遥かなる明日へ ~画家松井大門の七転八起き~

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > 残していかなきゃいけない物

--.--.-- -- スポンサーサイト


ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



2009.05.25 Mon 残していかなきゃいけない物

皆様今晩は
今日も一日有難うございました~!

一昨日の夜中の1時にさ~ちゃんと奥井さんからまたまた差し入れがありました!


                 P5238056.jpg


 P5248060_1_20090524223826.jpg P5248061 (2)_1

奥井さんとこへ取りに行って今日子と早速半分づつ食べましたぁぁぁぁぁ!!!!
美味かったぁぁぁぁぁぁ~~、食べ過ぎて苦しかったぁぁぁぁっぁぁ!!!!!

押し寿司地方発送もOKだそうですよ~~~~~!

魚の残も一杯もらいました。 ダイ大喜びです!!!!



                P3136620_1 のコピー


                P3136621_1 のコピー


                P3136622_1 のコピー

残していかなきゃいけない物一杯ありますよね~!!!!!!

寝ます
           おやすみなさい

皆様の今日の一日が美味しくあります様に


ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



Comments

name
comment
れんげ : URL

#- 2009.05.25 Mon 00:07

なんで! なんで、れんげには残してくれなかったのよぉぉぉおおお~~~!!!
ひどいじゃないのさ!こんな時間に!
電話注文してやるっ!請求は松井大門あてで!!!(笑)
もう、絵なんてどうでもいい~~~~~~~~~~!
寿司食わせろおおおおぉぉぉぉぉおお~~~~ん(涙)

m.okusama : URL

#- 2009.05.25 Mon 00:16

 先生。。。お寿司と絵を一緒に載せたら。。。
寿司に目が行く~!(笑
富山の押し寿司~9年前に食べたきり~!食べたい!!!!

気まぐれ童人 : URL

#SFo5/nok Edit  2009.05.25 Mon 05:59

先生、おはようさん。夜中からげんきだねぇ~。
残していかなきゃいけない物一杯ありますよね~!!!!!!って、ここの女性軍のことを考えたら、食い物の前では、禁句じやないの~(笑)
っうか、わたしも食べたぁ~~い!!
せっかく載せた絵が霞んじゃって消えかかってます。(笑)

身の丈程 : URL

#- 2009.05.25 Mon 07:04

先生!おはよう!

イキナリ押し寿司!
喰いてぇ~・・・・・・
写真ではつまめぬ。_| ̄|●
悔しいので、1ポチだけ!

華やぎ : URL 順番

#pn.FNN1k Edit  2009.05.25 Mon 07:38

先生、順番が違う!
絵を載せてから、寿司の写真をUPする。

夜中の1時?
「ぎょっ!」
配達の人、足あった?

食い物の恨みは、海よりも深い。
残でもいいから、食わせろ!
あら~よっ!

ロンゲのオヤジ : URL さ~ちゃんと奥井さん・・・

#jsYRjXfs Edit  2009.05.25 Mon 07:42

オヤジが行った時もよろしくね!?   (笑

行ってきやす。

れんげ : URL さ~ちゃんと奥井さん・・・

#- 2009.05.25 Mon 08:16

れんげ、その笹だけでも良いですっ!? (笑)

いってきまぁ~~~す!!!

さ~ちゃん : URL

#- 2009.05.25 Mon 08:37

ギョッ!!!!!
又、載せた
大黒屋さんのまわしもの?
だけど、美味しいよね~~~
描いてる福井、能登も美味しいもの
いっぱいあるよね
せんせ、旅で地場のもの食べてきてる?

坂やん(1号) : URL 朝飯食べたのに!

#- 2009.05.25 Mon 08:59

こんなの見せられたらお腹がグー!

いい時間に差し入れあるんだね~!
ダイもお腹一杯になったかな~?

三十路オンナ : URL

#- 2009.05.25 Mon 09:30

あーーー、朝から、こんな美味しそうなおすし
みちゃったら、頭の中は一日御寿司しかおもいつかなーい!!!

本当に美味しそうな御寿司だーーーわーん!

スッシー : URL 大黒屋寿司店

#LAnNr2wA Edit  2009.05.25 Mon 10:22

毎度どうも。お騒がせしております。
私が大黒屋寿司店でございます。
先生ご無沙汰しております。
お元気でございますか。
こちらは相変わらず のらりくらり
浮世の花 インフルちゃんも無縁。
そんな毎日元気に頑張っています。
本日はトップページに 
ご立派な4種ミックス・・・
鱒 焼さば カニ 〆さば の寿司を
でご紹介していただき
誠にありがとうございました。
一昨日とても大きい天然平目・・・
頭付きで陰干しさせていただきました。
もう仕上がっています。奥っくんにでも
連絡しておきます。
さーちゃんいつも温かい感動をありがとう
ございます。

皆々様 のらりくらりとさりげなく
なにげなく積極的に頑張っております
大黒屋寿司店をよろしくお願い
致します。

さ~ちゃん : URL

#- 2009.05.25 Mon 10:38

↑ スッシー~~~~
いつもありがとね
毎日参加してよ~~~
参加すると頭おかしくなるからさぁ~・・・・・・爆

松井 大門 : URL れんげ ちゃんへ

#- 2009.05.25 Mon 12:22

容れ物と笹とパンフレット残ったよ、
送ろうか?

