遥かなる明日へ ~画家松井大門の七転八起き~

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > あなたではない私、私ではないあなた!!!!

--.--.-- -- スポンサーサイト


ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



2009.05.26 Tue あなたではない私、私ではないあなた!!!!

皆様今晩は
今日も一日有難うございました~~~~~!


                P3136635_1 のコピー

                P3136636_1 のコピー

                P3136638_1 のコピー

                P3136639_1 のコピー


その地方その地方の風情ある建物はめっきり少なくなりました。
最近何処へ行っても同じような建物ばかりです。

何だかつまらないようぅぅぅぅぅぅぅぅぅっぅ!!!!!!!!!!!!
みんなおんなじ、こんな気持ち悪いことないのに、おんなじになろうとする????

どこか間違ってるよ~~~~~!!!!
あなたと私は違うのよ、だから面白いのに~~~~~~~~!!!!!

今の日本かなりおかしい、狂ってるようぅぅぅぅぅぅぅっぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!

あほらし
寝ます
                  おやすみなさい

皆様の今日の一日が楽しくあります様に


ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



Comments

name
comment
気まぐれ童人 : URL

#SFo5/nok Edit  2009.05.27 Wed 00:58

早いすねぇ、、。
昔でも、出る釘は打たれたと思うけれどね。
村八分になるのが怖いし、、。
没個性は、事勿れ主義の日本人の特徴でしょう。
こちらは、個性が強い人ばかりだから、諸外国???

トタン張りでない茅葺の農家で生活している所って、群馬では、両手で足りるくらいしかないと思う。
山村には、廃屋ならたくさんあるけれどね。

さ~ちゃん : URL

#- 2009.05.27 Wed 06:45

蔵の町、喜多方!ラーメンの喜多方・・・あれ、又そっち?
お~トラクターが・・・そこのけ、そこのけ、おいらが通る

おんなじになろうとする????
日本人は右倣えの精神で教えられてきたからかなぁ?

身の丈程 : URL

#- 2009.05.27 Wed 07:08

あなたではない私、私ではないあなた・・・

もし、先生と身の丈程が同じだったら????
ヒィー(>ω<ノ)ノ!

ロンゲのオヤジ : URL 凄く・・・

#jsYRjXfs Edit  2009.05.27 Wed 07:29

奥行きを感じます。

例のもの、明日着きますからね。
卵はないけど・・・

行ってきやす。

れんげ : URL

#- 2009.05.27 Wed 07:57

今日の絵も!すごいねぇ!! 写真みたぁ~~~い!!!
先生から!?こんな精密な絵が生まれるなんて信じらんない!(笑)
精密だけど、こんなに柔らかく見えるのは、その場所に流れる空気と先生が仲良しだからだね。
耕運機いいなぁ~。人の気配を感じる。

らしさ。を間違ってとらえてるから、結局みんな同じになるラシ~サ。(笑)

坂やん(1号) : URL 奈良でも

#- 2009.05.27 Wed 09:13

吉野の山奥へ行っても、もうこんな風景に出会える場所はないですね~!
耕運機一台で絵の印象がらりと変わりますね。
何か生活感があって新鮮です!

三十路オンナ : URL

#- 2009.05.27 Wed 09:34

そだ、そだーー!!

先生のいうとおりー!

みんな一緒の家や建物はつまらないーー!!!

華やぎ : URL 時の流れ

#pn.FNN1k Edit  2009.05.27 Wed 09:45

逆らえば、流されて溺れることもある。
古いものが、新鮮な場合もある。

味噌は3年熟成させると美味しくなるし、ワインや古酒は古い程、価値が高くなる。

先生も同じ?!(笑

れんげ : URL <(*ΦωΦ*)>ニャwww

#- 2009.05.27 Wed 12:33

寝てるのかぁ~~~?
起きろぉぉぉ!! 種蒔け、草取れぇぇぇ!

