遥かなる明日へ ~画家松井大門の七転八起き~

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > 夏どこいったぁああああああああああ

--.--.-- -- スポンサーサイト


ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



2009.08.09 Sun 夏どこいったぁああああああああああ

すすすすずずずずずずしししししいいいいいい~~~~~~
なななななんて気持ち良くん寝れちゃうの~!!!!!!!!!!

アチャァ~~更新まだだった~~~~~~
今からしますううううううううちょっくらお待ちくんなましっぃぃぃぃぃいいいいいい!!!



                  P8068826_1 のコピー


                  P8068827_1 のコピー


夏どこいったぁあああああああああああああ!!!!!!

寝ません
これから皆様のとこへ訪問しますぅぅぅぅぅぅううううううううう!

皆様の今日の一日が涼しくあります様に


ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



Comments

name
comment
華やぎ : URL 久しぶりの1番乗り

#pn.FNN1k Edit  2009.08.09 Sun 07:43

ほんと、昨日の暑さがうそのようだ。
今年の立山の初雪は、8月に降りそうだ。
石油高くなるから、「流木」拾い集めて燃料にしよう。
(笑

さ〜ちゃん : URL

#- 2009.08.09 Sun 07:59

先生、帰省しないの?
おかあさんもご健在のようだし~~

じゅん : URL

#SFo5/nok Edit  2009.08.09 Sun 08:07

先生、おはよ~~!!
今日の絵、涼しげだね。

そいえば、みなさん帰省しだしているね
お気を付けて

ひげ : URL

#- 2009.08.09 Sun 08:11

先生おはようございま~す。
うおっ、今日は寝ません!?。
今日、雨が降りそうなのは先生のせい?。(爆)

natu : URL おはようございます♪

#- 2009.08.09 Sun 08:48

春の絵かな~~~

ユウ : URL

#- 2009.08.09 Sun 08:55

ねろ~

ロンゲのオヤジ : URL 起きたぞぉぉぉぉ~!!

#jsYRjXfs Edit  2009.08.09 Sun 09:11

絵を見たら、目が覚めた!!

十兵衛 : URL お盆

#f7eaaXUs Edit  2009.08.09 Sun 09:19

ここへ来ると
日本仕様脳になります♪
もうすぐお盆ですね♪
こちらは秋めいてきました。

三十路オンナ : URL

#- 2009.08.09 Sun 09:58

東京もすずしいよー。

今年は冷夏なのねー。
では、朝ごはんたべるー!

マリア : URL

#3m4C9JA6 Edit  2009.08.09 Sun 15:27

大門さん こんにちわ~ヾ(*^▽^*)ゞ

昨日は 36,5℃で、すごい暑さでしたが
今日は雨で涼しいです。。。
ブログに書きましたが、明日から一週間ほど出かけます。
タイマーで 記事を更新しますので お時間ある時に
のぞいて頂ければ幸いです。~~(o^∇^o)ノ 
暑い日が続きます。 ご自愛くださいね。。。

身の丈程 : URL

#- 2009.08.09 Sun 16:32

先生!こんにちわ!

昼寝をするつもりが、出来なかった。。。_| ̄|●
暑いけど、夏らしい青空が見えない。

取り合えず今日は、夏らしい花だけ見てきました。

松井大門 : URL やぎさんへ

#- 2009.08.09 Sun 16:58

はははは
9月になったら暑くなったりして~~~~!!!

松井大門 : URL さ〜ちゃん へ

#- 2009.08.09 Sun 16:59

お盆は何時も寝てるぅぅぅぅううううううう!!!!

松井大門 : URL じゅんさんへ

#- 2009.08.09 Sun 17:00

じゅんさんは????

松井大門 : URL ひげ さんへ

#- 2009.08.09 Sun 17:02

ギャァ~~~~
先生のせいなの~~~~~~~!!!!

松井大門 : URL natu さんへ

#- 2009.08.09 Sun 17:03

季節的には春が一番好き~~~!!!!!

松井大門 : URL ユウ さんへ

#- 2009.08.09 Sun 17:04

昼からたっぷり寝たよ~~~~~~!!!

松井大門 : URL オヤジさんへ

#- 2009.08.09 Sun 17:05

忙しかったぁ??????

松井大門 : URL 十兵衛 ちゃんへ

#- 2009.08.09 Sun 17:07

ミネソタにはお盆に似たようなのってあるの?????

松井大門 : URL ミソジちゃんへ

#- 2009.08.09 Sun 17:08

ご飯の後
ちゃんと薬飲むんだよ~~~~~~!!!

松井大門 : URL マリアさんへ

#- 2009.08.09 Sun 17:10

行ってらっしゃ~~~~イ

気を付けてね~~~~~~~~~!!!!

松井大門 : URL 身の丈程 さんへ

#- 2009.08.09 Sun 17:12

はははは
もう秋なのよ~~~~~~!!!!

向日葵でも撮ってきたの?????

坂やん : URL

#- 2009.08.09 Sun 18:43

今日は昨日と打って変って涼しい!
でも雨は嫌だ~!

松井大門 : URL 坂やんへ

#- 2009.08.09 Sun 19:36

ホント
晴れた方がいいよねぇえええええ!!!

れんげ : URL

#- 2009.08.09 Sun 20:56

オハヨぉぉぉぉぉぉおおおおおお!!!!!!
涼しくなってから、やっと起きたぁ~~~♪(笑)

Lily姫 : URL

#- 2009.08.09 Sun 21:10

こっちは十分暑いぃぃぃぃぃ
でも去年よりかは確実に過ごしやすい

今日の絵、2枚とも緑がまだ薄いね
春ですね?

松井大門 : URL れんげ ちゃんへ

#- 2009.08.09 Sun 21:26

おはよ~~~~~~~!!!!

ははははははは
目ん玉腐ってない?????
大丈夫~~~~~~???????

松井大門 : URL Lily姫 ちゃんへ

#- 2009.08.09 Sun 21:28

暑いの羨ましいいいいい~~~~!!!
夏頂戴ぃぃぃぃぃぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!

かおりんご : URL

#- 2009.08.09 Sun 21:30

大門せんせい!!!!!!
ようやく、遊びにきたよ~~~~
ずっと、コメントできなくてごめんね!!!
そして、ずっとありがとう。

先生の絵は、心がいやされるね。

松井大門 : URL りんご ちゃんへ

#- 2009.08.09 Sun 22:08

お久しぶり~~~~~~~!!!!

大丈夫、少し余裕出て来たぁ~~??????

気まぐれ童人 : URL

#SFo5/nok Edit  2009.08.09 Sun 22:36

せんせいこんばんわ。
久しくなかった冷夏。
梅雨寒と言う単語を思い出しましたわ。

松井大門 : URL 気まぐれさんへ

#- 2009.08.09 Sun 23:05

やっぱり夏は暑い方がいいよ~~~~~!!!!

れっく : URL

#- 2009.08.10 Mon 00:01

いいなぁ~涼しくて・・

松井大門 : URL れっく ちゃんへ

#- 2009.08.10 Mon 00:17

そっち暑いの?????

ひげ : URL おはようございます。

#- 2009.08.11 Tue 05:32

地震あったけど大丈夫でした?。

松井大門 : URL ひげ さんへ

#- 2009.08.11 Tue 07:18

おはよ~~~~!
こっち震度3
寝てたぁああああ!!!!

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
