遥かなる明日へ ~画家松井大門の七転八起き~

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > 栄養満点?

--.--.-- -- スポンサーサイト


ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



2009.08.16 Sun 栄養満点?

皆様今晩は~~~~~!
今日も一日有難うございましたぁあああああああ!



                 P8158965_1 のコピー
                 栄養満点?

ナスをスケッチしようとしたら、何とまぁ~
ナスより大きい栄養満点の キアゲハの幼虫が6匹いましたぁぁぁぁああああ!!!!

ははははは
ロンゲのオヤジさんへ送ろうかぁ~~~~~~
たこ焼きに入れるといいかもよ!!!!!!!!!!!!!



                 P8158963_1 のコピー


                 P8158962_1 のコピー


                 P8158961_1 のコピー

                 P8158966_1 のコピー
                  夏水仙

寝ます
              おやすみなさい

皆様の今日の一日が楽しくあります様に




ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



Comments

name
comment
れんげ : URL

#- 2009.08.16 Sun 01:11

イモイモむしむし~~~~~~♪
キアゲハの幼虫、見つけたときはビックリするけど、
よく見ると、かわいい~~~♪
薬草園って?
頭に効く、薬草でも探しに行ってきたの?ガハハ!!
おやすみ~~~!!!!!!!!!!

十兵衛 : URL あげは

#f7eaaXUs Edit  2009.08.16 Sun 05:15

あげはの幼虫をてんごしたら
頭からにょっきり角がでるでしょう、
この匂いにそっくりな香水が流行っていまして、
道を歩いていると、ふん~~っと芋虫の角の臭いがただよってきて、
グイ~~~っと子供の頃に引き戻される気分になります。

ひげ : URL 先生おはようです。

#- 2009.08.16 Sun 05:54

何気に幼虫が描かれていてビックリした。(笑)

natu : URL おはようございます♪

#- 2009.08.16 Sun 07:07

イモムシ嫌い!!!

でも、今日は畑仕事してきます!!!

ロンゲのオヤジ : URL ギャァ~!!

#jsYRjXfs Edit  2009.08.16 Sun 09:13

そんなのいらねぇ~!!
あの角の匂い、大嫌い。

学校帰りにカラタチの実でよく遊びました。
舐めると苦かった。

ユウ : URL

#- 2009.08.16 Sun 14:25

まぁ・・・毛虫よりは好きかなぁ(笑)

tomo : URL

#- 2009.08.16 Sun 14:43

ただいま~~!!
少し疲れたけど楽しかった^^
プルーンつまみ食いするから
すっぱいんだ~(笑)

坂やん : URL カラタチの実

#- 2009.08.16 Sun 17:13

どうやって遊ぶの?

気まぐれ童人 : URL

#SFo5/nok Edit  2009.08.16 Sun 17:37

先生、こんちわ。
今日も暑かったよ。
夏水仙、そっちらでも今年は早咲きだったんですね。
こちらは、涼しい花を撮ってきましたよ。
後で載せますね。

Lily姫 : URL

#- 2009.08.16 Sun 18:11

芋虫も毛虫もきらーーーーーっい
どうしてもダメ~

角のにおい?
みんなどうしてそんなの知ってるのーっ???


松井大門 : URL れんげ ちゃんへ

#- 2009.08.16 Sun 18:24

顔はとぼけた顔で可愛いけど
やっぱり素手では触れないね!

はははは頭の方は手遅れだぁあああああ!

松井大門 : URL 十兵衛 ちゃんへ

#- 2009.08.16 Sun 18:26

先生、そんな事したことないから
どんな匂いか知らないよぅぅぅうううう!!!

どんな匂いなの????

松井大門 : URL ひげ さんへ

#- 2009.08.16 Sun 18:27

先生も芋虫描いたのは初めてだぁあああああああ!!!!!!!

松井大門 : URL natu さんへ

#- 2009.08.16 Sun 18:29

natu さんの畑にもいろいろ
虫、いるぅぅううう???????

