遥かなる明日へ ~画家松井大門の七転八起き~

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > 真実を写すすごいカメラ!

--.--.-- -- スポンサーサイト


ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



2009.07.18 Sat 真実を写すすごいカメラ!

皆様おはよ~~~~~~~
新しい嬉しい朝です。

今日も何か一つはいい事があるぞう~~~~~~!



                P7168747_1 のコピー


                P7168748_1 のコピー


皆様、正解発表しま~~~~す。

イヤァ~なんともはやスゴイすごいの一言!!!
宇宙何でもかんでも面白辞典の真実を写してしまうカメラで激写されてしまった政治家たちの実態!!!!!!!!!

アリャ~みんな○○がないじゃぁないかぁ、どうなってるの????
それ引引き替え何、この○○はいっぱいあるじゃないかぁ??????????

あれ~~~? 政治家さん達の足が写ってないよ~ どうしたの?

カメラがとらえた衝撃の真実!!!!!!!

日本の政治家のほとんどは皆偽物の足らしい、だからカメラに写らない。
はははは自分の足がないので人の足ばかりとろうとする!!!!!!
自分の足を持ってない政治家に、地に足を据えた政治が出来るわけな~~~~~い!!!!

アチャァ~もう1枚の激写!
政治家さん達の、顔、顔、顔のどアップだぁぁぁぁぁっぁぁ~~~~
みんな、大きな口開けて笑ってるぞぅぅぅぅぅうぅぅ~~~~
アレ、あれおかしいぞぅ?
何、この舌は一体いくつ写ってるの~~~~?
沢山ありすぎて数えられないよ~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!
はははは
げに恐ろしきは 政治家さん達の 嘘八百枚舌!!!!!

○○と○○ 足と舌 あしした

日本の あしした あした 明日はどうなっちゃうの~~~~~~~~~~~~~~????

寝ます
             おやすみなさい

皆様の今日の一日が真実であります様に


ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



Comments

name
comment
ユウ : URL

#- 2009.07.18 Sat 06:44

わかった・・・先生の絵は「道」がポイントだね。
アスファルトじゃこの緩さは出ないねぇ。

れんげ : URL (≧∇≦)ブハハハ!

#- 2009.07.18 Sat 07:30

ユウさん、もう クイズに 触れてさえいないっ!!(爆)

ロンゲのオヤジ : URL なるほど・・・

#jsYRjXfs Edit  2009.07.18 Sat 08:38

道か!?

ROADじゃなくWAYのほうだね。

納豆食う!!

華やぎ : URL 2位浮上!

#pn.FNN1k Edit  2009.07.18 Sat 10:03

空とぶ潜水艦にな~れ
(笑

十兵衛 : URL 今日にありがとう

#f7eaaXUs Edit  2009.07.18 Sat 10:08

今日はとってもいいことがありました♪
うちの裏に住んでいる兎、最近見かけなかったのですが、
今日は3匹の子兎といっしょに草を食べていました。

れっく : URL

#- 2009.07.18 Sat 11:08

暑い~
センセ~見習って・・寝ます

松井大門 : URL ユウ さんへ

#- 2009.07.18 Sat 11:32

エッ、道がポイントなの????

松井大門 : URL れんげ ちゃんへ

#- 2009.07.18 Sat 11:33

こらこら~~~~!!!
あんたもだよ~~~~~~~!!!!!!!

松井大門 : URL オヤジさんへ

#- 2009.07.18 Sat 11:34

ウエエ~~~~~~~イ!!!!

話が納豆になっちゃったよ~~~~~!!!!!!

松井大門 : URL やぎ さんへ

#- 2009.07.18 Sat 11:36

アリャァ~~~!!!

空飛ぶ潜水艦?????
また訳の分からんことを~~~~~!

松井大門 : URL 十兵衛ちゃんへ

#- 2009.07.18 Sat 11:38

えぇえぇっぇえっぇぇえっぇえええええ!!!

家の裏にウサちゃんが住んでるの????

うらやましぃぃぃぃぃぃぃぃっぃい!!!

松井大門 : URL れっく ちゃんへ

#- 2009.07.18 Sat 11:39

こらこらこら~~~~!

先生今起きたとこだぁぁぁぁぁぁあぁ~

寝るなぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁああああああ!!!