どうもれんげちゃんは腹が減ると凶暴になるなぁぁぁぁぁ!!!
日記にメモしとこう!!!

松井 大門 : URL m.okusamaへ

#- 2009.05.25 Mon 12:25

やっぱし寿司の方へ目が行っちゃう?
失敗失敗、先に絵を載せるべきだったぁぁぁぁぁ~~~~!!!
寿司美味しいよ~~~~!!!

松井 大門 : URL 気まぐれさんへ

#- 2009.05.25 Mon 12:28

こらこらこら~~~~~気まぐれさんまで!
右目で絵左目で寿司見ろ~~~~~~~!!!

松井 大門 : URL 身の丈程 さんへ

#- 2009.05.25 Mon 12:29

はははっは
鼻でもつまんでね!

松井 大門 : URL やぎ さんへ

#- 2009.05.25 Mon 12:32

やぎ さんもやっぱりそう思う?
はははは失敗失敗!!!!
アラ、味噌汁にしたよ~~~~
美味い美味いぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!

松井 大門 : URL オヤジ さんへ

#- 2009.05.25 Mon 12:34

そうだね!
行ってらっしゃ~い~~~~!

松井 大門 : URL れんげ ちゃんへ

#- 2009.05.25 Mon 12:36

笹にまだ匂いついてるよ!
れんげちゃんもお出かけ?
行ってらっしゃ~い~~~~!

松井 大門 : URL さ~ちゃん へ

#- 2009.05.25 Mon 12:42

ゲッ、載せたよ~!
美味かった~~~~~~~~!
頬っぺた落ちたよ!
どうも有り難う~~~~~~!

お金のある時は食べるよ!!!

松井 大門 : URL 坂やん へ

#- 2009.05.25 Mon 12:44

へへへへ
ダイも大喜び~~~~~!!!!

松井 大門 : URL ミソジちゃん へ

#- 2009.05.25 Mon 12:46

はははは
特にミソジちゃんには目の毒だったね~~~~~!!!!!

松井 大門 : URL スッシー さんへ

#- 2009.05.25 Mon 12:53

ありがと~~~~!!!!
美味かったよ~~~~!!!
焼きサバのは初めて食べたようっぅぅぅぅぅぅ!!!

残も一杯ありがとうね、大助かり!!!!!

アッヒラメも有難う、これは絵に描きますぅぅぅぅぅっぅ!

松井 大門 : URL さ~ちゃんへ

#- 2009.05.25 Mon 12:57

はははは
犠牲者増やす????
でも、頭おかしくなると楽しいよね!!!

是非スッシー さんもどうぞ~~~~~!

れんげ : URL (=①ω①=) ニャン

#- 2009.05.25 Mon 17:01

その残った笹にしょうゆ付けて、しゃぶるよぉぉぉ!!(笑)

マリア : URL 私も。。。。

#3m4C9JA6 Edit  2009.05.25 Mon 19:00

大門さん ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

(ノ*~∇~)ノオオォォォ おいしそう~~~!!
写真だけで おすそ分けなしですか~~涙

れんげちゃんと一緒に 残った笹にしょうゆつけて
しゃぶっていよう。。。。爆
..............( _ _)σ イジイジ

natu : URL

#- 2009.05.25 Mon 21:05

お寿司美味しそう!!!
地方発送・・・・・
交通費考えたら・・・注文のほうが○ですね~^_^;

松井 大門 : URL れんげ ちゃんへ

#- 2009.05.25 Mon 21:40

よ~~~~し送る!!!
しゃぶれ~~~~~!!!
パンダもビックリ!

松井 大門 : URL マリア さんへ

#- 2009.05.25 Mon 21:42

アリャァ~~~~~~~
マリアさんまで~~~~~~~

松井 大門 : URL natu さんへ

#- 2009.05.25 Mon 21:44

一回食べて見て~!
ホント美味しいよ~~~~~!!!

かおりんご : URL

#- 2009.05.25 Mon 21:47

大門先生!!!
おすし、おいしそうだね~~~

スーパーの半額のおすしとは
違う!!!!(笑)

松井 大門 : URL りんご ちゃんへ

#- 2009.05.25 Mon 21:59

ホント美味しかったよ~~~~!!!
りんごちゃん毎日忙しくて大変だね~!!!
毎日睡眠良くとるんだよ!!!!!!

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
