遥かなる明日へ ~画家松井大門の七転八起き~

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > 一口O万円のワイン

--.--.-- -- スポンサーサイト


ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



2009.05.16 Sat 一口O万円のワイン

皆様お早うございます。
新しい嬉しい朝がやって来ました~~~~~~。
今日も一日よろしくぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!!

皆様、人はそれぞれに心の中に色々な風景を持っています。

さて今日の風景画のロケ地は何処でしょうか?
皆様の心の中の風景の中から探して見て下さい~~~~~~!



                P3196678 のコピー


                P3196716_1 のコピー


                P3196693 のコピー


                P3196692 のコピー


                P3196717_1 のコピー


ははははは
皆様の心の中の何処でもドアでちょっとした旅気分? いかが?????

先生今、眺めバッグンの一流ホテルの一泊OO万円のスイ-トル-ムだぁ~!
これから一口O万円のワインを飲んで、ふかふかベットでおねんねだぁ~~~~~~~~!!!

あれ、あれ、あれあれあれ???
おかしいぞぅ~~~~~~~~~~~~~~!!!
何処でもドアが開かないぞぅうぅぅぅぅぅぅぅっぅぅぅぅ!!!!!!!

ははははは当たり前だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
先生こんなとこ行ったことも見たこともな~~~~~い!!!!

あほらし
寝ます
            おやすみなさい

皆様の今日の一日が嬉しくあります様に



ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



Comments

name
comment
身の丈程 : URL

#- 2009.05.16 Sat 08:08

先生!おはよう!

ん~・・・・近県の景色しか浮ばないなぁ。
伊豆か近郊の牧場程度・・・^_^;
もっと、遠くに行って見たい。

最後の画、タッチがいつもの先生のと違うような気がしますが。

華やぎ : URL 先生

#pn.FNN1k Edit  2009.05.16 Sat 08:09

起きて!
えらいこっちゃ!
寝てる場合ではない。

埋め込み失敗
パスワード忘れた。

お願い!
前のコメ消して頂戴(笑

再送信

http://www.youtube.com/watch?v=FrIWBzis1Wo

ロンゲのオヤジ : URL 木の上に・・・

#jsYRjXfs Edit  2009.05.16 Sat 08:40

もう1つの世界があるようですね!?

行ってきます、たこ焼に・・・

三十路オンナ : URL

#- 2009.05.16 Sat 12:29

旅気分になった!!!

アチキは安ワインオンリーでつ(w)

スイ-トル-ムなんてしらなーーい!!!
座床寝がすき(w)

れんげ : URL

#- 2009.05.16 Sat 14:30

ギャオ~ス!! 心の風景に怪獣~♪(3枚目)

>眺めバッグンの一流ホテルの一泊OO万円のスイ-トル-ム?
>一口O万円のワインを飲んで、ふかふかベットでおねんねだぁ~?

ふっかふかのバスローブ来て、足組んでワイングラス???
やめろ~~~! こっちの眺めが悪くなるぅぅぅ!!!(笑)

m.okusama : URL

#- 2009.05.16 Sat 14:43

 今日の絵は線が細い繊細な淡いい感じ~!
何でだろう?先生弱ってた時に画いた(笑

 先生、何処でもドアがあったらつまんない~!
旅行は行く過程が楽しいのだぁ~!!!(^^♪
 宿泊もテントや民家に泊まるのが楽しい!

松井 大門 : URL 身の丈程 さんへ

#- 2009.05.16 Sat 15:59

何処かいいとこへ行けた?
先生そのつど描きたいように描いてるからね~!!!

松井 大門 : URL やぎ さんへ

#- 2009.05.16 Sat 16:01

やぎさんでも失敗することあるんだね~!

はははは記念にあのまま残して置けば良かったかなあ~???

松井 大門 : URL オヤジ さんへ

#- 2009.05.16 Sat 16:05

今日はたこ焼きなの~?

行ってらっしゃ~い!!!!

松井 大門 : URL ミソジちゃんへ

#- 2009.05.16 Sat 16:14

旅気分になった?

はははは
気楽に寝るのが一番だよね~!!!!

松井 大門 : URL れんげちゃんへ

#- 2009.05.16 Sat 16:16

ははははは
先生も想像しただけで気分悪くなるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ~~~~~~!!!!!!

