遥かなる明日へ ~画家松井大門の七転八起き~

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > 不真面目が真面目!

--.--.-- -- スポンサーサイト


ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



2009.07.21 Tue 不真面目が真面目!

皆様おはよ~~~~~~~!!!
調子はどうですか~~~~~~~~~~~?

馬鹿先生昨日一日調子悪かったよぅぅぅぅぅぅううううううう!!!!

エッ、何で~~~~?
ブログのタイトルだって 絵描きは黙って絵だけ載せる!!!
カッコよく始めたのになななななななんで~~~~~?????????

はははははよく考えたらこれが悪かったみたい~~~~だぁぁぁあああああ

カッコつけるカッコなんてないのにつけちゃったぁぁっぁぁぁ~~~~~!!!
御蔭で気分悪い悪い、最悪!!!!

ははははは馬鹿先生は馬鹿やらないで何やるんだぁぁぁぁぁぁ!!!!!
へへへへ 不真面目が 先生の真面目なの!!!!!



                P7168752_1 のコピー
               陽昇る


                P7168753_2 のコピー
               晩秋青木湖 


                P7168754_2 のコピー
          役目を終えて


みみみみなななななささっささささまあまままままあああああああ

おおおおおおゆゆっゆゆゆゆゆゆゆるるるっるるるるるっるるうううるしししししっしししををををっをををををををををを

はははは 馬鹿はやっぱり馬鹿をやらないとね~~~~~!!!チョンチョコリン!!!

あほらし寝ます
                  おやすみなさい

皆様の今日の一日がまともであります様に


ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



Comments

name
comment
華やぎ : URL 色彩

#pn.FNN1k Edit  2009.07.21 Tue 06:04

おはよ~
一番早起きの「ヤギ」です。
「墨」もいいけど、「色」もいいねですね。

煩悩の海を、「カエル泳ぎ」で遊泳中だもんね。
(笑

身の丈程 : URL

#- 2009.07.21 Tue 06:41

先生! おはよう!

取りあえず、その真面目さに1ポチ!

ユウ : URL

#- 2009.07.21 Tue 06:53

ういっす・・・

さ〜ちゃん : URL オイッス!

#- 2009.07.21 Tue 07:57

題名、いいですね~
先生が何を伝えたかったのか
何を描きたかったのかわかりやすい!

あ~~~あ 忙しかったよ~

ロンゲのオヤジ : URL ホイッスル!!

#jsYRjXfs Edit  2009.07.21 Tue 09:20

そうだよ、馬鹿やらないと

舟のように積まれちゃうよ!!   (笑

十兵衛 : URL 同じやるなら

#f7eaaXUs Edit  2009.07.21 Tue 09:26

好きなようにやるとよいです~~~。
でも、普通ってどんなんでしょうね?
難しですね。

m.okusama : URL

#- 2009.07.21 Tue 10:43

  おぉ~今日の絵は日本じゃないみたい~(^^♪
何でだろう?そんな気がしただけ~!

 先生は先生がやりたい様にすればえぇ!

natu : URL

#- 2009.07.21 Tue 11:10

昨日、蔵王のお釜を・・・
スケッチしている人がいました~!

れんげ : URL やったぁぁぁあああぁああ!!!!!!

#- 2009.07.21 Tue 12:55

ぅ、ぅぅぅ。良かったぁ、先生今日は まとも だぁ~~~~~!!!

まったくもう!どっから (カッコ) なんて拾ってきたのっ!?
どうせ面倒見切れないんだから、さっさと返してらっしゃい!!!(笑)

おっさんみそ : URL

#- 2009.07.21 Tue 16:29

舟の絵とタイトルが絶妙にマッチしてると思います。
いい絵だ!!

坂やん : URL 先生~!

#- 2009.07.21 Tue 18:32

真面目と不真面目の境界線ってあるの~?

れっく : URL

#- 2009.07.21 Tue 18:45

わっお~~~~~んんんんんんんんんっ!

ダイ君聞こえたぁ~~~~~~!

