遥かなる明日へ ~画家松井大門の七転八起き~

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > 優しい笑顔

--.--.-- -- スポンサーサイト


ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



2009.05.18 Mon 優しい笑顔

皆様今晩は
一日があっという間に過ぎて行きます~~~~~!!!

皆様ほんのちょっと前の事でしたよね!
花が咲いただけであんなに嬉しかった日々、皆の笑顔!!!!



                 P4307722_2 のコピー

みんなみんな、いい笑顔してましたよ~
そんな皆の笑顔見てるだけも嬉しかったなぁ~~~~~!!!!



                 P4307726_1_1 のコピー

好きな花が咲き楽しく嬉しくなりましたよね~
ただそれだけで、心も優しくなれましたよね~



                 P4307727_1 のコピー

そればかりか、嬉しい春を食べちゃったりもしましたよね~


なんか皆今よりもう少しのんびりとしていませんでしたか?

春が来ただけで、それだけで嬉しかった~~~~~~~~~~!

何だか疲れてるあなたあの時の優しい笑顔忘れていませんか???
もう一度あの時に戻りませんか?
元気出て来ますよ~~~~~~~~~~!!!!

焦ることなかれ~!!!!
日本の美しい四季、春と同じ様にどの季節ものどかな嬉しい心で楽しみたいですね~~~!!!!

寝ます
             おやすみなさい

皆様の今日の一日が優しさに包まれます様に


ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



Comments

name
comment
m.okusama : URL

#- 2009.05.18 Mon 01:29

 季節感が無くなるのは寂しい。。。
ゆっくり草花見て『もうこの花咲く季節なんだねぇ』って季節感じてたときがよかったぁ~><
 最近は何か変だよね。。。

さ~ちゃん : URL

#- 2009.05.18 Mon 07:10

懐かしい!って変かな?
花談議、山菜談議、いっぱいしましたね
楽しかったよ~
私も挑発されて山菜採りいったもんね
次、夏談議しようね。

ロンゲのオヤジ : URL ほんとだね・・・

#jsYRjXfs Edit  2009.05.18 Mon 07:30

のんびりしてたよね。

今日は、畑での~んびりしよっと!!

行ってきやす。

坂やん(1号) : URL 笑顔とスマイル

#- 2009.05.18 Mon 10:19

れんげちゃんと夢の中で打ち合わせしたの?

今日は、お天気も回復
かあさんも観光日和になればと思っています!

fuse : URL

#T3PHKgjQ Edit  2009.05.18 Mon 10:36

今日は、向かいの梅畑が収穫しています。
このあとスモモ、桃、ブドウと続くけど
月日の流れの速さに・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・ガッカリ(^^;)

れんげ : URL ぎゃ!春へ引き戻し!!?

#- 2009.05.18 Mon 14:03

笑顔! スマイル! かぶってる!!?
しまったぁ~~~~~!!!!!
れんげより綺麗に まとめやがって、コンチクショ~!!!(嫉妬っ!)
のんびり優しい春が来るから、安心して、
夏はハジケ、秋は哀愁にひたり、冬に身を寄せ合い鍋をつつく。?(笑)
だから、やっぱり夏は ハジケまぁぁぁ~~~っす♪
年中あたま春の先生へ、たまに 皆を春に戻してくれ!
あ!そのベレー帽は、頭から生えた花を 隠すため!!?(笑)

棟梁 : URL

#- 2009.05.18 Mon 17:38

最近、季節が行ったり来たり・・・・・

暑くなったり、寒くなったり。
身体はのんびりしてられない(汗)
気持ちはのんびりなのに・・・・・・・・

松井 大門 : URL m.okusamaへ

#- 2009.05.18 Mon 18:25

これもしなきゃぁ
あれもしなきゃぁ~

何だかやることが多すぎるのかもねぇ~???

松井 大門 : URL さ~ちゃん へ

#- 2009.05.18 Mon 18:27

季節を皆で楽しむ
いいことだよね~~~~~~!!!

松井 大門 : URL オヤジ さんへ

#- 2009.05.18 Mon 18:29

行ってらっしゃ~~~~~イ!!!
また鳥の巣見付けてね!!!

松井 大門 : URL 坂やん へ

#- 2009.05.18 Mon 18:31

良い天気だったよ~~~~~!!!
良かったね!!!

松井 大門 : URL fuse さんへ

#- 2009.05.18 Mon 18:33

ははははは
気が付くともう雪が降ってたりして~~~~~!

松井 大門 : URL れんげ ちゃんへ

#- 2009.05.18 Mon 18:36

あはははは
れんげちゃんの頭も負けず劣らずだと思うんだけど~~~~!
ベレ-帽送ろうか~?

松井 大門 : URL 棟梁 さんへ

#- 2009.05.18 Mon 18:38

確かにそうだね~~~~
今日は暑かったよ~~~~!!!

三十路オンナ : URL

#- 2009.05.18 Mon 19:04

笑顔、だいじだよねー。

笑えば、楽しくなるもんだしー(w)

ロンゲのオヤジ : URL たらいまぁ~!!

#jsYRjXfs Edit  2009.05.18 Mon 19:39

せんせ、巣いるの?

卵は、ないけど・・・

持って帰る?

松井 大門 : URL ミソジちゃんへ

#- 2009.05.18 Mon 20:00

笑顔って一番大事だよね~~~~~!!!

松井 大門 : URL オヤジ さんへ

#- 2009.05.18 Mon 20:02

欲しいよぅ~~~~~!!!
頼むねぇぇぇぇっぇ!!!!

かおりんご : URL

#- 2009.05.18 Mon 20:13

大門せんせ~~~!!!
春が来たときは、本当に嬉しくって
楽しかったね!!!!
先生の言うとおりだよ~~~~
いつもそういう気持ち、
忘れないようにしないとね!!!
ありがとう~~~

松井 大門 : URL りんご ちゃんへ

#- 2009.05.18 Mon 20:47

はははは
出来るなら頭の中は
何時も春でいたいねぇ~~~~!!!

華やぎ : URL 先生 ただいま!

#pn.FNN1k Edit  2009.05.18 Mon 21:28

お帰り~

今日のところは、おとなしく帰るね。(笑

松井 大門 : URL やぎ さんへ

#- 2009.05.18 Mon 22:27

おっ帰り~~~~!!!!
お疲れさん!!!!

れんげ : URL

#- 2009.05.19 Tue 00:39

ベレー帽、送ってくれるの?
・・・隠しきれるかなぁ、ツノ。(笑)

松井 大門 : URL れんげ ちゃんへ

#- 2009.05.19 Tue 18:56

はははは
角は無理だぁぁぁぁぁぁ!!!

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
