遥かなる明日へ ~画家松井大門の七転八起き~

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > もう勝手に押し菜園!!!!!

--.--.-- -- スポンサーサイト


ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



2009.06.16 Tue もう勝手に押し菜園!!!!!

皆様今晩は~
一日があっという間に過ぎてゆきますが
雑草もあっという間に伸びま~~~~~す!!!!

皆様、先生のモット-は 明日出来る事は明日する したい時にしたいことをする
で、草取りなんて明日でもいいじゃんか~~~~~~~~~!!!!
何時でも取りたい時に草取ればいいじゃないの~~~~!!!


                P6158368 のコピー


ははははお見事! こんなになっちゃった~~~~~!
natuさんokusama見て見てここ判る?
アスパラ植えたとこだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!

一応何本か収穫出来たけどもう出てこないので、ほったらかし、やっぱり草取った方がいい???
れんげちゃんは、ここはスル-してね!!!!


                P6158370 のコピー

先生のもう一つのモット- みんな仲良く
なのになんだアオムシの奴、ブロッコリ-ばかり食べやがって、この~~~~!


                P6158369 のコピー

コラ~~~~~そこの黒装束の忍者みたいな奴こそこそ20日大根の葉っぱばかり食べやがって
他の草も食べんかいぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!


                P6138333 のコピー

こら~~~~~~~!
お前らもじゃぁ~~~~~~~~~!!!!!
自分達ばっかりのびやがってこの~
仲良く出来ん奴は引っこ抜くぞうぅぅぅぅぅぅぅぅっぅ!


                P6158365 のコピー

ほら~モロヘイヤちゃんがいるじゃないか~~~~~!!!!

                P6158345 のコピー

あつははははははははははははははは
ととと父ちゃんれんげちゃんの言うとおりセンスないんよ~~~~~~

なななななななに~~~~ センスないって?
誰にいっとるんじゃぁ~、それになんじゃぁ、そのヘンテコな帽子は~?


                P6158350 のコピー

ととと父ちゃんキオツケ~イ!
この帽子は恐れ多くもお国の為にがんばった兵隊さんの帽子なんよ~~~~~
父ちゃんも人の為になることせんといかんよ~!!!!!


                P6138335_1 のコピー

ちょっと質問!
こんな下の花はどうするの?????


                P6138339_1 のコピー

一応実はついたけど大きくなるのかなァ? 大丈夫????


                P6138337_1 のコピー

ミソジちゃ~ン、オカヒジキ、ちっとも大きくならんよう~~~!
アレッキリ、コレッキリ だぁぁぁぁぁ!!!!  
         

                P6138343_1 のコピー

れんげちゃ~~~ん、早咲きのコスモスだぁ~~~!
これもちっとも大きくならんよう~~~~~~~~~~~~~!
これじゃぁ、早咲かんコスモスになっちゃうよ~~~~~!!!!!!!!

もう先生、頭のなかパニクリコンコン!!!!!


                P6158351 のコピー

はははは父ちゃんボロボロ~~~~!!!
ボクちゃんだけカッコよく決めるんよ~
どう?この帽子?  似合う????????

寝ます
          おやすみなさい

皆様の今日の一日がカッコよくあります様に


ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



Comments

name
comment
れんげ : URL OK!!アスパラはスルーするっ!!!(爆)

#- 2009.06.16 Tue 01:40

先生!!!
せっかく出てきた野菜の芽!光探してるっ!!!
先生が光さしてあげないでどうする!!!

