遥かなる明日へ ~画家松井大門の七転八起き~

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > 真の政治家

--.--.-- -- スポンサーサイト


ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



2009.08.12 Wed 真の政治家

皆様おはようございます。

台風9号の被害、また、地震の被害にあわれた方々に、心よりお見舞い申し上げます。

何か、異常が続いておりますね~~~~~~~!
こんな時こそ、本当の指導者、真の政治家が必要なのですが~~~~??????

今みんな、それどころじゃないぃぃぃぃいいいいいいい
自分の為の票集めしか考えてないよぅぅぅっぅうううううううう!!!!!

こんな時こそ、本当に何かが必要なのに~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!
これが出来る政治家? 一体誰なの?????



                 P7318785_1 のコピー
                          古き蔵のある


                 P7318784_1 のコピー
                    味わいのある


何だか、大切なものばかりが、失われて行っているような気がするのは、馬鹿先生だけでしょうか??????????


寝ます
        おやすみなさい

皆様の今日の一日が穏やかであります様に


ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



Comments

name
comment
natu : URL おはようございます♪

#- 2009.08.12 Wed 06:17

先生今日は・・・早起き!?

ユウ : URL

#- 2009.08.12 Wed 06:54

土台が腐ってるから、いくら上を新しく替えてもダメだと思うよ。・・・かと言って土台ごと替える国力も団結力も無し。

ひげ : URL 先生おはようござんす。

#- 2009.08.12 Wed 06:56

ただいま~っ。

お国様は地方で起きたことは、地方で解決してくれって感じですからね。
自分の権力と生活しか考えていないお国様、ホント多いように思えます。
この人ならって言う人が今の政治家にはいませんから。は~~~~。

帰って来たばかりだけど、ちょいと川に行ってきま~~す。

さ〜ちゃん : URL

#- 2009.08.12 Wed 07:09

政権が代っても変わるものないと思う
30日は投票しましょう、唯一の意志表示だから!

あ~~~あ
思いっきり、スイカ割りしたい!???・・・・・・笑

母兵衛 : URL 大事なもの

#f7eaaXUs Edit  2009.08.12 Wed 08:56

大事なものってお金に換えられないですよね。
お金に換えられないというのは、金銭価値がないんと同じだそうで、すると、要らないものってことになるそうです。ばかばかしくてヘソで茶が沸かせそうです。
外国の価値観をそのままうのみにして、こびへつらって
大和魂は絶滅寸前です。
今こそ立ち上がらなくては!先生がんばって~~~!

坂やん : URL マニフェスト

#- 2009.08.12 Wed 09:07

これ見ても、いいことばかり書いてあるから解らないよ!
どの政党も過去の実績をよ~く見よう!
多くの政治家は政党に属しているから、いくらよく見える政治家でも所属政党の方針通りに動く!

今回の選挙よ~く考えようではありませんか!

ロンゲのオヤジ : URL そんな・・・

#jsYRjXfs Edit  2009.08.12 Wed 09:09

味わいのある家に住みたい。

ボロは着てても・・・

m.okusama : URL

#- 2009.08.12 Wed 11:10

 先生!寝てるの???

れんげ : URL

#- 2009.08.12 Wed 13:42

アハハハハ!!
投票用紙、先生の名前書いとくよ~~~!(笑)

↓ 野菜上手いじゃん!! 上出来!!!
さすが苗~~~~~!!! ガハハハハ!!

おっさんみそ : URL

#- 2009.08.12 Wed 15:54

あ~選挙ですね…。

これから、どうなるんだろうねぇ。
不安だらけやけど、
投票だけは行かなくっちゃ!!

気まぐれ童人 : URL

#SFo5/nok Edit  2009.08.12 Wed 18:00

面と向かって、『馬鹿野郎』 と言える政治家
が居たとしても、出る釘は打たれるので、けつの穴が小さいから、無理だろうな。
日本の債権が一瞬にして消えてしまうほどの天地異変でもない限り、平成の革新は無理だろうと思う。

松井大門 : URL natu さんへ

#- 2009.08.12 Wed 18:52

はははは
また寝る~~~~~~!!!

松井大門 : URL ユウさんへ

#- 2009.08.12 Wed 18:53

上に物を任せる時代はもう終わりという事だね!!!!!!!

松井大門 : URL ひげ さんへ

#- 2009.08.12 Wed 18:55

はははは
国会議員無くしてもいいかもよ~~~~~!

松井大門 : URL さ〜ちゃん へ

#- 2009.08.12 Wed 18:56

30日は投票に行くよ~~~~~!!!

松井大門 : URL 母兵衛さんへ

#- 2009.08.12 Wed 18:59

母兵衛さん、外国に住んでるから、日本の情けなさよく分かるだろうね~~~~~~!!!

このままでは日本沈没!

松井大門 : URL 坂やん へ

#- 2009.08.12 Wed 19:01

何かが少しでも変わらなくちゃね~~~!!!!

松井大門 : URL オヤジ さんへ

#- 2009.08.12 Wed 19:02

古い家大切なものではなくなっちゃった~~~~~~~~~~~!!!!!

松井大門 : URL m.okusama へ

#- 2009.08.12 Wed 19:04

あはははは
さっきまで寝てたぁぁあああああ!!!!

松井大門 : URL れんげ ちゃんへ

#- 2009.08.12 Wed 19:06

こら~~~~~~~!!!

はははは種ものはもうやんぴ-だぁぁぁあああああああああ!!!!

松井大門 : URL おっさんみそさんへ

#- 2009.08.12 Wed 19:07

いい人入れてね~~~~

いい人いないか~??????

松井大門 : URL 気まぐれさんへ

#- 2009.08.12 Wed 19:09

はははは
おかま、掘って貰う
幾らか大きくなるよ~~~~~!!!!

気まぐれ童人 : URL

#SFo5/nok Edit  2009.08.12 Wed 22:29

先生、オカマの政治家のほうが、マシですよ。
妙にセンスが良くて、問題を掘り下げるのもうまいし、国際問題もカマをかけてすり抜けも出来るから、、。(笑)

ごんべえ : URL

#buI3a3AE Edit  2009.08.12 Wed 22:45

これといった政治家がいないから
選挙は「誰が一番マシな政治家」かを
消去法で選ぶものです(苦笑)!

松井大門 : URL 気まぐれさんへ

#- 2009.08.12 Wed 23:01

ははははは
良いねぇえええええ!!!!

松井大門 : URL ごんべえ さんへ

#- 2009.08.12 Wed 23:04

おひさしぶり~~~~!!!
なんかさぁ~
消去方で選ぶのも寂しいね~~~~!!!
この人だぁあああああ!!!!!!
って人いないもんかね~!!!!!

身の丈程 : URL

#- 2009.08.12 Wed 23:10

先生へ こんばんわ!

先生、こうなったら大門党党首として立ち上がれぇぇぇぇぇぇぇ!(o^―^o)ニコ

松井大門 : URL 身の丈程さんへ

#- 2009.08.12 Wed 23:34

はははは
先生もう年だから駄目~~~~~~!
それに頭良くないから駄目~~~~~!!!!
何処かに若い生きのいい人いないの~~~~~~~~~~~~??????????

じゅん : URL

#SFo5/nok Edit  2009.08.13 Thu 01:17

おいらが出るぅぅぅううううううう!!。

あ!つぶれちゃうね(笑)
うそ!冗談で~す。

松井大門 : URL じゅん さんへ

#- 2009.08.13 Thu 07:15

でろ~~~~~~~~!!!!
先生応援するぞ~~~~~~~~~~!!!!

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
