遥かなる明日へ ~画家松井大門の七転八起き~

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > さあ~もう一度やって見るかぁ、挑戦コ-ナ-

--.--.-- -- スポンサーサイト


ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



2009.07.17 Fri さあ~もう一度やって見るかぁ、挑戦コ-ナ-

皆様おはよ~~~~~~~~!!!
昨日も一日有難うございました~~~~~~~~~!

ちょっと爽やかに朝の風景からどうぞ~~~~



                 P7168744_1 のコピー


                 P7168746_1 のコピー


それでは昨日の質問の正解は???
あれあれ~~~? 出てないぞぅ~~~~~~!
すごく簡単だと思ったのに~~~どうしたばってん!


>ろくれなし・・・
ろくでなしページ?

政治家さんたち、腹のさぐりあいだとか、傷のつつきあいだとかばっかしてないで、
早くなんとかしないといけない事を、1つでもいいからキチンとやって!!

何やってんだろーね
                  2009/07/16(木) 16:44:21 | URL | Lily姫


ははははぺ-ジの解釈だけLily姫ちゃん正解!

いやぁ~それにしても宇宙何でもかんでも面白辞典69074(ロクデナシ)ぺ-ジ 日本の政治家の特徴 

実に面白いぃぃぃぃぃぃぃぃ~~~~!
さすが、宇宙何でもかんでも面白辞典、新聞より面白~~~~イ!

ギョ、今日は日本の政治家の写真まで出てるよ~~~~
真実を写してしまうカメラで撮ったものだそうです。
アリャ~みんな○○がないじゃぁないかぁ、どうなってるの????
それ引引き替え何、この○○はいっぱいあるじゃないかぁ??????????

皆様簡単簡単、○○ですよ~!!!

さあ~もう一度やって見るかぁ、挑戦コ-ナ-
○○と○○をお答えください!!!!

こんな優しいヒント出しちゃったので正解者多数でそうだぁ~~~!
でも先生は正解者先着1名様に絵をプレゼントしちゃいま~~~~~~~~~す!
ちゃんとその理由もお書きくださ~~~~イ!

アッ、ちなみに奥様方も○○です、はははは体型が丸丸で~~~~す!

答えには関係ありませんが宇宙何でもかんでも面白辞典69074(ロクデナシ)ぺ-ジ 
日本の夫、旦那、亭主部門(ロクデナシ)
第1位 松井大門

アレあれ、この名前何処かで聞いたことあるぞう??????

ねんねします
                    おやすみなさい

皆様の今日の一日が充実の一日であります様に
今日も教室で~~~~す。
行ってきんきんきんま~~~~す。 

ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



Comments

name
comment
ユウ : URL

#- 2009.07.17 Fri 06:45

ソフトな絵だねぇ

ごめん・・・クイズはどうでもいい(笑)

ひげ : URL 先生おはようざんす

#- 2009.07.17 Fri 07:10

宇宙何でもかんでも面白辞典ってホントにあると思ってた。(笑

朝から頭まわらない、難しすぎる~っ。
でも奥様方の○○は芽太母なんですかね?。
奥様方には内緒で~。
直に文句言いに来られたらたまりませんから。(笑

ロンゲのオヤジ : URL 2位

#jsYRjXfs Edit  2009.07.17 Fri 08:40

ロンゲのオヤジ!!

華やぎ : URL 今日の絵…

#pn.FNN1k Edit  2009.07.17 Fri 09:51

ソフトタッチでいいですね。

「六」→「ム」→「夢」
「ろくでなし」とは「夢のない人」を指すみたい。
夢だけでは、食えないけど…
(笑

母兵衛 : URL うううう~~~~

#f7eaaXUs Edit  2009.07.17 Fri 10:06

ちゃかしたいのは山々ですが(あはははは)

アリャ~みんな心がないじゃぁないかぁ、どうなってるの????
それ引引き替え何、この黒い腹はいっぱいあるじゃない

こんなんでました。
真面目な感じで面白くなくてすみません(あははは)

m.okusama : URL 考えても。。。

#- 2009.07.17 Fri 10:53

 アリャ~みんな愛国心がないじゃぁないかぁ、どうなってるの????
それ引引き替え何、この訳判らんプライドはいっぱいあるじゃないかぁ??????????

