遥かなる明日へ ~画家松井大門の七転八起き~

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > 味わい

--.--.-- -- スポンサーサイト


ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



2009.05.17 Sun 味わい

皆様おはよ~~~~~~!
嬉しい新しい朝で~す。

楽しい一日の始まりです~~~~~~~~!



                  P4307718_1 のコピー


                  P4307715_1 のコピー


                  P4307719_1 のコピー


                  P4307717_1 のコピー


                  P4307712_1 のコピー


味わい 残っていますか?????

味わいのある家
味わいのある生活
味わいのある人間
味わいのある職業
あじわいのある・・・・・・・・・・・

はははは人それぞれ 味わいのある人生を~~~~~~~~!

右へならえからは何も味わへないよぅぅぅぅぅぅぅぅっぅぅうぅっぅうぅっぅ!!!!!
物真似からは決して本物は生まれないよ!!!!!!!!

寝ます
         おやすみなさい

皆様の今日の一日が味わい深い一日であります様に



ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



Comments

name
comment
棟梁 : URL オハヨー~~!

#- 2009.05.17 Sun 06:12

朝から、雨の日曜日。
今日はのんびりするぅぅ~~~~~~!

お気楽 : URL ご無沙汰しております♪

#roOum4UQ Edit  2009.05.17 Sun 06:54

僕も年を重ねて、いつかは先生のような「味わいのある人間」になりたいですねぇ~♪

今は「味わい」どころか、お肌も干からびて「スルメ」のようです(笑)

あっ、「スルメ」も「味わい」ありますねっ

…と言う事は「お気楽=スルメ以下」(^^;

失礼しました。。。

さ~ちゃん : URL 雨、雨、雨で~す

#- 2009.05.17 Sun 07:42

朝から難しいことをふってきますね~
味わいのある人生!?
棺桶のふたをする時感じたらいいな~
まだまだ道草の途中~~~で~~す

身の丈程 : URL

#- 2009.05.17 Sun 08:00

先生!おはよう!

味わい・・・未だ知らず。
酒の味なら少々判るが・・・^_^;

先生の画から勉強いたします。
(なんか、マジなコメになってしまった)

m.okusama : URL 噛めば噛むほど。。。?

#- 2009.05.17 Sun 08:36

  味のある人生。。。
波乱にとんだ中々色んな味を味わって来たけど。。。
 これからまだまだ色々と味あわなきゃいけないようなので美味しい味に巡りあえるように楽しみにしたいなぁ~(*^_^*)

 先生~1・2枚目はすごく急いで買いたぁ~?なんだかそんな気がしただけだけど。。。(笑

坂やん(1号) : URL 味わいのあるって

#- 2009.05.17 Sun 08:55

奥が深いね~!
自分で感じてなくても人から見れば味わいがあったりして

今日、うちのかあさん婦人会の旅行で立山黒部方面へ行ったよ~

ロンゲのオヤジ : URL 最後の雪の画・・・

#jsYRjXfs Edit  2009.05.17 Sun 10:34

最高!!

物真似しか出来ない、オヤジです。   (笑

fuse : URL

#T3PHKgjQ Edit  2009.05.17 Sun 11:18

落ち着きがないから味のある人間になれないw
なんかカサカサしてます~

保湿剤塗れば少しはましになるかしら?(^^;)

れんげ : URL

#- 2009.05.17 Sun 13:23

そっかぁ~~~!!!
れんげのガツーーーンは、味わいだったんだぁぁぁ~~~っ!!!
夢見たの。
ブログのお友達み~んなで、山で遊んでた。
れんげ、ウドだと思って採ったのが長ネギで、かじっても味しないし、匂っても匂いしないの。
味わい、大事!!!(笑)

松井 大門 : URL 棟梁 さんへ

#- 2009.05.17 Sun 14:16

のんびりしてね~!!!!

松井 大門 : URL お気楽 さんへ

#- 2009.05.17 Sun 14:18

ははははは
味わいがあるかどうかは本人は分からないよう~!

松井 大門 : URL さ~ちゃんへ

#- 2009.05.17 Sun 14:20

はははははは
いいねいいねぇぇぇぇっぇぇぇ~~~!!

松井 大門 : URL 身の丈程 さんへ

#- 2009.05.17 Sun 14:21

楽しんで生きてると
そのうち何か~~~~~~~!!!

松井 大門 : URL m.okusamaへ

#- 2009.05.17 Sun 14:25

奥様かなり味があるように思うけどなぁ~!

スケッチも時間がない時はそれに合わせて
色々だぁぁぁぁぁぁぁぁ~!

松井 大門 : URL 坂やん へ

#- 2009.05.17 Sun 14:30

ホント奥が深いよね~!
だから人生楽しい~~~~~~~!

