遥かなる明日へ ~画家松井大門の七転八起き~

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > ちょっくらお待ち

--.--.-- -- スポンサーサイト


ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



2009.08.11 Tue ちょっくらお待ち

皆様おはよ~~~~~~!
今日も一日お願いしま~~~~~~す!

今から更新します。
ちょっくらお待ち~~~~~~~……………して頂戴ね!!!!!!!



                 P8098889 のコピー

アチャァ~~~~~~

                 P8098879 のコピー

アイコちゃん食べてるよ~~~~


                 P8098882 のコピー

ウ~~~~ン、ももちゃんがこの後赤くならないよ~~

                 P8098883 のコピー

キュウちゃんはぬか漬けで一杯食べてるよ~~~~~

                 P8098880 のコピー

ほら、モロちゃんも食べてるよぅぅぅぅうううううう!


ミソジちゃ~~~~ん 見てる?????
どう、立派なもんやないか~~~~~~~~~?

別名、ミルナのオカヒジキちゃん、見ないでいたらこんなに大きくなったよ~!!!!
見て見て~~~~~~~~!


                 P8098886 のコピー

ははははははははあああああははははああはははは
オカヒジキ収穫だぁああああああああ~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!


                 P6158351 のコピー

ととと父ちゃん、チョット待って~~~~~
ミルナをよ~くミテ

はははは立派なもんやないか~~~

父ちゃん、それミルナなじゃないよぅぅぅぅぅううううううう それは スギナだよ~~~

ギャァァアアア~~~~~~
ミルナっていうからよく見なかったようぅううううううう、オカちゃんは何処?


                 P8098885 のコピー

ゲッ、少しも大きくなってないじゃないの~~~
それもかろうじて1本だけ残ってるうううううう!!!!
もう嫌!!!!!!
オカヒジキ オカハジキにするぅぅぅううううううううううううううううううううう!!!


                 P8098887 のコピー

と、言う訳でオカハジキの所に、キュウリの苗うえました~~~~!
でも天気よくな~~~~~い
気温低~~~~~~~~い

大きくなるんだろうか?????????

寝ます
             おやすみなさい

皆様の今日の一日が成長の一日であります様に  
  


                 





ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



Comments

name
comment
ユウ : URL

#- 2009.08.11 Tue 07:35

モロヘイヤはなにで食べるの?

母兵衛 : URL ぎゃはははははは!!!

#bpw4bKG6 Edit  2009.08.11 Tue 09:05

ヒーヒーヒーヒー(涙鼻水腹痛)
笑いすぎでお腹の脂肪取れそうです(だったらいいな)
オカヒジキちゃん、杉の子(スギナ)にそっくりなんやなあ、、
と思ってみてましたらば、
杉の子だったんですねえ、面白すぎです。
菜園、カオスなのにちゃんと実りがあるんですね。
すばらしいです。

ロンゲのオヤジ : URL スギナを・・・

#jsYRjXfs Edit  2009.08.11 Tue 09:12

食いスギナ!?   (笑

しかし、その環境でよく育ったね。

野菜も自然がいいのかなぁ~?

坂やん : URL たぶん!

#- 2009.08.11 Tue 09:40

先生がせっせと手入れしていたら今頃は!
(想像にお任せ!)

さ〜ちゃん : URL

#- 2009.08.11 Tue 10:15

その環境でよく育ってますね~
夏はなんとか食糧確保!
れんげちゃんのようにソロソロ、冬野菜の準備ですね?

れんげ : URL

#- 2009.08.11 Tue 12:11

(=①ω①=)ポッチーにゃ~~~!!!

Lily姫 : URL

#- 2009.08.11 Tue 12:25

ダイくん、久しぶり~v-344

きゅうり、今年はどこも出来がよくないとかって・・・。
先生んとこ、優秀じゃないですか!
立派な菜園です。
ダイくん、もっと胸張って~~~っ

tomo : URL

#- 2009.08.11 Tue 12:36

立派にあいこちゃん育ってるね~♪
きゅうりもぬか漬け美味しいよね!!
スギナまで育てて食べるの???(笑)

↓遅れちゃったけど
一周年おめでとぅ!!!

m.okusama : URL

#- 2009.08.11 Tue 16:26

  ヤギさんの自然農法の上を行ってるね。。。
こりゃぁ何て呼べば良いのだ?

 放置農法???(笑

mellon : URL こんにちは。

#mQop/nM. Edit  2009.08.11 Tue 16:32

あれから、すでに一年ですか。
渓流の流れほどに速やかですね ^^

後世に残す絵をいっぱい描いてください。
言葉は時間と共に屈折して伝わるけれど、
絵は時を経ても不変だと思います。。

ほんじゃ、また一年後に来ます ヾ(--;)ぉぃぉぃ

気まぐれ童人 : URL

#SFo5/nok Edit  2009.08.11 Tue 19:10

先生、大ちゃんに代われさんが休暇中を狙ってませんかぁ~。
見なかったことにしておこう。笑)))

松井大門 : URL ユウ さんへ

#- 2009.08.11 Tue 21:09

ははは
口で食べま~~~~~す!!!!

松井大門 : URL 母兵衛 さんへ

#- 2009.08.11 Tue 21:12

スギナ、ホントに食べようかと思ったくらいで~~~~す!!!!

松井大門 : URL オヤジ さんへ

#- 2009.08.11 Tue 21:13

種まき物は全滅だぁああああああ!!!!!

松井大門 : URL 坂やん へ

#- 2009.08.11 Tue 21:15

ははははっは
先生せっせと手抜きばかり~~~~~~!!!!

松井大門 : URL さ〜ちゃん へ

#- 2009.08.11 Tue 21:16

何しようかぁああああああ!!!!

松井大門 : URL れんげ ちゃんへ

#- 2009.08.11 Tue 21:17

ニャァゴ~~~~~~!!!

松井大門 : URL Lily姫 ちゃんへ

#- 2009.08.11 Tue 21:19

エェ~~~~ほんと?????

松井大門 : URL tomo ちゃんへ

#- 2009.08.11 Tue 21:20

ありがと~~~~~~!
スギナ送ろうかぁ~~~~!!!!

松井大門 : URL m.okusama へ

#- 2009.08.11 Tue 21:22

オ-ノウ法だぁあああああああああ!!!!

松井大門 : URL mellonさんへ

#- 2009.08.11 Tue 21:24

ありがと~~~~~!

アチャァア~~~~~~
次は1年後なの~????????

松井大門 : URL 気まぐれさんへ

#- 2009.08.11 Tue 21:27

ははははは
見なかったことにね~~~~~!!!

ユウ : URL

#- 2009.08.12 Wed 00:32

先生・・・料理できるの?
想像したけど・・・ヘタそうだね(笑)
料理って計画的にしないと滅茶苦茶になるし・・・僕は。

松井大門 : URL ユウ さんへ

#- 2009.08.12 Wed 04:45

おはよ~~~~!
料理噂ではめちゃめちゃ美味いらしいよ~~~~~~~~~!!!!!

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
