遥かなる明日へ ~画家松井大門の七転八起き~

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > 災園家????

--.--.-- -- スポンサーサイト


ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



2009.06.29 Mon 災園家????


皆様今晩は~~~~!
今日もアッ~~~~~~イ一日でした~~~~~~!



                P6138311_1 のコピー

皆様 ようこそ~~~~
巷で枯らしやれんげと恐れられている、その本人に菜園家の才能無しと烙印を押されてしまった災園家の馬鹿先生で~~~~す!!!!

昨日れんげちゃんとこで、見ちゃいけない物見ちゃいました~~~~~~!

れんげちゃんちょいと写真拝借!


saien789[1]  saien791[1]

う~~~~~~~~~~~~~~~~んんんんんんんん!!!!
お見事!!!!!!

先生のとこのオカヒジキ ↓


                P6288441_1 のコピー

同じオカヒジキとは思えないぃぃぃぃぃぃぃ~~~
なんなのこれは~~~~どういう事なの??????????

れんげちゃんのオカヒジキ 丘どころか山になってるじゃないの~~~~~~!!!!!!
それに引き替え先生のオカヒジキ ちっとも大きくならないよぅぅぅぅぅぅぅぅぅ~

ツマハジキ? 丘からハジキ出されそう~~~!
はははははは、オカヒジキならぬ オカハジキだぁぁぁぁっぁぁぁぁぁ~~~!!!!



                P6158345 のコピー

イエ~~~~~イ!
父ちゃんピッタリ キマリンコ ははははは災園家!!!!!



                P6278439_1 のコピー

セセせめて絵だけは~~~~~~~~~!!!!!!!


寝ます
              おやすみなさい

皆様の今日の一日が滞りなく成長します様に



ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



Comments

name
comment
れんげ : URL 災園家!(爆笑!!!)

#- 2009.06.29 Mon 01:39

あんれぇ~~~~!!!
「オカヒジキ、いただきま~す(コメ)」って。
ホントに、持ってかれてたぁぁぁあああ~~~!!!(笑)
先生、ほんとセンスない・・・。(泣笑)
かわいそうだから、絵だけは褒めてあげる♪

この絵、好き~~~~~!!!!!

気まぐれ童人 : URL

#SFo5/nok Edit  2009.06.29 Mon 06:06

先生、おはよう。大ちゃんもね。
災園家でつまはじきにされちゃいましたね。笑)))
珍しく、絵は、メルヘンチックに仕上げてあるんですね。
アンデルセンの童話に出てきそうです。
しかし、この落差の激しさってなに~~~~!!

身の丈程 : URL

#- 2009.06.29 Mon 06:39

あはぁ!災園家先生・・・・
オカヒジキが、ある意味かわいそうに思えてきた。(爆)

うわぁ~、すばらしい画!
山の臨場感がことさら良いですね。。。。。

mogura : URL

#4SZw2tfw Edit  2009.06.29 Mon 07:13

おはようございます!

うわぁ~。
ダイちゃんの顔。
なんか、すっげぇ~、ワルそうe-452

三十路オンナ : URL

#- 2009.06.29 Mon 07:27

先生もおどろいた?(w)

オカハジキ、うまい!!!
わたしのもオカハジキだ(w)

絵は日本???
ヨーロッパの田舎みたい。
すてき!

natu : URL おはようございます♪

#- 2009.06.29 Mon 08:12

オカヒジキ!
流石!れんげさん!!!
土作りが・・・違いますよね~

先生、・・ネキリ虫にやられなければ
そのうち大きくなるよ~!?

坂やん : URL 災園か!

#- 2009.06.29 Mon 09:28

オカハジキも可哀そう!
こんなところじゃ根も張れないよ~!
これって畑~?

華やぎ : URL 天は…

#pn.FNN1k Edit  2009.06.29 Mon 09:34

二物を与えず!
納得の世界ですね。

絵は、メルヘンの世界だ。
可愛いレンゲ姫が出てきて、やっぱり
「アッホ~」と叫んだりして!
(笑

十兵衛 : URL

#f7eaaXUs Edit  2009.06.29 Mon 09:40

おかひじき、、、
なまじっか見本があるとバレますねぇ、、。
知らぬが仏、、というのが頭に浮かびました(あははははは)。
先生の手には鍬じゃなくて筆がピッタリです~~

ロンゲのオヤジ : URL ギャハァ~!!

#jsYRjXfs Edit  2009.06.29 Mon 09:55

何じゃらほい、その草は・・・   (笑
災園家、ピッタリだ!!

でも、絵は最高に良かったよ。
お金があれば、買っている。   

もち、無いけどね。    (爆

m.okusama : URL

#- 2009.06.29 Mon 11:59

 おららら~~~!!!!
ねぇ~先生のオカヒジキちゃんは大きくなって食べられるのが嫌なのかしら?(笑

 今日の絵は子供の頃に見た本の挿絵のようで見てると落ち着くね(*^_^*)

Lily姫 : URL

#- 2009.06.29 Mon 12:33

がんばれー
オカハジキ!
フレーフレー オカハジキ!!!

