遥かなる明日へ ~画家松井大門の七転八起き~

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > ははは、お見事菜園!!!!

--.--.-- -- スポンサーサイト


ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



2009.06.05 Fri ははは、お見事菜園!!!!

皆様今晩は
今日も一日有難う~~~~~~~~!
昨日の続きおっぱじめま~~~~す!


                P6038166_1 のコピー

                P6038110_1 のコピー

みみ皆様今晩ワンワンなんよ~
ボクちゃん目が点になってるんよ~
とと父ちゃんこれはいったい何なん????


                P6038163_1 のコピー

こら~! 立派なブロッコリ-の葉っぱやないか~!
見てみい、この綺麗なミイラ化、見事な芸術やないかいな~~~~~~!
とと父ちゃんこんなんしかないん?

まだまだあるぞ~~~驚くなよ! 一気に行くぞ~~~~~!


                P6038124_1 のコピー

これは何だ???
はははは分かる人手を挙げてね!!!


                P6038122_1 のコピー

は~~~~イ、ではこれは???

                P6038123_1 のコピー

これはなんじゃらほい!
蒔いた本人忘れちゃったよ~~~~~!!!


                P6038121_1 のコピー

アッこれは簡単! ただ苗を植えただけ~!
はははは先生なんも セロリ


                P6038125_1 のコピー

                P6038127_1 のコピー

どどどうだぁぁぁああぁ~~~
何となく菜園らしいじゃないかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!


                P6038136 のコピー

よ~し、では母ちゃんの為に収穫、収穫~!!!

                P6038160 のコピー

かか母ちゃんやっぱりこれしかないんよ~

                P5288062 のコピー

ボクちゃんめんめトロリンコになって来たんよ~

ねんねしますぅぅぅぅぅぅぅぅっぅ
                           おやすみなんよ~

皆様の今日の一日にいい収穫があります様に

今日も一日教室です。
行ってきま~~~~す。    
            

ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



Comments

name
comment
三十路オンナ : URL

#- 2009.06.05 Fri 01:32

会社で先生のブログ 危険すぎーーーー!!!
笑いで
おなかが痛いー!!!

ブロッコリ-の葉っぱ
すごいことに(w)

ただ驚きが・・・
オカヒジキ 先生のところの方が
成長がいい!!!
(私は失敗したっぽい えへ)

確かに後半の写真
菜園っぽいよー

これから収穫だねー!!!
ぬか漬けつくるから
配達おねがいですー(w)

れんげ : URL

#- 2009.06.05 Fri 01:34

これは、何だ??? ・・・って、簡単だぁ~~~!!!
ブロッコリーは、ナニ? 骨酒にでもするの?(笑)
2~3言いたい事あるけど、黙っとく!その方が面白いから!!!
トマトも、キュウリも、ちゃんとしてるじゃん。
でも、これからなんだよねぇ~。イ~ヒッヒヒヒヒ!!

さ~ちゃん : URL 松下幸之助さま

#- 2009.06.05 Fri 07:57

・・・・・天は二物を与えず・・・・・・・
とおっしゃいましたが、せめて、せめて、もう少し
先生に与えてほしかった!!!

ロンゲのオヤジ : URL なんと!!

#jsYRjXfs Edit  2009.06.05 Fri 09:09

オヤジの畑より立派じゃないかぁ~!!

整頓出来てないけど・・・   (笑

みはるん : URL はじめまして

#- 2009.06.05 Fri 10:08

ランキングからきました!
記事を読み進めていくにつれてすっごくおもしろかったです~(*´∀人)
苗か雑草なのか!?いや、食べれる!という心意気を感じました(*´∀`*)
ワンちゃんも籠をくわえてとってもかわいいですね~(´ー`~)
ランキング、応援させていただきまーす

マリア : URL .+:。(≧∇≦)ノ゜.+:。  

#3m4C9JA6 Edit  2009.06.05 Fri 10:43

大門さん ヾ(´▽`*)ゝおはようございます♪

いやぁ~~ダイちゃんがかわいい!!
いい顔してますね。。。。
ダイちゃんの可愛い写真で 元気たくさん貰いました~!
。.:*・゚☆(●'▽')ニコッ・゚☆.。.:*・゚

私のブログに お祝いコメント、有難うございました~!
これからも、宜しくお願いします~(~o~)

十兵衛 : URL あははははは

#f7eaaXUs Edit  2009.06.05 Fri 10:50

なんかわからんけど、美味しそうです。
鬱葱としている感じが
なにやらドキドキします。
映画「禁じられた遊び」みたいというか、、
ダイちゃんも目が点になってますが
ブロッコリーもゾンビ化して、
ええかんじです。
でも、なんで、ブロッコリーだけ?
傍のほかの草は大丈夫みたいですのに。

ChiYO : URL

#- 2009.06.05 Fri 13:08

皆様★
こんにちは♪

今日もダイチャンが出るってことでやってきました(^^)
野菜できたら
ちよにも送ってねー
お仕事始めて一ヵ月・・・
ようやく雑誌の撮影に参加できるようになったよ!!


