遥かなる明日へ ~画家松井大門の七転八起き~

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > 馬鹿促進運動

--.--.-- -- スポンサーサイト


ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



2009.05.26 Tue 馬鹿促進運動

皆様今晩は
今日も一日どうも有難う~!!!!

今月に入ってから、外国からのアクセスが急に増えています。
これは多分fc2おすすめブログに紹介されてるせいだと思います。

言葉は分からなくても絵は見てもらえる、馬鹿先生にとってこんな嬉しい事はありません!!!
馬鹿先生は何時も思っています、人間分かりあうのに言葉はいらない。

笑顔と笑顔があればわかりあえるものです。
それと良き波長と良き波長、これだけでいいと思っています!!!!

こんな馬鹿先生のブログでも外国人の人が見てくれている、あるいは外国で日本の人が見てくれている。
こんな嬉しい事はありません!!!

fc2ブログスタッフの皆様どうも有難う~~~~~!
折角のブログ、何かいい事に繋げていきたい、少しづつでもいい、皆が笑顔になれるように・・・・・

同じ生きてるんだもの、皆笑いたいですよね~~~!!!!!!
皆様、ちょっぴり馬鹿になると、笑える事多くなりますよ~~~~~~~~~~~~!!!

ははははははは馬鹿先生、夢は大きいぞぅぅぅぅっぅぅぅうっぅぅぅぅぅ!!!!!
全世界に向けて馬鹿促進運動進めますぅぅぅぅぅっぅぅぅぅ!!!

へへへへfc2ブログスタッフの皆様これからも応援してね!!!!



                P3136628_1 のコピー

                P3136629_1 のコピー

                P3136631_1 のコピー

                P3136632_1 のコピー


皆様今よりもっともっと笑顔がありましたよね~~~~!!!!
笑顔少しでも取り戻しましょうよ!!!!


                P4167488 のコピー

ははははボクちゃんも馬鹿父ちゃん応援するんよ~~~~!!!!
皆様もどうかよろしくなんよ~~!!!!!!


お金なんてなくても楽しめる事一杯ありますよ~~~~~~~~~~~~~~~~~~。

あなたの笑顔大好きで~~~~~~~~す!!!!!!
それでは、極め付き ブチュゥリンコを~~~、エッこれはいらない、アッそう!!!!!
では

寝ます
                 おやすみなさい


皆様の今日の一日が笑顔であります様に

ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



Comments

name
comment
m.okusama : URL 江戸時代???

#- 2009.05.26 Tue 02:42

  今日の絵は大人な感じ~?昔な感じ?

 外人さん?外国在住日本人?凄いね!
先生のブログがワールドワイドに!
いあやぁ~!先生もっと張り切らなきゃね!(^^♪

ロンゲのオヤジ : URL fc2ブログスタッフの皆様へ

#jsYRjXfs Edit  2009.05.26 Tue 07:29

オヤジのブログも応援してね!!

せんせ、白黒もいいわ。

行ってきやす。

三十路オンナ : URL

#- 2009.05.26 Tue 07:52

先生 有名人やーん!!!

先生の絵の展覧会は
外国で実施???

馬鹿だいすきー
自分が大馬鹿だからー(w)

お返しのブチュゥリンコ!!!(w)

華やぎ : URL 世界の街から…

#pn.FNN1k Edit  2009.05.26 Tue 08:33

こんにちは!

日本文化の発信だ。
墨系の絵、外国の人が見ると喜ぶ。
どんどんUPしよう。

ただいま、「サマータイム」に切り替え中です。

さ~ちゃん : URL

#- 2009.05.26 Tue 08:33

木造の家、板張りの家、格子戸なんかの絵
表情が好きですね、おもむきがあって

いよいよ世界的に・・・・
英語の勉強しとかなくちゃ
ハワユー、アイムファインサンキュウ
マイネイムイズ、ダイモンマツイ・・・・・・笑

松井大門 : URL m.okusamaおはよう

#- 2009.05.26 Tue 09:04

間違い電話で目が覚めた~!!!

おはよう~~~!
はははは江戸時代そんなに古くないけどね!

色々な人が見てくれる、嬉しいね~!!!!

松井大門 : URL オヤジ さんおはよう~

#- 2009.05.26 Tue 09:06

早く茶畑終わらせろ~~~~!
行ってらっしゃ~い!!!!

松井大門 : URL ミソジちゃんおはよ~

#- 2009.05.26 Tue 09:10

ありがと~~~~!

エッミソジちゃんも大馬鹿だったの?

はははは賢くならないでね~!!!

