遥かなる明日へ ~画家松井大門の七転八起き~

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > 渓流沿いに咲いてた花

--.--.-- -- スポンサーサイト


ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



2009.06.09 Tue 渓流沿いに咲いてた花

皆様今晩は~
今夜は山の中のテントからで~~~~~す。

そんな馬鹿な?
はははは予約投稿の記事で~~~~~す!!!!!



                P6068189_1 のコピー

クガイソウの花です。
何年も前に渓流釣りの帰りに取ってきたのが毎年咲いてくれます!!!!!



                P6068190_1 のコピー

シモツケの花です。これも渓流沿いに咲いていましたよ~~~~~~!

さて今回はどんな花が咲いているでしょうか?????

お楽しみに~~~~~!

今日は帰って来ます。

寝ます
               おやすみなさい

皆様の今日の一日が花盛りであります様に



ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



Comments

name
comment
さ~ちゃん : URL おは~~~

#- 2009.06.09 Tue 07:44

クガイ草、シモツケ???山野草、な~んわからんな、
きときとの魚や花の絵、ちゃんと描いとんがけ~???
3人にもて遊ばれて忘れとらんけ
ダラばっかりしとんがでないけよ
それとも、むりやり飲まされてダウンしたがぁ?
無事で帰ってこられよ

注=本日は富山弁でした
   きときと・・・新鮮な
   ダラ・・・阿呆な

坂やん : URL 釣れましたか~?

#- 2009.06.09 Tue 08:50

その顔ぶれじゃ?ですね~!
釣りどころじゃなかったんでは?

十兵衛 : URL わお

#f7eaaXUs Edit  2009.06.09 Tue 09:15

予約投稿!!そんな素晴しい技があったのですね。
テントの中からだとおもって
びっくりしました(あははは)。
楽しいお土産話に草花~~♪
楽しみにしております。

三十路オンナ : URL

#- 2009.06.09 Tue 09:31

テントで迎える朝は最高だろうなー。
子供の頃のキャンプがなつかしー!

今日の渓流釣りでお魚と
綺麗なお花を沢山みつけてねー!!!

ガムガム : URL 飲み潰れて?

#- 2009.06.09 Tue 11:54

飲み過ぎて気がついたら、素っ裸でテントの外に?

ぎゃ~絶対想像したくない~

山ん中でも、パ○ツは履きましょう~

れんげ : URL

#- 2009.06.09 Tue 15:24

おかえり~? まだご帰還されてないですかぁ?
もしかして???
・・・キャンプファイヤーで先生、灰にされた?(笑)


ロンゲのオヤジ : URL そそ・・・

#jsYRjXfs Edit  2009.06.09 Tue 18:18

れんげチャン、せんせ灰にしてやった!?  (笑

先生、何ともワイルドなキャンプありがとう。
岩魚も釣れてオヤジ感激!!

きっと、秋にブチかまそうね。

ほんと、ありがとね!!

松井大門 : URL はははい、灰にされた先生です~~~

#- 2009.06.09 Tue 18:38

皆様ただいまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~!!!
ちかれたび~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!

ちょっくら風呂なんぞに入って来ま~す!

後で~~~~~~~ね!

華やぎ : URL まさに「楽寿」

#pn.FNN1k Edit  2009.06.09 Tue 20:06

楽しかったよ。
「楽寿」は、このような様をいいます。
さらに、11月に向かって、道草しながら、ぼちぼち頑張りましょう!

松井大門 : URL さ~ちゃんへ

#- 2009.06.09 Tue 21:12

たたたた只今ぁぁっぁぁぁぁぁぁ~~~~~!
無事帰還!!!!!

松井大門 : URL 坂やん へ

#- 2009.06.09 Tue 21:14

はははは
この顔ぶれ~~~~~!
岩魚何処かに避難してたぁぁぁぁっぁぁぁぁ!

松井大門 : URL 十兵衛 ちゃんへ

#- 2009.06.09 Tue 21:17

楽しかったよ~~~!
お土産話待っててね!
でも、上手く書けるかな~????

松井大門 : URL ミソジちゃんへ

#- 2009.06.09 Tue 21:20

朝寒かったけど
最高、気持ち良かったよ!!!!

今度は参加する????

松井大門 : URL ガムガム さんへ

#- 2009.06.09 Tue 21:22

はははは
気がついたら、凍ってた~~~~~!!!

夜、すごく冷えたよ~!!!!

松井大門 : URL れんげ ちゃんへ

#- 2009.06.09 Tue 21:25

ははははは
気持ち良く灰にされちゃったよ~~~~~!

スゴイ盛り上がり~!!!!

灰テンション!!!!!!

身の丈程 : URL

#- 2009.06.09 Tue 21:54

先生!大物連れたかぁぁぁぁぁぁぁぁ?

何とハイテクな、予約投稿とは。。。。
早く、魚の画をみせてくれぇぇぇぇぇ!

松井大門 : URL 身の丈程さんへ

#- 2009.06.09 Tue 22:04

ははは
大物はいなかったよ~~~~~!

後でね!!!!

三十路オンナ : URL

#- 2009.06.09 Tue 22:37

おかえりー!!!

先生、ちょっとさみしかったよーーー

でも楽しめたようで
よかった、よかったー!!!

次、参加するー!!!
ぬか着け持っていくよー。

松井大門 : URL ミソジちゃんへ

#- 2009.06.09 Tue 23:44

楽しかったよ~~~~~~~~!

よ~~~~し、次は誘うよ~~~!!!

m.okusama : URL

#- 2009.06.10 Wed 01:30

  おぉ~!先生予約投稿してたのかぁ!

何はともあれ無事のご帰還良かったです(#^.^#)
岩魚も釣れて↑のコメ見るとまた計画があるようですね(笑

 明日は釣りの記事かなぁ~?
楽しみにしてますねぇ~(^^♪

気まぐれ童人 : URL

#SFo5/nok Edit  2009.06.10 Wed 05:16

おはようござんす。
今日の記事は、楽しみです。
珍なる物を期待しちゃう。(笑)

松井大門 : URL m.okusama へ

#- 2009.06.10 Wed 07:17

おはよ~~~~!
更新したよ~!!!!!!

松井大門 : URL 気まぐれさんへ

#- 2009.06.10 Wed 07:19

おはよ~
はははは
期待しないでね!!!!

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
