遥かなる明日へ ~画家松井大門の七転八起き~

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > お願い、何も聞かないで~!!!

--.--.-- -- スポンサーサイト


ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



2009.06.15 Mon お願い、何も聞かないで~!!!

皆様お早うございます。
本日は、裏の畑からの中継です。


                P6138271 のコピー

母ちゃん収穫して来ま~す、待っとるんよ~!

                P6138303 のコピー

はははははっははは
みんな元気に育っとるやないか~


                P6138309_1 のコピー

とと父ちゃん、何言うとるん? 草ばかりなんよ~!
こらこら~よく見んかいな~!


                P6138313_1 のコピー

アチャァ~やっぱし草ばっかりなんよ~

                P6138279 のコピー

しし仕方ない、ボクちゃん草食べるんよ、草取りのかわりなんよ~

                P6138289 のコピー

ほらほら父ちゃん、二十日大根と春菊見えて来たんよ~

                P6138284 のコピー

ギョ、ととと父ちゃん、二十日大根の葉っぱに、黒い虫一杯いるんよ~
アリャァ~穴だらけやないかいな~、何時の間に?

この間、ブロッコリ-の青虫捕った時はこんな黒い虫いなかったやないか~
何時の間に、それも黒装束でまるで忍者みたいややないかいな~~~~~~~~~!!!

早く収穫、収穫! もう1か月過ぎてるから立派な二十日大根になっとるやろ~
はははは、母ちゃんも喜ぶぞ!!!!

ほら抜くぞ~、ダイびっくらするなよ~~~~~~~~!


                P6138332 のコピー

どうだ~見たか、立派なもんやないかいな~~~~~~!

ととと父ちゃん、気は確かなん???

ううううウルサイわい、ほら、今すぐるから、二十日大根、春菊、母ちゃんに持って行け~~~~い!


                P6138302 のコピー

ボクちゃん、そんなん嫌なんよ、もっといい奴持っていきたいんよ~
コラ~これしかないの、文句言わんと早く持って行け~~~~~~~~~~い!!!!


                P6138317_1 のコピー

仕方ないんよ~

                P6138330_1 のコピー

ハ~イ、母ちゃん、この間と一緒、葉っぱだけなんよ~

                P6138298 のコピー

お願い、何も聞かないで、会わす顔ないんよ~~~~~!!!!!!!

あほらし
寝ます
            おやすみなさい

皆様の今日の一日が収穫のある一日であります様に

菜園家の皆様に心より皆様を尊敬致しま~~~~~~~~~~~す!!!!!   
             

                

ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



Comments

name
comment
三十路オンナ : URL

#- 2009.06.15 Mon 07:32

うふふ

二十日大根と春菊、おおきくなってるぅー!!!
でも根っこが(w)

私のはつか大根も同様でつ(w)

はっぱだけでも
おいしいよねん!!!

ロンゲのオヤジ : URL ぷっ!!

#jsYRjXfs Edit  2009.06.15 Mon 07:56

せんせ、先ずは雑草とりからだね。

もっと、手入れしろぉぉぉぉぉぉ~!!   (笑

natu : URL おはようございます♪

#- 2009.06.15 Mon 08:01

柔らかそうな二十日大根と春菊♪
葉ものを植えたと思ったら100%の出来!!!
1本残し種を採ると良いよ~(^o^)

それより、気になることが?
確か、その辺りにアスパラを・・・?
写ってないけど元気!!!?

さ~ちゃん : URL

#- 2009.06.15 Mon 08:33

ん~~~ん
今日のコメント大変難しい!!!!!
褒めていいんだか?けなしていいんだか?
わはははっ、ワハハハッ、wahahahatu

笑ってお終いっ!!!

十兵衛 : URL ぼーぼー

#f7eaaXUs Edit  2009.06.15 Mon 09:34

二十日大根ってなにかな?と思ったら
ラディッシュだったんですね!
これからラディッシュの事を二十日大根と呼びます。
ちゃんと赤くなっているのが可愛いではないですか。
でも、草ってこんなに早く伸びるものなんですね。
農家のかたの苦労がわかりました。
大変だ~~。

tomo : URL

#- 2009.06.15 Mon 09:36

いやぁ~!
二十日大根って、こんなんだった~?
ダイちゃん絶句してるよ~~。
収穫する前に、雑草何とかしなきゃね~(笑)

坂やん : URL なにも聞きません!

#- 2009.06.15 Mon 10:11

そしてなにも言いません!!!

ダイ、お付き合いごくろ~さん!

松井大門 : URL ミソジちゃん へ

#- 2009.06.15 Mon 11:26

エッ、ミソジちゃんの二十日大根もそう?

そりゃぁまあ、葉っぱだけでも美味しいけどね~
先生大根漬物にしたいのよ~~~~~!!!

松井大門 : URL オヤジ さんへ

#- 2009.06.15 Mon 11:28

誰か草とって~~~~~!!!
後任すぅぅぅぅぅぅぅぅっぅう!!!!

