遥かなる明日へ ~画家松井大門の七転八起き~

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > 空間把握

--.--.-- -- スポンサーサイト


ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



2009.07.13 Mon 空間把握

皆様今晩は~~~~!
一日どうも有難うございました~~~~~~~~~~~~~~!!!

昨日は一寸大きく載せすぎまして、大変失礼いたしましたぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

「まったくもう、でかければいいってもんじゃないのよ、程度っうもんがあるでしょ、わかってんの~」
「そうよそうよ、仮にも馬鹿先生あんた絵描きなんでしょ、空間把握ぐらいしなさいよ、もう」
「うちのパパさア、極度の老眼なんだけど、昨日のはちょっとひどすぎるわよね~」

「アリャァ~奥様方、こんな早くから一体何のご用でしょうか? 僕の方は何にもご用はありませんので、それでははい、さようなら、ごきげんよう~」

「コラコラコラ~馬鹿先生、今日は私たち見張ってるから、勝手な事させないわよ、いい、わかったぁ」

「ちょちょちょっと待って下さいよ、奥様方にそんな事言われるとは、幾らなんでも先生、飛んでも発奮、今日は先生ちょっくらこん言わさせて頂きますがあ、よろしいでしょうか?」

「馬鹿先生、あんたに言いたいことなんかあるの、あるんだったら言ってみなさいよ」
「そうよそうよ、私たちに向かって何言うのよ、言ってみなさいよ、ほらほら早く~」

「アリャァ、先生あんまり奥様方には向かいたくないんですが、ご存じのように先生のとこ天然ク-ラ完備でしょ、だからあなた方に向かうと、非常に何と言おうか暑苦しいんですよ。
それに空間把握なんてお言葉そっくりそのまま奥様方に御返し致しますぅ。

このクソ暑いのにその栄養満点はちきれ飛びちぎってるそのお体、お体、お体、もっと空間把握なさってはいかがでしょうか。

はははは奥様方の空間把握 →何でもかんでも 食う感歯悪!!!!、でははい、さようなら」

暑い暑い暑いよ~~~~~~~~!!!
ではちょっと涼しい風吹かせましょうか?



                P7108741_1 のコピー

                P7108737_1 のコピー

                P7108740_1 のコピー

                P7108739_1 のコピー


はははは
幾らか涼しい風吹いていたでしょうか?

アッそれから、ブログランキング(絵画)一つ増えましたが、応援のポチよろしくお願いします~~~~!!!!

寝ます
                おやすみなさい

皆様の今日に一日が爽やかであります様に  
              


ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



Comments

name
comment
華やぎ : URL あれ~

#pn.FNN1k Edit  2009.07.13 Mon 07:28

また1番ノリだ。(笑)

皆さん、絵の中でまだ就寝中?

夜ふかし型のブロガーさんが多いのかな?

絵画部門も、ポチしたよ。

三十路オンナ : URL

#- 2009.07.13 Mon 07:54

涼しい風、したーーーー♪

酷暑に、絵でエコ♪

さ〜ちゃん : URL ポチ3回!

#- 2009.07.13 Mon 08:12

絵画部門を散歩してしました
それぞれ、個性豊かな絵画でした
どう感じるか、好みの問題ですね

先生はコメディアンとしてではなく
絵画の部門で上位をねらいましょう!!!

多くの人達に見てもらいましょう!!!

ひげ : URL 目覚まし奥様方・・

#- 2009.07.13 Mon 08:35

朝から奥様方がうるさくて眠気もふっ飛びますね~っ。(笑

絵のような茅葺き屋根の家屋がたくさんあるところを
歩いてみたいな~っ。どこかないですかね?。

ポチポチポチッとポチました。

natu : URL おはようございます♪

#- 2009.07.13 Mon 09:06

初めて絵画部門見てきました~!

毎日ポチしながら、あちこち散歩・・・・♪
(昨日の記事・・?)

