遥かなる明日へ ~画家松井大門の七転八起き~

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > 大きくなれない訳?

--.--.-- -- スポンサーサイト


ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



2009.06.30 Tue 大きくなれない訳?

皆様今晩は~~~~
今日も一日が無事に過ぎました~~~~~~!

みみ皆様、先生のオカヒジキ大きくならない原因判りました~
まさかこんな事が原因だなんて思っても、見ませんでした。

オカヒジキちゃんとても恥ずかしがり屋だそうで、見つめられると大きくなれないんだそうです。
そんなバナナ、いや馬鹿なことあり得るわけがあるの~?

いやでもそう言われるとちょっくら思い当たる節が、あるんです~~~~~!
先生ダイがおしっこに庭に出るので、一日何回もその時に、オカヒジキちゃんを見てたのです。
ミソジちゃんもプランタ-なのできっと良く眺めるのでしょう。
先生のオカヒジキもミソジちゃんのオカヒジキも大きくなってないよ~~~~~~!

それに引き替えれんげちゃん、畑、離れてるので毎日見てな~~~~イ、だからあんなに大きくなったんだよ~~~~~~~~!!!!

「コラこら~馬鹿先生、あんたねふざけたこと言うと許さないわよ~~、ただでさえ私たち腹へって頭にきてんだから」
「アチャ~奥様方、どうなされましたか?確か華やぎさんのとこに向かわれたと思っていたんですが?」

「どうもこうもないわよ、気がついたらここじゃないの、何で馬鹿先生のとこなのよ、ここ最低じゃないのよ、このクソ暑いのにここク-ラ-もないのよ、あんまりじゃぁないの」
「そうよそうよ、ただでさえ腹立ってんだから、いい加減な事言ったら、馬鹿先生あんたをハジキ出すわよ」
「こら早く言いなさいよ、ほら早く早く」

「また~そんな無茶苦茶なことを~、今言いますから」

奥様方ちょっとミソジちゃん(三十路オンナの表と裏)とこへ行ってみてね~~~!

ミソジちゃんオカヒジキの事書いてるからね、よく読むんだよ~!
そこに、答え書いてあるからね~~~~!

アッそれから、当分ミソジちゃんとこに居てね~!!!!!
ミソジちゃんとこ酒飲み放題、つまみはぬか漬けあるからね~~~~、ズ~~~~っといるんだよ!!!!!!!!

へへへへ行った行った~~~~!!!!!
先生暑苦しくてもう死にそうだった~~~~~~~~~~!

アッ、皆様には答え教えますぅぅぅぅぅぅぅうっぅ!
オカヒジキのもう一つの名前 ミルナ だそうです。

オカヒジキ超恥ずかしがり屋 ミルナ ミルナ

あまり見ると 大きくならないよ~~~~~~ ミルナ~~~~~~~!!!!!

ギャァ~~~~~あまりにも引っ張りすぎたぁぁぁぁぁ~~~~~!
皆様ごごごごごごごごごめんなさ~~~~~~~~いぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!



                PB145896 のコピー

今、腹が立ってる人はこの実を食べて下さい。
心穏やかになりますよ~~~~~~~~~~~~~!!!


                PB145899 のコピー

禁煙中でイライラの皆様はこの葉っぱお食べくださ~~~~~~イ!!!!

寝ます
         おやすみなさい

皆様の今日の一日がスッキリであります様に



ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



Comments

name
comment
れんげ : URL

#- 2009.06.30 Tue 02:09

たしかに、れんげ見てなぁ~~~いっ!!
これは、すごい情報かも!!? 全国の菜園家びっくり!!!(笑)
奥様方、おかえり~~~~~!!!
もう、出かけないでぇぇぇ。
え!? ミソジちゃんとこへ...?
ブハっ!楽しみぃぃぃいいい!!!!!!!!!

三十路オンナ : URL

#- 2009.06.30 Tue 02:20

ぎゃーーー!!!

先生、奥様方???

寝れないぞぉぉぉーーー(w)

これから、またビール飲んでやる(w)

m.okusama : URL ダジャレって。。。暑いのにぃ~><

#- 2009.06.30 Tue 02:34

あぁ~!!!!
凄い引っ張ってダジャレ。。。orz

 はふぅ~。。。三十路さんのまともな記事見てこようっと~(笑

 知ってた?イワタバコも多肉の仲間だよ~ん!(^^♪

華やぎ : URL 早く寝ましょう。

#pn.FNN1k Edit  2009.06.30 Tue 04:06

「↑」どんな世界だ。
付き合いきれない。
寝よっと!


