遥かなる明日へ ~画家松井大門の七転八起き~

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > もう少しのんびりと

--.--.-- -- スポンサーサイト


ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



2009.06.02 Tue もう少しのんびりと

皆様今晩は
今日は爽やかないい天気でした~~~~~!!!!



                P4107175 のコピー


                P4107176 のコピー

ユキノシタです。
葉っぱは天婦羅にすると美味いよ~~!



                P4107182 のコピー

ノビネチドリ
奥山の湿地で可愛い花を咲かせますが、めっきり少なくなりました~!



                P4247686_1 のコピー

学校帰りによくとって食べたグミの実がそろそろ色み始めます~!


                P4107177 のコピー

クルミも大きくなり始めました~!

お金をかけなくても楽しめる事は一杯だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!
もう少しのんびりと行きましょうよ~~~~~~~~~!

寝ます
           おやすみなさい

皆様の今日の一日がゆっくりであります様に



ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



Comments

name
comment
れんげ : URL

#- 2009.06.02 Tue 00:13

よし!!
れんげ、のんびりするから、先生畑行ってきて!!!
先生の代わりに、ダイの散歩も行くし、絵も描くし、山に遊び行くし、
教室にも行って、教えてくるよぉぉぉおおお!!!(笑)
あ!お昼寝も!!! あぁ~しあわせぇ~~~♪

びっくりグミ見れたぁ~~~~~~~♪

m.okusama : URL

#- 2009.06.02 Tue 01:27

雪ノ下食べれるの?家にいっぱい有るのよぉ~!
今度試してみるか。。。

 春のお花は可愛いねぇ~!
okusamaも今度探しに行ってこよう。。。(*^_^*)

身の丈程 : URL

#- 2009.06.02 Tue 06:49

先生! おはよう!

そうだそうだ、仕事もノンビリ行きましょう。。。。
先生のお言葉を実践すべく、今日は半日で会社から帰って来ます。(o^―^o)ニコ

ロンゲのオヤジ : URL そうだな。

#jsYRjXfs Edit  2009.06.02 Tue 07:36

○カやって、富山で楽しみましょうね、せんせ!?

では、行ってきやす。

気まぐれ童人 : URL

#SFo5/nok Edit  2009.06.02 Tue 07:47

先生おはよう御座います。
久しぶりに気持ちが良い朝です。
実りの始まりですね。
せんせい!!
これの絵を図鑑にしてみたら面白いなぁ~。
大門の人生の集大成!!
山野草面白大図鑑
これを手にした時、あなたの野草感が変わる。
ほのぼのとした柔らか味のあるこの一冊を !


れんげ : URL

#- 2009.06.02 Tue 08:20

 ̄O ̄)ノオハー!!!
れんげも、それホシー☆ 「山野草面白大図鑑」!!!
グミって、赤くなるの早くね?
畑の側のやつ、もう真っ赤っかだったよぉぉぉ~~~!!!

ユウ : URL

#- 2009.06.02 Tue 08:52

実家に帰って気づいた・・・町はヒマ!やっぱ山がいい(笑)

十兵衛 : URL ありがとうございました。

#f7eaaXUs Edit  2009.06.02 Tue 09:07

お祝いありがとうございました。
初めてコメントさせていただきます。
緊張してもれそうです。
実は、ずっと大ファンでした(告白)。
リンク、十兵衛のほうにも貼らせていただきます。
いつも幸せをありがとうございます。

三十路オンナ : URL

#- 2009.06.02 Tue 09:15

グミ 食べた、食べた!!!

知らない植物いっぱいあるなー
山歩きたのしだろうなー!!!

先生の所はパラダイスだー!!!
ノーンビリ、大好きですー(w)

華やぎ : URL グミは…

#pn.FNN1k Edit  2009.06.02 Tue 09:23

当地方では、「グンビ」と言います。
おおきのが、「ビックリ!グンビ」です。

胡桃ぐらい?
いえ、雪の上で「木魂スイカ」ぐらいになります。
(笑

さ~ちゃん : URL

#- 2009.06.02 Tue 10:12

クルミ、あんな風になっているんだね、知らなかった
先生、山のもの、詳しいよね
いずれ、ユウさんみたいに山に住んだ方が自然かも
アスパラ・・・・・・育てられないもの・・・・・・・笑

fuse : URL

#T3PHKgjQ Edit  2009.06.02 Tue 10:35

クルミってあんな風に生るんですか
初めて見た!