ポチポチポチ・・・

十兵衛 : URL ドスドスドス~~

#f7eaaXUs Edit  2009.07.13 Mon 09:10

力いっぱい押しときました~~♪
天然クーラー♪素敵ですね~~。
和歌山の家は隣が水田で水冷式クーラーでした♪
今は、、、単に寒いです(あははははは)。
今日もありがとうございます。

ロンゲのオヤジ : URL ふぅ~っ!!

#jsYRjXfs Edit  2009.07.13 Mon 09:22

涼しい風だ。

その風に乗せて、奥様方どっかに飛ばせぇ~!!

海外に行っちゃう?   (笑

m.okusama : URL

#- 2009.07.13 Mon 09:42

あははhh~~~!!!!
最近、奥様方登場頻度高~い!(笑

 次はどなたが狙われてるのやら。。。
皆様は海外に飛ばしたいようですね(#^.^#)

 先生~!湖とか海とかの絵が見たいですぅ!
リクエスト!(^^♪

れっく : URL

#- 2009.07.13 Mon 12:02

おはようございまーす。

ぼくも、絵画を見ながらお散歩してきたよぉ

奥様方・・いつの間にかセンセ~のところに
帰っていたんだね。

てんてんまるどん : URL こんにちは~

#- 2009.07.13 Mon 12:12

農村の風景、懐かしい感じがします。爽やかな風も少し吹いてきました。
コメントも楽しく拝見しました。ノリノリですね。

れんげ : URL

#- 2009.07.13 Mon 14:30

涼しい風が吹いてくるどころじゃないよ!
先生の風景画みると、風が迎えにくるんだよ。
それでね、自分も風になってその風景の中に流れてくような感じ!!!
れんげ、どうなってるの?どっかおかしいの?
誰かぁ~~~!! お薬くださぁ~~~い!!(笑)

ロンゲのオヤジ : URL れんげチャン。

#jsYRjXfs Edit  2009.07.13 Mon 16:23

オヤジの薬、分けてあげる v-222

ルーキーWADA : URL WADA参上

#3zIoXqHY Edit  2009.07.13 Mon 18:26

100点頂き!蟻が10↑(ありがとう)

先生~ガツンッ!!といきましたね~
奥様方めげないで~笑

この絵の中に吸い込まれた↑い
現実逃避!!

ユウ : URL

#- 2009.07.13 Mon 18:47

まだまだ風が足りない・・・先生・・・「風の絵」描ける?(笑)

気まぐれ童人 : URL

#SFo5/nok Edit  2009.07.13 Mon 18:53

先生は、先生らしく花を咲かせているから良いんじゃないですか。

マリア : URL

#3m4C9JA6 Edit  2009.07.13 Mon 20:29

大門さん ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

奥様たち 登場してどうなるかと思いましたが。。。笑
涼しい風景で、癒されました~~~(人´∀`).☆.。.:*・

こちら、今日 最低気温が27℃で 最高が33℃。。。
明日も、涼しい風景とお願いします。。笑

ポチっと みっつ 完了ですぅ~v(*'-^*)bぶいっ♪

松井大門 : URL やぎ さんへ

#- 2009.07.13 Mon 20:38

やぎさんありがと~~~~!
最近みんな遅いよ!!!!

松井大門 : URL ミソジちゃんへ

#- 2009.07.13 Mon 20:39

元気なの?

涼しい風感じたぁ~?

松井大門 : URL さ〜ちゃん へ

#- 2009.07.13 Mon 20:42

ははははは はい
上位を目指しますうぅぅぅうっぅぅ!

あっめざし食べたいなぁぁぁぁぁ~!!!

松井大門 : URL ひげ さんへ

#- 2009.07.13 Mon 20:46

ははは
奥様方大変だぁぁぁっぁ~!!!

富山県五箇山、岐阜県白川郷があるけど文化遺産になったから、人が多くて、情緒が無くなったよ!!!

松井大門 : URL natu さんへ

#- 2009.07.13 Mon 20:57

へへへ
毎日散歩してね~~~~~!!!

