遥かなる明日へ ~画家松井大門の七転八起き~

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > 冷静に頭を冷やすでごんすだ~!!!!

--.--.-- -- スポンサーサイト


ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



2009.07.15 Wed 冷静に頭を冷やすでごんすだ~!!!!

皆様お早うございます。
また新しい朝がやって来ました~~~~~~~~~~!!!!!



                P4247689_1 のコピー


                P4247688_1 のコピー

梅雨の中休み???
馬鹿こくんでね~ぞ、とっさま~! 思いっきり夏本番じゃぁね~かぁ~~~~!!!

爽やかな風が舞い降りる????
何寝ぼけてやがんだぁ、とっさま~! 思いっきり不愉快な風が体に巻きつくじゃぁね~かぁ~~~!!!

アチャァ~とと父ちゃん とうとう気狂ったんよ~~~~~~!!!
コラこら~~~ ダイまで何言うだぁ~~~~~!

はははは皆様こんな時にこそ、冷静に頭を冷やすでごんすだ~~~~~!!!

そそそれではこれでどうだぁっぁぁぁぁ~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!



                P9043945_1 のコピー

                P9043946_1 のコピー

                P9043948_1 のコピー


とっさま、一言物言わさせて頂くでごんすだ~!

お偉い政治家の皆さま方に~~~~、一寸、頭冷やされてはいかがでごんすか~~~~!!!
とっさま、政治わからねども、あんたら見てると、何だか情けなかぁ~~~!!!

みんな、頭ばっかしアツくなって、揚げ足取りの応酬だぁ、日本の政治冷えきっとるでごんすだ~!!!
本物の政治家なら日本を良くすることに、熱くなれってんだぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~!!!!

とととととっさま、言っちゃったでごんすだ~!
ははははタンスにもごんすだぁぁぁぁぁっぁ!!!!!!


あほらし 寝ます
             おやすみなさい

皆様の今日の一日が爽やかであります様に


ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



Comments

name
comment
身の丈程 : URL

#- 2009.07.15 Wed 06:51

先生!おはよう!

お陰で、スッカリ寒くなりました・・・・!
あ、でも奥様方は要りませんよ!

この1年、身の丈程のお財布にはずーっと木枯らしが吹き続けているんだけれど・・・・何時良くなるのかなぁ???

そうそう、奥様方を送り込めば・・・永田町に!
熱くなるよ、きっと!

ユウ : URL

#- 2009.07.15 Wed 08:27

いやぁ~ちょっと寒さを感じたよ・・・マジ

さ〜ちゃん : URL

#- 2009.07.15 Wed 08:35

タンスにゴンだ!!!
暑苦しいから、すみっこを歩きなさいよ!すみっこをっ!!!
だれ???

ひげ : URL 先生おはようございま~す

#- 2009.07.15 Wed 08:44

昨日の色塗りの件ですが
色を塗った絵を自分のブログで公開するの辞めました。
なんか恐れおおいなと思いまして。
でも色塗りって面白いのでたまに色塗りしたいですね。(笑




母兵衛 : URL ううう

#f7eaaXUs Edit  2009.07.15 Wed 09:05

桔梗ですか♪大好きなお花ちゃんです。
納涼ですね~~~~~。

ロンゲのオヤジ : URL 何時か・・・

#jsYRjXfs Edit  2009.07.15 Wed 09:17

雪景色見に、富山へ行きますね。

それまで、生きててね。   (笑

れっく : URL

#- 2009.07.15 Wed 09:42

v-264
ひゅうるりぃ~ひゅうるりぃららぁ~

おうちは暑いので、涼しいだろうと
ダイ君のところにきたら・・

v-264
ゆき~ぐにぃ~だった
さむいよぉ~

華やぎ : URL 雪の…

#pn.FNN1k Edit  2009.07.15 Wed 09:55

荒野に飛ぶ蛍。
絵は、自由自在だ。

あほらし 寝ます
v-12
「寝るな!」と草まみれの
畑が、叫んでる。
(笑

坂やん : URL 日本丸

#- 2009.07.15 Wed 10:58

羅針盤が狂ってる~!
もう一度足元をよく見ろ~!

三十路オンナ : URL

#- 2009.07.15 Wed 11:31

ここ数年、政治ニュースみてない!

