遥かなる明日へ ~画家松井大門の七転八起き~

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > 熱い口づけ

--.--.-- -- スポンサーサイト


ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



2009.05.09 Sat 熱い口づけ


皆様お早うございます。
昨日も一日ありがとうございましたぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~!!!

続きの絵日記をば~~~~!



                 P4307775_1 のコピー


                 P4307776_1 のコピー


                 P4307777_1 のコピー


皆様、恋愛の季節です~~~~~~!!!!
皆様の周りはいかがでしょううか????

今先生のとこは大変ですぅぅぅっぅぅぅぅぅぅ~~~~!!!

いい今、目の前で、上の瞼と下の瞼が熱い口づけを交わそうとしています~~~~~

アリャァ~~燃える口づけが~~~~~

ももももう見てられません~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!

寝ます
            おやすみなさい

皆様の今日の一日が心地よい暑さであります様に



ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



Comments

name
comment
気まぐれ童人 : URL

#SFo5/nok Edit  2009.05.09 Sat 06:07

センセイおはよう~~~!!
うちも上の瞼と下の瞼が熱いまぶたづけを連発!!
清々しい朝に、雀がチュンチュンと元気だ!!

ロンゲのオヤジ : URL せんせ!!

#jsYRjXfs Edit  2009.05.09 Sat 08:47

前にもその技、使ったぞ。

使いまわし、厳禁!!   (笑

華やぎ : URL ウハッ!

#pn.FNN1k Edit  2009.05.09 Sat 09:03

朝から熱い「口づけ」?

燃えろ!
燃えろ! 
燃え尽きろ!

想いと体は、反比例
筋肉痛大丈夫?
笑い茸食べたら・・・

夏日だ!
バテルナ!
(爆

さ~ちゃん : URL おは~

#- 2009.05.09 Sat 09:06

寝てないで、山菜採り、第二段!GO~~
蕨、ぜんまい、細竹、他、
まだ備蓄食糧、足りないよ~~~

三十路オンナ : URL

#- 2009.05.09 Sat 09:16

>目の前で、上の瞼と下の瞼が熱い口づけを交わそうとしています~~~~~

↑笑ったよ!!!

松井 大門 : URL 気まぐれさんおはよう~

#- 2009.05.09 Sat 09:32

いい天気だよ~~~~!!!!
畑だぁぁぁぁぁぁ!!!

松井 大門 : URL オヤジ さんおはよう~

#- 2009.05.09 Sat 09:33

はははは
もったいないよ~~~~!
使い倒すぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!!

松井 大門 : URL やぎ さんおはよ~

#- 2009.05.09 Sat 09:36

へへへ
ギンギラギン????

筋肉痛治ったよ~~~~!
いい天気だぁぁぁぁぁ~!!!!!

松井 大門 : URL さ~ちゃん おはよ~

#- 2009.05.09 Sat 09:39

今日は元気に畑だぁぁぁぁぁぁ~~~!!!

トマト植えるぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!

松井 大門 : URL ミソジちゃんおはよ~

#- 2009.05.09 Sat 09:41

どう????
気に入ってくれたぁ~?????

坂やん(1号) : URL キス

#- 2009.05.09 Sat 09:45

とは言わないところ先生らしい!

松井 大門 : URL 坂やん おはよう~

#- 2009.05.09 Sat 09:50

ははははは
接吻でもいいよ~~~~!!!

れんげ : URL そりゃ~目の前だ!(笑)

#- 2009.05.09 Sat 10:51

採り遅れ感、タップリのアスパラ。
そっかぁ~残っちゃったの?それでもまだ茎の方、美味しいのにぃ~。
ニワゼキショ!? これこれぇ~♪ 知りたかったんだぁ~!!!
先生っ、さっすがぁ~♪ 明日、載せるぅぅぅ。

トマト、花芽が付いてるヤツ、選んでね。支柱も忘れるなぁぁぁ~。

m.okusama : URL 名前~!!!!

#- 2009.05.09 Sat 12:38

 先生草花、野菜の名前詳しい!
自給自足で覚えたの?
それとも調べるの?
何時もいっぱいお花の名前書いてあるので勉強になる!

松井 大門 : URL れんげ ちゃんへ

#- 2009.05.09 Sat 12:56

エッ、ニワゼキショウどうしたの?
明日のブログに出るの????

トマト夕方植えようかと~~~~!!!
花芽ついてたかな~????

松井 大門 : URL m.okusama へ

#- 2009.05.09 Sat 13:00

はははは
どうしても知りたい時は調べるよ~~~~!!!
絵に描くと忘れないよ!!!!

でもカタカナは駄目だぁぁアぁぁぁぁぁ~!!!!

hana : URL

#- 2009.05.09 Sat 15:16

せんせ~
瞼のちゅうより、ダイちゃんとの方がいいです~(^^;

松井 大門 : URL hana ちゃんへ

#- 2009.05.09 Sat 17:25

はははははは
ダイの鼻冷たいぃぃぃぃぃぃぃいぃ~~~!!!!

れっく : URL こんばんは。

#- 2009.05.09 Sat 18:47

ぼくは、毎日。

彼女とらぶらぶしています。

松井 大門 : URL れっくちゃんへ

#- 2009.05.09 Sat 18:55

れっくちゃん彼女居るの~~~
毎日らぶらぶ~~~いいなぁ~

ボクちゃんらぶだけど彼女いないんよ~~~!!!

棟梁 : URL こんばんわ!

#- 2009.05.09 Sat 22:31

ニワゼキショ?

家にも在ったな?・・・・
いや、ブログにも載せた記憶が・・・・・・・・

       気のせいか?
           種類多くて覚えてない(笑)

かおりんご : URL

#- 2009.05.09 Sat 23:29

きゃ~~~~!!
先生、ドキドキしちゃったよ!!!!

厚い、くちびる~~~~
???
笑~~~

れんげ : URL

#- 2009.05.10 Sun 00:19

分厚い、くちびるぅぅぅ~~~!!!(笑)

眠くないけど、あした早いから、無理やり ちゅっちゅで~す。
おやすみ~~~♪

松井 大門 : URL 棟梁 さんへ

#- 2009.05.10 Sun 04:02

はははそうなの?
これは何処にもあるからねぇぇぇぇえ~~~!

松井 大門 : URL りんご ちゃんへ

#- 2009.05.10 Sun 04:07

へへへへへ
ドキドキしちゃってくれちゃったぁ~????

熱いじゃなく厚い唇ね、タラ子ちゃん唇ね!!!

松井 大門 : URL れんげ ちゃんへ

#- 2009.05.10 Sun 04:09

はははは
明太子くちびるぅぅぅぅぅ~~~~~!!!

おやすみぃぃぃぃぃぃぃ~~~~~!

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
