遥かなる明日へ ~画家松井大門の七転八起き~

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > 色塗ってみますか?

--.--.-- -- スポンサーサイト


ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



2009.07.14 Tue 色塗ってみますか?

皆様今晩は~~~~~!
一日有難うございましたぁぁぁっぁぁアぁっぁああああああ!!!!

暑い暑い暑い、蒸し暑~~~~~イ!!!!

皆様いかがお過ごしでしょうか~~~~~~~~~?



                P4247659_1 のコピー

                P4247660_1 のコピー

                P4247661_1 のコピー


ははは皆様ご勝手に、色を塗って見て下さい~~~~~~~~!
涼しい風が吹いて来ましたか~~~~?????

寒くなりすぎたお方には、奥様方をうかがわせますのでご遠慮なく連絡ください!!!!

寝ます
              おやすみなさい

皆様の今日の一日が優しくあります様に


ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



Comments

name
comment
十兵衛 : URL お、、、

#f7eaaXUs Edit  2009.07.14 Tue 04:38

奥様方、暖房器にもなるんですねえ。
さすが、大量反物質並みのエネルギーです。

ユウ : URL

#- 2009.07.14 Tue 05:37

色ですか・・・じゃダイモンマツイのサインの所に上から白で(笑)

一枚目はそのままでもいいかな。

身の丈程 : URL

#- 2009.07.14 Tue 06:36

先生!おはよう!

なにか涼しげな風景が見えてきます。。。。。
こう言う風景を見に行きたいなぁ・・・・仕事休んで!

ハハハ!奥様方は、もう結構です。。。。

さ〜ちゃん : URL

#- 2009.07.14 Tue 07:10

色塗ってみますか?
ハイッ!ぬり絵大好きです
色をつけるときとつけない時の違いはあるの?

こちらは毎日涼しい風が吹いています
まだ一度もクーラーを入れたことがありませんよ
避暑にいらっしゃ~い
富山、蒸しあづ~~いの?あ”~あ”~あ”、明日から・・・

れんげ : URL

#- 2009.07.14 Tue 07:41

ぬりえだぁ♪
絵描きさんごっこできるぅぅぅ~♪
そういえば、大人のぬりえ一時期はやったけど、どこいったんだろう。

さ~ちゃん!そこ涼しいの???
れんげ、今から汗、滝っ! いってきまぁ~す!!!

華やぎ : URL 朝は涼しいよ。

#pn.FNN1k Edit  2009.07.14 Tue 07:44

今日の一日は、ラジオ体操から始まった。

絵のように「1」→「2」→「3」↑ハイテンションで行こう。

(ドタ バタ 笑い)

ロンゲのオヤジ : URL はぁ~・・・

#jsYRjXfs Edit  2009.07.14 Tue 09:26

クールダウン。

決して、寒くはないですから・・・   (笑

オヤジも、1枚目はそのままで!!

三十路オンナ : URL

#- 2009.07.14 Tue 09:27

夏休みの宿題ー?

えへ。

塗り絵、なつかしー!!!

みんなが先生の絵に色つけたら
十人十色でおもしろそう!!!!

おっさんみそ : URL 復活~

#- 2009.07.14 Tue 12:30

このクソ暑い時にこういう絵は素敵ですね。

tomo : URL

#- 2009.07.14 Tue 12:43

今回は塗り絵ですね~♪
そちらは暑いみたいですね!!
北海道はかなり過ごしやすいよ~!!

今ちょうど良い気候なので、奥様方は遠慮してもらわなきゃ(笑)

れんげ : URL

#- 2009.07.14 Tue 12:49

<(*ΦωΦ*)>ニャwww

あくまりあ : URL

#3m4C9JA6 Edit  2009.07.14 Tue 13:46

ニヤァ~~~~ゴ!!!!

(≧m≦)ぷっ!

れっく : URL こんちは

#- 2009.07.14 Tue 13:53

今日は、猛暑になってるぅ

ホットドッグになりそうなので-す。

坂やん : URL 暑い~!

