遥かなる明日へ ~画家松井大門の七転八起き~

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > 気持ちの良い適温

--.--.-- -- スポンサーサイト


ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



2009.05.24 Sun 気持ちの良い適温

皆様おはよ~~~~!
今日の新しい朝はちょっひり雨模様で~す。
でも、やっぱり嬉しい一日の始まりだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~~~~~~!



                P4307701_1 のコピー

                P4307720_1 のコピー

                P4307721_1_1 のコピー

                P4307714_1 のコピー

                P4307716_1 のコピー

                P4307713_1 のコピー

                P4307761_1 のコピー


季節の巡りの何と早い事か!
もうちょっとしたら、あちこちで暑い暑いの連発になりそうで~~~~~す。

でも頭の中は、年中春、寒くもなく、暑くもなく、花盛りぃぃぃぃっぃいっぃいぃっぃぃぃぃぃい!!!

寝ます
               おやすみなさい

皆様の今日の一日が気持ちの良い適温であります様に


ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



Comments

name
comment
mogura : URL

#4SZw2tfw Edit  2009.05.24 Sun 06:50

おはようございます

おおっ!
先生の所は、雪ですか?e-451
(いや、それはないe-274

何事も、適温って大事ですよねe-454
気持ちにも、体にもe-284

体を動かすのに、最適な温度。
絵を描くのに、大事な気持ちの温度。
バイクに乗るのに、最適な温度。

さて、、、
今日も、畑けだぁーっっ
いってきますe-466

さ~ちゃん : URL おは~ ただいま~

#- 2009.05.24 Sun 07:56

4枚目以降同じ場所ですよね
まちがい探しクイズみたいだ
だけどさぁ~
初めて描くの見たけど早いねぇ
ひと筆描きのようにさっと!
描く前に特徴を見抜いて筆をすべらす・・・さすが~!!!

スス竹、細くてすみませんねぇ~~~~~
太いのは私のものっ!・・・・・・笑
生で食べるな!熊みたいだったぞ~

身の丈程 : URL

#- 2009.05.24 Sun 08:17

先生!おはよう!

4枚目と5枚目・・・冬のちょっとした暗さと春の明るさが分かるような。。。
画は書けないので、写真でやってみようかなぁ・・・・面白そう!

れんげ : URL <(*ΦωΦ*)>ニャwww

#- 2009.05.24 Sun 10:18

おおおおおおはよ~~~~~~~~!!!!!!!
さ~ちゃん! 描くとこ ちゃんと見たの!!?
先生が描いてるの??? ホントにぃぃぃ~~~?????
いいねぇ~。
最後にやっぱり春?を載せるあたり。
先生さすがだよぉぉぉ!
一流だよぉぉぉ!
朝からほめ殺し?先生ニヤけるな!熊みたいだぞ~!(笑)

松井 大門 : URL moguraちゃんへ

#- 2009.05.24 Sun 12:29

そうそう何事も適温!!!!

また鳥の巣見っけてね~!

松井 大門 : URL さ~ちゃん へ

#- 2009.05.24 Sun 12:37

おっ帰り~~~~~~!!!

はははは
あんな細いのは熊でも食わんぞう!!!!

お寿司と魚の残一杯ありがとね~~~!!!
早速夜中に食べたよ~~~
腹苦しかったようぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅっぅ!!!!

松井 大門 : URL 身の丈程 さんへ

#- 2009.05.24 Sun 12:39

はははは
面白いよ~!
やって見てね!!!!

松井 大門 : URL れんげ ちゃんへ

#- 2009.05.24 Sun 12:42

褒めて褒めて~~~
もっと褒めて~~~~~~!!!!!

こら急に落とすなぁぁぁぁぁぁぁぁアぁ!
先生クマるじゃないか~~~~~~~~~!

マリア : URL

#3m4C9JA6 Edit  2009.05.24 Sun 13:25

大門さん こんにちわ~ヾ(*^▽^*)ゞ

今日も 素敵な風景が広がっていますね。。。
雪景色を拝見していたら、思わず深呼吸したくなりました。。。
。.:*・゚☆(●'▽')ニコッ・゚☆.。.:*・゚

25万ヒットのお祝いコメント 有難うございました~!
これからも、ますます、宜しくお願いします~(~o~)

松井 大門 : URL マリア さんへ

#- 2009.05.24 Sun 13:57

ホント25万ってすごいよね~~~~~!!!

改めておめでと~~~~~!!!

これからもよろしくね!!!!!!

れんげ : URL ただいまぁあぁあぁあぁぁぁ~~~!!!

#- 2009.05.24 Sun 19:32

で? 草取りしたの???
ちょっと~~~~~!!?
サンカヨウの実って、食べれるのぉぉぉ~~~?

松井 大門 : URL れんげ ちゃんへ

#- 2009.05.24 Sun 19:50

はははは
明日出来るので明日に回した~!!!

サンカヨウの実はどうだったかなぁ?
エンレイソウの実は食べられるよ!

華やぎ : URL 今年の気候

#pn.FNN1k Edit  2009.05.24 Sun 20:13

夏日になったり、寒かったりで、少し「えっ?!変」ですね。
風邪ひかないように、毎日飛び跳ねましょう。(笑

松井 大門 : URL やぎ さんへ

#- 2009.05.24 Sun 20:34

ホント、おかしいね~!!!!!
はははは
・・は風邪引かないから大丈夫!!!!

気まぐれ童人 : URL

#SFo5/nok Edit  2009.05.24 Sun 21:46

今晩は、こちらの絵のように穏やかな日々がなく、今日も散々だたです。
簡単ですみません。

松井 大門 : URL 気まぐれさんへ

#- 2009.05.24 Sun 22:04

はははは
のんびりねぇぇぇぇぇ~~~~!!!!

坂やん(1号) : URL 雷に雹!

#- 2009.05.24 Sun 23:40

いや~今日はビックリ、ビックリでした~!

松井 大門 : URL 坂やんへ

#- 2009.05.25 Mon 00:21

アレ、こんな時間に珍しい???

結構降ったの?

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
