遥かなる明日へ ~画家松井大門の七転八起き~

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > 最高

--.--.-- -- スポンサーサイト


ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



2009.05.21 Thu 最高

皆様お早うございます。
新しい嬉しい朝で~~~~~す!

昨日は朝早くから、春を探しに奥山に出かけました。
ここは5.6年ぶりに行きました。
最高の天気、久しぶりの山なのでウキウキ、ダイは早く降ろせとうるさい、うるさい~~~~!

ところどころに残雪が見えて来ました。もうすぐ目的地です。
ここからは鍵を開けて入ります。
エッ、入れないじゃないの?
所がどっこい、先生はこの鍵のナンバ-をどうしてか知っているので~す。

チャンチャカチャ~ンでは今から開けま~す!
アレアレ~? どうした開かないぞぅ???

アチャァァァッァアッァァァァ~~~~!
鍵が新しくなってるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅっぅぅうっぅぅぅ!!!!
し仕方がないここからは歩いて上るしかな~~~~~い。

最高の気分が一気に最低の気分になるぅぅぅぅぅぅ!

焦るな焦るな~~~~、まずはウンコタイムだ~~~~~!!!!
ティシュペ-パ片手に道下に降り、フンバルンバ~~~!
何と言う開放感!!!
気持ち良くお出になるぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!



                P5207984_1 のコピー


                P5207988_1 のコピー

なか良き所をお邪魔して申し訳な~イ、ちょっと肥ししときました~~~~!


                P5207995_1 のコピー

父ちゃん早くするんよ~
ボクちゃんもう突撃だぁ~~~~~~!

お後は明日
寝ます
           おやすみなさい

皆様の今日の一日が最高であります様に


ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



Comments

name
comment
身の丈程 : URL

#- 2009.05.21 Thu 06:43

先生!おはよう!

昨日は暑かったので、ダイも気持ち良さそう。
でも・・・先生匂ってきた。
今日のとこは、1ポチで帰る!

華やぎ : URL いち に~ さん!

#pn.FNN1k Edit  2009.05.21 Thu 07:08

ラジオ体操2日目だ。

キジ撃つな!
岩魚と山女は?

まだ水が冷たすぎて、無理でしょう。

ロンゲのオヤジ : URL おぉ~・・・

#jsYRjXfs Edit  2009.05.21 Thu 07:33

こんな所に、岩魚がいるのか?

しかし、キレイな水だぁ~!!

オヤジも行くぞぉ~!!!!!!!!!!!!

れんげ : URL

#- 2009.05.21 Thu 09:10

やっぱ、先生が撮る写真好きだぁ~~~!!!
なんかねぇ、心がパァっと明るくなるっ♪

先生のフンバルンバは不法投棄です、速やかにお持ち帰り下さい。(笑)

三十路オンナ : URL

#- 2009.05.21 Thu 09:50

いいなーーー

こういう場所すきー!
ダイみたいに水で遊びたい(w)

fuse : URL

#T3PHKgjQ Edit  2009.05.21 Thu 10:08

うんこの話の後に出てくる写真
スクロールしながら現物が出てくるんじゃないかと
ヒヤヒヤしたw

華やぎさんキジ撃ち知ってるって事は
山やってたんですか?
それとも良く知られてる言葉なのかしら?

m.okusama : URL

#- 2009.05.21 Thu 10:53

 あぁ~すいません。。。
まさかとは思いましたがfuseさんと同じ気持ちでした。。。(笑

 ダイちゃん気持ち良さそぉ~!
一緒に泳ぎたいなぁぁぁ!!!!!!!

れんげ : URL

#- 2009.05.21 Thu 12:32

あぁ~すいません。。。
先生なら、やりかねないと思いました。。。(笑)

マリア : URL コンニチハ ヾ(*^▽^*)〃

#3m4C9JA6 Edit  2009.05.21 Thu 14:14

大門さん~~ダイちゃんと 春を探しに山に行かれたんですね~~!

可憐なお花 とっても素敵!
さすがですね。。。。
しかし。。。文章読むんじゃなかった。。。。(-o-;
お花綺麗なのに なんだか臭う気がします。。。
。。。o(゜^ ゜)ウーン

れっく : URL こんばんは

#- 2009.05.21 Thu 18:51

今年も、毎度おなじみの訓練所へ行って来ます。

訓練しにいくのではなくて、

リフレッシュ休暇です。^^;

ダイくんも一緒に行く?