#- 2009.07.14 Tue 16:22

なんだこの暑さは!!
絵を見て「ふ~」

どの絵にも雪を積もらせた~い!

ひげ : URL 今日は夏日和だーーーーっ!!。

#- 2009.07.14 Tue 17:57

早速塗ってみましたよ~っ。
色を塗るのって面白いですね♪。

色を塗った絵を自分のところのブログに公開とかしても
大丈夫ですかね?。

気まぐれ童人 : URL

#SFo5/nok Edit  2009.07.14 Tue 18:45

ニヤァ~~~~ゴ!!!!

虎の巻買ってきなくちゃ~。

ガォ~~ッ!!

(=^エ^=)

m.okusama : URL

#- 2009.07.14 Tue 21:30

塗り絵したいなぁ~!
塗り絵大好きです(#^.^#)

 こちらも暑い。。。麦茶と扇風機で乗り切るのだぁ!!!!

 奥様方は。。。ご遠慮させていただきたい(笑

松井大門 : URL 十兵衛ちゃんへ

#- 2009.07.14 Tue 21:44

奥様方のエネルギ-
計り知れないようぅぅぅぅ!!!!

松井大門 : URL ユウ さんへ

#- 2009.07.14 Tue 21:46

こら~~~~~~~~~!

サインはV あっ間違えた
サインは消すなぁぁぁっぁぁぁ!!!!

松井大門 : URL 身の丈程さんへ

#- 2009.07.14 Tue 21:48

仕事休んで
1か月北海道行ってこ~~~~~イ!!!

松井大門 : URL さ〜ちゃん へ

#- 2009.07.14 Tue 21:51

そっち涼しくていいなぁ~~~~!
富山、今日特別暑かったよう!!!

松井大門 : URL れんげ ちゃんへ

#- 2009.07.14 Tue 21:52

汗、滝

ははははは流されるなようぅぅうぅぅぅっぅ!!!!

松井大門 : URL やぎさんへ

#- 2009.07.14 Tue 21:54

朝から蒸し蒸しむんむんだったよぅ!!!

松井大門 : URL オヤジ さんへ

#- 2009.07.14 Tue 21:56

奥様方連れてってくれ~~~~イ!

松井大門 : URL ミソジちゃんへ

#- 2009.07.14 Tue 21:57

ミソジちゃんはどんな色つける?

松井大門 : URL おっさんみそさんへ

#- 2009.07.14 Tue 21:59

味噌蔵の中は涼しいんじゃないの?

松井大門 : URL tomo ちゃんへ

#- 2009.07.14 Tue 22:00

ウッウッウッ!!!!

北海道行きた~~~~イ!!!!

松井大門 : URL れんげ ちゃんへ

#- 2009.07.14 Tue 22:02

ワワワワワワワンワン!!!!!!

松井大門 : URL あくまりあ さんへ

#- 2009.07.14 Tue 22:03

ニャンニャコニャンニャン!!!

松井大門 : URL れっく ちゃんへ

#- 2009.07.14 Tue 22:05

れっくちゃん上手い!
座布団5枚!!!!!!

松井大門 : URL 坂やん へ

#- 2009.07.14 Tue 22:07

雪降らせてくれ~~~~イ!
氷でもいいゾウ~~~~~~~!

松井大門 : URL ひげ さんへ

#- 2009.07.14 Tue 22:09

塗ったぁ~~~~?
載せてもいいよう、但し書き付けてね~!!!

松井大門 : URL 気まぐれさんへ

#- 2009.07.14 Tue 22:12

ニャンニャニャニャニャ~~~~ニャン!!!

松井大門 : URL m.okusama へ

#- 2009.07.14 Tue 22:15

麦茶も扇風機もな~~~~い!
先生どうやって乗り切ろう~~~~~~~!!!

hana : URL

#- 2009.07.15 Wed 00:50

せんせ~!!!
あづい~(T▽T)

スカッと、涼しい絵を…

松井大門 : URL hanaちゃんへ

#- 2009.07.15 Wed 02:31

あづいね~~~~~~~!

雪の絵でも載せる?????

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