三十路オンナ : URL

#- 2009.07.18 Sat 12:10

自給自足めざすーーー!
政治にはたよらないー!!!
ねますー。(w)

松井大門 : URL ミソジちゃんへ

#- 2009.07.18 Sat 12:36

そうだそうだ~~~~~~!!!

寝ろ~~~~~~!!!

じゅん : URL

#SFo5/nok Edit  2009.07.18 Sat 12:41

じゃあ~
おやすみなさ~~い。。。(笑

松井大門 : URL じゅんさんへ

#- 2009.07.18 Sat 12:54

よ~~~~~し!!!!
みんな寝ろ~~~~~~~

先生も寝るぅぅぅぅぅぅううううう!!!!

マリア : URL

#3m4C9JA6 Edit  2009.07.18 Sat 13:49

あつい!

むしむし!

寝ます!
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

おっさんみそ : URL

#- 2009.07.18 Sat 14:13

先生、暑いですね。
暑すぎるし、二日酔いなもんで、小生も寝ますzzz

気まぐれ童人 : URL 憑かれちゃった。

#HqUE9GFw Edit  2009.07.18 Sat 14:52

俺も足と舌がおかしくなっているんですみません。
こっちは、なんかに憑かれて懐かれちゃって、大変です。
ここ数日、貧乏街道まっしぐらです。(泣)

坂やん : URL 今日はこの道

#- 2009.07.18 Sat 15:40

避けて通ろうっと!

ユウ : URL

#- 2009.07.18 Sat 16:24

とぼけてる(笑)・・・僕の目は誤魔化せないよ。
先生が描いてるの、デコボコ道ばっかりじゃん。

ひげ : URL 蒸し暑い。

#- 2009.07.18 Sat 17:32

政治家は舌八百枚あるのか~っ。
閻魔様も舌の切りがいがあるでしょうね。

m.okusama : URL

#- 2009.07.18 Sat 21:51

なるほど。。。そう言う事なのね!


 今日も暑いね!旬のもの食べて乗り切りましょう!(*^_^*)


れんげ : URL 起きろぉぉぉ!!!!!!!!!

#- 2009.07.18 Sat 23:18

まだ寝てるのぉぉぉおおお???

松井大門 : URL マリア さんへ

#- 2009.07.18 Sat 23:49

アリャァ~
マリアさんまで~~~~~~!!!

松井大門 : URL おっさんみそさんへ

#- 2009.07.18 Sat 23:52

アチャァ~~~~~
おっさんみそさんも加わっちゃったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁアぁぁ~!!!!!

松井大門 : URL 気まぐれさんへ

#- 2009.07.18 Sat 23:54

エッ、気まぐれさんも、大変だったの???

先生、いま大変なとこだぁぁっぁぁぁぁ!!!

誰もまともなコメントくれないよ~~~~~~~~~~~~!!!

松井大門 : URL 坂やんへ

#- 2009.07.18 Sat 23:56

ギャァオ~~~~~~~!!!

なななななんちゅうことを~~~~~~~!

松井大門 : URL ユウ さんへ

#- 2009.07.18 Sat 23:57

ははははは
先生の眼は腐ってるぅぅぅぅぅっぅうううううう!!!

松井大門 : URL ひげ さんへ

#- 2009.07.18 Sat 23:59

ありがと~~~~~~!
やっとまともなコメントが~~~~~~!!!!!!!!!!!!

松井大門 : URL m.okusama へ

#- 2009.07.19 Sun 00:01

へへへへ
そういう事だったの~!

先生今シュンとなってるようぅぅぅぅぅぅぅうううううう!!!!!!!

松井大門 : URL れんげ ちゃんへ

#- 2009.07.19 Sun 00:03

今起きたぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~!!!
それもうなされて起きたぁぁぁっぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

れんげ : URL

#- 2009.07.19 Sun 00:20

あ!やっぱりぃ~?イヒヒヒヒヒ。
れんげ、寝るぅ~♪ あぁ、良い夢見れそう!ウフ。

松井大門 : URL れんげ ちゃんへ

#- 2009.07.19 Sun 00:35

ギャァ~~~~~~!!!

死ぬぅぅっぅううううううううう!!!!

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