松井大門 : URL オヤジ さんへ

#- 2009.08.16 Sun 18:31

はははは
蛋白源だぁあああ~
じゃぁユウさんに送るかぁ~~~~~!!!

松井大門 : URL ユウ さんへ

#- 2009.08.16 Sun 18:32

よし送る!!!!!!
天婦羅にして食べろ~~~~~!!!!

松井大門 : URL tomo ちゃんへ

#- 2009.08.16 Sun 18:34

楽しかった????

スッパイの
やっぱり、つまみ食いだったからかなぁあああ?

松井大門 : URL 坂やんへ

#- 2009.08.16 Sun 18:37

手でもんでると柔らかくなるよ~~~~
何となくいい匂いするよ!

はははは、からたちの実のぶつけあいだぁああああああ!!!!!

松井大門 : URL 気まぐれさんへ

#- 2009.08.16 Sun 18:38

何の花かなぁああああ?
後で見に行くぅぅぅうううう!!!!

松井大門 : URL Lily姫ちゃんへ

#- 2009.08.16 Sun 18:41

ホントみんなよく知ってるね~~~!
結構あそんでたりして~~~~~~~ね

先生も匂い知らナ~~~~~イ!!!!

れんげ : URL

#- 2009.08.16 Sun 19:44

えっ!?
キアゲハの幼虫、揉むと柔らかくなっていい匂いするの???(笑)

からたちで遊ぶの知らなぁ~~~い!!!

三十路オンナ : URL

#- 2009.08.16 Sun 20:03

うふふ、
芋虫って家庭菜園する前は
かわいいとおもってたけど、
今は野菜を食べるから
ぶち!!!ってつぶしてるよ(w)


なす、見事ー!
先生の菜園の???
なすのお花って妖艶!!!(w)

hana : URL

#- 2009.08.16 Sun 20:10

先生、ただいま~!!
生きて帰ってきたよ!!

松井大門 : URL れんげ ちゃんへ

#- 2009.08.16 Sun 20:13

こら~~~~~~~
変なもの揉むなぁあああ!!!!!

松井大門 : URL ミソジちゃんへ

#- 2009.08.16 Sun 20:15

コラコラこら~~~~~~
つぶすなぁあああああああああ!!!

はははこれよそんちのナス。

松井大門 : URL hanaちゃんへ

#- 2009.08.16 Sun 20:17

おっ帰り~~~~~~!
擦り傷だらけじゃないの??????

身の丈程 : URL

#- 2009.08.16 Sun 21:55

れんげっちはカタツムリで、先生はいよいよイモムシかぁァァァァァ?
是非、摘んだところをスケッチして欲しかった。

最近食材が、変わってきたか。。。。。

じゅん : URL

#SFo5/nok Edit  2009.08.16 Sun 21:58

う~~~~

絵を描いてやるぅぅぅぅ~~~

笑いにこ~~い(笑)

松井大門 : URL 身の丈程さんへ

#- 2009.08.16 Sun 22:17

はははははは
食量難につき、食べれる物は何でも、はい~~~!!!

松井大門 : URL じゅん さんへ

#- 2009.08.16 Sun 22:18

描け描け~~~~~~~!!!!
見に行くぞ~~~~~!!!!

気まぐれ童人 : URL

#SFo5/nok Edit  2009.08.16 Sun 23:03

先生予定が変更になって、明後日の投稿になりました。
期待は裏切らないと思いますし、絵に成ると思います。
じれったく、お待ちください。(笑)

松井大門 : URL 気まぐれさんへ

#- 2009.08.16 Sun 23:28

楽しみにしてるよ~~~~~!!!!

れんげ : URL

#- 2009.08.17 Mon 01:16

コラ~~~~~~~~!!
また、ポチ増やしやがってぇ~~~!(笑)
押しまくるぞぉぉぉおおお!!! おやすみ!

松井大門 : URL れんげ ちゃんへ

#- 2009.08.17 Mon 02:56

はははは
押しまくってくれ~~~~~イ

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
