遥かなる明日へ ~画家松井大門の七転八起き~

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > 夢は世界に向かって

--.--.-- -- スポンサーサイト


ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



2009.08.10 Mon 夢は世界に向かって


                 P8098890_1 のコピー

パンパカパ~~~ン!!!!
馬鹿先生ブログを始めてちょうど1年がたちました~~~~!

ここまで来れたのも、ひとえに皆様の御蔭と心より感謝申し上げます!!!!!
何も分からず、おっかなびっくり、始めたブログ。
本当にやって良かったと思います。

こんなブログでも今では多くの皆様が見てくれています。 本当に有り難い事です。
これからもより良い波長が広がって行ってくれる事を願っています。

姿が見えないからこそ、心をより大切にして、これからも馬鹿ブログ続けてゆきたいと思います。

こんなどうしようもない一人の馬鹿絵描き、何処かでまだ生かされているのなら、何か少しでも、世の中に恩返しがしたい、真剣にそんな事考えてます!!!!



                 P7318796_1 のコピー

                 P7318795_1 のコピー

                 P7318794_1 のコピー


ブログを通じて優しい心が少しづつ広がって行ってくれればいいなぁと願っています。
ようやく少し流れ始めた水ですが、清い流れのままで大海へ向かいたいと思います!!!!


皆様、これからも、よろしくお願いいたします。

人間一人では何も出来ませんが、同じ波長の人が集まればいろいろな事が出来るでしょう~~~~~~~!!!!!

より良きを目指して、次の世代の人たちにも本当に優しい心を繋げてゆきたいのです!!!!

はははははは
馬鹿先生、完全なる馬鹿ですが、夢は世界に向っていますぅぅぅぅっぅぅうううううううううううう!!!



ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



Comments

name
comment
れんげ : URL ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆

#- 2009.08.10 Mon 03:14

深くて、温かくて、真っ白な雪、キラキラしてる。
先生のこころみたい。
先生に比べれば、まだまだだけど、気持ちは一緒です。
生まれてきた事、これまで繋がってきた人達、太陽・・・大地・・・すべての事に感謝でいっぱい。
誰かのために、何かのために、生きていきたい。
清い流れのままで大海へ、世界へ、そしてSORAへ。
先生の想いや願い。絵を通して、みんなに伝えたい。
HP、今日に間に合えば良かった。もうちょっとだけお待ちを。

十兵衛 : URL おめでとうごじゃます~~

#f7eaaXUs Edit  2009.08.10 Mon 05:42

祝一年♪
おめでとうございます。
世界に優しさ繋がっています~~~。

↓お盆と同じようなのはないですが、
ハロウィンというお祭りに似たような考えかたを見る事ができます。ケルト人のお祭りで死者の霊が家に訪れます。

ユウ : URL

#- 2009.08.10 Mon 06:10

・・・ちょくちょく出すねぇ~「皆様何時もありがとう」(笑)
3回・・・いや4回は見てる。

身の丈程 : URL おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

#- 2009.08.10 Mon 06:19

おめでとうございます。

大丈夫、先生の優しい心はシッカリと皆に広まっています。
これからも、ズーーーーーーーーっと頑張ってください。

さ〜ちゃん : URL おめでとう!1年!

#- 2009.08.10 Mon 06:32

・・・上善は水のごとし・・・

じょうぜんはみずのごとし・・・・・
最高の人生のありかたは、水のように生きるということです
水は自分の存在を主張しないで、低い方へ流れていきます
水のようにしてこそ心穏やかに過ごすことができ
また円満な人間関係を創り上げることができます。

先生は水!!!

mogura : URL

#4SZw2tfw Edit  2009.08.10 Mon 06:48

祝1年

これからも、ず~っと、楽しみにしています。

三十路オンナ : URL

#- 2009.08.10 Mon 07:19

おめでとうー!!!

先生とこうやって、出会えたことに感謝ー。
先生、おうえんしますー!!!

いつまでも馬鹿先生でいてね(w)

れっく : URL

#- 2009.08.10 Mon 07:46

v-308 1周年

これからも、楽しく、続けていっていってくださいね。

坂やん : URL アラ還!

#- 2009.08.10 Mon 08:53

ともに頑張りましょうね!

ロンゲのオヤジ : URL おめでとう!!

#jsYRjXfs Edit  2009.08.10 Mon 09:29

1周年。

オヤジももう直ぐだ。

今日の雪の絵、最高にキレイ!!

HPが出来るの?

これは、オヤジが勝ちだね。   (笑

おっさんみそ : URL おぉ~

#- 2009.08.10 Mon 13:23

1周年ですか~。

おめでとうございます。
小生も、頑張って、跡を追います。

natu : URL おめでとうございます!

#- 2009.08.10 Mon 13:31

v-3081周年v-314
同じくblog64・・・よろしく(^^)

寺田衣料 : URL

#- 2009.08.10 Mon 17:18

こんにちは~。
一周年おめでとうございますっ!!

