遥かなる明日へ ~画家松井大門の七転八起き~

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > ウ~ンがいい!!!

--.--.-- -- スポンサーサイト


ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



2009.05.22 Fri ウ~ンがいい!!!

皆様おはよ~~~~!
昨日も一日どうもありがと~~~~~~~~~!

さて昨日の続きをば、おっぱじめま~す。
鍵がかかっていてもう車では登れない、歩いて上るか、それとも他の所に行くか?
試案六法、雉撃ち(ウンコ体勢、女性は花摘みと言うらしい)をしながら考える。

ウ~~~~ン これは踏ん張ってるのではありません、考えているのです!!!

と、その時です、2mほど先になななななんとウドちゃんが顔を出しているではあ~りませんか。
雉撃ち体勢、大地目線になっての発見で~~~~す!!!!

ははははは
気持ち良く出る物も出その上気持ち良くウドまで発見!!!!
へへへへ ウンがあるぅぅぅぅっぅうぅっぅうう~!

よ~し決定、今日はこのル-トを行こう! 初めてのコ-スを登って行きま~す。

ちょっと匂いが気になってる皆様へ
次の写真でその事はスッキリコンと忘れて下さい!



                P5208017_1 のコピー

ほらほら、こんな爽やかないいとこなんですよ~
ウドを採ったり、花を撮ったりして登って行きま~~~~~す。



                P5207982_1 のコピー

イワカガミの花です。


                P5207991_1 のコピー

サンカヨウの花です、汚れなき白、いいなぁ~~~~~!



                P5208001_1 のコピー

ツバメオモトの花です。秋にツバメの羽根の色のような実を付けます。
何気なくふと見上げると、有りました。



                P5208011_1 のコピー

natuさんヤドリギだよ~~~、もう実はついてないけどね。


                P5208003_1 のコピー

終わりがけでしたがミズバショウもありました。


                P5208022_1 のコピー

リュウキカの花、ミズバショウには付き物の花です。


                P5208024_1 のコピー

ほらほらゼンマイの出だしだぁ~、もこもこの毛に包まれて温かそうでしょ!


                P5207999_1 のコピー

父ちゃんこのル-ト大正解だったね~~~
ボクちゃんも幸せなんよ~

はい、父ちゃんも幸せなんよ~
でもかなり疲れたんよ~ さぁ、戻ろうか~~~~~!!!!

今日子ちゃんは車の近くでコゴミゼンマイを採っていました。
ちょうどその時です、鍵を開けて上へ上っていた車が降りて来ました。
鍵を開けてるおじさんのとこへ行って、鍵の番号を教えてもらいました。
普通は教えてくれませんが、何を思ったかこの叔父さんすんなり、教えてくれました。

ははははやっぱり ウ~ンがいいよ~~~~~!

皆様、ウンのいい時は重なるものですね、この後気分良く山を降りたのですが、ふもとの部落で、
何とまぁ、これまた嬉しいサンサイがトれたので~~~~す!!!!

皆様素晴らしいサンサイです、ではご覧下さい~~~~!



                P5208037 のコピー

ははははは こんなサンサイ撮れました~~~~!
へへへへへ サンサイ(山妻、三妻)

賞味期限はとっくの昔に切れていますが、実に味わいのあるサンサイではありませんか~!!!!

みみ皆様驚くことなかれ、ウ~ンはもう一つ極め付けがありました。
これにはさすが先生もビックラギョウテンだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

この写真見てくださ~~~~い!!!
道路の脇に死んでいましたよ!



