遥かなる明日へ ~画家松井大門の七転八起き~

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > 予定は未定

--.--.-- -- スポンサーサイト


ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



2009.07.30 Thu 予定は未定

皆様おはよ~~~~~!
今日も一日よろしく頼みま~~~~す!!!

昨日の続きをば~~~



                    P4307781_1 のコピー

                    P4307782_1 のコピー

                    P4307784_1 のコピー


車を適当に走らせながらスケッチしたいところでスケッチ。
一応、島根県まで行く予定であるが、この分では完全に無理見たいだぁああああ~!!!

「私、あなたの予定は、何時も未定の項目に入れてあるのよ・・・・」と今日子ちゃん!!!


午前4時43分、外は激しく雨が降ってます~~~~~!
早く梅雨明けしてよ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!

アッ、今日は教室で~~~~す。
はははは
教室はちゃんと予定どうりにやります!!!!!

寝ます
               おやすみなさい

皆様の今日の一日が予定どうりに進みます様に



ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



Comments

name
comment
ひげ : URL 先生おはよう!!。

#- 2009.07.30 Thu 05:49

走りに行こうと思ったら急に雨が・・。
先生の力で雨どうにかして~~っ。

1枚目の茅葺き家、年期が入ってますね。雰囲気最高♪。
せっかくいい場所見つけても車を止めるところがないと大変ですね。

教室行ってらしゃ~い!!。

華やぎ : URL 出雲名物は~

#pn.FNN1k Edit  2009.07.30 Thu 05:58

出雲そば
信州信濃の そばよりも あたしゃ あなたのそばがいい。
先生は、今日子ちゃんの「そば」の方がいい?
(古いダジャレだ。苦笑)

れんげ : URL 1位になってるぅ♪

#- 2009.07.30 Thu 07:05

おはよ!!
ギャ!!こんな早起き、予定外だ!寝るぅ~zzz。

先生が絵描きさん続けてこれたのは、今日子ちゃんのおかげだねぇ♪
二人でホントに楽しんでるのが分かるよぉ~~~~~♪
いってらっしゃ~い!!!

ユウ : URL

#- 2009.07.30 Thu 07:10

おはよー
堕芋ン・魔Ⅱイ。

さ〜ちゃん : URL

#- 2009.07.30 Thu 07:34

おにぎりとみそ汁、好きだよね~
似合うもんね
大門少年がよみがえってくるよ
今もその気持ち忘れてな~い?

三十路オンナ : URL

#- 2009.07.30 Thu 07:44

今日子さん、すてきー!!!

こういってくれる女性ってすくないぞー!!!
先生、今日子さん大切にしてくださいね。

P.S
>オカヒジキ生きてるけど
大きくならないようぅっぅぅぅうううううう!
↑これ、うちも。。。どうしましょ!!!

natu : URL おはようございます♪

#- 2009.07.30 Thu 08:16

先生~、テントを張る場所って、コダワリとかありますか~?

私は”○イレのある所”・・今は道の駅で車の中が、多い。。(^^)

れっく : URL

#- 2009.07.30 Thu 08:46

大門センセ~おはよーさんですぅ

梅雨あけませんねぇ・・

教室・・がんばってね・・

ロンゲのオヤジ : URL 朝から・・・

#jsYRjXfs Edit  2009.07.30 Thu 09:10

ラーメンって、例のキャンプと一緒だね!!   (笑

光景が目に浮かぶ。

坂やん : URL うちと一緒!

#- 2009.07.30 Thu 10:05

行き当たりばったりの行程ばかりです!
時間にせかされるのは嫌なんです。

れんげ : URL

#- 2009.07.30 Thu 13:06

早起きは三文の徳って言うじゃん!
れんげ、そのまま寝ないで宝くじ1枚買いに行ったけど
・・・当たる?(笑)
なんだかんだと、眠れないれんげ。(眠っ!)

おっさんみそ : URL

#- 2009.07.30 Thu 14:03

ホンマ、素敵な奥さんですね。
お出掛けも楽しいけど、
大事にして下さいね。

教室頑張って~~。

松井大門 : URL ひげ さんへ

#- 2009.07.30 Thu 19:39

一体どうなってるのかね~???

このまま秋に突入????

松井大門 : URL やぎ さんへ

#- 2009.07.30 Thu 19:41

はははは
美味いソバ食べたいようぅぅぅぅぅうううう!!!

松井大門 : URL れんげ ちゃんへ

#- 2009.07.30 Thu 19:43

どうなってるの??????
異変だぁあああああああ!!!!!

松井大門 : URL ユウ さんへ

#- 2009.07.30 Thu 19:44

????????
なんじゃらほい?

松井大門 : URL さ〜ちゃん へ

#- 2009.07.30 Thu 19:46

好きというよりも
このころの定番だったよ~~~!!!

松井大門 : URL ミソジちゃんへ

#- 2009.07.30 Thu 19:47

はい~~~~~~!

オカヒジキ食べるの諦めたぁぁぁぁあああああ!!!

松井大門 : URL natu さんへ

#- 2009.07.30 Thu 19:50

一応、スケッチが出来て
眺めも良いとこ!!!!!

松井大門 : URL れっく ちゃんへ

#- 2009.07.30 Thu 19:51

何時になったら開けるの????
今日何か寒いくらいだぁぁあああああ!!!

松井大門 : URL オヤジ さんへ

#- 2009.07.30 Thu 19:53

そう言えばあの時もそうだったね!!!

松井大門 : URL 坂やん へ

#- 2009.07.30 Thu 19:54

行き当たりばったりが一番!!!!

松井大門 : URL れんげ ちゃんへ

#- 2009.07.30 Thu 19:56

当たるぞ~~~~~!
1等!!!!!!!!!!!!

松井大門 : URL おっさんみそ さんへ

#- 2009.07.30 Thu 19:57

あんたも早く結婚しろ~~~~~~~!!!!!

m.okusama : URL

#- 2009.07.31 Fri 00:24

 先生もしかしてスケッチ旅行してる時の方が生活ちゃんとしてる?
 早寝早起き!(笑

 okusamaも今日子さんみたいな嫁になりたぁ~い!(*^_^*)
 じゃ無かったら旦那様になってもらいたい(笑

松井大門 : URL m.okusama へ

#- 2009.07.31 Fri 01:00

はははは
ホントだぁあああ!!!
こっちの方が規則正しいよ~~~~!!!
どうしよう!!!!!

十兵衛 : URL へ~~~

#f7eaaXUs Edit  2009.07.31 Fri 05:51

先生の絵からはトラックのクラクションが聞こえてこない~~。
そんな音が近くにあるとは思えない風景です。
でも、今の日本らしい。

松井大門 : URL 十兵衛 ちゃんへ

#- 2009.07.31 Fri 06:30

車止めて描いてたとこ
国道だったからね、うるさかったよ~~~~!

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