ひげ : URL 大門先生・・・・・

#- 2009.08.10 Mon 18:12

1周年おめでとうございます!!。

気まぐれ童人 : URL

#SFo5/nok Edit  2009.08.10 Mon 19:07

先生、福寿草が咲き誇っていますよ。
雪解け水をはぐくむ、ここの太陽は一年周期が正確な円軌道なので、いつも春真っ盛り。
清らかな流れのままに、母なる海へミネラルを運び、豊饒の海を育んで欲しいですね。

松井大門 : URL れんげ ちゃんへ

#- 2009.08.10 Mon 20:15

ありがと~~~~!
頑張ろうね!!!!!!

松井大門 : URL 十兵衛 ちゃんへ

#- 2009.08.10 Mon 20:18

ありがと~~~~~!
世界に繋がっているかなあ?????

はははは
ケルト人もお盆にはケルト?

松井大門 : URL ユウ さんへ

#- 2009.08.10 Mon 20:22

はははは
ユウさん見てるようで見て無いね~~~!!!
この字は昨日書いた出来たてだぁぁあああああ!!!!!

よく観察するようにネ!

松井大門 : URL 身の丈程 さんへ

#- 2009.08.10 Mon 20:23

ありがと~~~~~!!!
出来るだけ頑張りま~~~~~す!!!!

松井大門 : URL さ〜ちゃん へ

#- 2009.08.10 Mon 20:25

ありがと~~~~~~~!
水になれるかなぁああああ????

松井大門 : URL mogura ちゃんへ

#- 2009.08.10 Mon 20:26

ありがと~~~~!
これからも見てねぇええええ!!!!!

松井大門 : URL ミソジちゃんへ

#- 2009.08.10 Mon 20:28

ありがと~~~~~~~!
こちらこそ感謝してるよ~!!!!

馬鹿やるよ~~~~~~~~~!!!

松井大門 : URL れっく ちゃんへ

#- 2009.08.10 Mon 20:30

ありがとう~~~~~~!
勿論これからも、楽しく、嬉しく続けま~~~~~~す!!!!

松井大門 : URL 坂やんへ

#- 2009.08.10 Mon 20:31

ありがとう~~~~~~~!
ともに頑張ろうね~~~~~!!!!!!!

松井大門 : URL オヤジ さんへ

#- 2009.08.10 Mon 20:34

ありがと~~~~~~~~!
オヤジさんももうすぐだね!

HP今、れんげちゃんが作ってくれてるよ~~~~~~~~~!!!!!

松井大門 : URL おっさんみそさんへ

#- 2009.08.10 Mon 20:36

ありがと~~~~~!
1年あっという間だよ~~~~~~~!!!

松井大門 : URL natu さんへ

#- 2009.08.10 Mon 20:37

ありがと~~~~~~~~!!!!
これからも見てねぇぇぇええええええええ!!!!!!!!!!!

松井大門 : URL 寺田衣料さんへ

#- 2009.08.10 Mon 20:38

ありがと~~~~~~~~!
これからもよろしくね!!!!!

松井大門 : URL ひげ さんへ

#- 2009.08.10 Mon 20:40

ありがと~~~~~~!
はははは
1年あっという間だっtぁぁぁぁあああああ!!!

松井大門 : URL 気まぐれさんへ

#- 2009.08.10 Mon 20:43

ありがと~~~~~~~~!
あんた、何時も上手い事言うなぁあああああ!!!!

努力しま~~~~~す!!!!!

m.okusama : URL おめでとうございます\(^o^)/

#- 2009.08.10 Mon 21:13

遊んでたら一周年祝い!おぉ~!!!
おめでとうございますぅ~(*^_^*)
凄いね!一年続けるってすごいね!

JUNxxx : URL こんばんは☆

#- 2009.08.10 Mon 21:22

祝1周年!!おめでとうございます♪
僕ももうすぐ1年なので、松井大門さん見習って精進します^^
素敵な絵をいつもどうも!感謝☆

松井大門 : URL m.okusama へ

#- 2009.08.10 Mon 21:54

ありがと~~~~~~~!!!
みんなの御蔭だねぇええええ!!!!!

松井大門 : URL JUNxxx さんへ

#- 2009.08.10 Mon 21:56

ありがと~~~~~~!
ともに頑張ろうねぇえええ!!!!!

何時も絵見てくれてありがとね!

ユウ : URL

#- 2009.08.10 Mon 22:13

目が疲れるからヤダ(笑)

松井大門 : URL ユウ さんへ

#- 2009.08.10 Mon 22:31

コラコラこら~~~~!!!
まだ若いのにもう疲れ目なの????

れんげ : URL

#- 2009.08.11 Tue 00:06

え~~~~~ん!
ここしか、繋がらないよぉぉぉおおお!!!

オヤスミ先生~zzzzz。

松井大門 : URL れんげ ちゃんへ

#- 2009.08.11 Tue 07:19

先生寝てたぁああああ!!!
今起きたぁあああああ!!!

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
