遥かなる明日へ ~画家松井大門の七転八起き~

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > 渓流釣りツア-

--.--.-- -- スポンサーサイト


ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



2009.06.10 Wed 渓流釣りツア-

皆様おはよう
午前6時
完全な朝で~~~~~す。
新しい輝く朝で~~~~~~~~~~~~す!
それでは皆様、今日の一日が良き一日となります様に~~~~~!!!!!

ととと父ちゃん渓流釣りの記事はどうなっとるん?

エッ、何の事? 何かあったの~~~????
渓流釣りツア-の記事?

つまんなくて、父ちゃん書く気しな~~~~~~い!!!!

はははははははは
嘘嘘うそ~~~~~!

素晴らしい一日だったよ~~~。 

では、おっぱじめま~~~す!!!!

ブログ仲間の、何時も変なもの作ってるアホの華やぎさん、
不気味なたこ焼き屋、そんでもってたまに木工してるとか言うロンゲのオヤジさん、
木を見るとついつい削りたくなつてしまい木のスプ-ンばかり作ってる、カッコつけしいの二ヒルユウさん、
これに、やぎさんの息子のアホジュニア

どどどう見てもまともなのは、何時も真面目な先生だけやないか~~~~~~~!
これでまともな渓流釣り何か出来るわけありまへ~~~~~~~~~ん!!!

と、言う事で先生は、皆との待ち合わせの時間およそ11時の前、7時に現地到着!
場の悪い渓流でとりあえず皆の分の岩魚を確保するべく、竿を出しま~~す。


                P6088234 のコピー

よ~し、父ちゃん頑張るんよ~

                P6088235 のコピー

ボクちゃんも岩魚捕まえるんよ~~~~~~~~~!

                P6088209 のコピー

                P6088213 のコピー

どうだあ~~~~~、このとうりだぁぁぁぁ~~~~~~~!!!!

                P6088223 のコピー

見て見て、ノビネチドリの花
滅多に見れませんよ~~~~~!


                P6088231 のコピー

山ブドウの花
りんごちゃん見てくれるかなぁ~???


                P6088233 のコピー

カラマツ草
せせらぎの風にゆらゆらと~!

10ぴき程釣ったところで、終了、皆との合流地点に向かいます。

ワクワクドキドキ、この後どうなるの~??????

へへへへこの続きは明日ね!

寝ます
                おやすみなさい

皆様の今日の一日が爽やかであります様に


ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



Comments

name
comment
坂やん : URL くそ~!

#- 2009.06.10 Wed 08:38

みんなで楽しみやがってー!
ダイまで!

天然物の岩魚美味しそ~~!
みんなどんな顔してるんだろ~?
先生は画像で、オヤジさんは面会済み
やぎさん、ユウさん想像つかない!

又、この記事ひっぱて紹介してね~!

さ~ちゃん : URL

#- 2009.06.10 Wed 09:01

うわぁ~~きれいな水!!!透きとおってる
天気よかったんだね、キラキラしている
みなさんより先に行って岩魚を確保しておく
なんて優しい人なの?そんな一面があったぁ???
ということは・・・もしかして・・・岩魚が届く???
まさか・・・・まさか・・・・・・・・・・・・爆

華やぎ : URL その岩魚

#pn.FNN1k Edit  2009.06.10 Wed 09:34

やぎが釣上げた。
あっ!違うみたいだ。
そんなに、小さくなかった。(笑

マリア : URL (@^∇^@) わぁーい

#3m4C9JA6 Edit  2009.06.10 Wed 09:49

大門さん ヾ(´▽`*)ゝおはようございます♪

皆さんで 楽しい時を過ごされたようですね~~!

あ~~いいところで続き ですか~~!
早く 感動のご対面のお話 聞きたいです~!
ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

三十路オンナ : URL

#- 2009.06.10 Wed 09:50

川、きれいだー!!!
いいねー、こういう自然がちゃんとのこってるところ!