 って感じの事しか思い浮かばなかった。。。

 爽やかな絵とこのお話は別が良かった~><

おっさんみそ : URL ん~

#- 2009.07.17 Fri 13:30

わからん…。
クイズはともかく、
絵は涼しげで爽やかです。

れんげ : URL

#- 2009.07.17 Fri 13:41

笑顔と偽り

政治家が国民に、笑顔見せるのは選挙カーで周ってる時だけ。
手振って、笑顔で握手までしておいて、当選したら知らんふり。
眉間にシワよせて国を司る者同士で、足の引っ張り合い。
なかには、そうじゃない人もいるかもしれないけど、残念ながら、そんなふうにしか見えない。
そんな偽りの笑顔で、いい国はつくれないよねぇ~~~~~。

natu : URL

#- 2009.07.17 Fri 15:53

クイズ好き!
直ぐ考えてしまう^_^;

ほねとにく・・・?

それ引引き替え→引引=に引き替え(笑)

坂やん : URL ん~ん~ん~?

#- 2009.07.17 Fri 16:58

眠くなってきた~!
国民の心を見る目?
元気?
笑顔?

natu : URL 理由~?

#- 2009.07.17 Fri 16:59

のらり、くらり、くらげみたい!?

松井大門 : URL ユウ さんへ

#- 2009.07.17 Fri 22:29

アッ
ソフトクリ-ムがいいの????

松井大門 : URL ひげ さんへ

#- 2009.07.17 Fri 22:31

はははははは
こんなのあつたらいいね!!!

松井大門 : URL オヤジ さんへ

#- 2009.07.17 Fri 22:32

3位
やぎさん?????

松井大門 : URL やぎ さんへ

#- 2009.07.17 Fri 22:33

ははあはは

バクバクと行きたいね~~~~!!!

松井大門 : URL 母兵衛 さんへ

#- 2009.07.17 Fri 22:35

えええええええええ~~~~~~~!

答えてくれてありがとね~~~~!!!

松井大門 : URL m.okusamaへ

#- 2009.07.17 Fri 22:36

考えてくれて
あんあんあんがとうぅぅぅぅうぅううううう!!!

松井大門 : URL おっさんみそ

#- 2009.07.17 Fri 22:38

味噌造りより優しいんだけど~~~~!!!

松井大門 : URL れんげ ちゃんへ

#- 2009.07.17 Fri 22:40

アリャァれんげちゃん

真面目だぁぁっぁぁぁぁぁぁあああああ!!!

松井大門 : URL natu さんへ

#- 2009.07.17 Fri 22:41

はははははは
苦しんでおります!!!!!

松井大門 : URL 坂やん へ

#- 2009.07.17 Fri 22:43

あれ?

坂やんから正解出ると思ったんだけど~~~~!!!

松井大門 : URL natu さんへ

#- 2009.07.17 Fri 22:45

へへへへ
答えはぁぁぁぁぁっぁぁぁぁ~~~~~~~

もうちょっと待ってクラ~ゲ!!!!

れんげ : URL わかったぁぁぁあああ~~~!!!

#- 2009.07.17 Fri 23:14

無垢とナヨ

着飾って、汚れて、純真さがなくなってる。(はは、ひどい言いよう!笑)
そんで、ナヨナヨがいっぱいっ!
ナヨナヨナヨナヨナヨ~~~~~~~~~!!!

れんげ、いつも真面目ですけどぉ~~!!!!!!!!!!

じゅん : URL

#SFo5/nok Edit  2009.07.17 Fri 23:58

おかえりれ~す。
政治家さん???
よくわからんよ!絵!色が入ってるネ!

一枚目は、棚田と農家の家って感じです。
二枚目は、牧場?かな?その隣で自家菜園かな?。
すもません!いつも文章を読まないのが俺ですので感想だけ  笑 笑 笑 笑 がははは~~~~。

松井大門 : URL れんげ ちゃんへ

#- 2009.07.18 Sat 01:09

ははははは
答えは数時間後で~~~~す!!!

松井大門 : URL じゅん さんへ

#- 2009.07.18 Sat 01:10

アリガトね~~~~~!!!

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
