遥かなる明日へ ~画家松井大門の七転八起き~

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > 笑顔のシワクチャバァちゃん

--.--.-- -- スポンサーサイト


ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



2009.08.06 Thu 笑顔のシワクチャバァちゃん

皆様おはよ~~~~~!
今日も新しい朝がやって来ましたぁぁぁぁぁあああああああ~~~~~~~!
どうも有り難うぅぅぅぅぅぅぅっぅぅうううううううう!



                 P7318786_1 のコピー
                        この坂道を曲がると

こんな風景結構何処にでもありましたよね~~
この坂道を曲がると、何時も笑顔のシワクチャばぁちゃんがいました。
その笑顔を見るだけで嬉しくなりました。



                 P7318782_1 のコピー
                        願いと感謝を込めて

こんな風景も至る所に~~~~~
何時も何時も 豊作への願いと感謝を込めて
今年は冷夏の夏のようですが、願いを込めて・・・・・・・・・・・・・・!!!!!

寝ます
            おやすみなさい

皆様の今日の一日が笑顔であります様に

一週間が早~~~~~~~い!!!!
もう教室の日で~~~~~~~~~~~~~~~す。
行って来ま~~~~~~~~~~~~~~~~~す。




ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



Comments

name
comment
ユウ : URL

#- 2009.08.06 Thu 07:45

まぁ~こんな夏もたまにはありますよ(笑)

さ〜ちゃん : URL

#- 2009.08.06 Thu 08:06

笑顔のシワクチャバァちゃん!
ここにいるよぉ・・・・・・・→さ~v-8

一周感?
どこ行ってきてそんなに早いの?

十兵衛 : URL

#f7eaaXUs Edit  2009.08.06 Thu 08:21

和歌山市にも
まだまだあるよ~~
と思っていたら、
どんどんなくなっているらしいです。
さみしいです。

natu : URL おはようございます♪

#- 2009.08.06 Thu 08:54

豊作になると良いね~!
・・でも、農家の人は豊作・・・・・(-.-)

坂やん : URL 一週間早いね~!

#- 2009.08.06 Thu 09:31

あっという間だね!
今日も元気に「行ってらっしゃーい!」

れっく : URL

#- 2009.08.06 Thu 09:52

いってらっしゃ~~~~~~~い!

センセ~のかわりに
ぼくが寝ててあげる・・
おやすみなさ~~~いv-395

ロンゲのオヤジ : URL 冷夏といえば・・・

#jsYRjXfs Edit  2009.08.06 Thu 10:00

かき氷ですか?

あっ、それは冷菓でした。    (笑

野菜・お米は、大丈夫かな?

華やぎ : URL あっ!と言う間に~

#pn.FNN1k Edit  2009.08.06 Thu 13:14

月日の経つのは、早い!
亀さんの歩みは、のろい。
のそのそと絵のような風景見ながら、のんびりと旅したいですね。

三十路オンナ : URL

#- 2009.08.06 Thu 15:11

ただいま、スーパーからかえってきたー!

きゅうりとトマトたかかったー。
豊作望む!!!

れんげ : URL

#- 2009.08.06 Thu 16:36

オハヨぉぉぉぉぉ。
れんげ、代わりに寝てたよぉぉぉぉぉ。(マジ)

れんげもたくさん笑って、シワクチャ育てるぅ~~~♪
どうせシワクチャになるんだもん。
難しい顔ばっかりして育ったシワクチャより、笑って育ったシワクチャの方が、いいも~~~ん♪

おっさんみそ : URL

#- 2009.08.06 Thu 16:56

いい景色だな。って絵を見てたら、
よくよく考えると、自分の住んでる周辺、こんな感じ…。

いつもは、当たり前やけど、こうやって絵になると
すごく素敵になりますね。

日常を違う角度から見て、いいなって思えるのは、
大事なんやな、改めて思った一日でした。

ひげ : URL

#- 2009.08.06 Thu 17:53

2枚目の「願いと感謝を込めて」は見た事ないなぁ。
稲刈りが終わって稲を干す?のは見た事あるけど、
今はそういう事はしてないのかな~。

気まぐれ童人 : URL

#SFo5/nok Edit  2009.08.06 Thu 19:27

先生こんばんわ。
東北地域でも、今年は、異常に初秋の花の開花が前倒しで進んでするようです。
もしかしたら、今年の夏はヤマセの影響を受けるかもしれませんね。
植物の本能は、正直です。
今年は不作かもしれません。
逆にきのこは豊作でしょうね。

松井大門 : URL ユウ さんへ

#- 2009.08.06 Thu 21:20

嫌!!!!!!
夏は暑い方がいいいいいいい!!!!!

松井大門 : URL さ〜ちゃん へ

#- 2009.08.06 Thu 21:21

はははは変なとこはスル-するぅぅうううう!!!

松井大門 : URL 十兵衛 ちゃんへ

#- 2009.08.06 Thu 21:23

ほら~早く帰ってこないと無くなっちゃうよ~~~~~~~~~!!!!

松井大門 : URL natu さんへ

#- 2009.08.06 Thu 21:27

豊作になってほしいね~~~~!!!

松井大門 : URL 坂やん へ

#- 2009.08.06 Thu 21:28

たたったあだだだいまぁあああああ!!!!

松井大門 : URL れっくちゃんへ

#- 2009.08.06 Thu 21:28

よく寝た??????

松井大門 : URL オヤジ さんへ

#- 2009.08.06 Thu 21:30

ギャァ~
寒いダジャレ~~~~~!

不作心配だぁあああああああああ!!!!

松井大門 : URL やぎ さんへ

#- 2009.08.06 Thu 21:32

全てカメさんぺ-スにならないかなぁああああ?????

松井大門 : URL ミソジちゃんへ

#- 2009.08.06 Thu 21:33

変なもの買ってくるなよ~~~~~!!!

松井大門 : URL れんげ ちゃんへ

#- 2009.08.06 Thu 21:35

笑い皺が一番綺麗だよ~~~~~~~!!!

じゅん : URL

#SFo5/nok Edit  2009.08.06 Thu 21:36

んん・・
わからん・・・が
絵は、暖かさが伝わってくる・・(なぜだ・・
わからん・・・

松井大門 : URL おっさんみそさんへ

#- 2009.08.06 Thu 21:36

いいとこに住んでるんだね~~~!!!
何時までも変わらないといいねぇえええええ!!!!!!!!!

松井大門 : URL ひげ さんへ

#- 2009.08.06 Thu 21:38

これ、わらを集めてあるんだよ~~~~~!!!

松井大門 : URL 気まぐれさんへ

#- 2009.08.06 Thu 21:40

まともになってほしいよぅぅぅっぅぅううううううう!!!!!!!

松井大門 : URL じゅんさんへ

#- 2009.08.06 Thu 21:43

はははは
何でだろうねぇ~~~~!!!

裏にホッカイロ張ってあるよ~~~~!!!

身の丈程 : URL

#- 2009.08.06 Thu 22:06

先生!こんばんわ!

明日は飲み会!
2ポチしていく!

松井大門 : URL 身の丈程さんへ

#- 2009.08.06 Thu 22:34

飲み過ぎるなよ~~~~~~!!!!

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