松井 大門 : URL 身の丈程 さんへ

#- 2009.05.21 Thu 19:53

はははは
山は爽やかな風、爽やかな新緑~~

春の匂い、幸せの匂い~~~~!!!

松井 大門 : URL やぎさんへ

#- 2009.05.21 Thu 19:56

キジ撃つなと言われても~~~
もう気持ち良く撃っちゃったよう~!!!!

ははははは
それも手ごたえありぃぃぃぃぃぃぃぃっぃぃぃぃ!!!!!!!!

松井 大門 : URL オヤジ さんへ

#- 2009.05.21 Thu 19:59

おぉ~~~~~!
こんなとこにも岩魚いるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅっぅ!!!!

泳いでいるの見えたよ~~~!!!!

松井 大門 : URL れんげ ちゃんへ

#- 2009.05.21 Thu 20:02

エェ~~~~ッ?
駄目なの?????
じゃぁ、取りに行ってきま~す。
そして、れんげちゃんとこに送りま~~~~す!!!!

松井 大門 : URL ミソジちゃん へ

#- 2009.05.21 Thu 20:06

とってもいいとこだよ~~~
水冷たい冷たいぃぃぃぃぃぃぃぃっぃ!!!
でも飲んだら美味いよ~~~~~!

松井 大門 : URL fuse さんへ

#- 2009.05.21 Thu 20:12

はははは
出せば良かったかな?
今度は一応写真撮っときますぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!

雉撃ち、結構知られてるみたいよ!
坂やん言ってたけど、女性の場合は花摘みだって!!!!

松井 大門 : URL m.okusama へ

#- 2009.05.21 Thu 20:17

アリャァ~奥様もリクエスト?
載せれば良かったぁぁっぁぁぁぁぁ~~~~!

奥様ここの水で泳いだら、気持ち良く痺れるよ~~~~~~!!!!

雪解け混じりだから冷たいなんてもんじゃないようぅぅぅぅぅぅぅぅっぅぅ!!!

松井 大門 : URL れんげ ちゃんへ

#- 2009.05.21 Thu 20:19

エェ~~~イ!
いっそのことやっちゃえば良かったぁぁぁぁぁぁ~~~~~~~~!

松井 大門 : URL マリアさんへ

#- 2009.05.21 Thu 20:23

この花ピンクのカタバミ
可愛いよう~~~~~~~~~!

>しかし。。。文章読むんじゃなかった。。。。(-o-;
お花綺麗なのに なんだか臭う気がします。。。
。。。o(゜^ ゜)ウーン

ははははマリアさんこそ ウ-ンって駄目押すなぁぁぁぁぁ~!

松井 大門 : URL れっく ちゃんへ

#- 2009.05.21 Thu 20:26

訓練所ってどんなとこなん?
ボクちゃん行ったことないんよ~

でも山の方がいいんよ~

by ダイ

mogura : URL

#4SZw2tfw Edit  2009.05.21 Thu 21:03

やはり、あの時に会っておけば良かったorz。。。
ダイちゃん、気持ち良さそぉぉぉぉっ

松井 大門 : URL mogura ちゃんへ

#- 2009.05.21 Thu 21:58

ははははは
また穴掘っておいでね~~~!
待ってるよ~~~!
それとも渓流釣り一緒に行く????

棟梁 : URL ども^^

#- 2009.05.21 Thu 22:21

せんせ、フンバルンは「ゴミ」になりますので、
お持ち帰り下さい(笑)
(人間の物はゴミ扱いになります)


松井 大門 : URL 棟梁 さんへ

#- 2009.05.21 Thu 22:35

ははははは
たまにはお礼もしないとね~~~!!!

気まぐれ童人 : URL

#SFo5/nok Edit  2009.05.21 Thu 22:55

遅くなりました。せんせい。
これ見ただけで無性に嬉しくなったゃいますよ。
きんちじの感触まで伝わってきます。(爆)
記事は・・・・許そう。(笑)

松井 大門 : URL 気まぐれさんへ

#- 2009.05.21 Thu 23:08

はははははは
許してね~!!!!!!

hana : URL

#- 2009.05.21 Thu 23:15

ダイちゃん、いいな~

めっちゃ、気持ちよさそう!
hanaもそこにつかりたい~

松井 大門 : URL hanaちゃんへ

#- 2009.05.21 Thu 23:50

めちゃくちゃ冷たいんだけど~

hanaちゃんチャレンジする?????

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
