遥かなる明日へ ~画家松井大門の七転八起き~

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > 一生の思い出の風呂

--.--.-- -- スポンサーサイト


ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



2009.05.11 Mon 一生の思い出の風呂

皆様おはよ~~~~~~!
昨日も一日どうもアリガトぅぅぅぅぅうぅうぅ~!!!
新しい輝く朝です~~~~~~!

1994年5月1日~5日までテントで寝泊まりのスケッチ旅行[福井県)の続きのせます。



                 P3206765_1 のコピー

5月3日朝、ラ-メンを食べながらテントから阿曽の部落を眺める。
夏ミカンが朝日に輝いていました



                 P5077950_1 のコピー

廃校になつたものを、後から眼鏡のフレ-ム作りの工場にしたのでしょうか?
フレ-ムがあちこちに散乱してました。
もったいな~~~~い!!!!
先生この近くだったらここに住みたいと思いました~~~~~!!!!



                 P5077951_1 のコピー

今は何もいない物静かな畜舎が輝く新緑の中で朝日に照らされていました。


                 P5077952_1 のコピー

海に面した山の斜面を切り開き作られた家々。
皆、歩いて坂道を下り阿曽の学校まで通ったのでしょう。
何だか目を閉じると、子供達の歌声が聞こえてきます。



                 P5077953_1 のコピー

スケッチをしていると子供が3人やって来て中々離れてくれず困りました。
でもこういう所に子供達がいてくれる、とても嬉しい事です。
あの子供たち今もここに住んでいてくれてるでしょうか?
訪ねて行ってみたい気がします。



                 P5077954_1 のコピー

天谷鉱泉(福井県朝日町)
馬鹿先生一生の思い出となる風呂でした~~~~~!!!
興味のある人は、文字を拡大して読んでみて下さい。

最近、無気力でお困りの方
マンネリ化で何か刺激をお探しの方
何でもいいとにかく思い出を作りたい方

是非是非、ここの風呂に入って来てください~~~~~!!!!
あなたの明日が確実に変わりますうぅぅぅぅぅぅぅぅぅっぅぅぅ!!!

はははは
寝ます
           おやすみなさい

皆様の一日にほどよい刺激があります様に


ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



Comments

name
comment
ロンゲのオヤジ : URL では、

#jsYRjXfs Edit  2009.05.11 Mon 07:26

行ってきま~す!!!

棟梁 : URL おは、・・・うん?

#- 2009.05.11 Mon 07:38

福井かぁぁ~~~・・・・

ちと遠いなぁ~・・・  とりあえず ポチ!

さ~ちゃん : URL 天谷鉱泉(アマダニコウセン)検索

#- 2009.05.11 Mon 08:10

まだ現存!
福井県鯖江国道184号線沿、一軒宿
貴重な療養鉱泉、湯治客でにぎわい、
お湯、3ケ月に一度交換、46C~47C位
9~19:30 ¥350
お客の声・・・・・・一体なんだここは・・・・

一生思い出となる風呂!
先生もう一度訪ねてみたら???・・・・
あなたの明日がかわりますよ・・・・・・笑

れっく : URL

#- 2009.05.11 Mon 09:22

おふろ・・きら~い!

のぞくの大好き!

でも、自然の中で遊ぶのは大・大・大好き!

坂やん(1号) : URL 56度

#- 2009.05.11 Mon 09:43

先生茹でてもどうだかね~!(笑)

三十路オンナ : URL

#- 2009.05.11 Mon 10:09

テントで寝泊まり、おもしろそー!!!

暑い温泉はつらいよねぇ(w)
私も昔、草津で暑すぎる温泉で、
体が真っ赤になった(w)

れんげ : URL

#- 2009.05.11 Mon 13:12

あははっははは!!!!
絵描きに群がる子供・・・。
変な人に話しかけたら、お母さんに叱られるぞぉ~~~!(笑)

ぅ~ん、そう言われると入ってみたくなるぅ。
熱湯風呂体験!!?ダチョウかっ!!!(笑)

松井 大門 : URL オヤジ さんへ

#- 2009.05.11 Mon 13:25

いってらっしゃ~い!!!

