遥かなる明日へ ~画家松井大門の七転八起き~

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > ギョ!

--.--.-- -- スポンサーサイト


ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



2009.06.11 Thu ギョ!

皆様おはよ~~~~!
今日も新しい朝がやって来ました。
一日またよろしくお願いしま~~~~~す。
今日は教室の日です。
それでは皆様、行ってきま~~~~~~~~~~~す!

こらこら~父ちゃん、昨日の続き忘れとるんよ~
エッ、何か? やっぱり書くの~?
父ちゃん書きたくないなぁ、写真ないんよ~~~~~~~~!
オヤジ写真一杯撮ってたから後はオヤジに~~~

駄目駄目、だったらそこを記事でカバするんよ~
記事はやぎさんの方がうまいよ~~~~~~~~~~~~!

みみ皆様ここからは片目で見て下さい!!!!
でででは昨日の続きをば、おっぱじめま~~~~す。

ははははでも申し訳ないが今日はここまで~~~~~~~~~!
続きは明日ね~~~~~~~!

先生何時もふざけてばかりいますが、この続きはふざけ無しの本当の気持ちを綴りたいと
思いますので、どうか明日までお待ちを~~~~~~!

お願い!!!!!!!!!!
明日は何があっても皆様必ず見て下さい~~~~~~~~!!!!!!!

とと父ちゃんそんな事言っていいん? 大丈夫なん?
ははははは父ちゃんに任しとけ~~~~~~~~~~~~い!

任せられないから心配なんよ~~~~~~~!

ギョ! 


                P6098242 のコピー

                P6098265 のコピー




ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



Comments

name
comment
華やぎ : URL 一番乗り

#pn.FNN1k Edit  2009.06.11 Thu 07:54

笹ゆり見なかった。
今から、見に行く。
だめだ!梅雨になっちゃった。
1日違いでエライ差だ。
きっとアホ・バカ達に、天が微笑んでくれたのだと思います。
感激!感謝!
おおきに~

さ~ちゃん : URL

#- 2009.06.11 Thu 08:21

つわものどもが夢のあと!!!

静かに山ゆりが微笑んでる

ロンゲのオヤジ : URL こりゃ~!!

#jsYRjXfs Edit  2009.06.11 Thu 09:12

お得意のサボリ病がまた出てる!?

ったくもう、皆で酒ばっか呑んでるから
写真撮り忘れちゃうんだよ。

でも、骨酒旨かったねぇ~!!

いってらぁぁぁぁ~。

十兵衛 : URL 火~~

#f7eaaXUs Edit  2009.06.11 Thu 09:22

画がなくても十分
楽しさが伝わってきました~~。
でも、やっぱり画もみたいので、
ロンゲのオヤジさんと華ヤギさんのところで
見せてもらいました。
骨酒、目の毒でした~~(あははは)

三十路オンナ : URL

#- 2009.06.11 Thu 09:29

お魚、やいたのかー!!!
釣り、やってみたいー!

キャンプファイヤーたのしいよねー。
キャンプファイヤーで
マシュマロも焼くとおいしいから、好き!(w)

テントは先生がはったの?

m.okusama : URL

#- 2009.06.11 Thu 09:46

先生!オヤジさんの所はきちんと記事にしてるのに~!先生目線も楽しみだから早くUPして~!

 先生、出来無いから皆にテント張ってもらったて本当?(笑

fuse : URL

#T3PHKgjQ Edit  2009.06.11 Thu 10:28

あー
手抜きしたーー!
コラコラコラ (笑

ユウ : URL

#- 2009.06.11 Thu 11:33

おっ!相変わらずサボってますねぇ~
先生またやろうねぇ

tomo : URL

#- 2009.06.11 Thu 12:55

なんだか楽しい渓流釣りだったみたいで
良かった良かった♪
渓流釣りより宴会の方が楽しかった???
ダイちゃんも一緒に参加してたんだぁ~!!

マリア : URL (@^∇^@) わぁーい

#3m4C9JA6 Edit  2009.06.11 Thu 12:58

大門さん~~あらら~~!

でも >生何時もふざけてばかりいますが、この続きはふざけ無しの本当の気持ちを綴りたいと
思いますので、どうか明日までお待ちを~~~~~~!

