遥かなる明日へ ~画家松井大門の七転八起き~

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > 出来たてホヤホヤ!!!

--.--.-- -- スポンサーサイト


ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



2009.06.26 Fri 出来たてホヤホヤ!!!

皆様今晩は~~~
今日も一日どうもアリガトウ~~~~~~!

今日は教室でした、今日の出来たてホヤホヤ載せま~~~~~す。

「えっ、何、何、出来たてってなんなのよ、ホヤホヤってほや気になるじゃないの、早く出しなさいよ」
「そうよそうよ、早く出しなさいよ、ところで、馬鹿先生何時から料理教室になったのよ」

「アリャァ奥様方どうなされましたか? 確か先日来年までごきげんようしたはずですが~」
「こら馬鹿先生何がごきげんようよ、れんげちゃんは、大歓迎してくれたわよ」
「そうよそうよ、これから出まくるわよ、出まくり倒すわよ~~~」

「エッ、何か大きな勘違いでは? それにまくるってここ競輪場ではありませんし、それに奥様方のそのお姿、まぶし過ぎますぅぅぅっぅ。目の毒、気のどく、これだけで先生、体フラリンコ~、そのお姿、あまりにも蒸し暑過ぎるぅぅぅぅぅぅぅぅ~
おお願いですから、れんげちゃんのとこに行って下さいよ!」

れんげちゃ~~~~~~~ん!!!!!
れんげちゃん変な事言うもんだから、奥様方、何か勘違いしてるよ~~~~~~!
どうにかして~~~~~~~~~~~~!!!!!!

ひとまず絵を載せま~~~~~す!
出来たて、あっ、いやいや描きたてホヤホヤ行きま~~~~~す!



                P6258431_1 のコピー

生徒さんが教室へこのサボテンを持って来てくれました。
okusama~~~~~~名前教えて~~~~~~~~~~~~~!

「馬鹿先生、呼んだ~?何、何の料理の名前?」
「アッ違う違う、奥様違いなの、あなたたちにはこの先ず~っと御用はありませんのでよろしくね~」



                P6258432_1 のコピー

どうも、記事からモチ-フまでお世話になりっぱなしで、申し訳な~~~~~い!
れんげちゃん だ~~~~い すき~~~~~~~!!!!!



                P6258433_1 のコピー

ホ-ムセンタ- コメリ-で花を買って教室へ持って行きました。
名前は全部 なんじゃらかんじゃら カタカナばっかしだぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁ!!!!

コラ~~~~~~花屋のみんなぁぁっぁぁぁぁぁぁ!!!!!
和名も付けろ~~~~~!!!!!!!
日本人の誇りはどうしたあ~~~~~~~~~~~~~~!

先生、カタカナ恐怖症、和名つけてくれ~~~~い!!!!

ははははは先生の ワメイキ でした!

あほらし寝ます
                     おやすみなさい

皆様の今日の一日が快適であります様に
今日も一日教室で~~~~す。


ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



Comments

name
comment
m.okusama : URL  読んだ?(笑

#- 2009.06.26 Fri 00:57

 ホルムさんは多分タヒチアンハットとかチャイニーズハットとかって名前があったはず~!
フロックスはキキョウナデシコって名前があるよぉ~!(*^_^*)

 サボテンはなんだろう。。。短毛丸かな?
okusamaあんまり詳しくないよぉ~(笑
短毛丸は月下美人みたいな白い花が咲くよぉ~!

 大蒜はモチーフ用なの?植えろって事じゃないのぉ~(笑
 凄い大蒜が立派!育てた人の腕だねぇ~(^^♪

三十路オンナ : URL

#- 2009.06.26 Fri 01:34

さぼてん、
れんげちゃんのにんにく、生き生きとしてるー!!!!!!!!!!!!!!

ごめん、わたしも最後のカタカナのお花よめない。えへ
でも かわいいね!!!

れんげ : URL ニンニク、うれしそう♪

#- 2009.06.26 Fri 02:12

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
奥様方、れんげのとこに来ちゃったよぉ~~~、おおおおお助けぇぇぇ!!!(笑)

奥さまさすが!!お花も詳しいんだね♪
もちろん!!!
9月中旬に、バラして植えろ~~~!!!ミイラにしたら、許さないぞぉ!!!!!

