遥かなる明日へ ~画家松井大門の七転八起き~

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > あれあれおかしいぞぅぅぅぅぅぅ!

--.--.-- -- スポンサーサイト


ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



2009.06.28 Sun あれあれおかしいぞぅぅぅぅぅぅ!

皆様今晩は~~~~~!
何時もありありがががががとととととととっとうぅぅぅぅぅううううう~~~~~~~!!!!

あれあれあれれれれれれれのれれ~~
おかしおかおかおかししししししいいぞぞぞぞぞぞぞぞぞぞ~~~!

きききいぃぃぃぃぼぼぼぼぼっぼううううどどどどどっどおどどどへへへへんんんんだだだだだだぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁ~~~!

きききじじじじじじじっじじじじじじかかかかかかっかかけけけけけっけけななんあななないいいいいいいい!!!!!



                P3196680 のコピー


                P3196681 のコピー


                P3196690_1 のコピー

懐かしきスモモ!!!

ねねねねねねまままままっままままますすすすすすすすすすうすっすううううう

おやおやおやすみすみなななんあなななななんあなさささささいいいいいいいいいいい

皆様の今日の一日がまともであります様に



ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



Comments

name
comment
れんげ : URL おかしいのは、先生だっ!!!(爆)

#- 2009.06.28 Sun 02:22

スモモ、おおおおいっいいいいしそおおぉぉぉおおおお・・・ぉ。

・・・・お?
れれれrんんんげげげmっもおおおかしいいくなtったあああ~~~~~~~~!!!!!!

十兵衛 : URL スモモは和歌山!

#f7eaaXUs Edit  2009.06.28 Sun 06:10

美味しいです~~
井戸水で冷やして縁側に腰掛けて食べたいです。


natu : URL おはようございます♪

#- 2009.06.28 Sun 06:35

スモモ・・・

あまり食べたことないかも?
近所に生ってなかったから・・・(^^)

三十路オンナ : URL

#- 2009.06.28 Sun 08:21

スモモ、おいしいよねー!

便利さだけ追求しちゃいけないよね。
不便から生まれてくる楽しみや工夫が
結構おもしろかったりする!!!!

2つめの絵の空の色、うっとりしたーーー!
私も今からねます(w)

ロンゲのオヤジ : URL スモモもモモも・・・

#jsYRjXfs Edit  2009.06.28 Sun 09:00

モモのうち。

はい、10回言ってみそ!?

今日のは、3枚とも幸せオーラが出てるぞ~ぃ!!

坂やん : URL すもも

#- 2009.06.28 Sun 11:24

口の中、ジュルジュル!

華やぎ : URL 絵と文

#pn.FNN1k Edit  2009.06.28 Sun 14:14

落差がありすぎて、大地が燃えている。
(笑

れっく : URL こんにちは

#- 2009.06.28 Sun 15:18

お昼寝から、おきました。

スモモ・・食べたことがないです。

もうすぐしたら、また寝ます。

m.okusama : URL 復活!!!(*^_^*)

#- 2009.06.28 Sun 16:10

  沖縄のスモモ真っ赤!
先生夕日?の空が素敵ぃ~!
台風前に沖縄来るとすごい紫色の夕日がきれるよぉ~(^^♪

 あぁ~梅雨明けしたよぉ~!やっと!(笑

気まぐれ童人 : URL

#SFo5/nok Edit  2009.06.28 Sun 16:28

ご無沙汰してました。
清々しい絵ですね。
いっもこの絵のように、生きたいですが、
スモモのように、甘くも苦い思いもあるので、この歳になっても、おかしおかおかおかししししししいい思いを押し付けらけるわたしの明日はどっだぁ~~~~!!

身の丈程 : URL

#- 2009.06.28 Sun 16:29

先生!コンチワ!

