遥かなる明日へ ~画家松井大門の七転八起き~

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > ギャォ~~~~立派過ぎるぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!

--.--.-- -- スポンサーサイト


ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



2009.07.03 Fri ギャォ~~~~立派過ぎるぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!

皆様今晩は~~~~
今日も一日有難うございました~~~~~~~~~~~~~~!!!

昨日の絵の正解を発表しま~~~~す!
正解は刑務所で~~~~~~~す。
先生、収容されてま~~~~~~す!!!!!

あいやいや、刑務所ではなくて、紡績工場でした。

クレハ紡績工場。



                 P3206749_1 のコピー

                 P3206750_1_1 のコピー

                 P3206751_1 のコピー

                 P3206752_1 のコピー

20年前の感動今もはっきりと覚えています。
少し異国を感じさせる古びた風景、ただただ嬉しくて筆を走らせました。

朝の6時頃から暗くなるまでスケッチしてました。
ノウゼンカズラの花が咲いていたので、季節はちょうど今頃でした。
汗を流しながら、スケッチをしました~~~~~~~!

この後、ここは何かに利用されたらしいですが、がっかりするのが厭でこの後ここを見ていません。
が、明日教室へ行く前に、20年ぶりに行ってみようと思います。
ちゃんといい風に利用されてるでしょうか、心配????????



                 P7018602_1 のコピー

皆様今晩はなんよ~
今晩ちょっと寒いんよ~

コラ~~~~~ダイ~~~~~~~~!!!!
父ちゃん真面目に記事書いたのにぃぃぃぃぃぃぃ~~~~~~!!!

アレあれ、ととと父ちゃん家の中に立派な大根が~~~~
畑で出来ないと思ったら、こんなとこに~~~~~~~~~~~~~~~~~!


                 P7018584_1 のコピー

ギャォ~~~~~~~~~立派すぎるぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!

アチャァ~~~~~~この後とと父ちゃん殺されるかも~?????


寝ます
                 おやすみなさい

皆様の今日の一日が健やかであります様に
今日も教室で~~~~~す。


ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



Comments

name
comment
Lily姫 : URL もしや

#- 2009.07.03 Fri 01:01

愛しき今日子さまのおみ足かちらん♪

うふーっ

いかにも先生が好きそうな可愛らしい足ですね

ダイくん、めがね似合いすぎーーーっ
学者さんみたい
先生より先生らしいかも?

m.okusama : URL エアーギターの人?

#- 2009.07.03 Fri 01:27

 紡績工場でしたか!凄い立派だねぇ!
まだ残ってるといいのにねぇ!

 ダイちゃんがエアーギターの人に見えたよ。。。
金剛地武だっけ???

 あぁ!奥様方は一度富山にお帰りになるそうです!先生!後はよろしく(^^♪

華やぎ : URL おはようございます。

#pn.FNN1k Edit  2009.07.03 Fri 07:08

早寝、早起き、ラジオ体操の「華やぎ」です。

ダイ君、家出してこちらに遊びにきました。
空腹のあまり、「ナス」を少しかじって帰りました。
先生、ちゃんとグッド・フードあげてくださいね。
(笑

気まぐれ童人 : URL

#SFo5/nok Edit  2009.07.03 Fri 07:37

華やぎさん、大ちゃんに、濡れ衣はかわいそうやんカァ~。
たしかにドックフードをあげなけりゃいかんのは解るけれどね。
ダイコン飯じゃあなぁ~寒すぎる食事をなす大ちゃんかわいそうというよりも、悲惨だよ。笑)))

さ〜ちゃん : URL

#- 2009.07.03 Fri 08:29

なるほど、クレハ紡績でしたか~
今はクレハ・・・・あのクレラップの会社に
立派なビルが建っているのかなぁ?

面白おかしく描く為に、ガラス窓、先生破ったぁ???
でも先生の窓はいつも好きだなぁ

後の2枚はいらないような・・・・
今日子さんも毒に侵されたか?
家族総出演!ここまできたか~~~~~

十兵衛 : URL 紡績工場

#f7eaaXUs Edit  2009.07.03 Fri 08:39

紡績工場でしたか
女工哀史、ここで色んなことがあったんでしょうね。

先生、、大根の葉っぱを描くなんて、、
面白いけど、バチあたりますよ~~~
捨て身の攻撃(?)ですね(あははははは)。

坂やん : URL クレハ紡績

#- 2009.07.03 Fri 08:47

当時のまんま残っていてほしいものですね!
スマートな大根ありがとう!

ロンゲのオヤジ : URL せんせい~!!

#jsYRjXfs Edit  2009.07.03 Fri 08:47

せんせ~、あっ死んじゃったか!?   (笑

緑屋根の絵、最高!!

れっく : URL わぉーん!

