遥かなる明日へ ~画家松井大門の七転八起き~

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > 古きもよし、新しきもよし

--.--.-- -- スポンサーサイト


ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



2009.05.30 Sat 古きもよし、新しきもよし

皆様今晩は
一日有難うございました~~~~!!!!

木曜日と金曜日教室で描いた絵載せます。



                 P5298073_1 のコピー


                 P5298068_1 のコピー

はははこうなったらどうなるか最後まで見届けてやるぅぅぅっぅぅぅぅ!!!!


                 P5298072_1 のコピー


                 P5298075_1 のコピー

エッ、この教室どうなってるの????
こんな、モチ-フしかないの??????????



                 P5298076_1 のコピー

ははははちゃんと旬のものもありますぅぅぅぅっぅうぅぅっぅ!!!!!

へへへ
古きもよし、新しきもよし!

寝ます
                    おやすみなさい

皆様の今日の一日に良き感動があります様に



ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



Comments

name
comment
三十路オンナ : URL

#- 2009.05.30 Sat 06:14

あはは!!!

うけた!!!

おもすろいー
うちにもある根が出てる玉ねぎに
にんじん♪

よし、先生におくろうか???

気まぐれ童人 : URL

#SFo5/nok Edit  2009.05.30 Sat 06:18

せんせいおはよう。ここはエジプトかぁ~~~!?
賞味期限を過ぎて、天に召された命をつなぐ物になんちゅう事を・・・喪中ふ (笑)

島パイナップル???島らっきょうなら解るけれどね、ううう~ん。
そっか~ァ!! 石垣島パイナップルだ!!
甘いさわやかな味わいの好青年っう味が、ヨボヨボの爺さん味に、どんな味がするか???
せんせい!! 人柱になれ~~~ぇ。
これが本当のミイラーとりがミイラーになるだったりして、、、。(笑)

さ~ちゃん : URL

#- 2009.05.30 Sat 06:53

今が食べ頃?・・・・・じゃねぇ~よ、虫、飛んでたよっ!
昔、床下収納庫にじゃがいも入れたの忘れてて
開けてびっくら!!!畑になっていた!!!ウヒャ~~~
あれを送ると先生、喜ぶだろうなぁ
秀ちゃんの玉ねぎも食べられないで・・・
芽が出てくるんだろうなぁ~

身の丈程 : URL

#- 2009.05.30 Sat 07:32

先生!おはよう!

そんな物であれば、いっぱい持っている。
ミイラ化している自転車、カビの生えた電子レンジ・・・それと、旬を過ぎた「身の丈程」でよければ一緒に送りますが・・・・如何か?

れんげ : URL

#- 2009.05.30 Sat 08:09

美味しく食べてもらう事よりも、皆に描いてもらう事を選んだのね・・・。
・・・って、どんだけ物持ち良いんだぁぁぁ~~~!!!
教室恐い・・・。色んな虫飛んでて、色んな臭いしてそう?(笑)

華やぎ : URL 裏の畑に…

#pn.FNN1k Edit  2009.05.30 Sat 09:14

放り投げれば、芽が出て、花が咲き、実がなるよ。

坂やん(1号) : URL

#- 2009.05.30 Sat 09:37

皮の状態で中身をリアルに想像してしまいました。
先生の教室には、いろんなものがごろごろしていそう!

ユウ : URL

#- 2009.05.30 Sat 09:44

ははは・・・ははは

釣り楽しみにしてるぜぇ~

ロンゲのオヤジ : URL 貰ったら・・・

#jsYRjXfs Edit  2009.05.30 Sat 11:19

早く描いて、食っちゃえ!!

勿体無いぞぉ~!!   (笑

松井大門 : URL ミソジちゃんへ

#- 2009.05.30 Sat 11:34

はははは
もっといいモチ-フ送ってね~!!!

松井大門 : URL 気まぐれさんへ

#- 2009.05.30 Sat 11:37

先生のとこにやって来たモチ-フは

食べる事はほとんどないようぅぅぅぅぅぅぅ!!!!

松井大門 : URL さ~ちゃん へ

#- 2009.05.30 Sat 11:41

はははは勿論
来年まであるだろうね~~~~!!!

松井大門 : URL 身の丈程 さんへ

#- 2009.05.30 Sat 11:44

これは絵にならないから
どれもいりましえ~~~~~んんんんん!!!!

松井大門 : URL れんげ ちゃんへ

#- 2009.05.30 Sat 11:50

はははは
先生ものモチいいよう(お金だけは何故か別、何故?)

匂い?
鉾木さんが、一杯持って来てくれる花の香りで
判らな~~~~~~~い!!!

松井大門 : URL やぎ さんへ

#- 2009.05.30 Sat 11:52

来年カボチャをやって見るよ~~~~!!!

松井大門 : URL 坂やんへ

#- 2009.05.30 Sat 11:54

はははは
タケノコもこの先どうなって行くのか
楽しみ楽しみ!!!!

松井大門 : URL ユウ さんへ

#- 2009.05.30 Sat 11:56

OK了解!

雨男でない事を祈る!!!!

松井大門 : URL オヤジ さんへ

#- 2009.05.30 Sat 11:58

ははははは
絵に描くともうお腹も一杯!!!

