遥かなる明日へ ~画家松井大門の七転八起き~

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > はははははやっぱりおかしい???

--.--.-- -- スポンサーサイト


ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



2009.07.22 Wed はははははやっぱりおかしい???

皆様おはよ~~~~~~!
新しい朝で~~~~~す。
今日も一日何か必ず一つはいい事がありますよ~~~~~!!!!


今日は平成12年7月の絵日記帳の中から~~~


                P5017924_1 のコピー

                P5017925_1 のコピー

                P5017926_1 のコピー

ははははは
貧乏が故の楽しい事が一杯あります。
けしてお金を出しても味わえない物、そんな宝物が一杯心の中に詰まっています。

はははははは
馬鹿先生大したこと何もして来てませんが、今のところ人生に悔いなし!

で、今現在、57歳、見事に財産、預貯金なし、これでも笑って生きている????

やっぱり、おかしいのかなぁぁぁああああああああ!!!!!

あほらし寝ます
                  おやすみなさい

皆様の今日の一日が安定の中にあります様に


ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



Comments

name
comment
十兵衛 : URL 気にしない~~

#f7eaaXUs Edit  2009.07.22 Wed 06:18

年金も払ってなけりゃ
ためてもないけど
笑って好きなことして暮しています。
キリギリス人生、幸福です~~~。
お金があっても心すりへらす生活は嫌ですね~~。

身の丈程 : URL

#- 2009.07.22 Wed 07:14

先生! おはよう!

先生の通勤路も楽しそうですね。
こちらは、季節に関係なく楽しめそう。。。。

身の丈程は、子供たちが見れなくなって・・・寂しい。(T_T)
コンクリートの通勤路では、花も無いし・・・

ユウ : URL

#- 2009.07.22 Wed 07:14

見た事あるの一杯あるけど、名前がわかるのは野イチゴだけ・・・覚える気無し(笑)

ひげ : URL

#- 2009.07.22 Wed 07:50

先生おはよう~~~っ。
今日も元気に行くぞっ!!。

さ〜ちゃん : URL

#- 2009.07.22 Wed 08:10

道の草なんて・・・・って歩いてきた過去!
今は道の草を好んで見て歩く・・・・・・・
何かが少しずつ変ってきている・・・・・・・
先生の絵に出会ってから?

ロンゲのオヤジ : URL 金なんか・・・

#jsYRjXfs Edit  2009.07.22 Wed 09:37

残しても喧嘩の元。

いい思い出残せば、いいなじゃないの!?

ね、せんせ!!

今日のさ~ちゃん、どうしたの?   (笑

さ〜ちゃん : URL オヤジさぁ~ん!

#- 2009.07.22 Wed 10:23

ワイン・たばこ・男・ギャンブル・いじめ・ストーカー・ニート・
たまぁ~に・まじめっ!???

華やぎ : URL 道草は~

#pn.FNN1k Edit  2009.07.22 Wed 10:29

やぎの得意芸

たまには、こんな歌を聴きながら~

http://www.youtube.com/watch?v=F0ikiwb5CI0

寄り道だ。

tomo : URL

#- 2009.07.22 Wed 12:14

いいの、いいの。
お金が沢山あっても心が満たされなきゃ
幸せじゃないんだからぁ~~!!
いっぱい楽しい思い出つくろうよ~!!

れんげ : URL

#- 2009.07.22 Wed 13:01

生まれてこのかた、安定した生活なんて、した事なぁ~~~いっ!
おかげで、安定の基準わからないから、人生楽ちん。
寝るトコはあるけど、サバイバル!(笑)
れんげも、宝物いっぱい詰め込んでいこ~っと♪♪♪

Lily姫 : URL

#- 2009.07.22 Wed 13:01

道端の小さな花に気づける暮らしって
お金があって何でも買える暮らしよりも
うんと うんと 贅沢な暮らしだと思います♫

先生の絵も好きだけど
先生の字も好きだなぁ~

マリア : URL

#3m4C9JA6 Edit  2009.07.22 Wed 14:54

大門さん 皆様 コンニチハ ヾ(*^▽^*)〃

皆さんのコメント 頷きながら読みました~~!
しあわせ って その人のココロ次第!ですよね~!
悔いなく 笑って生きていける。。。最高ですね~v(*'-^*)bぶいっ♪

