遥かなる明日へ ~画家松井大門の七転八起き~

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > アレあれおかしいゾウ!!!!

--.--.-- -- スポンサーサイト


ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



2009.07.01 Wed アレあれおかしいゾウ!!!!

・・・・・・・・・
皆様……今晩は
・・・・・今日も・・・・・一日………ありがとう・・・・・・

・・・・あれあれ……おかしいゾウ・・・・・

言葉が・・・・・遅れて・・・・・出てくるぞう・・・・・・・

アリャ~~~~~~~~・・・・・・・・マリアさんに・・・・・・・またしかられるうううううう~!!!

・・どど・・どう・・・・・・しようぅぅぅぅぅぅぅぅう!!!!



                P1266314_1 のコピー


                P1266312_1 のコピー


                P1266325_1 のコピー


                P1266324_1 のコピー

平成6年3月のスケッチの中からですぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!

まだまだ、色々な所を絵に残しておきたい~~~~~~~~~!!!
最近特にそんな思いで一杯で~~~~~~~~す!!!!

皆様の
こんなとこ、あんなとこ絵に残しておきたい、そんなとこありましたら絵にしますよ~~~~~!!!

寝ます
                 おやすみなさい

皆様の今日の一日が輝きます様に



ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



Comments

name
comment
三十路オンナ : URL

#- 2009.07.01 Wed 02:04

素敵な場所だなぁー。
今からでもいきたいくらいー。

あ、沖縄、鹿児島、新潟、宮城、山形、よかった。
日本にもまだまだ沢山いいところあるねー!!!

Lily姫 : URL 眠れず・・・

#- 2009.07.01 Wed 02:34

昼寝三昧したLily・・・
予想通り眠れません
はりゃりゃ~

海の絵も素敵ですね

九州にもスケッチ旅行来ませんか~~~?
いいところ いっぱいありますよぉ

今住んでるところは
海の幸がいっぱいこっぱい
日本一の寿司処でっせ

ミソジちゃんもおいでよぉ
ポテチ食べる余裕ないくらい、つまみあるよ~~~

あー 眠らなきゃ・・・
おやすみなさーい

気まぐれ童人 : URL

#SFo5/nok Edit  2009.07.01 Wed 06:12

おはようございます。先生!!
流石は画家、裸の大将言葉になってますよ。
マリアさんも、これじゃあ~~おこれんかな??
海なし県なので、海の風景にあこがれるけれど、一寸、残したい物とは違うし、風化する、あるいは滅びの定めである万物、しかしながら、ぼくの生きた時代の証たる風景を、次の世代に伝えたいという気持ちはあります。
先生の描く古き財産のように・・・

華やぎ : URL サマータイム

#pn.FNN1k Edit  2009.07.01 Wed 07:28

実行中!
朝は、絵のように爽やかだよ。

ユウ : URL バカンスタイム

#- 2009.07.01 Wed 08:06

計画中!
旅は、絵画展に行くようなものだよ。

れんげ : URL 海だぁぁぁ!!!ザブ~ン。

#- 2009.07.01 Wed 08:09

マリアさぁ~~~んっ!!
もう、バチコーンっと怒ってあげてぇぇぇ~~~~~!
先生、マリアさんに怒られたいんだよっ!!!(笑)

釣り行きたいぃぃぃ!

さ〜ちゃん : URL

#- 2009.07.01 Wed 08:18

風景ではないけれど
昨日、パッションフルーツの花が咲きました、初めて見る花!
一瞬!オ~オッ!!!って
変ってる花?見たこともない?表現しにくいぃ~~
今朝、もう、しぼんでいました
先生だったら絶対描くなあって思いました
okusamaだったら見たことあるかも・・・・・・
一応、デジカメに撮りました

あれっ?先生へのコメなし?????

あくまりあ : URL

#3m4C9JA6 Edit  2009.07.01 Wed 08:50

ちょっと馬鹿先生~~~!

また こんなことやってるのぉ~~!
もう飽きれてものが言えないわ。。。。“(`(エ)´)ノ彡☆ プンプン!!
あんた 管理人 くびよ~~!
ダイ君が管理人。
これで決まり~~!
ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ

文句ある~~εε= κ( ` ▽´)κケケケ

坂やん : URL 三枚目!

