遥かなる明日へ ~画家松井大門の七転八起き~

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > そのうち何か見える

--.--.-- -- スポンサーサイト


ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



2009.05.14 Thu そのうち何か見える

皆様今晩は
何時も有難うございます~~~~~~!!!



                 P3196679 のコピー

何気ない景色ですがこんな景色が好きです。
この道をあそこまで登って行ったら、何が見えるんだろう???
ワクワクしながら登って行く。

人生もこれと一緒では?
見えてしまったらつまらない、見えないからこそ楽しめる~~~~~!
ただただひたすら歩いてゆくだけ
何処かで何かが見えるかなぁぁぁぁぁぁ~~~~

はははそのうち何か見えて来るよぅぅぅぅぅぅっぅぅぅ~~~!
楽しみ楽しみ楽しみだぁぁぁぁぁ~!!!!!!!!!!

ははははは
あせらずに~~~のんびりのんびり

寝ます
         おやすみなさい

皆様の今日の一日がのんびりであります様に


ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



Comments

name
comment
m.okusama : URL まだまだ途中のokusamaです!(笑

#- 2009.05.14 Thu 01:32

建物と雲の色が何だか好きですねぇ~!

先生はこの道を登って何が見えましたか(^^♪
まだ見えてこない?途中かな。。。

身の丈程 : URL

#- 2009.05.14 Thu 06:21

先生、゚。*★お は (。・∀・)ノ よ う★*。゚

そう、ブログの道も果てしない。
焦らず1ポチだけ。。。。置いていく!

さ~ちゃん : URL 未知の山へ

#- 2009.05.14 Thu 06:30

富山へ帰るたびに友人が山へ連れてってくれるんです
途中はきついんですが頂上へ登ると何が見えるんだろうと
わくわくします、草花や木の名前を教えてもらいながら・・・
頂上へ着くとご褒美!これがまた最高に美味しい!!
けっして高くはないんですが制覇した満足感があります
病みつきになりそうです

先生、頂上から眺めた風景ってありますか?

ロンゲのオヤジ : URL オヤジは・・・

#jsYRjXfs Edit  2009.05.14 Thu 07:33

見えつつある。
でも、まだグレーだぁ~!!   (笑

行ってき~す。

三十路オンナ : URL

#- 2009.05.14 Thu 09:20

先生、おはようー!!!

何気ない景色だいすきー

だから、景色をみすぎて、車でオトンがじこった???(w)

華やぎ : URL 泣いたり 笑ったり

#pn.FNN1k Edit  2009.05.14 Thu 09:39

浮いたり 沈んだり
飛んだり 跳ねたり

人生は、「ブロ苦」と同じですが、「楽あり」で行きたいものです。

坂やん(1号) : URL 背伸びしても

#- 2009.05.14 Thu 09:57

見えるのは少し向こうまで
歩を進めなきゃほんとうの向こうは見えませんね。

絵を見て(文字を見るまでに)すぐに北海道がイメージできましたよ!(凄)

れんげ : URL <(*ΦωΦ*)>ニャwww

#- 2009.05.14 Thu 12:36

NO~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!
のんびり、分けろぉぉぉ!!!!!!!!!!!

マリア : URL そうですね~♪

#3m4C9JA6 Edit  2009.05.14 Thu 14:46

大門さん こんにちわ~ヾ(*^▽^*)ゞ

今日の作品も 心に響きます。
何気ない風景 私も大好き!
京都の有名な神社仏閣も 美しいですが
近所の路地や、鴨川沿いの風景 大好きですぅ~~!!

れっく : URL

#- 2009.05.14 Thu 19:30

し~ずか~な、し~ずかな、里のはるぅ~!

お粗末さまでした。

松井 大門 : URL m.okusama へ

#- 2009.05.14 Thu 20:21

はははは
見えたような、見えないような???

松井 大門 : URL 身の丈程 さんへ

#- 2009.05.14 Thu 20:23

へへへへ
ブログの道どうなるんだろう?
楽しみ楽しみ~~!!!!!