十兵衛 : URL サボテンの花

#f7eaaXUs Edit  2009.06.26 Fri 05:43

サボテンの花
面白いです♪首を伸ばしてるみたいです。
にんにくってなんだか色っぽいですね。
寝ます~~。おやすみなさい~~。

身の丈程 : URL

#- 2009.06.26 Fri 06:45

ダハハハハハハッ(*≧∀≦)ノノノ

腹抱えてワロタ!
先生、今日は記事も画のコメも面白すぎて、まともに画そのものが見れません。。。(^^ゞ

終に、れんげっちが画に登場しましたね。スゴ━━━(*゚∀゚*)━━━イ

サボテンの花って、実は毎年楽しみにしていますが、なかなか咲きませんね。。。

れっく : URL おっはーですぅ

#- 2009.06.26 Fri 08:57

ダイ君、暑いねぇ~

のびていませんかぁ~

ぼく、毎日・・ダルダルです。

さ〜ちゃん : URL

#- 2009.06.26 Fri 09:12

暑くなってきたからねぇ~
病気、悪化しなければいいんだばぁ~
ドライフラワー、ドライベジタブルなら絵になるけど
ドライダイモンでは様になんないべぇ~
せめて、光と水をば・・・・・・

natu : URL おはようございます♪

#- 2009.06.26 Fri 09:13

そのサボテン前に家にありました。
寒さに強く、たくさん増え・・・今はお友達の所で?

ホルム・・・も育てたことあります♪
紫のところが、蝶のようでとっても可愛い花ですよね~♪
あの可愛らしさは・・・・・・^_^;

ロンゲのオヤジ : URL okusama へ

#jsYRjXfs Edit  2009.06.26 Fri 09:15

ロン毛丸は、まだ花が咲いておりません。   (爆

いやぁ~、とうとうれんげチャンのトコに奥様方が・・・

気をつけないと、オヤジのトコにもやって来る!?

せんせ~、昔の絵と違って柔らかいわぁ~!!

ロンゲのオヤジ : URL 助けてぇ~!!

#jsYRjXfs Edit  2009.06.26 Fri 15:08

オヤジのトコにも来ちゃったよぉ~!!

はおはお : URL

#- 2009.06.26 Fri 16:12

(⌒▽⌒)アハハ!
センセとれんげはホンマええコンビやわ~ww
憧れw

華やぎ : URL サボテン

#pn.FNN1k Edit  2009.06.26 Fri 17:40

先生、無意識に自画像描いてる。
傑作だ。
ピカソも、びっくり仰天するよ。
(笑

おっさんみそ : URL ニンニクで思い出したのですが

#- 2009.06.26 Fri 18:08

ニンニク大好きです。

好きすぎて商品にしました(笑)

…その名も『おっさんみそ』(爆)


ニンニクの上手な保存方法どなたか知りませんか??

…ってここで聞く事じゃないか…

れんげ : URL

#- 2009.06.26 Fri 19:59

ただいまぁ~!!!!!!!!!!
奥様方、オヤジさんトコのたこ焼き食べに行ったよ~!(笑)
次は、何処だろうねぇ~。ヒヒヒヒヒ。

れんげちゃん だ~~~~い すき~~~~~~~!!!!!

って、乙女かっ!! ブルっっ!とくるから、やめてぇ~~~~~!!!(笑)

マリア : URL

#3m4C9JA6 Edit  2009.06.26 Fri 20:35

大門さん ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

一日お疲れ様でした~~!
( ∩_∩)_旦~~ オチャハイカガ?

今日の作品 ほのぼのとした気持ちになれますね。。。
れんげちゃんのにんにく いいモデルさんですね~~!
v(*'-^*)bぶいっ♪

坂やん : URL お疲れさ~ん!

#- 2009.06.26 Fri 20:52

サボテンも大蒜も味があっていいですね~!

かおりんご : URL

#- 2009.06.26 Fri 21:05

先生!!!!!!!!!!!
心配かけて、ごめんね~~~~~
そして、本当にありがとう。
こんな苦しいのはじめてだった。
先生の応援、愛ある言葉
心に深く響いたよ。

先生の絵、いつも心があるね。
これからも、よろしくおねがいします!!!

松井大門 : URL m.okusama へ

#- 2009.06.26 Fri 21:11

あははは
短い毛生えてたよ、短毛丸に間違いなし!!!
変な名前だけどこれは忘れんよ~~~~!

桔梗女郎花のいいね~~!

松井大門 : URL ミソジちゃんへ

#- 2009.06.26 Fri 21:14

ニンニク描いてて楽しかったよ~!!!