10ぴきもつったの???
先生、つりばかにもなれるぅー(w)

ロンゲのオヤジ : URL こりゃ~!!

#jsYRjXfs Edit  2009.06.10 Wed 09:59

だれが、不気味じゃ~っ!!
ったくもう・・・   (笑

さ~ちゃん、せんせ優しいから先に釣りに行ったんじゃない。
単に我慢出来なかっただけだよ!!   (爆

でも山の事は、何でも知っていた。
これだけは、尊敬できる!!

この岩魚、骨酒になったヤツだぁ~!?   ウマカッタ。

fuse : URL

#T3PHKgjQ Edit  2009.06.10 Wed 10:22

この期に及んで引っ張るんかい!

次、次~~~w

れんげ : URL おはよ~~~~~~~~!!

#- 2009.06.10 Wed 12:01

イヒヒヒヒ。
皆の分の岩魚を確保?? 自分の分の確保じゃないのぉ~?
どうなの???オヤジさんは、イケロンだった?(笑)
れんげも、そこ行きたぁ~~~~~い!!!!!
続き!続き~~!!!!!!

m.okusama : URL

#- 2009.06.10 Wed 12:45

そんなに連れたの~?すご~い!
皆もいっぱい連れた?岩魚だけかなぁ?
渓流釣りたのしそうぉ~!!!

 あっでもユウさんに釣りの事は。。。ってオヤジさんが言ってた。。。まさか!一人だけ。。。(笑

れんげ : URL

#- 2009.06.10 Wed 17:48

ブハ!!
ま、まさか、ユウさんまたボウズ・・・?
はっ!言っちゃった!(笑)

ゆらっち : URL

#- 2009.06.10 Wed 19:21

ダイく~ん

お魚おいしかった?

ロンゲのオヤジ : URL こりゃ、れんげ!!

#jsYRjXfs Edit  2009.06.10 Wed 19:32

イケロン言うなぁぁぁぁぁぁぁ~!!

せんせ、寝てるのか!?

いっぱい頑張ったもんね。  アリガトウ!!

hana : URL

#- 2009.06.10 Wed 19:55

先生…
短すぎ!!!

まだみんなと合流してへん~!!!

松井大門 : URL 坂やん へ

#- 2009.06.10 Wed 20:52

天然岩魚美味かったよ~~~~~!!!!

はははははははは
今度は一緒にね~!!!!

松井大門 : URL さ~ちゃんへ

#- 2009.06.10 Wed 20:56

うぅぅぅぅぅっぅぅぅぅぅぅぅぅっぅぅぅぅっぅっぅう!!!!!
優し過ぎるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅっぅぅぅっぅ!!!

ははははは全部食べちゃったよ~~~~~~!

松井大門 : URL やぎさんへ

#- 2009.06.10 Wed 20:59

ははははは
やぎさん釣ったのもっと大きかったよね~~~!
この5倍ほどだつたかな????

松井大門 : URL マリア さんへ

#- 2009.06.10 Wed 21:01

続き聞かない方がいいかもよ~~~~!
へへへっへ

是非読んでね!!!

松井大門 : URL ミソジちゃん へ

#- 2009.06.10 Wed 21:17

へへへへ
10匹なんて少ない方だぁぁぁぁぁぁ!!!

楽しいよ、ミソジちゃんもやって見る???

松井大門 : URL オヤジ さんへ

#- 2009.06.10 Wed 21:20

こらこら、ほんとのこと言うな~~~~~!

もっと他の事尊敬してくれる????

無い? あっそう!!!!

松井大門 : URL fuse さんへ

#- 2009.06.10 Wed 21:21

しばし待て!!!

おあずけ ワンワン!!!

松井大門 : URL れんげ ちゃんへ

#- 2009.06.10 Wed 21:27

フフッフフフ
自分の分確保?
れんげちゃんとは違うよ~~~~!

オヤジ?
イケロン?

