遥かなる明日へ ~画家松井大門の七転八起き~

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > 夏じゃない夏?

--.--.-- -- スポンサーサイト


ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



2009.08.02 Sun 夏じゃない夏?

皆様おはよ~~~~~~~!
昨日も一日有難う~~~~~~~~~!

昨夜は富山は花火大会でしたが、夏じゃないような夏、盛り上がったんでしょうか???
人ごみの嫌いな先生はもちろん行っていません、音だけ聞こえていました。



                 P7318770_1 のコピー

                 P7318771_1 のコピー

ここから1kmほど舟屋が続いている。
海側の方からスケッチしてみたいなぁ~~~~~!


                 P7318772_1 のコピー

                 P7318773_1 のコピー

何を食べても美味い~!!!!
気に入った景色を眺めながら最高の食事!


                 P7318774_1 のコピー


寝ます
            おやすみなさい

皆様の今日の一日が楽しくあります様に


ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



Comments

name
comment
気まぐれ童人 : URL

#SFo5/nok Edit  2009.08.02 Sun 06:54

先生、お早うございます。
富山の花火を音で鑑賞したんですか?
ごみごみとした人の中に入るのは、わたしもあんまり好きじゃないすよ。
先生の絵のような場所を訪ね歩くほうが性に合ってます。
大きな道よりも、小さな道
小さな道よりも、細い路地
を歩くと楽しいですよね。

ユウ : URL

#- 2009.08.02 Sun 07:09

夏・・・来てないのに花火?。
なんかもったいないねぇ~

三十路オンナ : URL

#- 2009.08.02 Sun 07:14

わたすも人ごみだめ(w)

この伊根町の絵、前にもみたけれど、
素敵だなぁー。

いつか、絶対に舟屋みてみるぞ!!!

十兵衛 : URL ノンノン

#f7eaaXUs Edit  2009.08.02 Sun 07:15

ノンちゃん、狛犬みたいです。
可愛いですわ。
うれしい風景
残したいですね。

さ〜ちゃん : URL

#- 2009.08.02 Sun 07:49

夏・・・来てないのに、花火?・・・・・マネ
昨夜、見てきましたよ
そばで見ると、やはり迫力ありましたよ~

せんせ~犬の絵、苦手???笑

ロンゲのオヤジ : URL のんびり・・・

#jsYRjXfs Edit  2009.08.02 Sun 08:52

いいねぇ~、伊根。    (笑

せんせでも失敗あるんだ。

それを、見せるのもせんせだっ!!

華やぎ : URL オオカミ

#pn.FNN1k Edit  2009.08.02 Sun 09:10

日本オオカミ絶滅したけど、なんとなく「ウルフ」ぽくて可愛い。
2時間?
お食事タイムなのに~
「イネ」って言われた?
(笑

身の丈程 : URL

#- 2009.08.02 Sun 12:08

先生! コンチ!

今日は雨だぁぁぁぁぁぁあああああぁぁぁぁぁ!
最後の画、すごくシンプルなタッチ。

出かけられないので、寝ます。

ひげ : URL 夕方にやっと雨が上がった。

#- 2009.08.02 Sun 15:35

食べたあとに寝ると牛になるよ。(笑)

松井大門 : URL 気まぐれさんへ

#- 2009.08.02 Sun 15:45

はははは
音だけではいかんねぇ~!!!

山道が一番楽しいね!

松井大門 : URL ユウ さんへ

#- 2009.08.02 Sun 15:47

ホント、もったいないよ~~~!

夏何時来るの~????

松井大門 : URL ミソジちゃんへ

#- 2009.08.02 Sun 15:49

先生ももう一回行こうと思ってるよ~~~~~~~~~~~~~!!!!

松井大門 : URL 十兵衛ちゃんへ

#- 2009.08.02 Sun 15:50

いいとこはホントに残していかないとね~!!!!!!!

松井大門 : URL さ〜ちゃん へ

#- 2009.08.02 Sun 15:51

帰り大変だったんじゃぁ~?????

松井大門 : URL オヤジ さんへ

#- 2009.08.02 Sun 15:52

ははははは
先生失敗ばかしだぁあああああ!!!!

松井大門 : URL やぎ さんへ

#- 2009.08.02 Sun 15:54

はははは
何時の間にか時間たつてた~~~!!!

松井大門 : URL 身の丈程さんへ

#- 2009.08.02 Sun 15:55

こっちも天気悪し!
先生も寝てたぁああああ!!!!

松井大門 : URL ひげ さんへ

#- 2009.08.02 Sun 15:57

モ~~~~~ウ!!!!!

はおはお : URL

#- 2009.08.02 Sun 17:10

伊根は行ったことがないけど
ぜひ一度行きたいところです
センセの絵で見るともっと行きたくなる

松井大門 : URL はおはお ちゃんへ

#- 2009.08.02 Sun 17:18

是非いっといで~~~~!!!

ホントいいとこだよ~~~~!!!

おっさんみそ : URL

#- 2009.08.02 Sun 18:07

岩滝とか伊根、一度行きました。
サラリーマン時代の出張でですが…。

もう一度のんびり、いってみたい。

れんげ : URL

#- 2009.08.02 Sun 19:58

ウヒャヒャヒャヒャヒャヒャ!!!
何だコレ!!? でっかいキツネかと思った!!!(笑)
はぁ、いいなぁ。海っ!!!行きてぇ~~~~~!

natu : URL

#- 2009.08.02 Sun 20:33

同じく!!!キツネ~!?

たまには良いよね~(^^)

mogura : URL

#4SZw2tfw Edit  2009.08.02 Sun 20:46

ウチのわんこも、ノンちゃん(♂)だぁー

じゅん : URL

#SFo5/nok Edit  2009.08.02 Sun 22:05

えと・・
タヌキでもいいじゃん笑

あかいきつねと、みどりのたぬき・・・暴

松井大門 : URL おっさんみそ さんへ

#- 2009.08.02 Sun 22:51

今行くともう一ついいかもよ~~~~

ははははははは
彼女といけ~~~~~~い!!!!!

坂やん : URL ただいま~!

#- 2009.08.02 Sun 22:51

ポチ×3!!!
おやすみ~!

松井大門 : URL れんげ ちゃんへ

#- 2009.08.02 Sun 22:54

海行ってこ~~~~イ!!!!

ノンちゃん可愛かったんだから~~~~~!

松井大門 : URL natu さんへ

#- 2009.08.02 Sun 22:57

アッ、natuさんだぁあああああ~

夏がきたぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

よ~~~~し明日から天気良くなるぞ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!

松井大門 : URL moguraちゃんへ

#- 2009.08.02 Sun 23:00

はははははは
伊根のノンちゃんの方が可愛かったような気がする~????

もグちゃんとこは強そうだぁああああああ!!!!

松井大門 : URL じゅんさんへ

#- 2009.08.02 Sun 23:02

コラコラコラ~~~~~!!!!
どんべぇにするなぁあああああああああ!!!

松井大門 : URL 坂やんへ

#- 2009.08.02 Sun 23:05

お疲れ~~~~~!!!
おやすみ~~~~~~~~~~~!

m.okusama : URL

#- 2009.08.02 Sun 23:27

  私も狛犬かと思った。。。
ノンちゃんごめんね(笑

松井大門 : URL m.okusama へ

#- 2009.08.02 Sun 23:36

コラこら~~~~~
okusamaまで~~~~~~~!

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
