遥かなる明日へ ~画家松井大門の七転八起き~

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > アチャァ~~~~こいつら何考えてるぅぅぅぅうううううううううううううううううう!!!

--.--.-- -- スポンサーサイト


ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



2009.08.17 Mon アチャァ~~~~こいつら何考えてるぅぅぅぅうううううううううううううううううう!!!

皆様今晩は~~~~~!
このところ良い天気が続いています~~~~~!
少々暑くっても、やっぱりこの方がいいなぁああああああああああ!!!!



                 P8169012_1 のコピー


                 P8169015_1 のコピー

はははは
蚊に食われながらスケッチ、痒い痒い痒い~~~~~~~~~~!!!!
へへへ、半そで短パン、まったくの無防備だぁあああああ!!!!



                 P8169016_1 のコピー


                 P8169014_1 のコピー

カタカナの名前は最初から覚える気なしだぁあああああああ!!!

コラコラこら~~~~~~~~~
カタカナつければかっこいいと思ってこの~バカたれが~~~~~~~~~!

ははは富山にあるス-パ-の名前

アピア アピタ パル パピ

アチャァ~~~~こいつら何考えてるぅぅぅぅうううううううううううううううううう!!!


あほらし寝ます
                        おやすみなさい

皆様の今日の一日がすっきりであります様に



                      

ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



Comments

name
comment
十兵衛 : URL サモア?

#f7eaaXUs Edit  2009.08.17 Mon 05:17

アピア、、西サモアの首都ですか?(あははは)
富山とサモア、、、?????
カタカナは嫌いです~、イライラします。
↓こんどあげはの幼虫を見つけたら
是非、頭をそっとつついてみてください。
怒って、にゅっと角だします。それを触って
嗅いでみてくださいね~~、絶対やってね~~。

ロンゲのオヤジ : URL 半そで短パンって・・・

#jsYRjXfs Edit  2009.08.17 Mon 09:43

オヤジの夏姿と一緒だね。

蚊に食われるのも・・・

おっさんみそ : URL

#- 2009.08.17 Mon 10:23

ただいまぁぁぁあぁっ!!!(先生風)

坂やん : URL

#- 2009.08.17 Mon 10:37

今頃は目を回しているんだろうな~!(笑

れんげ : URL

#- 2009.08.17 Mon 14:41

カタカナばっかしは覚えない事にした。 ・・・って、爆笑~~~!
何、宣言してるのぉ~~~!!!!!

半そで、半ズボン。 変な日焼けになるよ~~~~~!

Lily姫 : URL

#- 2009.08.17 Mon 16:44

私もカタカナ苦手~
あと数字だらけも苦手~

ひげ : URL あと一枚で裸族ですが・・・

#- 2009.08.17 Mon 17:44

自分、家にいるときはパンツ一丁ですが。(笑)

ユウ : URL

#- 2009.08.17 Mon 18:04

確かにスーパーとかホームセンターの名前って安っぽいよね(笑)

気まぐれ童人 : URL センセイ!!

#SFo5/nok Edit  2009.08.17 Mon 18:16

センセイ!!コンニチハ
ワタシモ、ヨコモジ、カタカナハニガテデ
ジュウベイサントオナシク、イライラシマスワ。

花の名前は、漢字に変換して、読んでいます。
花の雰囲気を感じ取れるからね。
しかし、好きな花を見ると、何故か日陰に咲く花が多いんで、わたしって、日陰者 (笑)

松井大門 : URL 十兵衛ちゃんへ

#- 2009.08.17 Mon 20:52

は~い
行って来ま~~~~~す!

松井大門 : URL オヤジ さんへ

#- 2009.08.17 Mon 20:54

はははは大変だったんだから~~~~!

松井大門 : URL おっさんみそさんへ

#- 2009.08.17 Mon 20:55

おっ帰り~~~~~~~~~~~い!

松井大門 : URL 坂やん へ

#- 2009.08.17 Mon 20:56

こらこらこら~~~~~~~~~!

松井大門 : URL れんげ ちゃんへ

#- 2009.08.17 Mon 20:59

はははは
日本人は日本語にせよ宣言!!!!!

松井大門 : URL Lily姫ちゃんへ

#- 2009.08.17 Mon 21:01

アチャァ~~~
先生も数字見ると眠くなるぅぅぅぅうううう!!!

松井大門 : URL ひげ さんへ

#- 2009.08.17 Mon 21:03

いっそのこと裸族でいろ~~~~~!!!!

松井大門 : URL ユウ さんへ

#- 2009.08.17 Mon 21:04

日本語つけろ~~~~~~~~!

松井大門 : URL 気まぐれさんへ

#- 2009.08.17 Mon 21:06

はははは
ひょっとして 蚊???????

日本語の方が忘れないようぅぅぅぅううううう!!!!!!!

身の丈程 : URL

#- 2009.08.17 Mon 21:18

帰ってきたぁぁぁぁぁぁぁ!
こんばんわ!ポチ1!

先生!「スーパー」がすでにカタカナだぁぁぁ!

松井大門 : URL 身の丈程さんへ

#- 2009.08.17 Mon 22:10

ははははは
百貨店
万屋      どっち?????

m.okusama : URL

#- 2009.08.17 Mon 23:36

 先生!お子さん小さい時にカタカナの言葉の意味聞かれなかった?okusamaいっぱい聞かれて困ったよ。。。今も続いてるよ。。。(笑

松井大門 : URL m.okusama へ

#- 2009.08.18 Tue 01:14

先生は聞かれなかったぁああああ!!!
聞くだけ無駄と分かっていたみたいよ!!!

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