今日の画は、特に色鮮やか・・・・
スモモと言えば、学校の給食に良く出た記憶があります。
最近こそ、あまり食べなくなりましたね。

お!先生、北海道での絵ではないですか?
ノンビリ北海道を旅してみたい。

fuse : URL

#T3PHKgjQ Edit  2009.06.28 Sun 16:35

ウチの近所、桃はモチロンだけど
スモモも沢山作ってます。
毎年頂くけど食べ頃がイマイチ解らない(>_<)

っていうか桃と重なってウチでは食べきれない状態で
持て余しちゃう(-_-) モッタイナイケド

あくまりあ : URL

#3m4C9JA6 Edit  2009.06.28 Sun 16:48

ちょっと~~馬鹿先生~~!
今日の記事 なんなのよ~~~!
しらじらしくエコーかけて ごまかされるほど
私たち 馬鹿じゃないのよ~~!
寝てばっかりいると 脳みそ腐るから ちゃんと文章書きなさい~~!

(≧m≦)ぷっ! 奥様代表より

松井大門 : URL れんげ ちゃんへ

#- 2009.06.28 Sun 17:18

そう言えば
最近スモモの木あまり見ないなぁ~~~!!!

松井大門 : URL 十兵衛ちゃんへ

#- 2009.06.28 Sun 17:21

>井戸水で冷やして縁側に腰掛けて食べたいです。

懐かしい風景だなぁぁぁっぁぁぁ!!!

松井大門 : URL natuさんおはよ~

#- 2009.06.28 Sun 17:23

先生、子供の頃よく食べたよ~~~~!

松井大門 : URL ミソジちゃんへ

#- 2009.06.28 Sun 17:25

そう、色々工夫する所に面白みが出るのにね!!!!!

松井大門 : URL オヤジ さんへ

#- 2009.06.28 Sun 17:27

こら~~~~~~~!
舌噛んじゃったじゃないの~~~~~~

どうしてくれるぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!

松井大門 : URL 坂やん へ

#- 2009.06.28 Sun 17:29

はははは
奥様方の相手中々良かったよ~~~~!

松井大門 : URL やぎ さんへ

#- 2009.06.28 Sun 17:30

これが又いいんだなぁぁぁぁぁぁぁ~!!!!

松井大門 : URL れっく ちゃんへ

#- 2009.06.28 Sun 17:32

1回食べて見てね~!
アッ、種は食べたらダメだよぅぅぅぅぅぅぅ!!!

松井大門 : URL m.okusama へ

#- 2009.06.28 Sun 17:34

紫色の夕日見たいよ~~~~~!

体良くなった?

松井大門 : URL 気まぐれさんへ

#- 2009.06.28 Sun 17:36

お帰り~~~い!
どっか変なとこ行ってたの???

松井大門 : URL 身の丈程さんへ

#- 2009.06.28 Sun 17:38

へへへへ
先生もまたゆっくり行ってみたいよぅぅぅぅぅぅっぅ!!!!!

松井大門 : URL fuse さんへ

#- 2009.06.28 Sun 17:39

もったいな~~~~~い!!!!!
先生に送ってくれ~~~~~~い!!!

松井大門 : URL あくまりあ さんへ

#- 2009.06.28 Sun 17:43

アリャァ~~~~~!

奥様代表って、もも戻って来ちゃったの???

てっきりやぎさんのとこに向かってると思ってたのに~~~~~!!!!

じゅん : URL にゃは!

#SFo5/nok Edit  2009.06.28 Sun 21:45

今日の絵は、色がついてるますね。

えっと、奥様方の本拠地がココだったのですね
お戻りなられて良かったよかった(笑。

また、素敵な絵を描いてくださいね。

松井大門 : URL じゅんさんへ

#- 2009.06.28 Sun 22:21

にゃは!じゃないの~~~~
じゅんさん奥様方連れてって~~~~~!!!

hana : URL

#- 2009.06.28 Sun 23:42

先生???

暑さにやられた???

松井大門 : URL hana ちゃんへ

#- 2009.06.29 Mon 00:08

はははは
これもとから~~~
生まれた時から~~~~~~!!!

ルーキーWADA : URL WADA参上

#3zIoXqHY Edit  2009.06.29 Mon 01:00

先生のパソコンが潰れた?
いや~~!!
先生が潰れた↑笑

松井大門 : URL WADAちゃんへ

#- 2009.06.29 Mon 01:35

へへへへ
先生壊れっぱなしぃぃぃぃぃぃぃ!!!!

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