ン? イカれたロンゲ?????

松井大門 : URL m.okusama へ

#- 2009.06.10 Wed 21:31

これだけ山奥に入ると
居るのは岩魚だけだぁぁぁっぁぁぁ~~~!
たまに山椒魚もいるけどね!

ははははははあは
ユウさんにはしばらく声掛けない方が~~~
噛みつかれるよ、きっと!!!

松井大門 : URL れんげ ちゃんへ

#- 2009.06.10 Wed 21:33

こらこら~~~~~~!

そこには触れるなぁぁぁぁっぁ~~~~~~!

Lily姫 : URL 続きを熱望

#- 2009.06.10 Wed 21:35

ダイちゃんも同伴だったのですね
ダイちゃん、おじさん達のボディガード、お疲れ様でした

立派な岩魚ですね~
すごぉぉぉぉぉいv-424

にしても・・・つづきが読みたい

つづき!つづき!

松井大門 : URL ゆらっち ちゃんへ

#- 2009.06.10 Wed 21:35

今度は
れっくちゃんも参加する????

楽しいよ~~~~~~~~!!!

気まぐれ童人 : URL

#SFo5/nok Edit  2009.06.10 Wed 21:35

すばらしい写真です。
わたしも、ノビネチドリの花
滅多にお目にかからない花ですから、、。(笑)

松井大門 : URL オヤジ さんへ

#- 2009.06.10 Wed 21:36

はははは
起きたぞ~~~~~~~!

松井大門 : URL hana ちゃんへ

#- 2009.06.10 Wed 21:39

よ~~~~し今度は
hanaちゃんも参加してね!!!

当然料理担当ね!!!!

松井大門 : URL Lily姫 さんへ

#- 2009.06.10 Wed 21:45

姫様~~~~
ボクちゃん大変だったんよ~!!!!

by ダイ

松井大門 : URL 気まぐれさんへ

#- 2009.06.10 Wed 21:47

そちらのほうの釣りはどうだったの???

かおりんご : URL

#- 2009.06.10 Wed 21:48

せんせ~~~~、山葡萄の花、初めてみたよ!!!
山葡萄の写真、載せてくれてありがとう!!!
とっても、うれしかったよ。
先生、花をすっこけ~~~~~!!!

楽しそうなメンバーでの渓流釣り
先生のはしゃぐ姿、そうぞうできる!!!

身の丈程 : URL

#- 2009.06.10 Wed 22:17

大漁だァァァァァ!
ダイが追い込んでくれたお陰かぁ?

先生も楽しめたご様子、また良い画が描けるね。

松井大門 : URL りんご ちゃんへ

#- 2009.06.10 Wed 23:14

はははは
新芽かじったらすっぱかったよぅぅぅぅぅぅっぅ!!!

松井大門 : URL 身の丈程さんへ

#- 2009.06.10 Wed 23:15

楽しかったよ~~~~~~!!!!

いい絵描けるかなぁぁぁぁぁ?

kazu親父 : URL

#- 2009.06.11 Thu 01:03

お帰りなさい
楽しかった様子でなにより
次のレポ楽しみにしてます

松井大門 : URL kazu親父さんへ

#- 2009.06.11 Thu 05:01

たた只今~~~!

おはよ~
一緒に来ればよかったのに~~~~~~!!!!!!!

十兵衛 : URL 美味しそう

#f7eaaXUs Edit  2009.06.11 Thu 05:49

PCからマイナスイオンがでそうなすばらしい写真!
これはたまらない~~。
ダイちゃんは岩魚を捕まえることができたんでしょうか?
続きは調理された岩魚をみることができるのでしょうか!楽しみです。

松井大門 : URL 十兵衛ちゃんへ

#- 2009.06.11 Thu 06:33

はははは
ボクちゃん魚を追っ払うのは得意なんよ~

へへへへ
写真撮り忘れたぁぁぁぁぁぁ!!!!!

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