思いのたけを 明日語るのですね。。。(*^m^*) ムフッ
と~~っても楽しみですぅ~♪

笹百合 綺麗ですね。。。
大~~好きな花ですが 実際に見るのが難しくなってきましたね。。。
こちらで拝見でき 嬉しいです~!
~(人´∀`).☆.。.:*・

坂やん : URL 渓流キャンプ

#- 2009.06.11 Thu 16:13

あっちの行ってもこっちに行ってもキャンプ!
臨場感たっぷりだ~!

悔しい~~~!

*あかね* : URL

#EWoZEPo2 Edit  2009.06.11 Thu 17:08

なんだかとっても楽しそうですね!

気まぐれ童人 : URL

#SFo5/nok Edit  2009.06.11 Thu 18:16

せんせい!!
絶対に手抜きしないと信じてたのにぃ~!!
他の三人のパワーに歳の差を感じたとか~。
同年代だから、俺も人のことは言えないけれどね。(笑)

松井大門 : URL やぎ さんへ

#- 2009.06.11 Thu 20:26

ホントだね~~~!
天が味方に付いてくれたよ~!!!!

はははは最初から縁起がいいね~
物事結構すべしぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!

松井大門 : URL さ~ちゃん へ

#- 2009.06.11 Thu 20:28

ほんと
笹百合まで微笑んでくれました~~~~~!

松井大門 : URL オヤジ さんへ

#- 2009.06.11 Thu 20:30

へへへ
詳細はお二人さんにお任せ~~~~~!
よろしくね!!!!

松井大門 : URL 十兵衛ちゃんへ

#- 2009.06.11 Thu 20:32

はははは
骨酒、目の毒だった?
へへへへそれは気の毒!!!!

松井大門 : URL ミソジちゃんへ

#- 2009.06.11 Thu 20:36

全て美味かったよ~!

ははははテントはオヤジが張ってくれた~!!!!!

先生はこういうメンドクサイのはやらないの!!!

松井大門 : URL m.okusamaへ

#- 2009.06.11 Thu 20:38

ははははは本当だぁぁぁぁぁぁぁ~~~~!

先生口ばっかりで何にも出来ないの~~~!

なななな情けないぃぃぃぃぃいっぃいっぃい!!!

松井大門 : URL fuse さんへ

#- 2009.06.11 Thu 20:40

手抜きなんてとんでもない~~~~!

これが精一杯だぁぁぁぁぁぁっぁぁ!!!!

松井大門 : URL ユウ さんへ

#- 2009.06.11 Thu 20:42

OK~~~!!!
今度は京都だぁぁぁぁっぁぁぁアぁ!!!!!

松井大門 : URL tomoちゃんへ

#- 2009.06.11 Thu 20:44

どっちも楽しかったよ~~~!

ダイ大喜び!!!!!!

松井大門 : URL マリア さんへ

#- 2009.06.11 Thu 20:47

へへへへ
明日は是非見てね!!!!

先生も笹百合大好きです!!!!

松井大門 : URL 坂やん へ

#- 2009.06.11 Thu 20:49

ははあっはは
悔しがれ悔しがれ~~~~い!

沖縄なんか行くからだぁぁぁぁぁっぁぁ~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!

松井大門 : URL *あかね*ちゃんへ

#- 2009.06.11 Thu 20:52

へへへへ
馬鹿ばっかりのキャンプだ~~~~!
楽しかったよ~!!!!!!

松井大門 : URL 気まぐれさんへ

#- 2009.06.11 Thu 20:54

はははは
手抜きに見える?

気のせい、気のせい!!!!!!

れんげ : URL

#- 2009.06.12 Fri 04:22

ふざけ無し。

れんげ、正座して待ってます!! あれ?更新は???

れんげ : URL もうだめ!!!

#- 2009.06.12 Fri 05:07

しびれてきたので、寝ます。(笑)

おやすみ~~~♪

松井大門 : URL れんげ ちゃんへ

#- 2009.06.12 Fri 07:09

あれ~~~~~?

れんげちゃん待っててくれたの?
ようやく今更新したよ~~~~~~~!
後で読んでね!!!!

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