                P5208043 のコピー

アチャァ~~~ 先生ほんとにキジ撃ちしてたぁぁぁぁぁ~!
お後がよろしいようで~

皆様ながきのお付き合い有難うございました。

寝ます
         おやすみなさい

皆様の今日の一日がラッキ-であります様に 
             


       

ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



Comments

name
comment
身の丈程 : URL

#- 2009.05.22 Fri 07:03

先生!゚。*★お は (。・∀・)ノ よ う★*。゚

中央アルプス?の山々が、匂いを吹き飛ばしてくれそうですね。^_^;
数々の花々が綺麗・・・・
三妻・・・・いやいや、何とも味のあるような気がします。

キジには驚き・・・・雀やハトの類はあるけれど。

ロンゲのオヤジ : URL オヤジも・・・

#jsYRjXfs Edit  2009.05.22 Fri 08:05

そんなとこに連れて行けぇ~!!

おっと、三妻はいらんよぉ~!!   (笑

行ってきやす。

natu : URL おはようございます♪

#- 2009.05.22 Fri 08:28

ボーと見ていたら・・・自分の名前が・・\(◎o◎)/!
目が覚めてしまったよ~~~!!!
ヤドリギの画像有難うございました(^^)
natuの見たのは違いますね~(今度探してみます)

サンサイさん、良い顔してますね~~~

キジの画像はスルー・・・

れんげ : URL <(*ΦωΦ*)>ニャwww

#- 2009.05.22 Fri 09:33

清々しぃぃぃ~~~ょ~~~♪

山妻三妻、旨そうだ!美味しかった?

キジ、はじめて、こんなマジマジ見れた♪ 美味しかった?

先生、確かにウン付いてる、くっさ~!!(笑)

三十路オンナ : URL

#- 2009.05.22 Fri 09:33

うわー、自然いっぱいだーーー

うーん、いってみたいだぁーーー
空気もおいちいよねー。

山菜は天ぷらにしたのぉー?

fuse : URL

#T3PHKgjQ Edit  2009.05.22 Fri 10:30

キジは食べました?
落ちてるのはダメかしら。

山の花は可憐で良いですね。

マリア : URL (ノ*~∇~)ノオオォォォ

#3m4C9JA6 Edit  2009.05.22 Fri 12:43

大門さん lこんにちわ~ヾ(*^▽^*)ゞ

今日は可憐な山野草がいっぱい~~!
・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
お写真に見とれちゃいました~!

ダイちゃんのお写真 笑顔がかわいいですね~!
.+:。(≧∇≦)ノ゜.+:。  

tomo : URL

#- 2009.05.22 Fri 12:58

自然っていいよねぇ~~!!
綺麗な花もすごくいぃ~~!
ウドは美味しかった~??
私はもらって食べる専門で~~~す!!
ダイちゃんもお疲れぇ♪

ふくママ : URL 初めまして・・・

#- 2009.05.22 Fri 15:06

初めまして・・・ なんですが最近okusamaん家にお邪魔してまして、
先生のコメント、しっかり読んでました。。
私のコメント。。もしかして見ていただきましたー?
ダイちゃん気になるーーー
Fuku-Fuku日和。。楽しんでいただけたでしょうか?
本題です・・・
どちらの山ですの?
いい所にお住まいのようで、うらやましいー
うちのおっさんは、北アルプスが大好きですの
ここしばらくは、おあずけですが・・・
うちのおっさんもワンコ連れで行きたいー と思っていることでしょう。。きっと

れんげ : URL ≧▽≦/タダイマ!!!

#- 2009.05.22 Fri 18:32

おなかすたよぉぉぉ~~~!!!
キジ肉の丸焼きはぁ?
山妻は・・・。 水に戻してくれえぇぇぇ~~~!!!(笑)

華やぎ : URL 雉は何故か…

#pn.FNN1k Edit  2009.05.22 Fri 19:56

国鳥だ。
旧一万円札の裏についてた。

あと「サル」
肝心の「キビダンゴ」も必要だ。(笑

松井 大門 : URL 身の丈程 さんへ

#- 2009.05.22 Fri 20:23

はははは
三妻・・・・・食べてみる?????

