遥かなる明日へ ~画家松井大門の七転八起き~

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > 何処か行きたいようぅぅぅぅぅぅうううううううううう!!!

--.--.-- -- スポンサーサイト


ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



2009.07.29 Wed 何処か行きたいようぅぅぅぅぅぅうううううううううう!!!

皆様おはよ~~~!
昨日も一日どうも有難う~~~~~~~~!

今日は平成8年3月のスケッチの旅から


                   P4307778_1 のコピー

                   P4307779_1 のコピー

                   P4307780_1 のコピー


最近スケッチの旅してないよ~~~~~!!!
何処か行きたいようぅぅぅぅぅぅぅうううううううううううううううう!

寝ます
                おやすみなさい

皆様の今日の一日が楽しくあります様に

ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



Comments

name
comment
十兵衛 : URL

#f7eaaXUs Edit  2009.07.29 Wed 06:21

縦~~~~~♪
朝食におでんフランクフルト寿司って、、
あはははははは

ひげ : URL 先生おはようぅぅぅぅぅぅぅ。

#- 2009.07.29 Wed 06:25

テントを持ってという事は、野宿して旅をしてたんですか?。
何か楽しそう♪。

気まぐれ童人 : URL

#SFo5/nok Edit  2009.07.29 Wed 06:31

せんせいお早うゴザ居ります。笑)))
わたしも、自然の中を放浪する旅をしばらくしばらく,していないので行きたい~~~!!

身の丈程 : URL

#- 2009.07.29 Wed 06:33

先生!おはよう!

なんか、あたりそうな朝食メニュー!
印が違うね・・・・

ユウ : URL

#- 2009.07.29 Wed 06:47

お!ボクの誕生日の絵か・・・

mogura : URL

#4SZw2tfw Edit  2009.07.29 Wed 07:12

おはようございます。
私も、長距離、走りたいです。。。

jushin-nanbu : URL おはようございます。

#- 2009.07.29 Wed 07:58

お訪ね頂き ありがとうございました。
スケッチ日記 楽しく読ませて頂きました。
今後とも よろしくお願い致します(応援ポチ)

三十路オンナ : URL

#- 2009.07.29 Wed 08:24

スケッチ旅行いってよーん!!!

先生の描く、私の知らない日本の各地の絵みてみたいー!

敦賀、いいとこだね。

さ〜ちゃん : URL

#- 2009.07.29 Wed 08:27

縮こまっていないで旅に出たら~
土曜~水曜まで5日間あるよ!
必ず、新しい発見がある!
出かけろ~出かけろ~出かけろぉ~~~~~~!

華やぎ : URL ア・リスについて~

#pn.FNN1k Edit  2009.07.29 Wed 08:38

不思議の国に行ってくる。

オカヒジキ元気?
(笑

坂やん : URL どこか行きたいね~!

#- 2009.07.29 Wed 08:49

30日夜からかあさんの田舎(兵庫県豊岡市)に墓参りに行ってきます。
今年は、お盆にはかあさんの仕事の都合で帰れません。
ついでにどこか立ち寄ろうかと考えてます!

ロンゲのオヤジ : URL じゃぁ~・・・

#jsYRjXfs Edit  2009.07.29 Wed 08:55

下見かねて、京都に来い!!   (笑

ゴーヤ、差し入れしてやる。   (爆

m.okusama : URL 先生も?

#- 2009.07.29 Wed 10:14

今日の絵はまんが日本昔話を思い出した(笑

先生もユウさんみたく放浪の旅に出たいの?(#^.^#)

れんげ : URL 今日子ちゃんとのやりとりが・・・最高っ!(笑)

#- 2009.07.29 Wed 11:32

お前もかぁ~~~~~!!???
そうだ、ユウさんと行ってくればぁ?(笑)

tomo : URL

#- 2009.07.29 Wed 12:46

こんにちわ!
今日子ちゃんとのスケッチ旅行いいね~!!
また、今日子ちゃんといっといでよ♪

Lily姫 : URL

#- 2009.07.29 Wed 13:15

スケッチ旅行楽しそうだなぁ~~~

そっけない今日子さんとの会話が最高~っ

いつか九州にもスケッチ旅行来てくださいね
先生の描く九州、見たいです

れっく : URL

#- 2009.07.29 Wed 18:09

こんにちは。大門せんせ~

せんせ~のおうちは、○かぁでんかなの?

スケッチ旅行にきてね・・

松井大門 : URL 十兵衛ちゃんへ

#- 2009.07.29 Wed 18:32

はははあははは
腹減ってると何でも食べたくなるぅううううう!!!

松井大門 : URL ひげ さんへ

#- 2009.07.29 Wed 18:34

楽しかったよ~~~~~~~!!!

松井大門 : URL 気まぐれさんへ

#- 2009.07.29 Wed 18:35

夏過ぎてからだね~~~~~!!!!

松井大門 : URL 身の丈程さんへ

#- 2009.07.29 Wed 18:37

美味かったようぅぅぅうううううううう!!!!

ハンコ色々あるよ!

松井大門 : URL ユウ さんへ

#- 2009.07.29 Wed 18:38

3月なの????

松井大門 : URL mogura ちゃんへ

#- 2009.07.29 Wed 18:39

早く天気良くならないとね~~~~!!!

松井大門 : URL jushin-nanbuさんへ

#- 2009.07.29 Wed 18:41

アッどうも~
こちらこそよろしくね~~~~~~!!!!

松井大門 : URL ミソジちゃんへ

#- 2009.07.29 Wed 18:42

あちこち行きたいようぅぅぅぅぅうううううう!!!!

松井大門 : URL さ〜ちゃん へ

#- 2009.07.29 Wed 18:44

涼しくならないとだめ~~~~~!!!

松井大門 : URL やぎ さんへ

#- 2009.07.29 Wed 18:48

オカヒジキ生きてるけど
大きくならないようぅっぅぅぅうううううう!
どうして???????

松井大門 : URL 坂やん へ

#- 2009.07.29 Wed 18:50

天気良くなってるといいね~!!!

松井大門 : URL オヤジ さんへ

#- 2009.07.29 Wed 18:51

9月に行こうかと思ってるよ~~~~!

松井大門 : URL m.okusama へ

#- 2009.07.29 Wed 18:53

あちこち
スケッチしたいよ~~~~~!!!

松井大門 : URL れんげ ちゃんへ

#- 2009.07.29 Wed 18:54

北海道いいかもね~~~!!!

宝くじ当てよ~~~!!!

松井大門 : URL tomo ちゃんへ

#- 2009.07.29 Wed 18:56

行きたいね~~~~~~!!!

外国も行きたいよぅぅううううう!!!

松井大門 : URL Lily姫 ちゃんへ

#- 2009.07.29 Wed 18:57

何時か必ず
九州行くよ~~~~~~!!!!

松井大門 : URL れっく ちゃんへ

#- 2009.07.29 Wed 18:59

ははははああ
分かったぁぁあああ~

先生小さくなってるよ~~~~~!!!

じゅん : URL

#SFo5/nok Edit  2009.07.30 Thu 00:14

ね~ね~
これって水墨画じゃないよね
こういうのってなんて言うの?。

俺が幼い頃じっちゃん(今は、もういないけど)にあの家を描いてくれって、
あまえてた時に描いてくれた絵、2枚目の絵が似てる、とくに瓦の描き方がそっくりです。

(すみません!絵をだけを見ただけのコメントで・・・)



松井大門 : URL じゅんさんへ

#- 2009.07.30 Thu 05:25

墨も使ってるから
水墨画でもいいんじゃないの????

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