今日も暑いよ~~~!!!

m.okusama : URL なんちゅう温泉(笑

#- 2009.05.11 Mon 13:26

お金貰っても入りたくない温泉って凄いなぁ。。。
先生!やっぱりもう一回言ってみたら?(笑

 明日は違う人になってるかも~(*^_^*)

松井 大門 : URL 棟梁 さんへ

#- 2009.05.11 Mon 13:29

遠いの~?
中々味のあるとこだったよ~~~~!!!

松井 大門 : URL さ~ちゃん へ

#- 2009.05.11 Mon 13:31

エッ、まだやってるの???
すごいね~~~!!!
効果があるんだねぇぇぇぇぇぇぇ~!!!!

松井 大門 : URL れっく ちゃんへ

#- 2009.05.11 Mon 13:44

ボクちゃんも風呂苦手なんよ~

でも泳ぐのは好きなんよ~

by ダイ

松井 大門 : URL 坂やん へ

#- 2009.05.11 Mon 13:46

ここにいた人たち
平気な顔で入ってたよ~~~~!!!

松井 大門 : URL ミソジちゃんへ

#- 2009.05.11 Mon 13:58

テント旅行サイコ~

楽しいよ~~~~~!!!

松井 大門 : URL れんげ ちゃんへ

#- 2009.05.11 Mon 14:02

はははははは
ホント
今だったら誰も近寄らないね~~~~!!!

一回は行ってこ~~~い!!!!
レンゲおひたしになるよ~~~~~!

華やぎ : URL 温泉と…

#pn.FNN1k Edit  2009.05.11 Mon 14:10

雪見酒。
冬に限る。
チャオ

松井 大門 : URL Re: m.okusamaへ

#- 2009.05.11 Mon 14:29


> どう考えてももう一回入る気がしないなぁぁぁぁあ~~~~~!!!

松井 大門 : URL やぎさんへ

#- 2009.05.11 Mon 14:32

ははははは
鉱泉はもうこりごりだぁぁあぁぁぁぁぁ!!!!

natu : URL 福井県も

#- 2009.05.11 Mon 16:07

夏みかん、露地栽培出来るんですね~~~!

テント旅行良いですよね!
natu家は植物がたくさんで留守にできないよぅ^_^;

松井 大門 : URL natu さんへ

#- 2009.05.11 Mon 16:21

はははは
そう言われればそうだねぇぇぇぇ!!!
食べる時はいいけど
食べるまでの世話が大変だね!!!!

気まぐれ童人 : URL

#SFo5/nok Edit  2009.05.11 Mon 20:03

わたしの同級生が、草津の旅館たむらを営んでいるんですが、ここは、時間湯「地蔵の湯」の源泉引湯
なんです。
最初に、地蔵の湯にはいるのは、ご法度なんですよ。
入り方に作法があるんです。
昔は12湯の名湯、滝の湯、松の湯、熱の湯、白旗の湯、千代の湯、鷲の湯、地蔵の湯、御座の湯、君子の湯、金比羅の湯、凪の湯、煮川の湯の温い順に入って、体を慣らしてからあの板回しをやって、入ったんだってさ。
現在は数軒廃業してありません。
よっぽど、暇のある人じゅないと入れないねぇ、、。

れんげ : URL

#- 2009.05.11 Mon 21:19

温泉はトロトロ、ヌルヌル派です!!!
あ!お風呂入ってくるぅ~。みかんの皮、剥いといて!

かおりんご : URL

#- 2009.05.11 Mon 22:25

先生~~~!!
どんなに素敵なお風呂なのかと
目をこらして読んでみた。

大爆笑~~~~~~~
先生らしいいいいい。
でも、私も1回チャレンジしてみたい~~~

松井 大門 : URL 気まぐれさんへ

#- 2009.05.12 Tue 00:39

そんな難しい風呂に入るの嫌!!!
楽な風呂がいいぃぃぃぃいっぃぃ!!!

松井 大門 : URL れんげ ちゃんへ

#- 2009.05.12 Tue 00:41

ミカンの皮風呂に入れるぅぅぅぅぅぅ!!!
気持ちいよ~~~~!

松井 大門 : URL りんご ちゃんへ

#- 2009.05.12 Tue 00:44

はははは
体真っ赤っかになるよ!!!!!

それこそりんごちゃんだぁぁぁぁぁぁ!!!!

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