松井大門 : URL 気まぐれさんへ

#- 2009.05.27 Wed 16:33

かやぶきの家にまだ済んでるとこあるんだね~。
こちらではすっかり無くなりました~~~~~!

何だか寂しいですね!!!!

松井大門 : URL さ~ちゃん へ

#- 2009.05.27 Wed 16:36

ホント、右へならえばっかりだったからね~~~!
皆一緒じゃつまらないのにね!!!!

松井大門 : URL 身の丈程 さんへ

#- 2009.05.27 Wed 16:38

ははははは
そういう気持ち悪い事は言わないの!!!

松井大門 : URL オヤジ さんへ

#- 2009.05.27 Wed 16:39

エッ、明日?
楽しみ楽しみだぁぁぁぁぁぁぁあ!!!!

松井大門 : URL れんげ ちゃんへ

#- 2009.05.27 Wed 16:44

れんげちゃん上手い事言うね~!!!!
はははは
それに最後はオチまでつけてくれてありがとね!!!

松井大門 : URL 坂やん へ

#- 2009.05.27 Wed 16:46

エッ吉野もそうなの?
寂しいなぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

松井大門 : URL ミソジちゃん へ

#- 2009.05.27 Wed 16:50

ははは
皆一緒、つい最近の町じゅうマスク人間みたいだぁぁぁぁぁぁぁあぁ!!!!

松井大門 : URL やぎ さんへ

#- 2009.05.27 Wed 16:55

そう言えば、熟成させることがほとんどなくなって来たんじゃない?

簡易的な方法ばかりとる、ここからは本物は生まれないのにね~!!!!!

はははは
先生はカビが生えてるようぅぅぅぅぅぅっぅ!

松井大門 : URL れんげ ちゃんへ

#- 2009.05.27 Wed 16:57

起きてるぞう~~~~~!

種蒔いたぞ~~~~!
草もとったぞ~~~~!

御蔭で腰痛いぞ~~~~~~~~~~!

坂やん(1号) : URL もうひとつ!

#- 2009.05.27 Wed 17:02

明日には届く!はず!

マリア : URL

#3m4C9JA6 Edit  2009.05.27 Wed 17:08

大門さん こんにちわ~ヾ(*^▽^*)ゞ

本当に その土地その土地の風情ある建物
減っていますね。。。。
京都はかなり頑張っていますが。。。

こちらは、先生を筆頭に、個性派ばかり 嬉しいことです~~!
♪ヽ(´▽`)/

松井大門 : URL 坂やん へ

#- 2009.05.27 Wed 18:20

エッ、何が?
ひょっとして??????

れんげ : URL ただいま!!!!

#- 2009.05.27 Wed 18:21

あは~! 腰痛い人増えたぁぁぁ~~~!(笑)
お大事に~♪

松井大門 : URL マリア さんへ

#- 2009.05.27 Wed 18:23

ホント京都が羨ましいよぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!

はははははマリアさんも素晴らしいよう!!!!

松井大門 : URL れんげ ちゃんへ

#- 2009.05.27 Wed 18:26

おっ帰り~~~~~~!!!
はははは
先生のはすぐ治るよ~~~~~~!!!

棟梁 : URL こんばんわぁ~!

#- 2009.05.27 Wed 20:54

あのね、
二枚目の画、
右側の蔵が笑ってるように見えるのは、
おいらだけかな????・

松井大門 : URL 棟梁 さんへ

#- 2009.05.27 Wed 21:06

ははは
笑っているかもね????

hana : URL

#- 2009.05.27 Wed 23:33

hahaは、どう頑張っても『型』にはまれないんで、異質なんですかねぇぇ(^^;

松井大門 : URL hanaちゃんへ

#- 2009.05.28 Thu 00:12

hanaちゃんまともだぁぁぁぁぁぁ~~~~!!!
型にハマった人間なんてつまらんぞうぅぅぅぅぅっぅ!!!!!

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