ミルナ!
内緒の話
(実は、午後9時ごろビール2本でぐっすり眠ったので、目が覚め「ブロ更」してた。)

身の丈程 : URL

#- 2009.06.30 Tue 06:49

先生! おはよう!

奥様方、いよいよ全国行脚に出発ですかね?
これは楽しみ!(@^▽^@)ニコッ

気まぐれ童人 : URL

#SFo5/nok Edit  2009.06.30 Tue 07:24

高速に乗ったら、雨で仕事中止に成り、近郊ドライブしただけで本日はおわり、今日はゆっくり出来そうだ!!
イライラ解消かも・・・
先生、コッソリ、『ミルナ』 ヒントをわたしのところから得ていない??? 笑)))
奥様が来たらどうしょう~願いだから、振らないでね。

れんげ : URL

#- 2009.06.30 Tue 07:35

おはよぉ~~~~~~~!!!!!!!
畑行ってくるけど、見ないようにするぅぅぅううう!(笑)
知ってない!イワタバコって多肉なのぉ~~~~!ビックリっ(◎-◎;)!!

さ〜ちゃん : URL

#- 2009.06.30 Tue 08:29

ん~~~ん!
確かに舐めるように見つめている
だからかぁ~我が家も・・・・・・・
主に似て野菜もシャイなんだな?

そんな青臭い桃!食べれるかぁ~~~~

十兵衛 : URL そうだったのですか!

#f7eaaXUs Edit  2009.06.30 Tue 09:09

おかひじきちゃんは見たらあかんかったんですね。
ダジャレじゃなくて、ほんとなような気がしますゥ(笑)
おかひじきってどんな味なんですか?
ひじき味?

れんげ : URL

#- 2009.06.30 Tue 09:23

十兵衛さぁ~~~ん!!
オカヒジキの味、先生に聞いても無駄です!(爆)
☆アクはあるらしいけど、気にならない。
☆シャキシャキ食感。香りほとんど無し。
☆クセがないけど、さっぱりした甘み。味の向こう側は、苦味少々。
控えめな、春っぽい味でぇ~す♪

・・・確実に!ヒジキではない!(笑)

ユウ : URL

#- 2009.06.30 Tue 09:46

梅酒でもつくるかな。

ロンゲのオヤジ : URL その梅酒で・・・

#jsYRjXfs Edit  2009.06.30 Tue 10:55

いっぱいやっか!?

奥様方、全国行脚!!   ギャハハッ。

れっく : URL こんにちは

#- 2009.06.30 Tue 13:10

大門センセ~
雨ばっかりで・・ぼくつまんないですぅ~。

奥様方・・また、どこかへいっちゃったんだ・・
「どこでもドア」もってて、いいなぁ~

fuse : URL

#T3PHKgjQ Edit  2009.06.30 Tue 13:18

オカヒジキが大きくなれない理由がわかったかと思って
長い文章最後まで読んじゃった(T_T)プッ

奥様方って何人いるんだろう?
3人いれば、かなりのパワーだよね。

れんげ : URL <(*ΦωΦ*)>ニャwww

#- 2009.06.30 Tue 16:26

またね~~~~~~~~~!!!!!

おっさんみそ : URL イワタバコ?

#- 2009.06.30 Tue 17:04

それって食べたら禁煙できるんですか?

禁煙パッチ…皮膚がかぶれそうで挫折
○コレット…苦そうで挫折
禁煙本…読んだら本当にやめてしまいそうで挫折…(爆)

坂やん : URL 奥様方

#- 2009.06.30 Tue 17:12

いい仕事するね~!

三十路オンナ : URL

#- 2009.06.30 Tue 17:46

先生、奥様方きて、
私のぬか漬けとポテチもっていった!!!

((((゚Д゚;))))ガクガクブルブル

マリア : URL

#3m4C9JA6 Edit  2009.06.30 Tue 18:13

(¬д¬。) ジーーーッ

先生 いくらなんでも さむ~~い駄洒落で 引っ張りすぎです。。。
ヒューンε=ε=ε=(o-ω-)o εミ(ο_ _)ο ドテッ…

明日は まともな文章を期待します。。。
(≧m≦)ぷっ!

れんげ : URL ただいま~~~~~~~~~~あっ!

#- 2009.06.30 Tue 19:17

あ゛~~~~~!!!!!
マリアさんに、注意されてるぅぅぅぅ~!ヾ(≧▽≦)o
きっと、「先生、まともな文章書けなぁぁぁ~~~~い!」 って言うぞぉ~。(笑)

Lily姫 : URL

#- 2009.06.30 Tue 19:18

もっさもっさにならない理由を
おやじギャグでごまかすとはっ

なかなかですね ニヤリ

あ!梅の実!

