遥かなる明日へ ~画家松井大門の七転八起き~

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > 嬉しい花

--.--.-- -- スポンサーサイト


ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



2009.06.07 Sun 嬉しい花

皆様今晩は~
今日も一日が、あっという間に~~~~~~~~~~~!!!!



                P6068184_1 のコピー

平成11年尾瀬の帰りのスケッチです。



                P6068185_1 のコピー

山百合が奇麗に咲いていました~~~~~!


                P6068182_1 のコピー

山芍薬の花です。
これは白花ですが、紅花山芍薬もあります。
natuさ~ん山でこの目で見てみたいね~~~~~~~~!



                P6068186_1 のコピー

ホタルブクロも咲いています、


                P6068183_1 のコピー

ダイの散歩道の土手にもアザミの花が今が盛りとばかりに~~~~~!


                P6068195_1 のコピー

畑にはちゃんと畑の花が咲いてます。

先生の畑でもようやくトマトの花が咲きました~
これだけでも、たまらなく嬉しいよぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!
でもちゃんと、実も大きくなってね~~~~~!(心配だぁぁぁぁぁ)

寝ます
           おやすみなさい

皆様の今日の一日が花で包まれます様に



ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



Comments

name
comment
れんげ : URL

#- 2009.06.07 Sun 00:47

先生、ヤバ~い!! エンドウ可愛いっ!!!
これいいわぁ♪
エンドウのお花、好きなの~~~~!!!
見てると、なんだか嬉しくなるよぉぉぉ~~~~~!

十兵衛 : URL ぴ~~~

#f7eaaXUs Edit  2009.06.07 Sun 05:40

芍薬は一重がすきなのです♪
豆♪アザミ♪トマト~~~♪

↓十兵衛も、ちらと嗅いで、それで終了だと思われます。

三十路オンナ : URL

#- 2009.06.07 Sun 05:46

ホタルブクロ、かわいいー

そして
トマトのお花の開花、おめでとうー!!!

畑のお花って
いじらしいよね。

私の家のお野菜のお花も楽しみだったり(w)

natu : URL おはようございます♪

#- 2009.06.07 Sun 06:52

尾瀬、7月はニッコウキスゲでしたか~?

natuも5,6回尾瀬に行ったことあります♪(7月も)
中でも、10月の初霜がダイヤモンドの輝き!!!
最高でした(^O^)/

山芍薬は、山では見たことありませんね~

華やぎ : URL 山では…

#pn.FNN1k Edit  2009.06.07 Sun 08:29

あっ!?
「ホウ」の花が、咲いてます。

それ、「トマト」じゃなくて「エンドウ」の花だ!
3000年前のツタンカーメン王の紫エンドウだよ。
(笑

棟梁 : URL

#- 2009.06.07 Sun 08:41

おはようでつ(笑)

      ポチッ!!

  トマトは水が少ないほうが甘くなるそうだ・・・・・・

            カサコソ・・・・・・・パタン!

さ~ちゃん : URL

#- 2009.06.07 Sun 08:54

いや~~~落ち着きますね~~~
昨日、一昨日のおばけ菜園から解放されて?
今朝、農業してた、エンドウも植えればよかったなぁ
先生といい勝負よ!

10年前の東北の風景、いいですね~~

ロンゲのオヤジ : URL もう画なんか・・・

#jsYRjXfs Edit  2009.06.07 Sun 09:31

見てはいられない!!

いよいよ、カウントダウン。

せんせ、持ち物は?

オヤジの突っ込みに、腰抜かすなぁ~!?   (笑

せんせ、携帯の番号 鍵コメに・・・

マリア : URL ヾ(´▽`*)ゝおはようございます♪

#3m4C9JA6 Edit  2009.06.07 Sun 09:56

大門さん~~!!
今日もすてきな作品がいっぱい~~!
(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

特に一枚目の風景 見とれちゃいました。。。
それに、蛍袋とえんどう かわいいですぅうううう!
~(人´∀`).☆.。.:*・

m.okusama : URL

#- 2009.06.07 Sun 14:35

 先生!アザミは直ぐわかった!(笑
芍薬は切花でしかこちらは見れないんじゃないかなぁ。。。
 でも面白い花いっぱいあるよぉ!
そのうち写真取れたら載せるね~!(*^_^*)

松井大門 : URL れんげ ちゃんへ

#- 2009.06.07 Sun 18:47

ははははは
食べるのが嬉しくなるんじゃないの~?????