だから、マンガばっかり(w)

マリア : URL

#3m4C9JA6 Edit  2009.07.15 Wed 12:00

大門さん (*^ー゜)ノ コンニチハ☆

京都は 今日も 35℃を越える酷暑になりそうです。。。
(〃´o`)=3 フゥ

でも、可憐なお花と 雪景色で 涼しい風を感じました。
ありがとうございます。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

れんげ : URL

#- 2009.07.15 Wed 14:52

そうだァァァ~~~!!!
いいでゴンスっ!もっと言ってやれでゴンスぅ~~~!
日本、温暖化なのに、日本人の心冷えきってるぅぅぅ!!!
心に火をつけろ! 炎燃やせ! ・・・ギャ!やめてぇ!暑いぃぃぃぃぃ!!!!!

natu : URL

#- 2009.07.15 Wed 16:03

今の時間、雪景色見ても・・・暑いよ~!!!

おっさんみそ : URL 暑いですね~

#- 2009.07.15 Wed 16:34

先生、味噌蔵は涼しいけど、たまにしか、味噌蔵入らないんです…w

けど、冬の絵見るだけで、涼しくなるような気がします。汗が止まりませんけど…。

松井大門 : URL 身の丈程 さんへ

#- 2009.07.15 Wed 22:08

>この1年、身の丈程のお財布にはずーっと木枯らしが吹き続けているんだけれど・・・・何時良くなるのかなぁ???

ハハハ先生の財布、氷河になってるぅぅぅぅぅ!!!!

松井大門 : URL ユウさんへ

#- 2009.07.15 Wed 22:09

ホント?????

松井大門 : URL さ〜ちゃん へ

#- 2009.07.15 Wed 22:10

だ~~~~れだ?????

松井大門 : URL ひげ さんへ

#- 2009.07.15 Wed 22:12

はははは
気にせずに載せればぁ~~~~~!!!

松井大門 : URL 母兵衛 さんへ

#- 2009.07.15 Wed 22:14

えええ~~~

納涼になったぁ?????

松井大門 : URL オヤジ さんへ

#- 2009.07.15 Wed 22:15

????????

今年の夏越せるかどうか?

松井大門 : URL れっく ちゃんへ

#- 2009.07.15 Wed 22:17

へへえっへ
水風呂もあるよ~~~~~!!!

松井大門 : URL やぎさんへ

#- 2009.07.15 Wed 22:19

畑はほっとけにしたぁぁぁっぁぁぁ~~~!!!

松井大門 : URL 坂やん へ

#- 2009.07.15 Wed 22:21

ははははは
あの人達に足あるんだろうか????

松井大門 : URL ミソジちゃんへ

#- 2009.07.15 Wed 22:22

それが正解だぁ~~~~!!!

松井大門 : URL マリア さんへ

#- 2009.07.15 Wed 22:24

富山36度越えたぁ~~~!!!
先生死んでたぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

松井大門 : URL れんげ ちゃんへ

#- 2009.07.15 Wed 22:28

ギャハハハハハハハハ~~~~~!

いいぞいいぞ~~~~!!!

松井大門 : URL natu さんへ

#- 2009.07.15 Wed 22:30

そこもやっぱし暑いの~~~~!

松井大門 : URL おっさんみそ さんへ

#- 2009.07.15 Wed 22:32

ず~っと入ってると
やっぱり味噌臭くなるの?????

れんげ : URL

#- 2009.07.16 Thu 01:16

先生~~~!!!
絵画、4位に上がってきてるよ~~~~~~!

今日ねぇ、夏と梅雨の雲が折り重なって、その隙間から太陽が射してた。
ちぎれ雲がキラキラしてて、風もヒンヤリしてて気持ちよかったよ~。

おやすみ~♪

m.okusama : URL

#- 2009.07.16 Thu 01:25

 政治家って仲良く手を組んで日本をよくするって考え方はできないのかなぁ?
政党同士で反対と粗捜しばっかり。。。
話し合って良い所を進めていく事は出来無いのかなぁ。。。
 ニュース見ながら何時も思う。。。><

松井大門 : URL れんげ ちゃんへ

#- 2009.07.16 Thu 03:45

こっち、昼間は
36度あぢ~~~~~~~~~!

夜になつて涼しい風出て来たぁ~~~!

松井大門 : URL m.okusama へ

#- 2009.07.16 Thu 03:47

全く
馬鹿ばっかりとしか
いいようがないね~~~~~~!!!

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
