遥かなる明日へ ~画家松井大門の七転八起き~

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > ギョッ、なんて美味いの!!!

--.--.-- -- スポンサーサイト


ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



2009.07.10 Fri ギョッ、なんて美味いの!!!

皆様今晩は
今日も一日有難うございました~~~~~~~~~!

朝からすごい土砂降りの雨でしたが、教室の中は、ク-ラ-が効いて快適温度。

気持ち良く描けました~~~~~~~!!!!!
何がって、勿論アンズに決まってるでしょ!!!!

natuさんが送ってくれたビックラコンサイズの杏ちゃん描きました~!



                P7098729_2 のコピー

直系5.6cmはあるジャンボあんずだぁぁぁぁっぁぁぁぁぁっぁあああああああああああ!!!



                P7098732_1 のコピー

絵に描いたので教室から家に持って帰り、一口味見。

ギョッ、なんて美味いの~~~~~~~~~~~!
酒の弱い先生でも飲めそうだぁぁぁっぁぁぁぁ!!!

風呂上りに水と氷で割って飲みました。
あまり美味いのでキュキュと飲みました~~~~~~~~~!

ギャァ~その後来た来た~~~~!
お顔ホコホコ 真っ赤っか~ お目目ちゃん トロトロリンコ~~~

2時間ほど死んだようにネムリンコ~!!!!

何だかわからないけど ネタ寝たネタ寝たぞうぅぅぅぅぅぅぅっていう感じ!

なら漬けでも酔っぱらうという坂やん どう飲んでみる??????

natuさん美味すぎて飲み過ぎたぁっぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

寝ます
              おやすみなさい

皆様の今日の一日が爽やかであります様に


ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



Comments

name
comment
華やぎ : URL めずらしい!

#pn.FNN1k Edit  2009.07.10 Fri 06:56

一番乗り~

美味しそうな杏だ。
一口飲まして!
ダメ?!

「酒の弱い先生」
「↑」これウソだ。
全部飲んだな。
「めっ!」
(笑

さ〜ちゃん : URL

#- 2009.07.10 Fri 08:04

H20のあんず酒?
先生、漬けるわけないから漬けたのでもらった?
私も人が漬けたぶどう酒?毎日飲んでる
とても心地よい睡眠薬ですよ~

毎日、9時にあんず酒を飲んで寝なさいっ!!!

natu : URL おはようございます♪

#- 2009.07.10 Fri 08:05

先生に描いてもらって”あんず”も喜んでいるよ~~~♪
ホンワカと・・・・・あんずさん微笑んでる~!!!!!
ありがとうございました♪

れんげ : URL

#- 2009.07.10 Fri 08:14

スゴ~~~い♪
あの美味しそ~~~な色が、ちゃんと出てるぅぅぅ!!!
れんげがもらったのと一緒だぁ~~~♪
大事にちょっとずつ飲もうと思っても、美味しいから つい 飲んじゃうよぉぉぉ。
もうすぐ空だっ! それよこせっ!!(笑)

natu : URL

#- 2009.07.10 Fri 08:18

とても素敵なので・・・ファルに保存させて頂きました。
有難うございました(^^)

坂やん : URL 絵までブログ調

#- 2009.07.10 Fri 08:39

H20をH2お~と読んじゃった~!
名指し記事ありがとう!
お酒は遠慮いたしますが、杏の実だけちょうだい!

ロンゲのオヤジ : URL 坂やん・・・

#jsYRjXfs Edit  2009.07.10 Fri 09:16

それだけでも、酔っ払うよ!!   (笑

坂やん : URL オヤジさ~ん

#- 2009.07.10 Fri 09:56

梅酒の梅の実大丈夫だったよ~!

ふくママ=のこママ : URL

#- 2009.07.10 Fri 10:29

ご無沙汰してます。。
あんず酒、どんな味なんかな~?
一度、飲んでみたいもんですwww

うちのワンコ達をいつも見て頂いて、ありがとうございます。。
ご報告を。。と、思いながら ・・・
うちのチビさんに、ダイちゃんと言う名前を頂きました。。いちばんデッカイ子です!!
                                   うちの娘の彼氏もダイちゃんですが ・・・
ホントは、この子は外に出す子だったんですけど訳あって我が家の子になりました。。
我が家は、ラブ4頭飼いの大所帯ですwww
ワンコのゴハンがすぐ無くなるよ~!!

れんげ : URL

#- 2009.07.10 Fri 11:45

<(*ΦωΦ*)>ニャwww
またねぇ~~~~~~~~~。

マリア : URL

#3m4C9JA6 Edit  2009.07.10 Fri 12:47

大門さん コンニチハ ヾ(*^▽^*)〃

わぁ~~美味しそうなあんずですね~!
なんともいえない 微妙な色合いが 綺麗です。。。
(*´ -`)(´- `*)ウットリ。。。
私も 実だけ欲しいですぅ~~~!^^

十兵衛 : URL ああ~~~~

#f7eaaXUs Edit  2009.07.10 Fri 13:00

なんて美味しそうな~~~。
ヨダレがでました♪

れっく : URL こんにちは

#- 2009.07.10 Fri 16:11

大門センセ~
あんず酒つけたなんていっちゃダメだよぉ!
お母さんから目をつけられてしまう・・・
しまいました。

おっさんみそ : URL こんにちわ

#- 2009.07.10 Fri 17:57

杏いいですね~

寝てた訳では、ありませんよ、
味噌と一緒に醸造されてました…眠

気まぐれ童人 : URL

#SFo5/nok Edit  2009.07.10 Fri 18:05

ちょいとほろ酔い加減(うそ、かなり酔ってる)で、コメが怪しいかも、知れませんが、ご勘弁を、、。
大門酒造も、アンズの酒を密造しているんすね。
アンタっちゃ~ブルブルと呂律が廻らないわ。
禁酒が解かれて、舞い上がっているわたしって、なに~。
久々に魂が浮いてますわ。
この訳は、明日の記事で、、。ふふふふっ!!