おっさんみそ : URL そうですよ

#- 2009.07.22 Wed 17:20

飯食う為には、多少のお金は必要やけど、
必要以上にお金があると、人間狂うだけ…。

何の為に、生きてるかわからんようになってくる。

一度きりの人生、楽しく生きんと損ですわ。

ロンゲのオヤジ : URL さ~ちゃんへ

#jsYRjXfs Edit  2009.07.22 Wed 17:31

ハハハッ、たまぁ~にそう言う時があるのね。

こりゃぁ~、失礼!!   (笑

じゅん : URL

#SFo5/nok Edit  2009.07.22 Wed 21:12

コレ俺の体験談です!。
人って、凹む時ってありますよね
そんな心境の時が続くと前しか見えない
見えないって言うより視野いつもの半分以下)
周りが全然見えくなり鬱みたいになちゃったり・・
でも、ふと気が付く時・・・てありました。

天を見上げたら空が青いの真っ青で雲ひとつなかった、その時!
自分って人間なんだ~と思った。

綺麗な青い空の上には、宇宙ってね
宇宙を思うと蟻んこ より小さい生物だ!ってね。

悩み事等もちっぽけだ~な~って!
そん時、過去の事も大切にしよう、
そして、1日、1日の時の流れって言うのかな?
「その時」を大切にしようと思いました。
で!復活した覚えがあります。

今日の道端の小さな花の絵、癒されました
だって!歩いてるときでも小さな花や季節の風を感じられるもん!。
俺が先生の絵が好きって言う理由のひとつ目これだよ。

うぎゃ~~・・・昔に書いてたブログ(削除したけど)の
日記に似てきた~~
恥ずかしい~~~・・・・・・・・!!
お!これ長文、しまった・・記事にするんだった~~~(失敗したーー!!涙

でも・・ブログの文書やコメ返信の文章書くの苦手だから・・ まあ、いいか~~(笑

坂やん : URL

#- 2009.07.22 Wed 23:39

よそ見して走っちゃだめよ~!
人生まっしぐらー!

松井大門 : URL 十兵衛ちゃんへ

#- 2009.07.23 Thu 00:13

そうだよね~~~~~!
楽しくないとね~~~~~~~!!!

松井大門 : URL 身の丈程さんへ

#- 2009.07.23 Thu 00:15

はははは
山道は何時でも何かあるよ~~~~!!!

松井大門 : URL ユウさんへ

#- 2009.07.23 Thu 00:16

見たこと覚えてるだけでよし!!!!

松井大門 : URL ひげ さんへ

#- 2009.07.23 Thu 00:17

元気が一番だぁああああ!!!!!

松井大門 : URL さ〜ちゃん へ

#- 2009.07.23 Thu 00:18

いいことだんべぇ~~~~!!!

松井大門 : URL オヤジ さんへ

#- 2009.07.23 Thu 00:19

そうだね!!!

今日のさ~ちゃんおしとやか?

松井大門 : URL さ〜ちゃん へ

#- 2009.07.23 Thu 00:21

あちゃぁ~
普通のさ~ちゃん出たぁああああああ!!!

松井大門 : URL やぎ さんへ

#- 2009.07.23 Thu 00:22

聞いたよ~~~~~~!!!!!

松井大門 : URL tomoちゃんへ

#- 2009.07.23 Thu 00:23

そうだね
これが一番だね!!!!!!

松井大門 : URL れんげ ちゃんへ

#- 2009.07.23 Thu 00:24

宝物一杯探そうね~!!!!

松井大門 : URL Lily姫 ちゃんへ

#- 2009.07.23 Thu 00:25

アリガトね~~~~~~~!!!

松井大門 : URL マリア さんへ

#- 2009.07.23 Thu 00:27

そうそう、心が大切なんだよね~~~~!!!

松井大門 : URL おっさんみそ さんへ

#- 2009.07.23 Thu 00:28

そうそう
楽しく生きようね!!!!

松井大門 : URL オヤジ さんへ

#- 2009.07.23 Thu 00:30

ははははは
たまにこういう時があるの!!!!

松井大門 : URL じゅん さんへ

#- 2009.07.23 Thu 00:31

じゅんさん優しい人だね~~~~~!!!

松井大門 : URL 坂やんへ

#- 2009.07.23 Thu 00:33

あちゃぁ~~~~~~~!
先生よそ見ばっかしだぁあああああ!!!

華やぎ : URL おはよ~

#pn.FNN1k Edit  2009.07.23 Thu 05:16

おや!すみ中?
臨時休業だ。
(笑

松井大門 : URL やぎ さんへ

#- 2009.07.23 Thu 06:07

起きたぞ~~~~~!!!

今日は教室だぁああああああ!!!

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