松井大門 : URL やぎ さんおはよ~

#- 2009.05.26 Tue 09:13

はい
色々アップしますぅぅぅぅぅぅぅぅぅっぅ!!!
先生年中おんなじだぁ~!

松井大門 : URL さ~ちゃんおはよう~

#- 2009.05.26 Tue 09:20

木造の家って古くなってくると
実にいい味わいになるんだよね~!!!

勉強????ははははは 無理!!!!
ジェスチャ-ジェスチャ- 何とかなるもんだ~!!!

後は気力でカバ~~~~~だ!!!!
 

松井大門 : URL みなさまへ~~~~~!

#- 2009.05.26 Tue 09:22

これからチョイお出かけ致します~~~~!

れんげ : URL 世界の皆様ぐっも~♪

#- 2009.05.26 Tue 13:43

ちぇ!なんだよ!れんげ、首痛いのに、先生楽しそう!!!(笑)

「馬鹿促進運動!!?」
ダイ・モンフルエンザですか???
予防接種。手洗い。うがい。効果なし???
拡めろ、拡めろぉぉぉおおお~~~!!!!!

マリア : URL いよいよ。。。

#3m4C9JA6 Edit  2009.05.26 Tue 14:12

大門さん こんにちわ~ヾ(*^▽^*)ゞ

わぁ~~外国からのお客様が増えているんですね!
絵に 言葉はいりませんから いいですね~!
v(*'-^*)bぶいっ♪

先生 いよいよ世界デビュ~~!
そして、お馬鹿の輪も世界へ。。。。(-o-;

坂やん(1号) : URL 修業中!

#- 2009.05.26 Tue 15:41

ワールドワイドなブログ!
馬鹿菌世界へばらまきましょう!
少しは平和な世界になるでしょう!

tomo : URL

#- 2009.05.26 Tue 16:05

すごいすごい!!
外国からのお客さまなんてぇ~♪
絵は世界共通ぅぅ!
言葉なんて必要ないさっ!←かなり格好つけてみました(笑)

ダイちゃん、めんこ~ぃ!!

松井大門 : URL れんげ ちゃんへ

#- 2009.05.26 Tue 16:46

たたたたた只今ぁぁぁぁっぁ~~~~!!!

ひひ拡めるぞぅぅぅぅぅぅぅぅうっぅうぅ!
れんげちゃんも手伝ってね~!!!!!!!

松井大門 : URL マリア さんへ

#- 2009.05.26 Tue 17:05

ホント、絵に言葉はいらないからね~~~~!

はははは馬鹿にも言葉はいらないよ~~~~~~~~~!!!

松井大門 : URL 坂やん へ

#- 2009.05.26 Tue 17:10

はははは
馬鹿菌バラマキ運動だぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

松井大門 : URL tomo ちゃんへ

#- 2009.05.26 Tue 17:16

ボクちゃんも頑張るんよ~
犬語も世界共通なんよ~!!!

by ダイ

気まぐれ童人 : URL

#SFo5/nok Edit  2009.05.26 Tue 19:49

せんせい今晩を。
うちのバイク専門のブログ、いまはお馬鹿ブログやけれど、最初の頃はメーアド載せていたんで、結構、外国からのアクセスがあって、海兵隊の人とか、面白い人が多いすよ。
ここでは載せられないブラックジョークの連発で、、。

いや~この前、友達とオセロしましてね
え?勝ちましたよ
いつでも黒は負けるものですよ
ここアメリカではね・・・
みたいな、、。
せんせいなら、ジョークは大丈夫ですよ。
素で行きましょう。

松井大門 : URL 気まぐれさんへ

#- 2009.05.26 Tue 20:31

はははは
先生ブラックュ-モア大好きだぁぁぁぁぁ!!!

棟梁 : URL

#- 2009.05.26 Tue 21:16

コソコソ・・・・・・・・・・・   

                   ポチッ!

                        カサカサ・・

身の丈程 : URL

#- 2009.05.26 Tue 21:24

先生!コンバンワァァァァァァァァ!

先生、早くそのダイが持っている本、送ってください!お金が無いので。^_^;
ズ~っと待っているのですが。
その真髄を会得し、海外からのアクセスを・・・・!

松井大門 : URL 棟梁 さんへ

#- 2009.05.26 Tue 21:29

こら~~~~~~!!!
誰だぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

こそこそするなぁぁぁぁぁアぁ~~~~~!!!

松井大門 : URL 身の丈程 さんへ

#- 2009.05.26 Tue 21:32

はははこの本待ってるの?

大したこと書いてないよ~~~~!

って言っても1ぺ-ジしか読んでないけど~!!!

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