れんげちゃん☆
マスクのおかげで
豚サンに侵されずにすみました(^^)
もうマスクしている人いないけど
日頃からウガイと手洗いはしなくちゃなぁって思いました♪



気まぐれ童人 : URL

#SFo5/nok Edit  2009.06.05 Fri 17:30

放置環境、虫が食うのは自然なこと。
自然は健全たが・・・先生は本来ものぐさなのね。
同年生まれのよしみで、これ以上は言わないでおこうと・・・
竿を二振り送ったので、これで喧嘩しなくてすむだろう。
遅くても、七日の午前中には届きます。
骨酒を飲みてえ~~!!

松井大門 : URL ミソジちゃんへ

#- 2009.06.05 Fri 20:52

はははは
会社では仕事しろ~~~~~!!!!

早く収穫したいようぅぅぅぅぅぅぅっぅ!!!

松井大門 : URL れんげ ちゃんへ

#- 2009.06.05 Fri 20:55

こらこら~~~~~!
2.3言いたいことがあるってなんだぁぁぁぁぁぁ!!!!

教えろ~!!!!!!!

松井大門 : URL さ~ちゃんへ

#- 2009.06.05 Fri 20:56

へへへ
これで十分なの!!!!

松井大門 : URL オヤジさんへ

#- 2009.06.05 Fri 20:59

ははは
整理整頓
先生お手のもの~~~~~~
任せてね~!!!!!!!!!!!!

??????????????

松井大門 : URL みはるん さんへ

#- 2009.06.05 Fri 21:02

初めまして~~~~!

どうもアリガトね~~~~~~~!
これからもよろしくね!!!!!!

松井大門 : URL マリア さんへ

#- 2009.06.05 Fri 21:08

何時もありがとなんよ~
ボクちゃん嬉しいんよ~
こちらこそこれからもよろしくなんよ~!!!

by ダイ

松井大門 : URL 十兵衛ちゃんへ

#- 2009.06.05 Fri 21:11

ははは何か知らんけど
この葉っぱだけに、青虫が一杯~~~!

雑草食べてくれればいいのにね!!!!

松井大門 : URL ChiYO へ

#- 2009.06.05 Fri 21:14

おめでとう~~~!
良かったね!!!!!!
はははははところで
どんな仕事だったっけ??????

松井大門 : URL 気まぐれさんへ

#- 2009.06.05 Fri 21:19

これ以上は言わないでおこうって?

はははこれ以上何か言うことあるの~????

アッ、竿ありがとね!!!!

気まぐれさんも行く??????

棟梁 : URL お久し振りでつ

#- 2009.06.05 Fri 21:23

って、何これ??????




               絶句・・・・・

m.okusama : URL

#- 2009.06.05 Fri 21:35

おぉ~!おっ????
先生、これは成長したら何かわかる?
とりあえず。。。全部食べられる。。。葉っぱ?(笑

 ダイちゃん先生にちゃんと農事させるんだよぉ~(^^♪

松井大門 : URL 棟梁 さんへ

#- 2009.06.05 Fri 22:15

はははは
なんだろ~~~~~?????

松井大門 : URL m.okusama へ

#- 2009.06.05 Fri 22:20

取り敢えず上から
モロヘイヤ、オカヒジキ、ビ-ツ、セロリ

何時になったら食べれるんだろ?????

fuse : URL

#T3PHKgjQ Edit  2009.06.05 Fri 22:38

思ったより色々植わってるー!
モグラやネズミに食べられて
あまり残ってないかと思っちゃった(^^;)

松井大門 : URL fuse さんへ

#- 2009.06.05 Fri 22:48

へへへどうも~~~~!

でもこれからが心配だぁぁぁぁぁぁ!!!

れんげ : URL

#- 2009.06.05 Fri 23:15

ChiYOちゃん☆
うん♪うん♪ そうか!ChiYOちゃん無事でうれしいよぉ。\(^▽^)/
変なインフル騒ぎも落ち着いてきたけど、
ココはまだまだモンフルエンザが雑草のように蔓延してるよ~~~!!(笑)

あ!モンフルおかえり。(笑)

Lily姫 : URL ダイちゃんラブ

#- 2009.06.05 Fri 23:43

ダイちゃん、可愛い過ぎです~v-10

お手入れしないで 柔らかそうな草と野菜がさわさわと繁っているほうが
ダイちゃんがお昼寝しやすそうだけど・・・

やっぱりお手入れ必要なんですかね

このまんまが好きだなぁ~~~

松井大門 : URL れんげ ちゃんへ

#- 2009.06.06 Sat 00:00

エッ、
モンフルエンザって何の事?
先生知らナ~~~~~~~~~~~~イ!!!!

松井大門 : URL Lily姫 さんへ

#- 2009.06.06 Sat 00:03

はははは
先生もこのままの方が好きだぁぁぁっぁぁ!!!!

華やぎ : URL あれっ!

#pn.FNN1k Edit  2009.06.06 Sat 00:43

来てなかった。(笑)
立派な菜園になりつつあるね。
拍手だ!
ハ~クシュン

松井大門 : URL やぎ さんへ

#- 2009.06.06 Sat 01:58

こら~~~~
変なくしゃみするなぁぁぁっぁぁ!!!!

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