草取りしなさいっ!!!!!(笑)

コスモス。
・・・カイワレみたいになってるじゃん。(泣笑)

Lily姫 : URL 豊かな畑だ~

#- 2009.06.16 Tue 02:53

素敵です
マジでいいです
茶色の土がいっぱいの畑より
草がもっさもっさの畑の方が好きです

好き嫌いだけじゃぁ 立派なお野菜は採れないんでしょうけど・・・

でも 私はダイの畑が大好き

アレッ 先生の畑・・・だった?

m.okusama : URL 虫も美味しい葉っぱ知ってるんだよ(笑

#- 2009.06.16 Tue 03:02

 先生!自然が大好きでも自然に生えて来ない野菜の種蒔いたのは先生なんだからちゃんと責任持ってお世話してあげないとかわいそうよぉ~!
野菜だって蒔いてくれた人に美味しく食べてもらってこそ本望だよぉ~!多分(笑
 草取りしてダイちゃんの籠に立派な野菜いっぱいにしてねぇ~!

 アスパラは全く何処に植えられてるのか目を凝らしてみたけど判りません!(爆
 〇でかっこって~!(笑

三十路オンナ : URL

#- 2009.06.16 Tue 04:07

>明日出来る事は明日する したい時にしたいことをする
↑これ、わたしもー!!!(w)

トマトにオカちゃん、モロヘイヤ順調ーーー!!!
だとおもう・・・(w)

都内に住んでる私のベランダの野菜の葉っぱを食べる虫にも感動しちゃうアホなミソジちゃんです(w)

mogura : URL

#4SZw2tfw Edit  2009.06.16 Tue 07:09

ダイちゃん。
本当に、帽子が似合うねぇ。

ウチのわんこに帽子をかぶせると、、、
5秒ほどで、バラバラです。。。

ロンゲのオヤジ : URL 畑に・・・

#jsYRjXfs Edit  2009.06.16 Tue 08:04

名前をつけましょう!!

大門どうでもイイもん園。

ね、いけてるでしょ!?   (笑

松井大門 : URL れんげ ちゃんおはよ~

#- 2009.06.16 Tue 08:10

はい~!
判りました~~~~~~!!!!!
やってみますぅぅぅぅぅぅぅぅっぅ!!!

松井大門 : URL Lily姫 さんおはよ~

#- 2009.06.16 Tue 08:13

ははははは
ダイの畑みたいなもんですうぅぅぅぅうぅっぅぅぅ~!!!

松井大門 : URL m.okusama おはよ~

#- 2009.06.16 Tue 08:15

okusamaお願い~~~~!!!!

草取りに来て~~~~~~~よ~~~~!!!

松井大門 : URL ミソジちゃんおはよ~

#- 2009.06.16 Tue 08:19

ホントに、順調だと思う???
大丈夫かなぁ~~~~~~~~~???

へへへへへ
虫も可愛いよね~!!!!!!!

natu : URL おはようございます♪

#- 2009.06.16 Tue 08:21

アスパラ!!!

どうして~~~!?
あんなに元気なヘアーだったのに(-_-;)
大事な部分をかじられてしまったのね~!?
来年出てくると良いね~~~^^

モロヘイヤ羨ましぃ~
草丈が高く伸びそう~
たくさん、収穫間違いない!(^_^)v

松井大門 : URL moguraちゃんおはよ~

#- 2009.06.16 Tue 08:22

5秒程でって?
ちぎっちゃうの??????

松井大門 : URL オヤジ さんおはよう~

#- 2009.06.16 Tue 08:26

あはははははははは
名前つけてくれてありがとね~~~!!!

ホントにどうでもいい園になってるよ~~~~!

松井大門 : URL natuさんおはよ~

#- 2009.06.16 Tue 08:29

ホントにアスパラ残念~~~~~!!!

ホント、モロヘイヤ、大きくなる?
大丈夫?

何かひとつくらいはまともに育ってくれないとね~!!!!!!

さ~ちゃん : URL

#- 2009.06.16 Tue 08:48

やっぱり菜園は似合わないね~
草取りしてもきりがないから・・・・・
し過ぎて、黄金の手がふるえてきかなくなるから!
バカ先生は絵だけを描いていればいいんだよ・・・ホント!

十兵衛 : URL マニャ~ナ

#f7eaaXUs Edit  2009.06.16 Tue 09:00

虫、賢いですね。
どれが美味しいかちゃ~んと知ってはるんね。
雑草を食べてくれればいいものを、、
都合よくいかないものです。
ダイちゃんは被り物が似合います~~。
でも、カゴを被ると背が伸びなくなります~~(あははははは)。

坂やん : URL あーあ!