マリア : URL

#3m4C9JA6 Edit  2009.07.21 Tue 19:42

大門さん ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

青木湖は 想い出の湖です。。。
~(人´∀`).☆.。.:*・

どんな想い出かは ひ・み・つ (^_-)---☆Wink

ひげ : URL

#- 2009.07.21 Tue 21:00

昨日は静かで良かった~っと思ったけど、
やっぱり騒がしい方がしっくりくる。
先生これからもドンドン騒いで~っ。(笑)

れんげ : URL

#- 2009.07.21 Tue 21:56

先生? 
せんせい?
せんせ?
せん・・・  どこ行ったぁ~~~~~!!?

hana : URL

#- 2009.07.21 Tue 22:11

かっこつけない先生がかっこいい~!!!

じゅん : URL

#SFo5/nok Edit  2009.07.21 Tue 22:15

陽昇る
晩秋青木湖 
役目を終えて

やっぱ凄い!
先生の個性があるからこんな美術品がうまれるだね。

元の先生の持ち味が帰ってきたネ!。


おお~~~~い
先~生~~~~~
れんげちゃんが心配してるよ~~~~!!!!
先~生~~~~~
れんげちゃんが呼んでますよ~~~~

hanaちゃんも駆けつけてるよ~~~~~~~

松井大門 : URL やぎ さんへ

#- 2009.07.21 Tue 23:20

おはよ~~~
先生寝る~~~~~!!!

松井大門 : URL 身の丈程 さんへ

#- 2009.07.21 Tue 23:21

駄目3ポチして!!!!

松井大門 : URL ユウ さんへ

#- 2009.07.21 Tue 23:23

あんた何なのさ~!!!!

松井大門 : URL さ〜ちゃん へ

#- 2009.07.21 Tue 23:25

やっぱりタイトル入れた方がいい????
忙しかったの????

松井大門 : URL オヤジ さんへ

#- 2009.07.21 Tue 23:26

はははははやっぱし
この方が楽だぁぁぁっぁぁあああああああ!!!

松井大門 : URL 十兵衛ちゃんへ

#- 2009.07.21 Tue 23:30

普通って言われると難しいね~!!!

松井大門 : URL natu さんへ

#- 2009.07.21 Tue 23:31

先生も行きた~~~~~~イ!!!!

松井大門 : URL れんげ ちゃんへ

#- 2009.07.21 Tue 23:34

はははははいいいいいいいいい!!!

( )返して来ましたよ~~~~~~!

松井大門 : URL おっさんみそさんへ

#- 2009.07.21 Tue 23:36

りがとうね~~~~~~!!!!

松井大門 : URL 坂やん へ

#- 2009.07.21 Tue 23:37

またそんな難しい事
誰に聞いてるの~?????

松井大門 : URL れっくちゃんへ

#- 2009.07.21 Tue 23:39

ワンワン
聞こえたよ~~~~~~~!!!

松井大門 : URL マリアさんへ

#- 2009.07.21 Tue 23:40

秘密と言われると
余計に聞きたいようぅぅぅぅぅうううううう!!!!!

松井大門 : URL ひげ さんへ

#- 2009.07.21 Tue 23:42

やっぱり!!!

やったぁあああああああああ!!!!

松井大門 : URL れんげ ちゃんへ

#- 2009.07.21 Tue 23:43

寝てたの~~~~~~~!!!!

松井大門 : URL hana ちゃんへ

#- 2009.07.21 Tue 23:45

ありありあり
ありがとととととっとおおおおおううううううう!!!

松井大門 : URL じゅん さんへ

#- 2009.07.21 Tue 23:47

元に戻ったぞ~~~~~~!!!!

これでいいかぁぁぁああああああああああああああああああああ!!!!!!!

松井大門 : URL m.okusama へ

#- 2009.07.21 Tue 23:52

ギャォ~~~~~~~~!!!
奥様飛び越してたぁああああああああ!!!

そうだねやりたいようにやらないとね!!!

人生1度きり!!!!

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
