遥かなる明日へ ~画家松井大門の七転八起き~

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > 採りたて野菜

--.--.-- -- スポンサーサイト


ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



2009.08.07 Fri 採りたて野菜

皆様おはよ~~~~!
昨日も一日どうも有難う~~~~~~~~~~~~~~~~!!!



                 P8068825_1 のコピー
 
採りたて野菜だぁああああああああ!
ナスは種無しナスとの事
赤いアイコちゃんと黄色いアイコちゃん(黄色いのは初めて)
辛くない唐辛子

早速絵に描く
この後ナスと唐辛子はぬか漬けに~~~~~~~~~~~~!!!!

はははは
先生もこっそりぬか漬けしてたんで~~~~~す。
(ミソジちゃんとLily姫 ちゃんの二十日大根のぬか漬けがあまりにも美味そうだったんで~~)

で、二十日大根の種2回も蒔いたけど2回とも何処かでナンジャラホイサッサ!
ぬか漬けにするどころか二十日大根の顔すら見てないようぅぅぅぅぅうううううううううううう!!!!

ウッウッウッウウウウウウウウウウウウウウウウウ~~~~~~~~~~
1回でいいから食べたいよ~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

あほらし寝ます
              おやすみなさい

皆様の今日の食卓が美味しくあります様に
今日も教室で~~~~~~す。
行って来ま~~~~~~~~~~~~~~~~す。


ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



Comments

name
comment
身の丈程 : URL

#- 2009.08.07 Fri 06:08

先生!おはよう!

今日は、色鮮やかだねぇぇぇぇぇぇ!
この際野菜つくりは、その近所のお父さんに任せましょう。

ユウ : URL

#- 2009.08.07 Fri 07:23

まるで子どものダダ(笑)

華やぎ : URL 失敗は~

#pn.FNN1k Edit  2009.08.07 Fri 07:28

何回も繰り返して、成功に至る。
絵のような美味しそうな野菜作ってるお父さんに、コーチしてもらうのが一番の早道だ。

あっ!
もらうのが、一番楽だ。
(笑

natu : URL おはようございます♪

#- 2009.08.07 Fri 08:12

新鮮野菜でぬか漬け最高!
natuも昨年からのぬか床で漬けてるよ~!

ロンゲのオヤジ : URL とうがらしを・・・

#jsYRjXfs Edit  2009.08.07 Fri 09:11

ぬか漬けに?

やってみよっと。

行ってらぁ~!!

坂やん : URL

#- 2009.08.07 Fri 09:22

野菜のみずみずしさがここまで表現できるのか!
感心!

Lily姫 : URL

#- 2009.08.07 Fri 10:02

パンパカパーンに栄養が詰まってそうな野菜たちですね。つやつや、ピカピカだーっ

先生、二十日大根葉っぱだけでもぬか漬にしたら美味しいですよ♪

私も同じプランターに蒔いた2回目の二十日大根、ちっとも根が丸くなんないぃぃぃぃぃっ
大根も連作ダメなのかしら?
せっせと葉っぱだけ食べてます

十兵衛 : URL

#f7eaaXUs Edit  2009.08.07 Fri 10:16

ぺっかぺかの元気な夏野菜~~♪
私も今日は夏野菜入手して
ぬか漬けは無理なので、
今日は醤油漬けを作りました♪
明日が楽しみです~~~。
白飯といっしょにぐいぐい食べます~~~。

tomo : URL

#- 2009.08.07 Fri 12:18

唐辛子ってぬか漬けになるんだぁ~(゜o゜)
旦那がぬか漬けしてるから、漬けて貰おう~♪
黄色のアイコちゃん、どんな味??

マリア : URL

#3m4C9JA6 Edit  2009.08.07 Fri 14:11

大門さん こんにちわ~ヾ(*^▽^*)ゞ

わぁ~~元気いっぱいの野菜 いいですね~!
見ているだけで元気貰えますぅぅぅうぅぅ!

ひげ : URL

#- 2009.08.07 Fri 17:12

先生、教室おつかれさん!!。

おっさんみそ : URL

#- 2009.08.07 Fri 18:17

いい色の絵ですね。
いかにも夏野菜って感じの色ですね。

れんげ : URL

#- 2009.08.07 Fri 20:02

(・∀・)たーだいーまっ ポチΩΩΩ!!!