もう腰大丈夫!
もっと寝てたら頭が固まっちゃう~~w

マリア : URL

#3m4C9JA6 Edit  2009.06.02 Tue 15:01

大門さん こ(^0^)ん(^-^)に(^○^)ち(^-^)わ(^○^)ー♪

先生の山野草 最高ですね~!
いつも、見とれちゃいます。。。

>山野草面白大図鑑
私も、予約します~♪ヽ(´▽`)/

坂やん(1号) : URL クルミ

#- 2009.06.02 Tue 15:53

へー、そんな形で実がなるんだ~!

燕アップしといたよ~!
これ以上寄れない!
すごい顔してたぞ~!

ロンゲのオヤジ : URL たらいま。

#jsYRjXfs Edit  2009.06.02 Tue 17:01

富山行き資金出来た。

チョビっとだけど・・・   (笑

松井大門 : URL れんげ ちゃんへ

#- 2009.06.02 Tue 17:32

ははは
のんびりしてたら
畑草ぼうぼう~~~
畑は難しいぃぃぃぃぃぃぃ!!!!

松井大門 : URL m.okusama へ

#- 2009.06.02 Tue 17:35

一度食べてみてね~~~~!!!

松井大門 : URL 身の丈程 さんへ

#- 2009.06.02 Tue 17:36

はははは
良い事だぁぁぁぁぁぁ~~~~~!
日本人働き過ぎだぁぁぁぁぁぁぁ~~~~!

松井大門 : URL オヤジ さんへ

#- 2009.06.02 Tue 17:39

〇カやろうね~~~~~~!

行ってらっしゃ~い!

松井大門 : URL 気まぐれさんへ

#- 2009.06.02 Tue 17:41

ははは
誰か出版してくれないかなぁ~~~!
先生描くよ~!!!!

松井大門 : URL れんげ ちゃんへ

#- 2009.06.02 Tue 17:44

こっちはまだ全部赤くなってないよ~~~!

本だしたいねぇ~!!!!

松井大門 : URL ユウ さんへ

#- 2009.06.02 Tue 17:47

山の方が楽しいね!!!!

松井大門 : URL 十兵衛ちゃんへ

#- 2009.06.02 Tue 17:51

ははは
ありがとなんよ~~~~
ボクちゃん十兵衛ちゃん大好きなんよ~

ボクちゃん感激なんよ~!!!!!!

by ダイ

松井大門 : URL ミソジちゃんへ

#- 2009.06.02 Tue 17:54

山歩き楽しいよ~~~

色々山野草咲いてるよ!!!!

松井大門 : URL やぎ さんへ

#- 2009.06.02 Tue 17:56

はははは
ビックリグンビの方が美味いね!!!!

松井大門 : URL さ~ちゃんへ

#- 2009.06.02 Tue 17:59

早く山に住みたいよぅぅぅぅっぅぅ!!!!

松井大門 : URL fuse さんへ

#- 2009.06.02 Tue 18:00

はははは
無理するとまた痛くなるよ!!!!

松井大門 : URL マリア さんへ

#- 2009.06.02 Tue 18:02

へへへ
ホントに本出したくなってきたなぁぁぁぁぁぁ!!!

松井大門 : URL 坂やん へ

#- 2009.06.02 Tue 18:04

燕アップありがと~!!!

絵に描けそうかなぁぁぁぁぁ????

松井大門 : URL オヤジ さんへ

#- 2009.06.02 Tue 18:06

おっ帰り~い!

もうすぐだぞ~~~~~~~~!!!!!

ロンゲのオヤジ : URL 明日・・・

#jsYRjXfs Edit  2009.06.02 Tue 21:58

相談して連絡します。

前向きで・・・   (笑

松井大門 : URL オヤジ さんへ

#- 2009.06.02 Tue 22:09

了解!!!!!

hana : URL

#- 2009.06.02 Tue 22:10

先生の描くお花って、かわいいですよね~♪
ほのぼのするな~

松井大門 : URL hanaちゃんへ

#- 2009.06.02 Tue 22:18

アリガトね~~~~~!

身の丈程 : URL

#- 2009.06.03 Wed 06:21

先生!おはよう!

おきろーぉ!!!!
1日ねてるかぁぁぁぁぁぁぁ
朝だどぉ!!!

松井大門 : URL 身の丈程さんおはよう

#- 2009.06.03 Wed 06:55

あははは
起きたよ~~~~!
更新終わったよ!!!!!!

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
