遥かなる明日へ ~画家松井大門の七転八起き~

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > 優しい笑顔

--.--.-- -- スポンサーサイト


ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



2009.07.07 Tue 優しい笑顔

皆様おはよ~~~~~~!
新しい希望の朝がやって来ました~~~~~~~~~~!!!!!!!

おまけに今日は七夕で~~~~す!

皆様の願いが叶い、嬉しい笑顔が増えます様に~~~!!!!!!



                P5017800_1 のコピー

                P5017839_1 のコピー

                P5017841_1 のコピー

                P5017840_1 のコピー

                P5017842_1 のコピー


寒い寒い冬の後の春
花が咲いてくれるだけで、ただただ嬉しかったよね~~~~!!!

花を見る皆の顔、素敵な笑顔だったよなぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~~~~~~~~!

あの時の笑顔忘れかかっていませんか??????????

優しい笑顔が増えて行きます様に・・・・・・・・・・・・・・・・

寝ます
                おやすみなさい

皆様の今日の一日が笑顔で終わります様に


ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



Comments

name
comment
華やぎ : URL 七夕さんだ!

#pn.FNN1k Edit  2009.07.07 Tue 04:32

一番ノリノリだ。
まだ夜だ~
おやすみ。
(笑

身の丈程 : URL

#- 2009.07.07 Tue 06:54

先生!おはよう!

ワハハハァ・・・バレテもうたぁ。
七夕・・・・そういえば短冊なんて忘れていました。

願い事・・・いっぱい有りすぎて・・・・書くのも面倒。(^^ゞ

さ〜ちゃん : URL 先生!おはよう!

#- 2009.07.07 Tue 08:26

↑ ワハハハァ・・・バレテもたぁ。・・・・・・???

仙台の七夕まつりは8月だよ~
笹ではなく紙の吹き流しだよ、すごく綺麗です
三大七夕の一つで大勢の観光客がやって来ます
ぜひ!先生に描いてもらいたいなぁ、おいでぇ~~!!!

三十路オンナ : URL

#- 2009.07.07 Tue 09:26

お花見てるときって本当に
心が温かくなるよねー。
先生、今日も素敵な絵、ありがとうー!!!

ロンゲのオヤジ : URL せんせ~!!

#jsYRjXfs Edit  2009.07.07 Tue 09:26

あれっ、どこ行った?

みんなの夢を描きに・・・

れっく : URL

#- 2009.07.07 Tue 12:23

ささのはぁ~さ~らさら・・

ダイ君・

短冊にお願い事かいた?

マリア : URL

#3m4C9JA6 Edit  2009.07.07 Tue 12:27

大門さん コンニチハ ヾ(*^▽^*)〃

春のお花たち。。。
懐かしいなぁ~~!
本当に! 冬が過ぎ 花が咲いたとき 嬉しくて
笑顔でしたね~~(*´▽`*)ニコッ

十兵衛 : URL お花ちゃん

#f7eaaXUs Edit  2009.07.07 Tue 13:04

大根の花って可愛いです。
菜の花も美味しくて可愛い♪
七夕おめでとうございます~~~。

れんげ : URL

#- 2009.07.07 Tue 14:13

春のお花って、優しいんだよねぇ♪
れんげの玉川ホトトギス、いつ咲くのかしらぁ~?
あれって、春の花?夏の花? 
どっちでも良いから、咲いてくれえええぇぇぇ!!!(笑)

坂やん : URL やぎさんの言う

#- 2009.07.07 Tue 16:26

一日一笑をみんなで続けたら、もっと世の中変わると思うんだけどな~!
笑顔って宝物!

気まぐれ童人 : URL

#SFo5/nok Edit  2009.07.07 Tue 19:41

多くは望まない。ほんの少しの笑みが毀れるだけの万物に日常でありたい。
優しさなんて、エゴなのだから、、。
難しいけれど、いとしむ広い心は持ちたいと思う。

松井大門 : URL やぎさんへ

#- 2009.07.07 Tue 20:48

もう朝だ
起きろ~~~~~~~!!!!

松井大門 : URL 身の丈程 さんへ

#- 2009.07.07 Tue 20:52

はははは
きりないね~~~~!!!

松井大門 : URL さ〜ちゃん へ

#- 2009.07.07 Tue 20:54

描いてみたいね~~~~!!!

松井大門 : URL ミソジちゃんへ

#- 2009.07.07 Tue 20:55

花はいいよね~~~

花みると笑顔になるね!!!!!

松井大門 : URL オヤジ さんへ

#- 2009.07.07 Tue 20:57

>みんなの夢を描きに~~~

ははははは
早くそんな風になりたいね!!!!

松井大門 : URL れっく ちゃんへ

#- 2009.07.07 Tue 20:59

ボクちゃん
真面目に散歩だけ行ってくれればいいんよ~~~

by ダイ

松井大門 : URL マリア さんへ

#- 2009.07.07 Tue 21:01

ホント、みんな笑顔だったよね~!!!!

何処へ行っちゃったんだろ??????

松井大門 : URL 十兵衛 ちゃんへ

#- 2009.07.07 Tue 21:02

大根の花
先生大好きで~~~す。

七夕見たいのってアメリカにもあるのかなぁぁぁぁぁぁぁ????

松井大門 : URL れんげ ちゃんへ

#- 2009.07.07 Tue 21:04

ははははっは
タマガワホトトギス今頃の花だよ!!!

松井大門 : URL 坂やん へ

#- 2009.07.07 Tue 21:06

ホント、一日一笑

よくなって行かねばね~~~~~!!!!

松井大門 : URL 気まぐれさんへ

#- 2009.07.07 Tue 21:08

ははははは
先生難しい事は分からんけど、

みんな笑顔だと嬉しいなぁぁぁぁぁぁ!!!!!

fuse : URL

#T3PHKgjQ Edit  2009.07.07 Tue 23:22

素直じゃないから花もあまり見ないけど
先生の花はすきだーよー

やっとこネット開いたらこんな時間になってたー

松井大門 : URL fuse さんへ

#- 2009.07.08 Wed 00:16

仕事終わったの?????

無理しちゃダメだよ~~~~~!!!!

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
