遥かなる明日へ ~画家松井大門の七転八起き~

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > 絵日記

--.--.-- -- スポンサーサイト


ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



2009.05.06 Wed 絵日記


皆様今晩は
昨日も一日有難うございました~~~~!
何処も出かけてないのに一日があっという間に~~~~~~~~~~~!!!

今日は花の絵を載せますぅぅぅぅぅぅぅぅ!



                  P4307766_1 のコピー


                  P4307767_1 のコピー


                  P4307769_1 のコピー

こうやって見ると絵日記もいいもんだねぇえっぇぇぇぇぇぇぇぇ~~~~~!!!

寝ます
          おやすみなさい

今日は久しぶりに友達と山に行って来ます~~~~
こらこら、だから父ちゃん早く寝るんよ~
はいはい、寝ます寝ますぅぅぅぅぅぅぅぅぅっぅぅぅぅぅぅぅ~~~~~~~~!!!!


ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



Comments

name
comment
気まぐれ童人 : URL

#SFo5/nok Edit  2009.05.06 Wed 01:00

おはようにならんけれど、お早う。
ゆっくりと山を楽しんで、絵日記を追加してください。
連絡お手数をお掛けしました。

れんげ : URL ≧▽≦/タダイマ!!!

#- 2009.05.06 Wed 02:09

ガビョ~~~~~ン!!!!!!!!!!!
更新してるぅぅぅぅぅぅ。
・・・れんげ、今から作業。

華やぎ : URL ぜんまい

#pn.FNN1k Edit  2009.05.06 Wed 02:13

食べたい!
夢の中に出てきそうだ。(笑

お気楽 : URL おはようございます♪

#roOum4UQ Edit  2009.05.06 Wed 06:12

スズメバチの巣を提供?してくれた「矢口さんのお爺ちゃん」も、それを絵にする先生もスゴイです(^^;

芸術って「命がけ」なんですねぇ~(^^;

失礼しました。。。

身の丈程 : URL

#- 2009.05.06 Wed 07:47

おはよう!先生!

山へ題材探し?・・・題材の本命は、山吹!
対抗は、山藤辺りか。
よって、「山吹―山藤」に2ポチッ!

ロンゲのオヤジ : URL 絵が・・・

#jsYRjXfs Edit  2009.05.06 Wed 09:07

描けるといいよね!!

日記が、豊かになるもんね。

m.okusama : URL

#- 2009.05.06 Wed 09:22

  先生も山?

 スケッチかな?山菜取りかな?。。。
両方かなぁ?(笑

 結果報告楽しみにしてますねぇ~(*^_^*)

マリア : URL ヾ(´▽`*)ゝおはようございます♪

#3m4C9JA6 Edit  2009.05.06 Wed 09:53

大門さん ~~絵日記っていいですね。。。
なんだか、そのときの情景が 目に浮かぶようです。。。
(*^m^*) 。。。oO(想像中)

今日は お山ですか~!
スケッチでしょうか?
楽しい時をお過ごしくださいね~(^o^)丿

れっく : URL こんにちは

#- 2009.05.06 Wed 10:57

おかーちゃんがやっと目覚めてくれました。

散歩だぁ~と喜んだら、
お天気がよく、気温があがりすぎて、
おかーちゃん、しなってしまいました。^^;
家の周辺も家がたくさん建って
れんげ畑がどんどん消えていきました。

れんげ : URL

#- 2009.05.06 Wed 15:34

どうだ~? そっち天気良いかぁぁぁ~~~?
他にも あったんだ、レンゲ草の絵!!♪
しつも~ん!
あのさぁ~、花は、一輪でも二輪草?
れんげが、ウド採りで見たのも二輪草かなぁ。葉っぱ一緒~♪

坂やん(1号) : URL 天気どうでしたか~?

#- 2009.05.06 Wed 17:15

先生、山へ芝刈りに?

松井 大門 : URL みなさまへ~~~~~!