松井大門 : URL れんげ ちゃんへ

#- 2009.06.26 Fri 21:16

当分面倒見てね~~~~!!!

はははは
ニンニク、ミイラになりそうだぁぁぁっぁぁぁ!!!

松井大門 : URL 十兵衛ちゃんへ

#- 2009.06.26 Fri 21:18

はははは
何か楽しい花だったよ!!!!

松井大門 : URL 身の丈程さんへ

#- 2009.06.26 Fri 21:19

笑ってくれてありがとね~!!!

松井大門 : URL れっくちゃんへ

#- 2009.06.26 Fri 21:21

暑いね~~~!
ダイものびてるよ~~~~~~~~

松井大門 : URL さ〜ちゃん へ

#- 2009.06.26 Fri 21:22

はははは
ドライはカビが生えなくていいよぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!

松井大門 : URL natu さんへ

#- 2009.06.26 Fri 21:24

ホルム
寒さにも強いの????

松井大門 : URL オヤジさんへ

#- 2009.06.26 Fri 21:26

はははは
短毛にしろ~~~~~~~!

シャンプ-楽だぞ!!!!

松井大門 : URL オヤジ さんへ

#- 2009.06.26 Fri 21:27

エッ、奥様方来ちゃったの????
先生し~らない!!!

松井大門 : URL はおはお ちゃんへ

#- 2009.06.26 Fri 21:29

ゲッ、先生何時も虐められ役ばっかり~~~!!!

松井大門 : URL やぎ さんへ

#- 2009.06.26 Fri 21:31

エッ、どれが自画像????

松井大門 : URL おっさんみそ さんへ

#- 2009.06.26 Fri 21:32

へへへへ
ミイラにする!!!!!

松井大門 : URL れんげ ちゃんへ

#- 2009.06.26 Fri 21:36

ブルっとくる~~~~~
暑いからいいんじゃないの!!!!

奥様方にオヤジのとこにずっといるように言っといたよ~~~!!!
何でも食べ放題だって~~~!

松井大門 : URL マリアさんへ

#- 2009.06.26 Fri 21:39

ただいま~~~~!
美味いお茶飲みたいよ~~~~~~~!!!

良いモデルだったよ!!!!!!!!

松井大門 : URL 坂やんへ

#- 2009.06.26 Fri 21:41

味があって~~~~~

へへへへありがとね~!!!

松井大門 : URL りんご ちゃんへ

#- 2009.06.26 Fri 21:43

はははあはは
無理は何でもよくないよ~~~!
何事も楽しまないとね!!!!

Lily姫 : URL

#- 2009.06.26 Fri 22:02

出まくり倒す奥様方
どこまで強烈になっていくのでしょう?
怖いような、楽しみなような・・・
フフッ やっぱりワクワクが大きいです♪

先生の絵、好きです
絵に添えられた一言も好き

なんだか、しみじみ、じわ~っと好き

ルーキーWADA : URL WADA参上

#3zIoXqHY Edit  2009.06.26 Fri 22:07

キラキラ・・・WADAっちキラキラ見つけるぞ!!

先生の絵見ましたが答えがない・・・
ただ!先生の絵!ブログを見に来る!!!
見たい↑

松井大門 : URL Lily姫 ちゃんへ

#- 2009.06.26 Fri 22:15

>なんだか、しみじみ、じわ~っと好き

ありがとね~~~~~~!!!

松井大門 : URL WADA ちゃんへ

#- 2009.06.26 Fri 22:17

はははは
見つけてね~~~~!!!!
人生楽しくなるよ~~~~~~~~~~~!

じゅん : URL

#SFo5/nok Edit  2009.06.27 Sat 01:05

ニンニクの絵がおもしろいね
まるで苦しそうだよ笑。

なまえわからないけど、
花の絵は綺麗で光ってるような
楽しそうですね

れんげ : URL

#- 2009.06.27 Sat 04:01

♪♪♪コガネムシ~は、かねもちだぁ~♪♪♪
・・・の歌、この続きなんだっけぇ~~~?
オヤスミぃzzzzzzzzzz。

松井大門 : URL じゅん さんへ

#- 2009.06.27 Sat 04:34

エッ、そんな風に見えるの?????
色々な見方があるんだね~!!!!!

松井大門 : URL れんげちゃんおはよう

#- 2009.06.27 Sat 04:38

ありゃぁ~~~!
まだ起きてたの~~~~~
おやすみ~!!!!!!!!

歌の続き
金蔵た~てた 蔵たてた・・・・・

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