#- 2009.07.01 Wed 09:26

かあさんの実家を思い出した!
よく似た岬が突き出しているんですよ~!

ロンゲのオヤジ : URL キャハッハ!!

#jsYRjXfs Edit  2009.07.01 Wed 09:50

せんせ、叱られた。   (爆

いっぱい残せぇ~!!

今日は、宣伝活動だ。   (笑

れんげ : URL

#- 2009.07.01 Wed 11:13

あぁ、マリアさん期待どーり!!(笑)
先生、また喜んじゃうなぁぁぁ。

m.okusama : URL

#- 2009.07.01 Wed 14:41

 あははh~!!!
先生怒られたいんだ?(笑

 今日の絵は沖縄の漁港に似てる風景がまだあるよぉ~!先生500玉貯金して沖縄遊びに来てね~!

 さ~ちゃん沖縄ではパッションフルーツは生垣にしてる家がいっぱいあるよぉ~(*^_^*)
お花は時計草って言われてる!正面から見たら白と紫の時計みたいでしょぉ~?(*^_^*)

松井大門 : URL ミソジちゃんへ

#- 2009.07.01 Wed 17:08

まだまだいいとこ一杯!!!!

行きたいね~~~~~~~~!!!

松井大門 : URL Lily姫 ちゃんへ

#- 2009.07.01 Wed 17:10

九州も早く行きたいよ~~~~!!!!
九州はまだどこも見てないよ~~~~~~~~~~~~~!!!!

松井大門 : URL 気まぐれさんへ

#- 2009.07.01 Wed 17:12

一杯残したいね~~~~~!!!!

松井大門 : URL やぎ さんへ

#- 2009.07.01 Wed 17:14

やぎさんちゃんと、ラジオ体操してるの???

松井大門 : URL ユウ さんへ

#- 2009.07.01 Wed 17:15

先生もまたスケッチの旅したくなったよ~~~~~~~~~~~!!!!

松井大門 : URL れんげ ちゃんへ

#- 2009.07.01 Wed 17:17

こら~~~~~!
緊張のあまり言葉出てこなくなったんだよ~~~~~!!!!

松井大門 : URL さ〜ちゃん へ

#- 2009.07.01 Wed 17:21

この花描いたことあるよ~~~!
時計草
何年か前にコメリ-で1鉢買って実もなったけど、
次の年は出てこなかったよ!
寒さには弱いみたいだぁぁぁっぁぁぁ!!!

松井大門 : URL あくまりあ さんへ

#- 2009.07.01 Wed 17:23

はい、そうしますぅぅうぅぅぅぅっぅ!!!
ダイに任せます!!!!

松井大門 : URL 坂やんへ

#- 2009.07.01 Wed 17:25

そっちの方もスケッチに行きたいよぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!!!

古い舟残っているかなぁ??????

松井大門 : URL オヤジ さんへ

#- 2009.07.01 Wed 17:27

まだまだ描き足りんよ~~~~~!!!!

松井大門 : URL れんげ ちゃんへ

#- 2009.07.01 Wed 17:29

へへへへ
ダイにバトンタッチだぁぁぁぁぁぁぁ!!!

松井大門 : URL m.okusama へ

#- 2009.07.01 Wed 17:31

あ~~~~~~~~~~~~~
早く行きたいよ~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!

やっぱり時計草でいいの????

おっさんみそ : URL 提案書

#- 2009.07.01 Wed 18:55

四国八十八カ所を巡りながら、スケッチツアーってのはどうでしょう??
四国には『お接待』っちゅう文化があるんで、
歩き遍路したら、各地元の人々とふれあえますよ。

松井大門 : URL おっさんみそさんへ

#- 2009.07.01 Wed 19:02

アッこれもいいなぁぁぁぁぁぁ~~~~!!!

あ~~~~
体が幾つも欲しいよ~~~~~!
それと先立つものもね~!!!!!!!

愛ちん : URL 初コメです!

#- 2009.07.01 Wed 21:19

ただいまーーーーーーーーーーーーー^^
ポチポチ!!!!
またきまーーーす^^
おやすみなさぃ☆

松井大門 : URL 愛ちんちゃんへ

#- 2009.07.01 Wed 22:25

アリャァマァ~~~!
いらっしゃ~~~~い!!!!!

また来てね~~~~~!
おやすみぃぃぃぃぃぃぃ!

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