おっさんみそ : URL ご無沙汰してます

#- 2009.06.29 Mon 13:17

ぷぷぷ…災園家…。
笑ってしまいました。
頑張れ~オカハジキ~

さえる : URL

#- 2009.06.29 Mon 16:41

おかひじき大好きー
せんせのおかひじきもがんばれー

マリア : URL

#3m4C9JA6 Edit  2009.06.29 Mon 16:50

大門さん コンニチハ ヾ(*^▽^*)〃

災園家って。。。
∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

それにしても 今日の絵。
素敵ですね。。。。
(*´ -`)(´- `*)ウットリ。。。
いつもの風景画と 作風が違いますね。。。

この作品と 文章のギャップで頭痛くなりました。。。爆

松井大門 : URL れんげ ちゃんへ

#- 2009.06.29 Mon 19:31

可哀そうな先生~~~~~

どうにかしてよ~~~~~~~!!!

松井大門 : URL 気まぐれさんへ

#- 2009.06.29 Mon 19:33

ははははっは
落差が激しい方が水しぶきも迫力あるぞ~~~~

????????

エッ、落差違い???

松井大門 : URL 身の丈程 さんへ

#- 2009.06.29 Mon 19:35

後半2行
どうも有り難う~~~~~!

松井大門 : URL moguraちゃんへ

#- 2009.06.29 Mon 19:36

へへへへへっへ
飼い主にそっくりだぁぁぁっぁぁぁぁ!!!!!

松井大門 : URL ミソジちゃんへ

#- 2009.06.29 Mon 19:39

たまにダイの散歩に行くところだよ~~~~
~!!!!

いいとこだよ!!!!

松井大門 : URL natu さんへ

#- 2009.06.29 Mon 19:42

ドキッ、根切虫って?????

何時になつたら大きくなるの~????

松井大門 : URL 坂やん へ

#- 2009.06.29 Mon 19:44

こら~~~~~!!!!
なんてこと言うの~~~~~~!
必死で耕したんだから~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!

松井大門 : URL やぎさんへ

#- 2009.06.29 Mon 19:46

エッ、絵の中でもれんげちゃんに虐められるの~?????

松井大門 : URL 十兵衛 ちゃんへ

#- 2009.06.29 Mon 19:48

へへへへへほんと
筆だけにしとけば良かったようぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!!!

松井大門 : URL オヤジ さんへ

#- 2009.06.29 Mon 19:49

コラ~~~~~オヤジ!!!!

早く金持ちにならんかいぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!

松井大門 : URL m.okusamaへ

#- 2009.06.29 Mon 19:51

どうも
大きくなるの嫌みたいだぁぁぁっぁぁぁ!!!

松井大門 : URL Lily姫 ちゃんへ

#- 2009.06.29 Mon 19:53

応援すると
大きくなるかなぁ~?????

松井大門 : URL おっさんみそ さんへ

#- 2009.06.29 Mon 19:55

早く食べたいよ~~~~~~!!!!

松井大門 : URL さえるちゃんへ

#- 2009.06.29 Mon 19:57

ひさしぶり~~~~!
さえるちゃん食べたことあるの?
先生まだ食べたことないよ~~~~~!!!!

だから早く食べたくて食べたくて~~~!!!!!!!!!!!

松井大門 : URL マリア さんへ

#- 2009.06.29 Mon 19:59

今日の絵は
パステルで描いてあるよ~~~!!!

ははははは
絵だけ見てね~~!!!!!!!!

hana : URL

#- 2009.06.29 Mon 21:33

先生のおかひじき…
なんか、産毛見たい~( ̄▽ ̄)ノ≦☆☆

松井大門 : URL hana ちゃんへ

#- 2009.06.29 Mon 22:26

はなちゃ~~~~~んんん!!!
これじゃ、何時まで経っても食べられないよぅうっぅうぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!!

ルーキーWADA : URL WADA参上

#3zIoXqHY Edit  2009.06.29 Mon 22:58

オカヒジキ?
先生!!しっかり~~~
ちょいヒジキですよ~笑

お見事!!!
先生の絵ってこんなに遠近感がでるのはなぜですか?
やっぱしセンス?才能?
なぜ~~~~~~~~~~~

れんげ : URL

#- 2009.06.29 Mon 23:40

「大きくなるな」って言ってみれば?
オカヒジキも、へそ曲がりかも!!!(笑)

松井大門 : URL WADA ちゃんへ

#- 2009.06.29 Mon 23:41

ははははは
何故かなぁぁぁぁぁぁぁぁ????

松井大門 : URL れんげ ちゃんへ

#- 2009.06.29 Mon 23:51

エッ、まさか
作り主に似てる?????

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
