遥かなる明日へ ~画家松井大門の七転八起き~

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > これは何地獄?

--.--.-- -- スポンサーサイト


ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



2009.05.12 Tue これは何地獄?

皆様今晩は
今日も一日があっという間に~~~~~~~!!!!

昨日のスケッチの続きです。



                 P5117956 のコピー

天谷鉱泉の悪夢から逃れるように山の上の見晴らしの良いところでテントを張りました。
何と気持ちの良いところでしょう。
下界を眺めながら夕食の焼きおにぎり、ラ-メンを食べます、心地よく風が吹き抜けてゆきます。

何と気持ちの良い事か~~~~
ははははは悪夢は去ったぁぁぁぁぁ~~~悪い事の後はいい事が~~~~~!!!!
これで今夜はぐっすりと眠れるぞぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!

テントの外は夜風が気持ち良く、あれあれあれ?おかしいぞ~~~?
この風気持ちいいのを通り越したぞ~~~~~
何だかちょっと強すぎない? 気持ち悪いぞ~~、悪過ぎるぞ~~~~~~!!!!!

はははは皆様悪夢は続いていました~~~~!
山の下から風がビュウビュウ吹き上がって来ます。
見晴らしが良かった分遮るものなんてありません~~~~~~~~!!!

テントはただ組み立てただけで、その中に布団などを置いただけのもの、風邪対策など何もしてませ~~~~んんんん!

それにしても、揺れるは揺れるは、このままでは飛ばされるぅぅぅぅぅぅ!!
二人でテントの端っこと端っこに座りました~~~~~!!!
とにかく凄い風です、風が収まるまではこのままの状態?????
このままの状態と言っても、座ってるだけだから、大したことはな~~~~~い!!!
風なんてそのうちやむさ~へへへへのへだ~~~~!

何が悪夢だ?この程度昼間の天谷鉱泉の焦熱地獄から比べたら可愛いもんだぁぁぁぁ~~~!!!

はははは
これから夜景を見ながら気持ち良くおしっこして、スッキリ気分で朝までおねんねだぁぁぁぁあ~~~
エッ、おしっこ? 外?
この風の中テントを開けて外へ出る????
風吹きこんで、テント気持ち良くお空に舞い上がるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ~~~!

ダダダダダダ駄目トイレは風がやむまで我慢だぁぁぁぁぁぁ~~~~~~!!!
緊急事態トイレ禁止令発令、チャンチャカチャン~~~~~~~~~!!!

風気持ち良くその強さ増すなり、テント大揺れ!!!
テントのあっちとこっちで、僕と今日子ちゃんのトイレ我慢大会の始まり始まりぃぃぃぃっぃぃぃぃ!!!
最初のうちは余裕のヨッチャン、トイレの我慢位なんのその、二人の会話にも花が咲いていた。

時計の針はとっくに午前2時を回ってる、風やむ気配なし~~~~!!!
膀胱におしっこが溜まるごとに二人の言葉はなくなって行くぅぅぅぅぅぅぅぅ。
下手に喋るとおしっこ、ちびりそう!

昼間、熱いお風呂の我慢 流れる汗 焦熱地獄
深夜、するに出来ないおしっこの我慢 おでこに滲む冷や汗 これは何地獄?

ビュンビュンにゴウゴ-ウも参加、ズズ、ズズ、時折テントがずれるような不気味な音。
その、ズズ、ズズにつられて膀胱が緩んでゆくような錯覚、ちちちちびりそうだぁっぁぁぁぁぁ~!

と、その時
「私、もう駄目、外に出る、テントなんかどうなってもいいぃぃぃぃぃぃ」

ななななんとその素早い事、テントのファスナ-を開けてするりと外へ~~~~~
いつの世も危険に真っ向立ち向かうのはやっぱり女性ですぅぅぅぅぅぅっぅ!!!!

飛ばされるのを覚悟したその時でした。
「風大したことないわよ~」
「馬場馬鹿言うなぁぁぁ~こんなに揺れてるのに!!!!」
「とにかく外に出てみなさいよ」

はい、では~意を決して外にでました。
外はもう明るくなっていました、で、風はと言うと???
確かに普通よりは強く吹いていますが、この程度はよくある強さです!!!
でもテントの中に入ると、その10倍ほどの錯覚に陥るのですぅぅぅぅぅ!!!!

アチャァ~、こんなことならもっっと早くに~~~~~~
冷や汗まで滲ませたあの悪夢の時間帯、一体何だったの????

二人で大笑い!!!!!
アッ、そうだトイレトイレだぁ~~~~!
これでようやく下界を見下ろしながら気持ち良く出来るぞ~~~~!

あれ、あれあれ? どうしたの? お~い?

我慢し過ぎたせいか、おしっこちゃん、へそ曲げて中々出てこないよぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!
ウっうっうっ、出そうで出ない~~~!!!
しばらくしてようやく出ましたが、今度は長~~~い、切れ味悪~~~~い!!!

みみ皆様、失礼おば~~~~お後もよろしく無いようで~~~!

はははは寝ます
              おやすみなさい

皆様の今日の一日が我慢なき一日であります様に


ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



Comments

name
comment
ロンゲのオヤジ : URL ハハハッ!!