でもこの花可愛いよね!

松井大門 : URL 十兵衛 ちゃんへ

#- 2009.06.07 Sun 18:50

芍薬は一重の方が可愛いよね~!
多分十兵衛 ちゃんも、そうだと思ったよ~~~~~!

松井大門 : URL みそじちゃんへ

#- 2009.06.07 Sun 18:53

今年は
畑の花も絵にするよぅぅぅぅぅぅぅぅう!!!!
待っててね!!!!

松井大門 : URL natu さんへ

#- 2009.06.07 Sun 18:56

尾瀬のスケッチは7月に載せます~~~~!
見てね~~~~!

初霜ダイヤモンドの輝き見てみたいぃぃぃぃぃぃぃぃ!

松井大門 : URL

#- 2009.06.07 Sun 19:00

アッ、これは、卑弥呼の古墳から出て来た種だとか言ってたよ~~~~~~~!!!!!

ははははははうそうそ!!!!
先生もツタンカ-メンだって聞いたけど、ほんとかなぁ??????

やぎさん明日だよ!!!!!

松井大門 : URL 棟梁 さんへ

#- 2009.06.07 Sun 19:02

これから露どきになるよ!
雨どうするの?
傘さすの~~~~~~?????

松井大門 : URL さ~ちゃんへ

#- 2009.06.07 Sun 19:04

あはははあっは
さ~ちゃんもそのうち草ぼうぼうになるよ~~~~!!!

松井大門 : URL オヤジさんへ

#- 2009.06.07 Sun 19:08

いよいよ明日だね~~~~~~!!!
突っ込み大歓迎!!!!!!

ははははは、ただし変なとこに突っ込むのはなしよ!!!!!!!

松井大門 : URL マリア さんへ

#- 2009.06.07 Sun 19:12

この辺りの風景中々いいとこだったよ!!!!
川の水も綺麗で、魚もいそうだったよ!!!!

松井大門 : URL m.okusama へ

#- 2009.06.07 Sun 19:14

ははははは
沖縄には先生の見たことない花いっぱいありそうだね~~~~~!!!!

是非アップしてね!!!!

気まぐれ童人 : URL

#SFo5/nok Edit  2009.06.07 Sun 21:11

今晩は、この絵の場所って、岩魚のでかいのがいるんですよね。
確かに、この辺はいまだに古い民家が残っていますねぇ~!?
こちらの組も釣れたら良いですね。
では、気をつけて行ってらっしゃい。

natu : URL

#- 2009.06.07 Sun 21:27

舘岩村でイワナ買ってきたこと・・思い出しました。
川の水をひき・・・大きいイワナたくさんいたよ!!!
明日・・釣れると良いね♪

松井大門 : URL 気まぐれさんへ

#- 2009.06.07 Sun 21:33

行って来るね~~~~~!!!

はたして釣れるでしょうかぁぁぁぁぁ????

松井大門 : URL natu さんへ

#- 2009.06.07 Sun 21:36

アリガトね~~~~~~!!!

絶対釣りますうぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!!

夜は骨酒だぁぁぁぁぁぁ!!!!

かおりんご : URL

#- 2009.06.07 Sun 21:49

せんせ~~~~!!!!!
トマトの花が咲いたの???
良かったね!!!!

先生、いつも応援ありがとうございます!!
ご無沙汰しちゃって、ごめんなさい~~~

松井大門 : URL りんご ちゃんへ

#- 2009.06.07 Sun 21:53

ひさしぶり~~~~~!!!!

りんごちゃんの方忙しくて大変だね!!!!
体壊さない様にネ!!!!!

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