#- 2009.05.06 Wed 17:18

たたた只今ぁぁっぁぁぁぁ~~~~~~!!!
ネネネネネネ眠たいぃぃぃぃぃぃぃぃっぃ~~~~~!!!
寝ますぅぅぅぅぅぅぅぅうぅぅっぅぅぅ~~~~!!!

後でぇぇぇぇぇぇええぇぇ~~~~~!

natu : URL おかえり~

#- 2009.05.06 Wed 20:07

natuも今朝早くワラビ採りに行ってきました♪
チゴユリもまだ咲いてましたよ~

松井 大門 : URL 気まぐれさんへ

#- 2009.05.06 Wed 21:49

どうも~
山、人いっぱいだぁ~~~!!!
ちかれたび~~~~~~~~~~~!

松井 大門 : URL れんげちゃんへ

#- 2009.05.06 Wed 21:51

ガビxxxxxxxxxxxxxxxxxッンンン!!!!
更新したよ~~!

松井 大門 : URL やぎ さんへ

#- 2009.05.06 Wed 21:53

はははは
おやすみ~~~~~!

松井 大門 : URL お気楽さんへ

#- 2009.05.06 Wed 21:55

あのね~
蜂はもういないの!!!!
巣だけなの!!!!!

松井 大門 : URL 身の丈程 さんへ

#- 2009.05.06 Wed 21:58

残念でした~~~~!
山菜採りだぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~!

でも藤あちこちで満開だった~~~!

松井 大門 : URL オヤジ さんへ

#- 2009.05.06 Wed 21:59

ははははは
楽しいよ~~~~!
親父さんもやる?????

松井 大門 : URL m.okusamaへ

#- 2009.05.06 Wed 22:02

両方と言いたいけど、山菜採りだけだ~~~!

松井 大門 : URL マリア さんへ

#- 2009.05.06 Wed 22:04

へへへへ
楽しいようぅぅぅぅぅぅぅぅぅ~~~~!

つつつ疲れた~~~~~!!!

松井 大門 : URL れっくちゃんへ

#- 2009.05.06 Wed 22:07

ははは
そうなの~~~!

ボクちゃん久しぶりの山なので
走り過ぎて疲れたんよ~

by ダイ

松井 大門 : URL れんげ ちゃんへ

#- 2009.05.06 Wed 22:10

昼まで曇
昼から小雨だったぁぁぁぁぁぁぁ~~~~!

ウン、二輪草だよ~~~~!
これも食べれるんだよ~~~~~~!

松井 大門 : URL 坂やん へ

#- 2009.05.06 Wed 22:12

はははっは
疲れた疲れた~~~~~~!!!

松井 大門 : URL natu さんへ

#- 2009.05.06 Wed 22:15

お久しぶり~~~~~!
先生のいつたとこまだ少し雪あったよ~!
だから蕨はまだだったぁぁぁぁぁぁぁ~~~!

松井 大門 : URL 皆様へ~~~!

#- 2009.05.06 Wed 22:17

今から訪問しますぅぅぅぅぅぅぅ~~~~!!!

れんげ : URL

#- 2009.05.06 Wed 23:28

そっか~、あれも二輪草なんだぁ♪ ウヒヒ。
れんげね、本とか検索とかで調べても頭に入らないの。
もっと、もっと、い~っぱい、自然のもの!本物!見たいっ!!!

気まぐれ童人 : URL

#SFo5/nok Edit  2009.05.06 Wed 23:47

大ちゃんも一緒で、お疲れ様です。
れんげちゃん、慣れないうちは白い花が咲いているニリンソウのみにしなさいよ。
そうしないと、白い布を被る事になるよ。
近くには、トリカブトが生えてる事が多いからね。
センセイもうっかり八衛になるとやばいよ。
まんじゅうがこわ~い !
なるよ。(笑)

松井 大門 : URL れんげ ちゃんおはよ~

#- 2009.05.07 Thu 05:42

はははは
本物見てよく確かめる事!!!

松井 大門 : URL 気まぐれさんおはよう~

#- 2009.05.07 Thu 05:44

先生二輪草は絵に描くだけだぁぁぁぁ~~!
トリカブトも絵に描くよ!!!!

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