松井大門 : URL 十兵衛 ちゃんへ

#- 2009.07.13 Mon 21:02

はははははは
ドスドスドス~~力強いぃぃぃぃぃっぃい!!!

耐えきれない時は水風呂に入るぅぅぅぅぅぅぅ!
井戸水だから冷たいよう~~~~~~~~~~~~~!!!

松井大門 : URL オヤジ さんへ

#- 2009.07.13 Mon 21:05

奥様方かなり重そうだよ~~~~~!

何処へ飛ばそうか、
何処がいい??????

アメリカ、ミネソタあたりどう?

松井大門 : URL m.okusama へ

#- 2009.07.13 Mon 21:08

リクエスト
探してみるね~~~~~~!

そのうちまた描くけどね!!!!

松井大門 : URL れっく ちゃんへ

#- 2009.07.13 Mon 21:09

散歩楽しかったぁぁぁぁぁぁぁ????

松井大門 : URL てんてんまるどんさんへ

#- 2009.07.13 Mon 21:13

初めまして~
どうもで~~~す!!!!!

松井大門 : URL れんげ ちゃんへ

#- 2009.07.13 Mon 21:17

またまたこの嬉しい事
言っちゃってくれちゃってこの~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!

どどどこも悪くないようぅぅぅぅっぅうぅ!

松井大門 : URL オヤジ さんへ

#- 2009.07.13 Mon 21:19

こらこら~~~~~~!!!!
変な薬駄目駄目駄目!!!!!!

松井大門 : URL WADAちゃんへ

#- 2009.07.13 Mon 21:21

はははは大丈夫~!
奥様方にめげるという言葉はないよ!!!!

松井大門 : URL ユウ さんへ

#- 2009.07.13 Mon 21:23

扇風機の絵でも描こうか?????

松井大門 : URL 気まぐれさんへ

#- 2009.07.13 Mon 21:24

花咲いてるかなぁぁぁアぁ?????

松井大門 : URL マリア さんへ

#- 2009.07.13 Mon 21:26

毎日蒸し暑いね~!!!

涼しい風景あったかなぁ?
探してみるね~~~~~~~~~!!!!

身の丈程 : URL

#- 2009.07.13 Mon 22:09

先生!こんばんわ!

遅すぎた!今日は1ポチで寝る~・・・・

松井大門 : URL 身の丈程 さんへ

#- 2009.07.13 Mon 22:33

こら~~~~~~!
まだ早い!
こんな早くから寝るなぁぁぁぁぁっぁ!!!

坂やん : URL ポチッ×3!!

#- 2009.07.13 Mon 22:47

奥様方どこへ行ったのかと思ってたら、先生とこに居候か!
奥様方にも絵を教えてあげて!
どんな絵になるか楽しみだ!

松井大門 : URL 坂やん へ

#- 2009.07.13 Mon 22:51

ははあっは
駄目駄目
奥様方食べること以外興味なし!!!!

Lily姫 : URL

#- 2009.07.13 Mon 23:07

ワラの山、懐かしい~
ワラの香りをかぎながら、ひばりのさえずり聞きながら、農作業のお手伝いに疲れて、お昼寝した幼い頃を思い出しました。

先生の絵はいつも風が吹いてますね

松井大門 : URL Lily姫 ちゃんへ

#- 2009.07.13 Mon 23:34

幼い頃懐かしいね~~~~!

風吹いてる?????
アリガトね~~~~!!!

じゅん : URL

#SFo5/nok Edit  2009.07.13 Mon 23:38

先生!
さ~ちゃんのコメントに同調です!。

暑いて言うより、暖かい絵じゃん!
和みっていうのかな?感じるんだよね。

絵の部門で上位いけーー

松井大門 : URL じゅん さんへ

#- 2009.07.14 Tue 00:52

和み感じてくれる?
アリガトね~~~~~~~~!!!!

はおはお : URL

#- 2009.07.15 Wed 16:45

奥様方のボリュームは相当なものでしたwww

松井大門 : URL はおはお ちゃんへ

#- 2009.07.15 Wed 22:37

また送ろうか!!!!

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