先生、お帰り~~~~~~~~いっ!!!!!!!

じゅん : URL

#SFo5/nok Edit  2009.08.07 Fri 21:25

(・∀・)たーだいーまっ ポチΩΩΩ!!!
お~い帰ってたのねぇぇぇぇぇ~~~~~~。

棟梁 : URL おひさのポチッ!

#- 2009.08.07 Fri 21:30

お元気そうで、何よりでつ!!

元気が一番だ~ね(笑)

松井大門 : URL 身の丈程 さんへ

#- 2009.08.07 Fri 21:50

ははっはあ
先生もそう思う~~~~~~!!!

松井大門 : URL ユウさんへ

#- 2009.08.07 Fri 21:51

年取ると子供になるぅぅぅうううううう!!!

松井大門 : URL やぎ さんへ

#- 2009.08.07 Fri 21:52

ウン、これからは
貰い専門にする~~~~~~!!!!

松井大門 : URL natu さんへ

#- 2009.08.07 Fri 21:54

美味しいよね~~~~~~!!!
natuさん野菜一杯、羨ましいいいいい!!!!!

松井大門 : URL オヤジ さんへ

#- 2009.08.07 Fri 21:55

美味いらしいよ~~~~~~!!!

松井大門 : URL 坂やん へ

#- 2009.08.07 Fri 21:56

ありがとう~~~~~!!!

松井大門 : URL Lily姫 ちゃんへ

#- 2009.08.07 Fri 21:57

ははははは
先生諦めたぁああああ!!!

松井大門 : URL 十兵衛 ちゃんへ

#- 2009.08.07 Fri 21:59

食べ過ぎにご注意を~~~~~~~!!!

松井大門 : URL tomo ちゃんへ

#- 2009.08.07 Fri 22:01

黄色のも味ほとんど一緒だよ~~~~!

松井大門 : URL マリア さんへ

#- 2009.08.07 Fri 22:02

元気出たぁ????

松井大門 : URL ひげ さんへ

#- 2009.08.07 Fri 22:03

ちかれたびぃ~~~~

松井大門 : URL おっさんみそ さんへ

#- 2009.08.07 Fri 22:04

感じてくれたぁ~~~?????

松井大門 : URL れんげ ちゃんへ

#- 2009.08.07 Fri 22:05

おっ帰りぃいぃぃぃぃいいいいい!!!

松井大門 : URL じゅん さんへ

#- 2009.08.07 Fri 22:06

ギャァ~~~
やり返されたぁああああああ!!!!

松井大門 : URL 棟梁 さんへ

#- 2009.08.07 Fri 22:07

元気だようぅぅぅっぅうううううう!!!!

三十路オンナ : URL

#- 2009.08.07 Fri 22:17

みずみずしいお野菜が伝わってくる絵!!!

ぬか漬け、うまいよねー・
あ、先生、検査結果よくなってたー!
色々と心配してくれてありがとー!!!

dosin : URL

#SFo5/nok Edit  2009.08.07 Fri 22:21

せんせい、こんばんわ。
野菜の種も、一寸の虫にも五分の魂じゃないけれど、先生の波動を感じて、昇天しちゃうんじゃないの!?
絵をおかずにして、食べればいいじゃん。笑)))

松井大門 : URL ミソジちゃんへ

#- 2009.08.07 Fri 22:24

良かったね~~~~~!!!
でも完全に治してしまおうね~~~~~!

松井大門 : URL dosinさんへ

#- 2009.08.07 Fri 22:26

ははははははは
食費助かるぅぅぅぅぅぅうううううううううう!!!!

m.okusama : URL

#- 2009.08.07 Fri 23:01

  先生!二十日大根二回も失敗したの?
どうすれば上手くいくのかねぇ。。。

 ナスにトマトに唐辛子!美味しそう!
トマト食べたくなってきた。。。

松井大門 : URL m.okusama へ

#- 2009.08.07 Fri 23:18

はははは
種まき物はや~~~~~めた!!!

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