松井 大門 : URL m.okusama さんへ

#- 2009.05.16 Sat 16:27

さすが奥様
良く解ってるぅぅぅぅぅぅぅ!!!!

だから楽しいんだヨネエエエエエエエ!!!

マリア : URL ノックされちゃいました。。。

#3m4C9JA6 Edit  2009.05.16 Sat 18:35

大門さん ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

今日の海の写真を見て 二十年前 友人達と 車で
能登に行った時の思い出がよみがえりました。。。
懐かしいです。。。
海の香りまで思い出しました。。。
ありがとうございます。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

棟梁 : URL

#- 2009.05.16 Sat 20:06

どうも見当たらないと思ったら、
せんせか?おいらのドア持って行ったの(怒)

あれね、パスワード必要なんだよ(笑)
早く返してね・・・・・・・

気まぐれ童人 : URL

#SFo5/nok Edit  2009.05.16 Sat 20:18

わたしの場合は風景と言うよりも、三番目に絵に近い屋久島の縄文杉を思い浮かべますねぇ、、。
自然の偶然の芸術には勝てないと思う時って、
立山の風景だと思いますけれど、雪の重みで折れた幹からの再生とプレシオザウルスって云う偶然がすごいすね。

かおりんご : URL

#- 2009.05.16 Sat 21:08

先生~~~~
テントにカップラーメンの方が
すてき~~~~~!!!!

私も想像しちゃった・・・
先生のバスローブ姿(笑)

松井 大門 : URL マリア さんへ

#- 2009.05.16 Sat 21:25

2枚目の絵ホントに能登の海ですよ~~~~~~~~~~~~!!!!

松井 大門 : URL 棟梁 さんへ

#- 2009.05.16 Sat 21:28

何かのお間違えでは~?
先生そんな重いものいらな~~~~い!!!

松井 大門 : URL 気まぐれさんへ

#- 2009.05.16 Sat 21:30

立山杉も色々すごいのがあるよ~~~!!!
凄過ぎて中々絵にできないぃぃぃぃぃぃぃぃぃいぃぃぃっぃいぃ!!!!!!

松井 大門 : URL りんご ちゃんへ

#- 2009.05.16 Sat 21:33

はははは
やっぱりテントにラ-メンの方が
落ち着くねぇ~~~~~~~~~~~!

変な姿想像しないでね!!!!!

hana : URL

#- 2009.05.16 Sat 22:18

なんか、メルヘンちっくな感じの絵が、素敵!!

先生、高位級ホテルよりも旅館でお刺身食べてるほうが似合うよ(^^;

松井 大門 : URL hanaちゃんへ

#- 2009.05.16 Sat 22:35

ははははは
やっぱりそう思う??????

さ~ちゃん : URL

#- 2009.05.16 Sat 22:36

久しぶりに絵にくぎづけ・・・・何処だろう?~~
この案いいよ。ジィーット眺められるから・・・
北海道をイメージするんだけど・・・・
ワイナリー、残雪(大雪山?)、老松、トンネル・・・・・ん?
答えて~~~気になるぅ~
行ったこともない場所?
おすえてぇ~~~~~

松井 大門 : URL さ~ちゃん へ

#- 2009.05.16 Sat 22:49

今日は遅かったね~~~~!

1枚目 北海道
2枚目 能登の海
3枚目 立山町の山の中腹から剣岳を望む
4枚目 北海道ニッカウィスキ-工場内
5枚目 敦賀の海

さ~ちゃん : URL

#- 2009.05.16 Sat 23:11

バラバラかい!!!!
言い訳になるけど剣と思った
だけど同じ地方だと思ったのであえて大雪山にした
これ、おもしろい企画だよ
いつもサラット見る絵も今日は長く見たよ。

松井 大門 : URL さ~ちゃんへ

#- 2009.05.16 Sat 23:34

ははははは
たまにやろうか?????

tomo : URL

#- 2009.05.17 Sun 15:43

私も一流ホテル行ったことな~ぃ!!
高級ワイン・・。
あっ!前にもらった蜂蜜のような甘いワイン
あれ高級なのか??
でも○万円もしないよねぇ~~~!!
先生の絵を見て、旅行気分味わおぅ~~!!

松井 大門 : URL tomo ちゃんへ

#- 2009.05.17 Sun 23:52

ははははは
良く味わってね~~~~~~~!!!!

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