#jsYRjXfs Edit  2009.05.12 Tue 07:35

朝からドリフの大爆笑!!

行って来やぁ~す。

三十路オンナ : URL

#- 2009.05.12 Tue 08:12

先生 おはようー!!!
おしっこ我慢大会はつらいーーーー(w)

テント飛ばされなくてよかったねー!!!

れんげ : URL おはよ!

#- 2009.05.12 Tue 08:15

あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
テント(先生)なんかどうなってもいいぃぃぃぃぃぃ!
・・・気持ちよく、お空に舞い上がってもよかったのに。(笑)
ホントは、ちょっと、ちびってたんじゃないのぉ~~~!!!ひははははは!

坂やん(1号) : URL リアルだね~!

#- 2009.05.12 Tue 10:42

おしっこの切れ味悪いの歳のせい!(笑)
何地獄って、これは膀胱地獄!

下界を見下ろしながらの立ちション最高だろうな~!
立ちション=こちらでは「雉打ち」とも言います。
女性の場合は「お花摘み」です!

松井 大門 : URL オヤジ さんへ

#- 2009.05.12 Tue 13:12

いってらっしゃ~い。
頑張ってねぇぇぇぇ!!!!

松井 大門 : URL ミソジちゃんへ

#- 2009.05.12 Tue 13:14

ミソジちゃんもやって見る????

ホント飛ばされなくて良かったよ~!

松井 大門 : URL れんげ ちゃんへ

#- 2009.05.12 Tue 13:17

こらこら、テントが舞い上がるなんて
そんな楽しい事を~~~~!

ははっははテント舞い上がったらこの中で、ちびりまくりぃぃぃぃぃぃっぃぃいぃ~~~!!!

松井 大門 : URL 坂やん へ

#- 2009.05.12 Tue 13:22

あはっ、やっぱり年のせい???

雉打ちは知ってたけど、お花摘みは知らなかったなぁぁぁぁぁ~~~!!!

でもいい言葉だよね~!!!!

マリア : URL お久し振りです~!

#3m4C9JA6 Edit  2009.05.12 Tue 14:21

大門さん こんにちわ~ヾ(*^▽^*)ゞ

お陰様で 親友と とても楽しい時を過ごすことができました。。。
心身共に 充電できました~(*´▽`*)ニコッ

しかし、今日の記事も ダイモンワールド全開で。。。
大笑いでした~~(≧m≦)ぷっ!

松井 大門 : URL マリア さんへ

#- 2009.05.12 Tue 18:57

充電出来た~?
良かったね!!!

華やぎ : URL 風、任せ!

#pn.FNN1k Edit  2009.05.12 Tue 19:09

先生、無駄な抵抗止めて、大空に舞い上がればもっと楽しかったに…
残念だ!
今度は、台風の時テント張ろう!
アメリカ?
ア ムリカだ。(笑

気まぐれ童人 : URL

#SFo5/nok Edit  2009.05.12 Tue 19:53

悪夢の男、参上です。(笑)
風が強くなくても、闇深い谷などで、テントを張ると、ホラーのようなさわめきが聞こえる時があって、シヨンベンちびりそうになるます。
神経が過敏になり、大げさに感じてしまいますよね。
自然への畏怖でしょうけれど・・・。

松井 大門 : URL やぎ さんへ

#- 2009.05.12 Tue 20:06

よ~しやろう!!!
台風の時、テントはる!!!
やぎさん中にいろ~~~~~!!!

松井 大門 : URL 気まぐれさんへ

#- 2009.05.12 Tue 20:08

はははは
でもいい思い出になったよ~~~~!!!

かおりんご : URL

#- 2009.05.12 Tue 20:28

先生~~~~、読みながら
そのせっぱ詰まる様子が
おかしくておかしくて
笑ってしまった!!!!
涙でた~~~~~(笑)

松井 大門 : URL りんご ちゃんへ

#- 2009.05.12 Tue 20:33

はははは
でもほんと
大変だったんだから~!!!

m.okusama : URL 普通にゆっくり旅できないでしょ!(笑

#- 2009.05.12 Tue 20:48

先生!今日子さんと波乱万丈な旅をしてるのがよ~く判る!(笑
 今日子さんがいるから先生は生きて生けるのね!(*^_^*)

れっく : URL こんばんは

#- 2009.05.12 Tue 21:37

おトイレの我慢は体に悪いよぉ~

ぼくもただいま、我慢中です。

お外だしてぇ~!・・チぃーした~い!

棟梁 : URL

#- 2009.05.12 Tue 21:50

おや?

今日、文長!

         ポチ!

某河原で、テント張ると・・・・・  夜中に・・・・・・・?  ギャァァ~~!!

松井 大門 : URL m.okusamaへ

#- 2009.05.12 Tue 21:57

ははははは
普通の旅できなくなったぁぁぁっぁあ!!!

松井 大門 : URL れっくちゃんへ

#- 2009.05.12 Tue 21:59

へへへへ
何でも我慢はよくないねぇぇぇぇぇ!!!

松井 大門 : URL 棟梁 さんへ

#- 2009.05.12 Tue 22:01

はははは
そういうとこではテント張らないよ!!!

先生がテント張るとこはもっといいとこだぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