Lily姫 : URL

#- 2009.07.10 Fri 18:53

あらっ 先生
お酒弱いんですかぁ?
ほんとですかぁ?

私、アルコール大丈夫ですので
杏酒、かわりに頂いてあげましょう?

ひげ : URL

#- 2009.07.10 Fri 19:27

杏酒おいしそう・・。
うらやましい。

じゅん : URL 先生!

#SFo5/nok Edit  2009.07.10 Fri 20:12

絵が活きてるよ、
すごい美味しいそうで綺麗です。

きょうは、ちゃんと感想を書いたよぅ~?笑。

松井大門 : URL やぎさんへ

#- 2009.07.10 Fri 21:08

全部飲んだら倒れてるよ~~~~~!!!!

松井大門 : URL さ〜ちゃん へ

#- 2009.07.10 Fri 21:18

この杏酒、natuさん作!
美味い美味い!!!!!!!

松井大門 : URL natu さんへ

#- 2009.07.10 Fri 21:20

エッ、ほんと、喜んでくれてるかな?

こちらこそどうも有難うね!!!

松井大門 : URL れんげ ちゃんへ

#- 2009.07.10 Fri 21:22

はははっは
先生のまだあるぞう~~~~!!!!
へへへへ
ゆっくり飲むの!!!!

松井大門 : URL natu さんへ

#- 2009.07.10 Fri 21:24

アリャァマァ~どうも~!!!!

松井大門 : URL 坂やん へ

#- 2009.07.10 Fri 21:26

実だけでも酔うんじゃないの????

松井大門 : URL オヤジ さんへ

#- 2009.07.10 Fri 21:28

先生もそう思ったけどね~!

松井大門 : URL 坂やん へ

#- 2009.07.10 Fri 21:29

梅酒より強い見たいだったよ~!!!!

hana : URL

#- 2009.07.10 Fri 21:30

先生!!
一口ちょうだいっ!!

松井大門 : URL ふくママ=のこママ

#- 2009.07.10 Fri 21:33

先生も初めてのんだけど、美味い美味い!!!

すごいね~、ラブ4頭も!!!!

松井大門 : URL れんげ ちゃんへ

#- 2009.07.10 Fri 21:34

ワワワワワン~~~!
またね!!!!

松井大門 : URL マリア さんへ

#- 2009.07.10 Fri 21:36

アッ、マリアさんも酒弱いの????

松井大門 : URL 十兵衛ちゃんへ

#- 2009.07.10 Fri 21:38

アッ、これは相当いける口だな~!!!

松井大門 : URL れっくちゃんへ

#- 2009.07.10 Fri 21:40

もう、みっかっちゃったぁアぁっぁ?????

松井大門 : URL おっさんみそさんへ

#- 2009.07.10 Fri 21:42

お疲れさん!
良い味噌出来たぁ~~~~????

松井大門 : URL 気まぐれさんへ

#- 2009.07.10 Fri 21:44

ウッ、気になるなぁぁぁぁ~???

松井大門 : URL Lily姫 ちゃんへ

#- 2009.07.10 Fri 21:45

アリャァ~
お姫様もお強そうだぁぁぁぁ!!!!

ルーキーWADA : URL WADA参上

#3zIoXqHY Edit  2009.07.10 Fri 21:46

おいしそう↑
先生羨ましい~
飲みやすいからと言って飲み過ぎ注意ですよ!!
酩酊注意!!笑

松井大門 : URL ひげ さんへ

#- 2009.07.10 Fri 21:47

美味い美味い美味い~~~~~~!!!

松井大門 : URL じゅん さんへ

#- 2009.07.10 Fri 21:48

へへへへ
アリガトね~~~~~~!!!

松井大門 : URL hana ちゃんへ

#- 2009.07.10 Fri 21:50

梅酒より美味いようぅうぅぅぅっぅう!!!!

松井大門 : URL WADA ちゃんへ

#- 2009.07.10 Fri 21:52

はははっは
キュキュと行きすぎたぁぁぁぁっぁ!!!!
ゆっくり飲むね!!!!

m.okusama : URL

#- 2009.07.11 Sat 02:47

  美味しそうだけどokusamaも酔うかも。。。
今日100均の0.9%のカクテル風をアルコール入って無いと思って飲んでホワホワほろ酔いなって缶を確認したらチビット入ってた。。。
 それも夫婦で。。。どんだけ弱いんでしょう(笑

松井大門 : URL m.okusama へ

#- 2009.07.11 Sat 04:15

はははは
間違いなく酔っぱらうよ~~~~~!
デモ美味しかったよ!!!!!!

ゲーム : URL ゲーム

#- 2009.07.11 Sat 23:19

あるよ!ひきこもりのためのゲーム。すんごいやらしいやつwww
http://Ero-gamE.biz

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