#- 2009.06.16 Tue 09:23

やっちゃってますね~!
これでこそ先生!
「ワイルド大門」だ!

今度、にっくき虫の絵も描いてね~!

華やぎ : URL 命名

#pn.FNN1k Edit  2009.06.16 Tue 10:41

「大門流 雑草 たまぁ~に野菜 ワースト菜園」

いい名前だ。(笑

気まぐれ童人 : URL

#SFo5/nok Edit  2009.06.16 Tue 11:46

先生お久しぶり~!!
PCトラブルで、無駄休みしちゃった気まぐれ草です。
ムシ君は賢い!!
蒸し君の美味いもの感覚を活用して、山で知らない物に出会ったときに、これは、食べられるかを判断してます。
大上等兵、チャンは、モロヘイワ主義なんだろう。
「・・・・・・」
ムシかい!! (笑)

松井大門 : URL さ~ちゃん へ

#- 2009.06.16 Tue 17:03

はははは
取っても取っても草取り~~~!
やっぱり馬鹿先生には向かんな~~~~~!

松井大門 : URL 十兵衛 ちゃんへ

#- 2009.06.16 Tue 17:08

ホント虫賢過ぎるぅぅぅぅぅぅ!!!!!
先生みたいな馬鹿虫もいて雑草も食べてくれればいいのにね~~~~!

>カゴを被ると背が伸びなくなります~~(あははははは)。

ははははは、十兵衛 ちゃんもふるいことしってるぅぅぅっぅうぅぅぅ!!!!

松井大門 : URL 坂やん へ

#- 2009.06.16 Tue 17:11

そうだなぁ~~~~!

今度虫見たらえにかいてみるようぅぅぅぅっぅうっぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!

松井大門 : URL やぎさんへ

#- 2009.06.16 Tue 17:13

ははははは
ワ-スト菜園ね!!!
これなら納得~~~~~~!!!

松井大門 : URL 気まぐれさんへ

#- 2009.06.16 Tue 17:16

モロヘイワ主義!!!!

へへへへこれいいね~~~~!!!!

マリア : URL

#3m4C9JA6 Edit  2009.06.16 Tue 17:56

大門さん ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

(/・_・\)アチャ-・・ 畑 かなりの状態ですね。。。。
(^^;)

これから、暑くなると草取りも大変ですよね。。。。

ダイ君 今日もかわいいですね~~!
ダイ君の一枚目のお写真 最高です~♪ヽ(´▽`)/

松井大門 : URL マリアさんへ

#- 2009.06.16 Tue 18:39

暑いのに加えて
やぶ蚊も出てくるぅぅぅっぅぅうぅぅぅぅ!!!!!

もう嫌!!!!!

ルーキーWADA : URL WADA 参上

#3zIoXqHY Edit  2009.06.16 Tue 20:23

草!?
先生!どれがどれかわからない↓
ここまできたら皆育てっちゃて~笑

松井大門 : URL WADA ちゃんへ

#- 2009.06.16 Tue 21:06

はははは
先生も判らんよ~~~~!!!

れっく : URL こんばんは

#- 2009.06.16 Tue 22:02

ダイ君・・帽子が似合うねぇ~

そのうち、お父さんにコスプレ犬にさせられるかもよ

ぼくも、かっこいい帽子ほしいなぁ~

松井大門 : URL れっく ちゃんへ

#- 2009.06.16 Tue 22:19

ありがとなんよ~!
でも僕ちゃん嫌なんよ~~~~!

by ダイ

れんげ : URL

#- 2009.06.17 Wed 00:12

タダイマ~~~~~!!!!
疲れた! 寝る!!!(笑)

松井大門 : URL れんけちゃんへ

#- 2009.06.17 Wed 00:15

おやすみ~~~~~~~~~!!!!

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
