遥かなる明日へ ~画家松井大門の七転八起き~

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > 夏はやっぱりこうでなくっちゃぁあああああああああ

--.--.-- -- スポンサーサイト


ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



2009.08.04 Tue 夏はやっぱりこうでなくっちゃぁあああああああああ

皆様おはよ~~~~~~~~!!!!
ようやく夏らしきものが来たでしょうかぁぁぁぁあああああああああ???????

昨日庭でセミが鳴き始めました。
でもまだ暑さはイマイチで~~~~す!!!!!

川へ行き損ねちゃうよ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
海へ行き損ねちゃうよ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



                 P7318779_1 のコピー
                 静かな海


                 P7318781_1 のコピー
                 工場地帯


太陽 テリテリテリンコ
アブラゼミ ジ-ジ-ジ-ジ-ジ-ッチャンジジジジジノジ-ジ-ジ-
座ってるだけで汗 タラタラタラリンコ

夏はやっぱりこうでなくっちゃぁぁぁぁぁああああああああああああああああああああ!


寝ます
          おやすみなさい

皆様の今日の一日が快適であります様に



ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



Comments

name
comment
身の丈程 : URL

#- 2009.08.04 Tue 06:45

先生!おはよう!

1番~ん!
東京は、天気悪い!

海行きたーい!

華やぎ : URL 梅雨明けた!

#pn.FNN1k Edit  2009.08.04 Tue 06:55

バンザ~イ
ヤッパ、夏は暑くなくちゃ!

舟屋の絵をみながら、冷やしたスイカを食べよう。
最高!(笑

三十路オンナ : URL

#- 2009.08.04 Tue 07:48

こちらはてんきわるいー。

先生、また近くの川にいって
ダイと水浴びしてきてー!!!

さ〜ちゃん : URL

#- 2009.08.04 Tue 08:33

家はね~
海の近くなんだけどこんな風景、ありそうな、なさそうな?
近すぎて、行かない!
冷夏で人出が少ない、今年は何か寂しい~感じ!

ロンゲのオヤジ : URL 海の絵は・・・

#jsYRjXfs Edit  2009.08.04 Tue 09:56

涼しげですね。

さぁ~、オヤジには過酷な季節到来です。

干物になりそう!?   (笑

坂やん : URL やっと

#- 2009.08.04 Tue 10:03

夏らしくなりましたね!
こちらも今日はカンカン照り!

れっく : URL

#- 2009.08.04 Tue 10:56

夏がきたぁーーーーーーーーーーー!って
いいたい・・なぁ~

もうすぐ、立秋なのに・・v-292
まだ、梅雨明けしないよぉ・・

れんげ : URL

#- 2009.08.04 Tue 14:58

わぁ~い♪ 海だぁ!!!!!
船、迫力ぅ~~~♪ これ、何の船だろう・・・?

何? みんな梅雨明けしたの!!?
れんげのトコは??? どうなのよぉ~~~~~!
今日は猛暑っ!!!

おっさんみそ : URL

#- 2009.08.04 Tue 17:12

夏ですね。暑い…。

久々に外で作業してたら、溶けそうになりました…汗

気まぐれ童人 : URL

#SFo5/nok Edit  2009.08.04 Tue 19:09

先生、わたしも含めて、人間って、わがままですね。
梅雨に愚痴って、夏本番になると、暑さに愚痴る
笑)))

三十路オンナ : URL

#- 2009.08.04 Tue 19:43

>梅雨に愚痴って、夏本番になると、暑さに愚痴る
↑ほんと、そのとーりだ(w)

先生、空芯采の芽でた???

ひげ : URL 熱いぜ!!。

#- 2009.08.04 Tue 19:55

今日も青空満開だぁ♪。
そんなところに海の絵は最高だーーーーーっ!!!。

松井大門 : URL 身の丈程さんへ

#- 2009.08.04 Tue 20:01

こっち天気良かったよ~~~!!!
でも風は涼しかったよ~~~!

松井大門 : URL やぎさんへ

#- 2009.08.04 Tue 20:03

北陸地方まだ明けてな~~~~イ!!!!
それにスイカもな~~~~~い!

松井大門 : URL ミソジちゃんへ

#- 2009.08.04 Tue 20:05

川へ行くほど暑くないようぅぅっぅうううううううう!!!!!!!

じゅん : URL

#SFo5/nok Edit  2009.08.04 Tue 20:05

ほ~い!
呼んだ??
なつ~なつ~♪ココ夏~♪
あい、あい、あい、あい、アイランド~~♪

梅雨明けだーーー!!!!
暑い夏!到来だよ~~!!笑

がきのころにもどっって、
静かな海で潜りたくなったよ

松井大門 : URL さ〜ちゃん へ

#- 2009.08.04 Tue 20:06

はははははは
やっぱり暑くないとね~~~~!!!

松井大門 : URL オヤジさんへ

#- 2009.08.04 Tue 20:08

ホント暑くなると大変だね!!!!!
汗入りたこ焼きだぁああああああ!!!!

松井大門 : URL 坂やん へ

#- 2009.08.04 Tue 20:09

こっちまだいまいちだよ~~~~~!!!

松井大門 : URL れっく ちゃんへ

#- 2009.08.04 Tue 20:10

ホント、お盆になっちゃうよ~~~~~~~!!!!

松井大門 : URL れんげ ちゃんへ

#- 2009.08.04 Tue 20:11

梅雨明けするのかなぁ??????

松井大門 : URL おっさんみそさんへ

#- 2009.08.04 Tue 20:12

外で味噌こねてたの~?????

松井大門 : URL 気まぐれさんへ

#- 2009.08.04 Tue 20:14

はははは
人間の我がままきりがないようぅぅぅっぅううううううう!!!!

松井大門 : URL ミソジちゃんへ

#- 2009.08.04 Tue 20:17

芽、出てないよ~~~~~!!!

はははは
これ先生種蒔いてないようだ~~~!!!

松井大門 : URL ひげ さんへ

#- 2009.08.04 Tue 20:18

走り過ぎて
へたばってないの??????

松井大門 : URL じゅんさんへ

#- 2009.08.04 Tue 20:20

エッ、じゅんさんとこ
梅雨明けになったの~~~????

Lily姫 : URL

#- 2009.08.04 Tue 22:15

こちら、今日「梅雨明け宣言」してた。
あちぃ あちぃ
でもエアコンは苦手~

川のそばの家で窓開け放して寝転びたーい

m.okusama : URL

#- 2009.08.04 Tue 22:28

 先生。。。沖縄来たらもう勘弁してってぐらい
先生の言う夏を体験できますよ(笑

 蝉もね朝からうるさいんだよぉ~><

松井大門 : URL Lily姫 ちゃんへ

#- 2009.08.05 Wed 00:06

水風呂はいるといいよ~~~~!!!

松井大門 : URL m.okusamaへ

#- 2009.08.05 Wed 00:08

行くうぅぅぅぅっぅぅううううううううううううううううううううううううううう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

華やぎ : URL めずらしい!

#pn.FNN1k Edit  2009.08.05 Wed 09:46

臨時休業だ!
雷さんにヘソとられたか?
夏バテしたか?
(笑

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