今日、こっち結構な雨降りだよ~!
早く止めばいいね!

松井 大門 : URL オヤジさんへ

#- 2009.05.17 Sun 14:32

はははははは
どうしてどうして
いい味出てるよ~~~~~~!

松井 大門 : URL fuse さんへ

#- 2009.05.17 Sun 14:35

お久しぶり~~~~~~!
そうだね
働き過ぎだぁぁぁぁぁっぁアぁ~~~~~!
もっと遊ぼう~~~~~~~~~~!!!!!

松井 大門 : URL れんげ ちゃんへ

#- 2009.05.17 Sun 14:37

はははは
れんげちゃん
山菜中毒になってるよ~~~~~!!!!

華やぎ : URL 雪も…

#pn.FNN1k Edit  2009.05.17 Sun 15:12

深いが、味も深し!
先生、絶好調ですね。

アネモネも好きだけど、マネ・モネも好きです。(笑

れんげ : URL

#- 2009.05.17 Sun 15:24

あぁ、ホント。
先生とさ~ちゃんのおかげさまで、すっかり山菜中毒!!!
マミーが一番ウケてる!
「まさか、アンタが山菜採りに行こうって言い出すなんてぇ~~~!(大笑)」・・・って。
確実に。れんげの人生は曲がって変わってきてますっっっ!!!
どうしてくれるのさっ!(笑)

fuse : URL

#T3PHKgjQ Edit  2009.05.17 Sun 15:59

働きすぎてないよー
チョットの仕事でヒーヒー言ってるだけw

でも良質の遊びは随分してないかも(-_-)

松井 大門 : URL やぎさんへ

#- 2009.05.17 Sun 16:03

あははははは
やぎさんには敵わないようぅぅぅぅぅぅ!!!

松井 大門 : URL れんげ ちゃんへ

#- 2009.05.17 Sun 16:06

はははははははははははは

最後の締めはトリカブトだからね!!!!

松井 大門 : URL fuse さんへ

#- 2009.05.17 Sun 16:08

遊べる時遊ばないと
遊べなくなっちゃうよ~~~~~~~!!!

かおりんご : URL

#- 2009.05.17 Sun 16:15

先生!!!!
先生は、「味わい」の最高峰!!!!

私も、味わいのある人になりたい!!!
マイロード、まっしぐらに進む~~~~

マリア : URL

#3m4C9JA6 Edit  2009.05.17 Sun 16:58

大門さん こんにちわ~ヾ(*^▽^*)ゞ

そうですね~!
まねっこではなく わたしの 味わいある人生
大切にしたいですぅ~~!

松井 大門 : URL りんご ちゃんへ

#- 2009.05.17 Sun 17:54

はははは
りんごちゃん立派
もう味わいのある巨峰作ってるじゃないの~~~~!!!
今年も頑張ってね!!!!

松井 大門 : URL マリア さんへ

#- 2009.05.17 Sun 17:57

ははははは
マリアさんも味のある優しい写真撮ってるよ~~~~~~~!!!
撮り続けてねぇぇぇぇぇぇ~~~~!!!

hana : URL

#- 2009.05.17 Sun 19:36

味わいのある人が大好きで、味わいのある人間になりた~いっ(^0^)

先生は…何味?
hanaha??

松井 大門 : URL hana ちゃんへ

#- 2009.05.17 Sun 19:49

へへへへへへ
先生何味なんだろうね?????

hanaちゃん色々料理得意!!!
もう独特のいい味出てんじゃないの???

気まぐれ童人 : URL

#SFo5/nok Edit  2009.05.17 Sun 21:18

2匹┘^ェ^└ポチッて、♂〼✩
では、(_ _).。o○ ネムネム

松井 大門 : URL 気まぐれ童人さんへ

#- 2009.05.17 Sun 21:47

先生チンプンカンプン!!!!!

おやすみ~~~~~~~!

三十路オンナ : URL

#- 2009.05.17 Sun 22:11

味わいって素敵なことばだねー
味わいのある絵を拝見させていただきました!!!

味わいのある人生いいなー
がんばろ!

先生ありがと!

松井 大門 : URL ミソジちゃん へ

#- 2009.05.17 Sun 23:13

はははは
ミソジちゃんだけの味わい作ってねぇ~!!!!!

れっく : URL

#- 2009.05.17 Sun 23:59

センセの絵見ていたら・・癒された・・
ゆっくり眠れそう・・
では、お休みなさ~い。

松井 大門 : URL れっく ちゃんへ

#- 2009.05.18 Mon 00:09

ゆっくり休んでねぇぇぇぇぇぇ~~~~~!!!

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