松井 大門 : URL さ~ちゃんへ

#- 2009.05.14 Thu 20:26

頂上から眺める景色、最高だよね~!!!
でもこういうとこからの絵はないよ~!

松井 大門 : URL オヤジ さんへ

#- 2009.05.14 Thu 20:28

ははは
見えそで見えない、なんじゃらみたい~!

松井 大門 : URL ミソジちゃんへ

#- 2009.05.14 Thu 20:32

エッん、そうだったの?
わき見は危ないよ~~~~~~
って、先生しょっちゅうだけど!!!!

松井 大門 : URL やぎさんへ

#- 2009.05.14 Thu 20:34

楽あり楽あり~~~~

先生苦しい事はしな~~~~い!!!!

松井 大門 : URL 坂やんへ

#- 2009.05.14 Thu 20:36

早く北海道へいっといで~!!!!
こんな風景いっぱいだったよ~~~~~~

松井 大門 : URL れんげ ちゃんへ

#- 2009.05.14 Thu 20:38

ギャァオォォォォォォォォォッォ~~~~

のんびり分けるぅぅぅぅぅぅぅぅっぅぅぅ!!!!

松井 大門 : URL マリア さんへ

#- 2009.05.14 Thu 20:40

はははは
何気ない、これが一番大切なんだよね!!!!

松井 大門 : URL れっくちゃんへ

#- 2009.05.14 Thu 20:41

どうも~~~~~~
れっくちゃんの歌初めてだぁぁぁぁぁぁ!!!

気まぐれ童人 : URL

#qbIq4rIg Edit  2009.05.14 Thu 20:45

http://blog-imgs-26.fc2.com/d/o/s/dosin/200905142040111f1.jpg
行けども行けどもキャベツしかない何気なくさけぶ
〇〇のばかやろう~~~~~~~!!!!!

松井 大門 : URL 気まぐれさんへ

#- 2009.05.14 Thu 21:34

ははははは
キャベツか
もしくはジャガイモだぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~!!!

hana : URL

#- 2009.05.14 Thu 21:37

こういう景色を自転車で走ると、めっちゃ楽しいんですよね~

坂の向こうが海だったりすると、最高なんやけどな~( ̄▽ ̄)

松井 大門 : URL hana ちゃんへ

#- 2009.05.14 Thu 22:07

ははははは
でも坂道は
電動自転車がいいなぁぁあっぁぁあぁぁぁぁ!!!

棟梁 : URL おばんです!!!

#- 2009.05.14 Thu 22:16

自転車良いよぉぉ~~~!!!

せんせ、ダイに引っ張って貰えばぁぁぁ~~?(笑)
    

ダイが可哀そうか・・・・・・・  ポチ!!!

れんげ : URL

#- 2009.05.14 Thu 22:59

お!自転車いいねぇ~~~♪
この坂の上から、ブレーキなしで下るっ!!!
先生、勝負しろ~~~!!(笑)

松井 大門 : URL 棟梁 さんへ

#- 2009.05.14 Thu 23:15

電動付き折りたたみ式が欲しいよう!!!!

松井 大門 : URL れんげ ちゃんへ

#- 2009.05.14 Thu 23:19

よ~~~~し!
勝負受けたぁぁっぁぁぁぁ!!!!
でも誰かさんすぐコケそうだぁぁぁぁぁぁ~!

さ~ちゃん : URL

#- 2009.05.14 Thu 23:22

先日、若い!!って自慢してたから
ブレーキのない自転車で挑戦!
ころげ落ちる姿を想像するとこりゃ~ぁたまらん!!!
れんげちゃんと見てみたいね、
どんな喜劇よりおもろいぜ!

松井 大門 : URL さ~ちゃん へ

#- 2009.05.14 Thu 23:27

はははは
大丈夫先生転び慣れてるぅうぅぅぅぅぅぅ!!!
上手いもんだぁぁぁぁっぁぁぁ~~~~~~~~!

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