松井大門 : URL natu さんへ

#- 2009.06.15 Mon 11:31

エッ、アスパラ?

ドキッ!!!!
恥ずかしながら、明日載せま~~~~す!

松井大門 : URL さ~ちゃん へ

#- 2009.06.15 Mon 11:34

あっははははははははははははははははははははははあっははははははははは!!!!

笑うに限るね~!!!!!!

松井大門 : URL 十兵衛ちゃんへ

#- 2009.06.15 Mon 11:37

へへへへ
向こうの人に二十日大根だって教えてあげてね~!!!

何で草の成長ばかりこんなに早いの~?????

松井大門 : URL tomo ちゃんへ

#- 2009.06.15 Mon 11:40

アリャァ~!!!
tomoちゃんにも言われちゃったよ~~~~!

草取りに来て~~~~~!!!!!

松井大門 : URL 坂やん へ

#- 2009.06.15 Mon 11:42

はははははは

ダイだけは付き合ってくれるよ~~~~!!!

華やぎ : URL 予想以上の…

#pn.FNN1k Edit  2009.06.15 Mon 14:01

出来栄えだ。
さすが「楽農」の先生、ビックリした、面白かった。
アンコールだ。(笑



マリア : URL

#3m4C9JA6 Edit  2009.06.15 Mon 14:01

大門さん こんにちわ~ヾ(*^▽^*)ゞ

うわぁ~~草ぼうぼう~!!

でも、ダイちゃんがかわいいから 許します。。。笑
ダイちゃん 本当にいい顔してますね~~!
.+:。(≧∇≦)ノ゜.+:。  

れんげ : URL (≧∇≦)ブハハハ!

#- 2009.06.15 Mon 14:06

まさか、こんな事になるとは誰も・・・。

思ってたよっ!!(爆笑)

二十日大根!? そんな立派なもんと違うっ!!
こりゃ~ただの ”二十日” だな!!!
大根??? どこ???(笑)
先生さすが! ココの潤い最高~~~~~♪
しかし、ホント。 センスないなぁ~~~ブハっ!ヾ(≧▽≦)

m.okusama : URL 野菜は何処????

#- 2009.06.15 Mon 14:29

  いやぁ~!れんげさんの所の後に来たのはm。。。(笑
 ダメダヨォ~先生草ぼうぼうの畑をダイちゃんでごまかしたら!\(^o^)/
 
 でれんげさんからのアスパラははどうなってるのかなぁ?

松井大門 : URL やぎさんへ

#- 2009.06.15 Mon 16:49

コラ~~~やぎさん!!!!!

何が、アンコ-ルだぁぁぁぁぁぁ!!!!!

松井大門 : URL マリア さんへ

#- 2009.06.15 Mon 16:51

へへへへ
ダイに免じててね~!!!!
あんがとさん!!!

松井大門 : URL れんげ ちゃんへ

#- 2009.06.15 Mon 16:55

ありゃぁ~~~~~~~!!!

大根返してくれ~~~~~イ!!!!
だれか持ってったぁぁぁぁっぁぁ!!!!

松井大門 : URL m.okusama へ

#- 2009.06.15 Mon 16:59

ゲッ、奥様までアスパラのことを~~~~

明日載せるけど、れんげちゃんに叱られそうだぁぁぁぁぁぁぁぁぁアぁ!!!!

fuse : URL

#T3PHKgjQ Edit  2009.06.15 Mon 18:12

ぐはは(^^;)
この前、いろんなの植わってるねぇって言ったばかりなのに

雑草に喰われちゃってる~w

でも二十日大根の葉っぱも美味しいよね。

松井大門 : URL fuse さんへ

#- 2009.06.15 Mon 19:49

はははは
その葉っぱも虫に食われて
風前の灯だぁぁぁっぁぁ~~~~!!!!

れっく : URL こんばんは。

#- 2009.06.15 Mon 19:54

大門センセ~!
ダイくん!

ただいまですぅ~
おうちに帰ってきました。

松井大門 : URL れっく ちゃんへ

#- 2009.06.15 Mon 20:01

おっ帰り~~~~~~~~!!!!!

待ってたよ~~~~~~~!!!!!

ルーキーWADA : URL WADA参上

#3zIoXqHY Edit  2009.06.15 Mon 21:42

だいこ~~~ん!
どこだ?
先生!次こそはファイトです!!
ダイ君も頑張れ↑

松井大門 : URL WADAちゃんへ

#- 2009.06.15 Mon 21:57

はははは
大根moguraちゃん食べたみたいよ~~~!

身の丈程 : URL

#- 2009.06.15 Mon 22:02

先生!こんばんわ!

帰ってきました、まともな先生が!嬉!
しかし、役者「ダイ」も尊敬いたしますが、いつもながらセッティングを含めここまでの写真を用意する先生も尊敬いたします。(о'д')b

身の丈程なら、当にアホらしくて・・・・・寝ます!

松井大門 : URL 身の丈程さんへ

#- 2009.06.15 Mon 22:13

はははははは
一本やられた~~~~~!

ギャフン!!!!

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