松井 大門 : URL オヤジ さんへ

#- 2009.05.22 Fri 20:25

よ~~~~し

こんなとこに行くぞ~~~~~!!!!

松井 大門 : URL natu さんへ

#- 2009.05.22 Fri 20:27

へへへへ
目覚めた?
ヤドリギは実がついてるとほんとに綺麗なんだけどね~!!!!

松井 大門 : URL れんげ ちゃんへ

#- 2009.05.22 Fri 20:33

山妻美味かったかって???
そんな食べるなんて勇気ありません~~~!
今度ここへいったら食べた人に聞いてみますぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!

雉食べたかったけど、さばけないので畑に埋めたよ~!!!

気まぐれ童人 : URL

#SFo5/nok Edit  2009.05.22 Fri 20:36

この三彩は噛み付きませんかね。上月村だけに、、。
あくまで感です。
カールをたどっていくと、ここにぶち当たるんでね。
ううう~ん。いいところですね。

松井 大門 : URL ミソジちゃん へ

#- 2009.05.22 Fri 20:37

空気最高~~~~~!
この上なし!!!!

ウドとコシアブラ、天婦羅にしたよ~~~!
うんまい、うんまい!!!!

松井 大門 : URL fuse さんへ

#- 2009.05.22 Fri 20:39

残念!!!!
雉はさばき方知らず、泣く泣く畑に埋めた!!!

松井 大門 : URL マリア さんへ

#- 2009.05.22 Fri 20:44

マリアさんに写真、うっとりなんて言われると
穴があったら入りたいぃぃぃぃぃぃっぃ!!!

こんなとこに行ったらマリアさんはどんな風に撮るんだろうなぁぁっぁぁ???

松井 大門 : URL tomoちゃんへ

#- 2009.05.22 Fri 20:47

ウド、自分で採って食べると一段と美味いよ~~~~~~~~!!!
ダイこの後良く寝てた~~~~~~!!!

松井 大門 : URL ふくママさんへ

#- 2009.05.22 Fri 20:52

初めまして、どうも~
見ました、読みましたよ~~~~~!!!

ははははははこれからもよろしくね!!!

この山は岐阜の山ですが、富山もいいとこ一杯ありますよ~~~~~!

松井 大門 : URL れんげ ちゃんへ

#- 2009.05.22 Fri 20:55

おっ帰り~~~~!
そんなにお腹すいた????

どっちも送ろうか????

松井 大門 : URL やぎ さんへ

#- 2009.05.22 Fri 20:58

ははははは
さすがやぎさん、上手いぃぃぃぃっぃ!!!

松井 大門 : URL 気まぐれさんへ

#- 2009.05.22 Fri 21:01

エッ、そんな村あるの?知らなかったぁぁっぁぁぁ!!!

何県なの???

m.okusama : URL

#- 2009.05.22 Fri 21:56

先生お花の名前本当に詳しい~!
調べたんじゃなくて知ってるんでしょ?

 雉が落ちてるって凄い所にすんでるなぁ~(^^♪

三妻いいです!のどかな感じが三人から漂ってる!(*^_^*)

松井 大門 : URL m.okusamaへ

#- 2009.05.22 Fri 22:12

はははは
最近花の名前がなかなか出てこなくなったぁぁぁぁぁ~~~!!!
年だね!!!

三妻、味があるでしょ!!!

雉は車にはねられたみたいよ!!!

はおはお : URL

#- 2009.05.22 Fri 22:16

センセほんとにウンついてるねw
手が茶色いよ^w

松井 大門 : URL はおはお ちゃんへ

#- 2009.05.22 Fri 22:40

そっち大変だね~~~~!!!
大丈夫?

はははは黄色いのは地黒だぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

れんげ : URL

#- 2009.05.23 Sat 00:56

れんげ、新鮮なキジ肉だけでいいよぉぉぉ。
山妻も捨てがたいけど、オヤジさんに譲るぅぅぅ。(笑)

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