 スッシー : URL 美味しそう

#LAnNr2wA Edit  2009.05.30 Sat 12:26

昨日奥-さんが 干した平目を取りに来てくれました。その時、 このたまねぎの絵を・・・。写真では
小さいスケッチかと・・実際の絵はでかくイメージの違いににびっくりまた本物は生野菜で食べたくなるような みずみずしさが感じられました。
平目さん頑張ってください。
今度は干した鰤でも用意しておきます・・・。

松井大門 : URL スッシー さんへ

#- 2009.05.30 Sat 12:42

ありがと~~~~!!!
魚のモチ-フが増えるうぅぅぅぅぅ!!!

嬉しいいいいいいいいい~~~
色々たのんますぅぅぅぅぅぅぅっぅうっぅ!!!!!

さ~ちゃん : URL

#- 2009.05.30 Sat 12:51

おう~スッシー!ようきたっ!
あなたも立派な大門の餌食に~・・・・・笑
平目の写真見てるから
先生の腕にかかったらどんな絵になるか
楽しみ、楽しみぃ~~~
早く載せてね

スッシー! カニ、でかっ!うまかったよ~
1年分ほど食べた、来年も解禁になったら送ってよ
私にだけ!!!!!・・・・・・爆

松井大門 : URL さ~ちゃんへ

#- 2009.05.30 Sat 13:07

こら~~~~~~~!!!!!

先生ここんとこかになんて食べてな~~~~い!
食べ方忘れたぞ~~~~~!!!!

そのうち描くね~~!!!!

m.okusama : URL

#- 2009.05.30 Sat 14:59

  なるほど。。。先生の所には生もの送ちゃぁだめだぞっと( ..)φメモメモ
 心得た!(笑

松井大門 : URL m.okusamaへ

#- 2009.05.30 Sat 15:16

こらこらこら~~~~~!!!!

変なメモするなぁぁぁぁぁぁっぁ!!!!!

れんげ : URL

#- 2009.05.30 Sat 21:20

フン! 雨降ればいいさっ!!!(笑)
8・9だな!!! 待ってろよ~、テルテル坊主逆さにしてやるぅぅぅ!!!(妬)
れんげも、連れてけぇぇぇえええ~~~~~!!!!!

松井大門 : URL れんげちゃんへ

#- 2009.05.30 Sat 22:37

はははは
晴天、晴天

先生晴れ男だぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

れんげ : URL

#- 2009.05.31 Sun 00:05

起きてるぅぅぅ~~~?
れんげ、お友達来て、飲んでるぅぅぅ♪

あはははっは!
雨よ降れぇ~~~~~~~!(祈)

ごんべえ : URL

#buI3a3AE Edit  2009.05.31 Sun 02:01

新鮮な物も良いけれど
「熟成」が進んだものは
それはそれで良さがある・・・???
人生にも当てはまりそうな(笑)。

松井大門 : URL れんげちゃんへ

#- 2009.05.31 Sun 02:11

寝てた~!
今起きたぁぁぁぁぁ~~~~~~!

ははははは雨もまたよし!!!!

松井大門 : URL ごんべえ さんへ

#- 2009.05.31 Sun 02:13

ごんべえさん上手い事言うなぁぁぁぁぁ~!!

れんげ : URL

#- 2009.05.31 Sun 02:17

更新、早くしろ~~~~!!!
れんげ、眠くなってきたぁぁぁzzzzz。

松井大門 : URL れんげ ちゃんへ

#- 2009.05.31 Sun 02:23

はははは
今から記事書くの!!!!!

寝ろ寝ろ~~~~~!!!

れんげ : URL

#- 2009.05.31 Sun 02:38

まぁ~だぁぁぁ~~~~~~~~~~~~~?
酔っ払ってるうちに、からみたかったのにいぃぃぃぃ!!!(笑)

オヤスミ~♪

松井大門 : URL れんげ ちゃんへ

#- 2009.05.31 Sun 03:37

こらこら~~~~~!!!
早く寝ろ!

おやすみ~~~~~!!!!!!!

ルーキーWADA : URL WADA参上

#3zIoXqHY Edit  2009.06.15 Mon 00:27

コメントありがとうございます!
まさか大門さんから書き込みがくるとは…
嵐の予感…笑
何も知らない若僧ですが、こちらこそ宜しくお願いします!
あっ!!
先生って呼ばしてもらってよろしいですか?

松井大門 : URL WADAちゃんへ

#- 2009.06.15 Mon 00:33

はははは
よろしくね~~~~!

頑張ろうね!!!!

kazu親父 : URL

#- 2009.06.15 Mon 08:00

先生!群馬から蒟蒻芋持って行こうか?
加工しないと食えないけど・・・・(笑

富山は300kmかなぁ。。

おっさんみそ : URL おっさんみそです

#- 2009.06.15 Mon 18:59

初コメありがとうございます。

素敵な絵ですね。感動です。

僕も先生と呼ばして下さいm(__)m

松井大門 : URL kazu親父さんへ

#- 2009.06.15 Mon 19:56

どんな芋なの?
美味しいの?????

来てね~~~~~!!!
待ってるよ~~~~~!

松井大門 : URL おっさんみそさんへ

#- 2009.06.15 Mon 19:58

頑張ろうね~~~!!!

お互いにね!!!!

たらちゃん : URL

#- 2009.06.15 Mon 23:26

初カキコきました~。
11月?京都?行きま~~す!!!!!

松井大門 : URL たらちゃんへ

#- 2009.06.16 Tue 02:07

アリガトね~~~~!
ホント、来てくれる~~~~~!

嬉しいなぁぁぁぁぁぁっぁぁ!!!

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