#- 2009.07.03 Fri 10:56

ダイくんも
最近、いろんなことやらされているね。

○根さん・・ぼくの○○○○より
ずっ~~~と細いです。

ユウ : URL

#- 2009.07.03 Fri 11:15

・・・死んだか?(笑)

三十路オンナ : URL

#- 2009.07.03 Fri 11:15

私も足も大根!!!
紡績工場、その後どうなってるかなー

うまく活用されて残ってるといいなー

マリア : URL

#3m4C9JA6 Edit  2009.07.03 Fri 12:16

大門さん ( ‘∇‘ )ノ” コンチワー

せっかく 紡績工場のお話と素敵な絵で しっとりした
気持ちになっていたのに。。。。

ダイくん 活躍しすぎですぅ~~!
アヒャアヒャ。・゜・(ノ∀`)δ・゜・。アヒャアヒャ

じゅん : URL  コンチワー

#SFo5/nok Edit  2009.07.03 Fri 13:38

絵、最高によかったのに・・。。。

うん!完全に「大○」・・・
で先生死んだな 笑

おっさんみそ : URL

#- 2009.07.03 Fri 16:47

やはり紡績工場でしたか~。
四国の瀬戸内沿岸には何軒か
ああいう感じの風情を残したまま紡績工場として
未だ現役で稼働してますよ。

先生、それにしても一番やってはいけない事を
してしまいましたね…。w

れんげ : URL

#- 2009.07.03 Fri 17:23

先生~~~!まだ、息の根あるっ?(爆)

工場どうなってたぁぁぁ~~~~~?????

はおはお : URL

#- 2009.07.03 Fri 17:50

センセ駄目みたい・・・
今日子サンに撃沈されたみたいww

松井大門 : URL Lily姫ちゃんへ

#- 2009.07.03 Fri 21:14

こういうのを可愛らしいと~~~~~???

ははははは
先生より頭いいよううぅぅぅぅぅぅ!!!!

松井大門 : URL m.okusamaへ

#- 2009.07.03 Fri 21:16

エッ、もう帰ってくるって????
早過ぎるうぅぅぅぅぅ!!!

松井大門 : URL やぎさんへ

#- 2009.07.03 Fri 21:19

エェ~~~????
ナスをかじったって~?

ちゃんとドックフ-ドあげてるよううぅぅぅぅぅっぅ!!!!

松井大門 : URL 気まぐれさんへ

#- 2009.07.03 Fri 21:22

ははははは
犬は1日1回ドックフ-ド食べればいいの!!!!

松井大門 : URL さ〜ちゃん へ

#- 2009.07.03 Fri 21:25

今日子に秘密だぁぁぁぁぁぁ!!!

ばれたら、確実に命なし!!!!!

松井大門 : URL 十兵衛ちゃんへ

#- 2009.07.03 Fri 21:27

捨て身の攻撃~~~~~~!!!

ちょっと捨て身過ぎたかも~~~~~~~~~~~~~~~~?????

身の丈程 : URL

#- 2009.07.03 Fri 21:28

先生!こんばんわ!

今日はコメントを書くの辞めよう!
同罪にされたらこまるもの・・・・・

松井大門 : URL 坂やん へ

#- 2009.07.03 Fri 21:29

今日見て来たよ~~~~~!
後で報告しま~~~~す!!!!!

松井大門 : URL オヤジ さんへ

#- 2009.07.03 Fri 21:31

今日子PC見ないよ~~~!
だから先生まだ生きてるよう~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!

松井大門 : URL れっく ちゃんへ

#- 2009.07.03 Fri 21:33

そうなんよ~~~~~!
父ちゃん変なことやらせすぎなんよ~~~!

by ダイ

松井大門 : URL ユウさんへ

#- 2009.07.03 Fri 21:34

残念!
まだ生きてる!!!!!

松井大門 : URL ミソジちゃんへ

#- 2009.07.03 Fri 21:37

ははははは
さてどうなっていたでしょう~~~~!!!

松井大門 : URL マリア さんへ

#- 2009.07.03 Fri 21:39

アリャァ~~~~
やっぱし~~~~~~~~~
やり過ぎた~!!!!!!

松井大門 : URL じゅん さんへ

#- 2009.07.03 Fri 21:41

へへへ
ばれたら完全にあの世行きだぁぁぁぁぁぁ!!!

松井大門 : URL おっさんみそさんへ

#- 2009.07.03 Fri 21:44

残ってるの!!!!!!
やったぁ~~~~~~~~~~~!
よ~~~~し早く四国に行くぞ!!!!!

ばれないこと祈っててね~~~~~~~!

松井大門 : URL れんげ ちゃんへ

#- 2009.07.03 Fri 21:45

ははははは
まだ生きてるぞ~~~~~~!

見てきたよぅぅぅぅぅぅうっぅ!
後で報告!!!!

松井大門 : URL はおはお ちゃんへ

#- 2009.07.03 Fri 21:47

こらこら~~~!!!!!!
まだ浮いてるぞぅぅぅぅぅうっぅ!!!!

松井大門 : URL 身の丈程 さんへ

#- 2009.07.03 Fri 21:53

こらこらこら~~~~~!
自分だけ逃げたらダメ~~~~~~!!!!
ははははは
ばれたら 身の丈程 さんのアイデアだって言おう!!!!!

ルーキーWADA : URL WADA参上

#3zIoXqHY Edit  2009.07.03 Fri 22:42

ヤッター↑刑務所・・・?
って!!ちが~う!!
先生~このピュアなWADAっちひっかけないで!!笑

大根!?
それは~・・・先生もダイも三途の川見えちゃうよ↓(怖)

松井大門 : URL WADAちゃんへ

#- 2009.07.03 Fri 23:06

ははははは
その時は畑に穴掘って隠れるよぅぅぅぅぅぅうっぅ!!!

れんげ : URL

#- 2009.07.04 Sat 00:20

あ!先生、生きてた!!?
足ある?
あ!頭は? 最初っから・・・。(笑)

おやすみ~~~~~~~ぃ!!!

松井大門 : URL れんげ ちゃんへ

#- 2009.07.04 Sat 01:15

生きてるぞ~~~~!

足もあるぞ!

頭は最初からないぞぅぅぅぅぅぅぅ!!!
悪かったね!!!!

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