また忘れてた梅酒の存在
おっしゃ!
今夜は食前酒として出して、貧弱な夕飯をごまかすとしよう

松井大門 : URL れんげ ちゃんへ

#- 2009.06.30 Tue 20:48

先生も楽しみ楽しみ~~~~~!!!

松井大門 : URL ミソジちゃんへ

#- 2009.06.30 Tue 20:50

ははははっは待ってろ待ってろ~~~~!!!
楽しみにね~~!

松井大門 : URL m.okusama へ

#- 2009.06.30 Tue 20:52

エッ、ほんとに多肉の仲間?
信じられな~~~~イ!!!

松井大門 : URL やぎさんへ

#- 2009.06.30 Tue 20:54

最近みんな夜更かし~~~~!
そういうやぎさんも~~~~~~~~!!!

松井大門 : URL 身の丈程さんへ

#- 2009.06.30 Tue 20:55

へへへへ
次はあなたのとこかもよ~~~~?

松井大門 : URL 気まぐれさんへ

#- 2009.06.30 Tue 20:57

さあ~~~~?
そんな事分からナ~~~~~イ!!!!

松井大門 : URL れんげ ちゃんへ

#- 2009.06.30 Tue 20:58

行ってらっしゃ~~~イ~
はははは見ない様にネ~~~~!!!

松井大門 : URL さ〜ちゃん へ

#- 2009.06.30 Tue 21:00

この毛桃
奥井さんとこの盆栽だよ~~~~!

松井大門 : URL 十兵衛 ちゃんへ

#- 2009.06.30 Tue 21:02

味????
先生も食べたくて食べたくて~~~~~!!!

松井大門 : URL れんげ ちゃんへ

#- 2009.06.30 Tue 21:05

ありがと~~~~~!!!
十兵衛 ちゃん、わかった~~~~???

松井大門 : URL ユウ さんへ

#- 2009.06.30 Tue 21:07

オッ、ユウさん
ネット繋がったの??????
梅酒より早くネットどうにかしろ!!!!

松井大門 : URL オヤジ さんへ

#- 2009.06.30 Tue 21:09

ははははは
美味いもの横取り食べ歩きだってよ~~~!!!

松井大門 : URL れっくちゃんへ

#- 2009.06.30 Tue 21:11

こっち雨少なし、カラ梅雨模様~!!!!
何処でもドア-
れっくちゃんとこにも現われるかもよ!!!

松井大門 : URL fuse さんへ

#- 2009.06.30 Tue 21:13

次から次と
変なとこから湧いて出て来るよ~~~~~!

松井大門 : URL れんげ ちゃんへ

#- 2009.06.30 Tue 21:15

またね~
って何処からなの?????

松井大門 : URL おっさんみそさんへ

#- 2009.06.30 Tue 21:18

はははは
どうだろね?

先生禁煙7か月目突入~~~~!
まだ1回も吸いたくなっていないよ!!!!
1日40~60本吸っていたのにね、不思議不思議!!!!

松井大門 : URL 坂やんへ

#- 2009.06.30 Tue 21:20

ありゃぁ~~~
坂やん奥様方のとりこになってるぅぅぅぅぅぅぅ!!!

松井大門 : URL ミソジちゃんへ

#- 2009.06.30 Tue 21:22

>((((゚Д゚;))))ガクガクブルブル

エッ、奥様方やっけてくれたんじゃないの??????

松井大門 : URL マリアさんへ

#- 2009.06.30 Tue 21:25

いえ、あの、その、この

アッはい!!!!!
明日こそ、ママママまっ真面目にぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ~~~~~~~!!!!!!

出来るでしょうか?????
不安!!!!

松井大門 : URL れんげ ちゃんへ

#- 2009.06.30 Tue 21:27

れんげちゃ~~~ん
代わりに書いてくれる~??????

松井大門 : URL Lily姫 ちゃんへ

#- 2009.06.30 Tue 21:31

はははは
オヤジギャグの連発で
マリアさんに叱られたぁっぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

先生も梅酒飲むぅぅぅぅぅぅうぅっぅうぅ!!!
明日は酔っ払ったふりだぁぁっぁぁぁぁぁ!!!!

ルーキーWADA : URL WADA参上

#3zIoXqHY Edit  2009.07.01 Wed 00:49

また奥様方は~ここに…
いい感じだ~・・・ウフフフ

先生!!
オカヒジキの絵書いて見ては?笑

松井大門 : URL WADAちゃんへ

#- 2009.07.01 Wed 17:39

勿論絵に描くよ!

でも花咲くまで育ってくれるかなぁ????

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
